ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2012.09.28    カテゴリ:  PCゲーム 

   第1回 ぼっちでゲーム祭り!(CAPCOM版) 第2弾

どもです^^

さて、さっそくいきましょう!!w

「第1回 ぼっちでゲーム祭り!(CAPCOM版)」

の第2弾ですよぉ~(`・ω・´)ノ

今回は「ストリートファイター X 鉄拳」です!

初めての格ゲーを字幕でということなんですが
今回はちょっと趣向を変えましたw

普通に格ゲーをプレイしても面白くないと思いまして
PC版ならではのMODを導入いたしました(´∀`)ノ

知っている方が多いとは思いますが
MODというのはPCゲーム用の拡張パックのことですね(・∀・)

別名ではアドオンともいいますが要は追加要素のことなんですが
現在のPCゲームでの主なMODはそのゲームのユーザーの方々が
自作で作っているのがメインとなっています(`・ω・´)

公式MODというのはあるゲームを除いては滅多にありません(;´∀`)

今回の動画で使用しているMODもユーザーの方々が自作したのを
いただいて動画を撮っていますw

制作者の方々に!感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝!

今回は動画で使えそうなMODを選別した結果、
男性向けの内容となってしまったのをご了承ください(;´∀`)

それでは動画に行きましょう!!

※音量に気を付けてくださいませ~(・∀・)

※YouTubeプレイヤー仕様によりブログでは360p表示がデフォルトになりました。
 できることなら高画質(720p)で見ていただきたいので余裕がある方は
 プレイヤー右下の歯車マークから360p→720pへ変更を。

※画面揺れがありますので3D酔いに弱い方は文字中心で見てください。


という感じでw

久々の格ゲーですが・・・いや~難しい(; ・`д・´)

かなり前に一度だけストリートファイター4の動画をアップしたことがあるんですが
ホントそれ以来なんですよね・・・w

もうコンボとか全然分からない領域に入ってますなw
ガードキャンセルとか投げ抜けとかできませんw

昔ながらの中パンチキャンセルからの昇竜拳とかなら楽勝なんですけどねw

ましてやタッグマッチなんて・・・ねw

けど、人気的は微妙な今作品らしいのであえてやってみようと思い
動画にしてみましたw

決して腕をごまかすためにMODを使ったわけじゃないんだからね!(`・ω・´)
おまけは技紹介と称したネタ動画でしたw

ウップン晴らしや気分転換などに見ていただけたらいいかな?と思いますw

ということで第2弾はこの辺で(・∀・)

今回はアレでしたが次回はスタイリッシュに決めて
動画ができ次第アップしたいと思います!

では、またです^^ノシ web拍手 by FC2
冒頭のキャラはどっからどう見てもワ○ピのサンジでした・・・
そしてリリがモリガンにw
ていうか女性陣が軒並み別人・・・
春麗は舞?ちょっとキャミィはわかんないです;
ラースが、ラースが出なかった~(;д;)
うん、でも仁がいたのでいいです、仁♪←ゲンキン
チートじーちゃん平八もここではサンドバッグでしたねw
格闘ゲームだけは本当に鬼門中の鬼門なので
多分気づけてないネタばかりですが、面白かったです!
こんばんは!(。・▽・)ノ

最初からインパクトあるキャラを持っていきたかったのでw
やはりYouTube、ブログともそこがツボになる方が多いんですなw

これ系のゲームのMODはやはり女性陣のMODが多いんですよ(;´∀`)
モリガン、舞は正解ですw
キャミィはある零号機に搭乗されている方の衣装ですw

ラースはですねぇ~実は追加の有料DLCなんですよね(; ・`д・´)
なので入れてないんですよ~申し訳ない(;´∀`)

おまけの技紹介は平八&クマしか出れないだろうということで
お決まりですねw

自分も何年かぶりの格ゲーでいろいろともたつきましたが
楽しんでもらえたようでよかったです(´∀`)

ホントはタママさんの所へ行ってコメント等したいのですが
自分事(動画作成含む)でいろいろありまして見に行くぐらいしか・・・
申し訳ないです(;´∀`)

でも、アップされた動画はちゃんと見ていますよ(・∀・)

次回はイケメソ回となる予定なのでよかったら見てくださいねw

コメントありがとうでした(´∀`)ノ






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
