ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2012.12.31    カテゴリ:  ぐぅ~たら日記 

   今年もありがとうございました(・∀・)

どもです^^

今年もあと残すところ1日となりましたねぇ(・∀・)

みなさんは大掃除などは済みましたか?w
自分は日頃からやっているわけではないのですが
タイミングよく?いろいろと先日掃除をすることになったので
もう終わっている感じです(`・ω・´)

大事なPC周りは日頃からクイックルワイパーの立体吸着ウェットシートで
ホコリなどを取っているので綺麗ですお(`・ω・´)ゞ

ゲームなどでPCを使用している方はキーボード&マウスは長時間触れて手垢が付くので
ウェットシートがいいですよw

今の時代、家の中で人が触れるもので一番細菌が多いのがPCのキーボード&マウスらしいですので
特に小さいお子さんがいらっしゃる方は綺麗にしておいた方がいいですね(・∀・)

昔はドアの取っ手とかだったんですけど
今の時代はキーボード&マウスがダントツで多いらしいです(; ・`д・´)

長時間触ったりすると知らない内に手汗などが出たりしますし、
手で覆っているので菌の繁殖率が上がるらしいです(;´∀`)

それを聞いてからよく除菌シートなどで綺麗にするようになりましたよw

自分は別に潔癖というわけではないんですがなんとなく嫌な感じしません?w

さてさて、そんなことはさておいて今年を振り返りたいと思いますが
いやぁ~今年はホントたくさんの動画を作った年となりました(・∀・)

先ほど数えてみたんですが前回のシムズ3の動画までで
今年は63本の動画を作りました(´∀`)

単純計算で1ヶ月5本ペースというねw

これもみなさんが見てくださっているというのが励みになった結果だと思います(・∀・)

主なところで言うと
1年かけてアップしてきたTest Drive Unlimited 2
途中合間が空き過ぎて年を越してしまったDead Rising 2:Off The Record
これでCoD卒業となったCall of Duty:Modern Warfare 3
映画公開と重なりの釣り動画となったSpider-Man Shattered Dimensions
そして、今もこれからも続くThe Sims 3
(↑名前をクリックするとそれぞれの再生リストへ飛びます。)

その他には先日シリーズ化した「Dragon Age:Origins」や単発企画の「真・三國無双6 with 猛将伝」、
初のメーカー用企画の「ぼっちでゲーム祭り」などいろいろとやってきました(´∀`)

上記の5作品は特にいろいろな方に見ていただきありがたく思っています。

「Test Drive Unlimited 2」は自分でも予想外の20パート越えというねw
1年もかかるとは思いませんでしたよ(;´∀`)

「Dead Rising 2:Off The Record」はこれまた予想外の視聴回数で
ただの武器紹介動画シリーズ4作品トータルで70000再生越えというビックリなことでw
ゲームの人気がよく分かったシリーズとなりました(・∀・)

「Call of Duty:Modern Warfare 3」は平均して1000越えでこれもまた予想外w
これもゲームの人気にあやかってしまった作品となりましたw

こちらはホント申し訳なかった「Spider-Man Shattered Dimensions」
スパイダーマンの映画が今年公開となって自分がアップした動画タイトルと映画の名前が被ってしまったために
なんか釣り動画となってしまったこのシリーズ(; ・`д・´)

再生数が異常に多かったので調べてみたところ、
その映画のトレーラーとほぼ同時期に映画と同じタイトル入りで動画をアップしていました(;´∀`)

言い訳させていただきますと・・・
キャラクター名が同じなのでどうしようもないんですよ(; ・`д・´)
変える事もできないのでそのままにしていますがゲーム名も入っていますのでご了承ください。

そして、最後はやはり「The Sims 3」ですなw
これも投稿し始めて1年が過ぎ、たくさんの方が見てくださるようになりました(´∀`)

うちの個々の再生数でいうとデッドラ2やスパイダーマンの方が断然多いんですが
シリーズごとの再生リストではこのシムズ3が一番なんですよw

ということはシリーズを通して見てくださってる方が多いんだなというのが分かりましたよw
ホクレン一家も見ていただき喜んでいる事でしょう(・∀・)

自分の動画は全てプレイ動画でしかありませんが
「面白かった」とか「動画を見てゲーム買いました」と
コメントを言っていただけるとホント嬉しいですし励みになります(´∀`)

自分が動画をアップしている目的は「一緒にPCゲームをやろうぜ!」ってことでアップしております。

PCゲームでもこういうのがあるんだと思って見ていただき、
それぞれのゲームに少しでも興味を持ってもらって
ちょっとでも「これ買ってみようかな?」と思った時点で
自分としてはもう万々歳です(・∀・)

そんな策略を含んだ自分の動画ですがよかったら見てくださいw
楽しさという点では損はさせないと思いますので(`・ω・´)b

いつもの如く、長々と書いてしまいましたがw

今年1年、うちのブログ&動画を見て下さりありがとうございました!
そして、お疲れさまでした(・∀・)ノ

みなさまが残り1日を無事に過ごされ、楽しく元気よく新しい年を迎えれるよう祈っています(-人-)

では、今回はこの辺でw

よいお年を~(´∀`)ノシ web拍手 by FC2






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
