ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2012.10.01    カテゴリ:  PCゲーム 

   第1回 ぼっちでゲーム祭り!(CAPCOM版) 第3弾

どもです^^

昨日の台風すごかったですね(; ・`д・´)
みなさんのところは大丈夫でしたでしょうか?
自分はタイミングが悪いことに?仕事でしたので
帰りが結構怖かったです(;´∀`)

車通勤なのですがかなりの雨と風で視界不良で・・・
車体も揺られる揺られる(; ・`д・´)

速度が早かったのですぐに収まりましたので
うちの方はこれといった被害はありませんでしたε-(´∀`*)ホッ

まだ余波が残って風が強かったりしますので
通勤や外出の際はみなさんも気を付けてくださいね(`・ω・´)ノ

ではでは、例のお祭りの続きといきましょう!

「第1回 ぼっちでゲーム祭り!(CAPCOM版)」

の第3弾です!!

今回はこれまた懐かしい「Devil May Cry 4」です!(`・ω・´)

これも第1弾のバイオハザード5と同じように
発売時期に買ってからプレイしていましたが
その時には動画を作るということをしていませんでしたので
今回が初の動画となりますw

元祖スタイリッシュアクションといえばこのシリーズでしょうw

今回は明らかに手軽さを求め過ぎて
スタイリッシュをナメた感じになってしまった・・・
という動画ですw

内容&画質的には本気でがんばってるんですけどねw

それとナメた感じになってしまったお詫びに
最後にPV風のおまけを作っていれてみました(・∀・)

自分はあ~いうPVっぽいのが苦手なんですが
DMCシリーズはこういったものが多いのでちょっとがんばってみましたので
最後までよかったらご覧ください(´∀`)

では、動画ですw

※音量に気を付けてくださいませ~(・∀・)

※YouTubeプレイヤー仕様によりブログでは360p表示がデフォルトになりました。
 できることなら高画質(720p)で見ていただきたいので余裕がある方は
 プレイヤー右下の歯車マークから360p→720pへ変更を。

※画面揺れがありますので3D酔いに弱い方は文字中心で見てください。


今回はベリアル様を倒しに行ってみましたw
最初プレイした時は最初のボスがこれかよッ!Σ(゚口゚;
ってなりましたw

最初はかなり苦戦して一度挫折しそうになったことを覚えていますw
しかし、当時はかなりハマっていたので今回いろいろと楽で助かりましたけどね(´∀`)

最後のPV風のも意外に大変でしたが自分的にいい感じになったかな?と思ってますw

前回が男性向きになってしまってましたが
今回はどちらかというと女性向きかな?かとw

若きイケメソと渋きイケメソを堪能していただけたらいいかな?と思います(・∀・)ノ

ということで第3弾はこの辺でw

次回の最終回も動画ができ次第アップしたいと思います!

では、また^^ノシ web拍手 by FC2
ASURANZA様、初めまして!じゃないけど一応初めましてです!(謎)

いやはや…前からちょくちょく通わせて頂いてたのですが、
スタイリッシュな、おぢ様ダンテにつられて初コメ致します(笑)

流石ASURANZA様!スーパースタイリッシュな動画、凄く素敵でございました♪
このシリーズは私も昔ハマっていたので、今回こちらの動画を拝見して、
またやりたくなってしまいました(^^)

素敵動画を観られて幸せですwありがとうございました♪


余談ですがw飛天でのASURANZA様の勇姿、間近で見たことがあるのですよ~♪
ではではお邪魔致しました(^^)
おはようございます^^

今回の動画は、オリジナルPVまであって
とても見応えがありました~♪

このゲームはプレイした事がなく
発売当時も全然気にしてなかったのだけど
こうして動画を見るとやりたくなりますね~^^

そうそう、3D酔いですが
この動画では全くありませんでした。
それで、もしかしたら一人称視点のゲームに慣れていないから
その所為かもしれないと思いました…(苦笑
(3D酔いした動画がDishonoredという一人称視点のゲームでした)

ではでは、また次の動画を楽しみにしておりまーす♪
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
chikoさん、初めましてですw

見ていただいてありがとうございますねぇ~(´∀`)ノ

久々のプレイだったので下手くそで申し訳なかったです(;´∀`)
もうちょっとスタイリッシュにしたかったんですけどね~w
なんにせよ楽しんで頂けたようで良かったですw

>飛天でのASURANZA様の勇姿、間近で見たことがあるのですよ~♪

なんと!!飛天で自分をですかw
もう何年も前にプレイはしていましたがよく分かりましたねw
その時にどこかで会っていたのですかね?w

また気軽にコメントしてくださいな(´∀`)ノ
あっ!あと「様」なんて付けなくていいですよ~w
なんか小恥ずかしいのでw
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

いつも見ていただきありがとうございます(´∀`)ノ

今回はどっちが本編か分からなくなってしまいましたw
おまけの方が大変だったり・・・w

バッタバッタと敵を倒したりできるので面白いですよ(・∀・)b

FPSで3D酔いは自分もやり始めの頃はよくありましたw
Dishonoredはまた変わったFPSですねぇ~(。-`ω´-)ンー
あれは慣れてないと酔いますねw

自分も動画を作る過程で特にFPSでは字幕を多めにしたりして
見てもらっている方々が酔わないように工夫はしているつもりなんですが
こればっかりは個人差があるので難しいんですよね(;´∀`)

一応、FPS慣れしてない友人によると字幕があると酔いにくいというのは
知らせてもらっているのでそれを中心に対策をしているんですが・・・

もし自分の動画で3D酔いしたとかありましたら
ツイッターの方でもいいので知らせていただけるとありがたいです。

またよかったら見に来て下さいねぇ~(´∀`)ノ
コメントありがとうでしたw






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
