ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2012.10.09    カテゴリ:  The Sims3 

   なんとか戻れました(;´∀`)(The Sims3)

どもです^^

だんだんと涼しくなってきている今日この頃・・・
いかがお過ごしですか?w

まだ日中は日差しが強かったりで暑く感じる時もありますが
朝晩は涼しいからちょっと寒く感じたりもしますよねぇ~
体調が崩れやすいこの変わり目の時なのでみなさんもお気を付け下さいね(´∀`)ノ

さて、タイトルに戻りますがw

やっと・・・やっとシムズが元に?ではないですがプレイできるようになりましたw

とりあえず今回の動画を見ていただきましょうw

※音量に気を付けてくださいませ~(・∀・)

※YouTubeプレイヤー仕様によりブログでは360p表示がデフォルトになりました。
 できることなら高画質(720p)で見ていただきたいので余裕がある方は
 プレイヤー右下の歯車マークから360p→720pへ変更を。


という感じになってしまいました(;´∀`)

前に記事にした「エラー12」は結局元に戻らずでして・・・
しかも世帯をコピーできないという状況に・・・(; ・`д・´)

シムズ3をプレイされている方は分かると思うんですが
世帯をコピーできないというのはかなり痛い症状なんです・・・(普通のプレイ上)

もしかするとCCをいじったりしている方なら他の解決策などがあったのかもしれませんが
自分はなるべく弄らない方向で今までやってきたので分かりませんでした(;´∀`)

コピーできないと他の街へ移住できないんです(; ・`д・´)
逃げ道がない状態でした・・・w

容量オーバーかとも思い所持品をなくしたりしてチャレンジしてもダメでしたw

結局のところ、世帯の中の1人なのか複数なのか分かりませんが
誰かしらエラー持ちのシムがいたんだと思います(;´∀`)

で、いろいろ探し試した結果、今回の動画のようにしましたw
一からの出発となりますがそれも仕方のないことですなw

ただ一番の悔いが残っているのが「ロケット」です・・・
元々デフォの馬ではあるんですがホクレンが育て一緒にレースも出て
優勝した馬なので結構ショックでした・・・(´;ω;`)ブワッ

コピーが無理で別の馬をしれっと追加するくらいなら
最初から入れないでおこうということで入れませんでした。

また余裕ができた時、何かしらあった時に新しい馬を追加したいと思います(`・ω・´)b

そして、最後にシムポートです!
やっとシムポートを堪能できるようになりました!w

もうスーパーナチュラルが出てみなさんがそちらに移っているころにね・・・(;´∀`)

結構楽しいんだなぁ~と今、実感しておりますのでよかったら相手してくださると助かりますw
ツアーに送る方、迎える方ともに一度は無事にクリアしておりますので大丈夫かと思いますw

現在は送る方はフレンドの方々に同時に送っていますので
見つけたら承諾していただけるとありがたいですw

それでですねぇ~動画内でも言いましたが
シムポートのレポート的なのを動画でしていこうかと思うんですが・・・
みなさんはどうでしょうか?w

別に悪いようにはいたしませんw

こんな方が来たよ!っていうのを載せたいなぁとだけ思っているので
ご了承していただけると嬉しいんですがw

このシムはダメ( ゚д゚ )クワッ!!っていうのがあれば遠慮なく言ってくださいw
それは確実に載せませんので(゚∀゚)
逆にこのシムを載せてほしいというのも受け付けますよ(´∀`)

毎回を載せるわけじゃなく、あくまでおまけ程度にする予定ですw

やっとみなさんと交流が図れるようになったので
そういった楽しみも作っていきたいなと思っています(・∀・)

では、今回は長くなりましたがこの辺でw

またホクレン一家共々よろしくお願いします(´∀`)

では、またです^^ノシ web拍手 by FC2
うpつです。唐突ですが名前変えました。他の方のサイトではこの名前を使っているのでもうコレで統一しようと思ったので。mirumomさんのところのサイトでシムポートレポートにホクレンがあったので「あっ。シムズ3復帰したんだ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!」とか思ってたのですが・・・その代償にロケットが犠牲に(死んだりしてないけどw)なるとは(´;ω;`)ブワッ
でもロケットがいたらいたでショータイムで新しく追加された町には違和感バリバリだっただろう・・・(どんな雰囲気の町だったかは他の方のサイトで予習しています。)と思っている私もいるという・・・(´;ω;`)ブワッ
家シンプルになりましたね~。でもシンプル・イズ・ベストとも言うしコレでもいいかもw私もシンプルな家の方が好きだしw一番高いベット眠りのなんちゃらベット←名前忘れたwが成金趣味感ありすぎてあんま好きじゃない私だしwあ、3ds版の話ですwpc版ではもっと高いベットが拡張パックとかで追加されてるのかな?
どうもこんばんは!(。・▽・)ノですw

わざわざ見に来て頂きありがとうございますw

なんとか戻ることはできましたがロケットが戻れませんでした・・・
実は町の方は前と同じ田舎の町にしています(・∀・)
まだやることが残っていましたのでw

でも、どの町に移住したとしても馬はまた飼うつもりですよw
どんな都会でも馬を飼うのが自分流だと思っています(´∀`)

自宅はかなりシンプルになりましたがすぐにまた増えてると思いますw
遊び道具を中心に増やす予定ですが
家具の方はしばらくは変えないと思いますw

豪華なベッドも自分は好きですよw
シムたちの部屋の雰囲気になるべく合わせたいので
今回はナシにしていますが(;´∀`)

夫婦の方は生涯の報酬で貰えるベッドの方を使っていますw
常に浮いてるベッドなんですよ(´∀`)
性能的には良いので使っていますw

コメントありがとうございました(・∀・)ノ
こんばんは^^
先日はお越し頂きありがとうございました!

動画拝見しました。
前の世帯データは取り出せなかったのですね・・・;;
エラー12は良く聞くし、解決できるかは別としても
原因は何となく探れる気がします。
でも世帯をカタログに保存できないとなると、もう何がいけないのか
解らなくなりますよねー><
おそらく世帯のデータ自体が破損していたのだとは思いますが、
これまで続けてきた世帯を再び最初からプレイというのは
切ないですね;

でも既にプレイ再開されているようで安心しました^^
馬のロケットが居なくなってしまったのは残念ですが、
またホクレン一家のこれからに色々期待させて頂きます^^

シムポもまたお付き合いさせて頂きますよ~♪
うちの子がうかがった際には是非紹介してやってください^^
AZURANZAさんの動画で見られると思うとワクワクしちゃいます。
ではまたお邪魔しますね~
こんばんは!(。・▽・)ノ

初シムポを受けていただきありがとうでしたw

どうにか続きでやろうとしたんですけどねぇ~(;´∀`)
無理でしたw
まぁ~自宅の方も改築しようとは思っていたので
都合が良かったのかもしれませんw

ロケットは・・・まぁ~仕方ないですな(;´∀`)

スキル等は最初からになってしまいましたが
途中参加のコスモもいるし実際やってみると続いているという
感じがあるので大丈夫ですw

ミルモンさんからOKがデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
ということでその時はまたよろしくお願いします(´∀`)ノ

コメントありがとうでした(・∀・)ノ
動画UPお疲れさまです~^^

データ破損は辛いですね><
私も何度破損させて、全消去をした事やら…(苦笑

でも、もう新しいホクレン一家の生活が始まっているようなので安心しました^^
またどんな事が起きるのかなと、わくわくしてます♪

そうそう、今回の記事にあったシムポートですが
私は一切やってないので(友達がいないという現実w)
これを機会にやってみたいなと思いました!

宜しければフレンド登録をして頂けたらと思います^^
こんばんは!(。・▽・)ノですw

たぶん破損してたんだと思います(;´∀`)
まぁ~PCゲームにはこういったことも付き物ですが
今回は動画と連動しているホクレン一家ですからねぇ・・・
ちょっと辛かったです(´;ω;`)

でも、今は心機一転でプレイしておりますよぉ(´∀`)ノ

おお~しゃーくさんもシムポートされますか(・∀・)
自分もぼっちなので相手してくださるとうれしいですよw
フレ登録はASURANZAで検索していただければ出てくると思いますw

しゃーくさんなら大歓迎なので送ってきてくださいな(´∀`)ノ

いつもありがとうございますねぇ(・∀・)ノ
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.10.13 08:38  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
