ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2012.08.10    カテゴリ:  The Sims3 

   新データセットのトレーラー出てたよぉ(シムズ3)

どもです^^

今回はザ・シムズ3の新データセットのトレーラーが出ていたので
うちのとこへ見に来てくださってる方へ一応、ご報告を(・∀・)ノ

ではでは、さっそく動画ですw


※今回の動画はYouTubeの「ElectronicArtsJapan」チャンネルより
「ザ・シムズ 3 シーズンズ データセット:アナウンス トレーラー」を掲載。


いや~今回、早くないですか?w

来月の9月には「スーパーナチュラル」が発売だというのに
その2ヶ月後の11月にこの「シーズンズ」を出すんですねぇ(; ・`д・´)

やはりスーパーナチュラルは繋ぎでしかなかったのか・・・?w

ボリュームを考えてスーパーナチュラルだけでは足りないと
EAは踏んでいたんでしょうなw

「シーズンズ」はシムズ2の方でプレイしたことはありますw
ゲーム内に四季ができるという「シーズンズ」ですが
これはやはり大きいですよねぇ(´∀`)
今回のシムズ3でも出るとは予想はしていましたよ(`・ω・´)b

四季折々の景色を眺めることができるようになるというねw

雪が降るというのはホントいいですよねぇ(´∀`)
動画内でも出ていますが雪が積もっていたりする日に
ずっと外に出しておくと凍死してしまったりね・・・w

雪だるまを作ったり、スノーエンジェルだっけ?を作ったり
今回のシーズンズではスノーボードやってましたねw

夏には日焼けもして、花火の楽しみが・・・

秋には恒例のハロウィンと枯れ葉の片付けもあるようで・・・

春には雨の中、綺麗な花々を見ることができるかもしれませんねw

そして、動画の最後には天から何やら怪しい光が射してました・・・
もしかするとやつら?がまた復活するのかΣ(゚口゚;
シムズ2では序盤の頃からいた、あのグリーンなやつが(; ・`д・´)
(※これは自分の勝手な推測です。お気になさらずに(゚∀゚))

さぁ~自分的には1、2を争うと言ってもいいほど
待ち望んだこのデータセットですが、
その期待に匹敵するぐらいな不安なことが・・・(; ・`д・´)

前にも書きました、ゲームの重さです・・・w

現在のPCではシーズンズを入れたら確実にホクレン一家は解散となるでしょう(; ・`д・´)
というのもゲームのプレイはなんとかできると思いますが
あの人数のままではセーブは確実にできなくなるでしょうw

そこで期待の次なるデータセットの「シーズンズ」に備えて
次なる動画からホクレン一家をまた弄りたいと思いますw

やはりまだホクレン一家で続けたいと思っていますので
今度は大きな変更を行うと思いますがそれも仕方ないことです(; ・`д・´)

次の動画までまたしばらくかかるのが決定しましたので
先に深くお詫びを申し上げますm(。_。;))m

今回のシーズンズの発売決定の動画を見てモチベが上がってきましたので
なるべく早くことを進めたいと思っています(`・ω・´)

がんばっていきまっしょい( ゚д゚ )クワッ!!

シーズンズへの期待と発売前に少しでもいいからバグ修正をしてくれとEAへの薄い期待を胸に
今回はこの辺でw

またです^^ノシ web拍手 by FC2
ASURANZAさん、こんにちは!
シーズンズ楽しみですねぇ+(0゚・∀・) +
スパナチュは買いますか?
私は拡張をひらすら見送り続けてやっとSTを買った状態ですが、
シーズンズは割と早めに買うつもりです。
・・・・・・が、しかしPCの問題が~^^;
ASURANZAさんすら危惧しているのだからウチも当然ですよね;
買い替えも検討してみますが・・・正直予算捻出が厳しいのと、
win8が出ようとする今「全とっかえ」ってどうなんでしょうか?;
かと言ってシーズンズを入れた状態で
エラー12とフリーズを回避しつつ通常の楽しみ方をするには
もうMod抜いても厳しい気がしてます、あくまで体感ですが。。。
グラボとOSだけ交換っていう方法でも変わりますか?
PCとか苦手なので本当頭が痛い問題ですヽ(`д´;)ノ

先日mirumomさんとシムポ試してきましたよ~
うちはシムポでオンライン起動にしただけで
相当負荷がかかって読み込みもものすごく遅くなります。
描画もシムポだけは全体的に半分まで落として何とか動きました。

うんうん、ホクレン一家は歴史が長いですからね、
ぜひぜひ大事にしてあげてください♪
どもです^^

シーズンズ楽しそうですよねぇ(´∀`)
スパナチュは・・・どうしましょうかねw
自分は拡張データセットの方は全部入れていますので
余計重いんだと思います(;´∀`)

スパナチュは特殊シムがメインだと思うので
ちょっと見送るかもしれません(;´∀`)w

PCの方は自分も買い替えは難しいです(; ・`д・´)
Win8がどれくらいの性能なのかは自分はまだ知らないんですが
たしかに今変えるのは・・・と思ってしまいますねw

グラボとOSの切り替えで・・・ですか(。-`ω´-)ンー
グラボで描画性能アップとOSの切り替えでPCのメモリのアップを
図るというなら効果はかなりあると思いますよ(・∀・)

ただできることならCPU(Corei5とかCore2Duoなど)を替えれると
PC全体の性能がアップするのでいいと思うんですけどねぇ
割高になってしまうと思いますが(; ・`д・´)

実はシムズのエラーに関して言うと
今のところあのセーブエラーだけなんですよ(;´∀`)
他のエラーやバグは全く出ていないのでプレイ自体はできるんですw
ただセーブができないので先へ進むことができないのです(´;ω;`)ブワッ
そんな状態なので・・・w

おお~ミルモンさんとシムポですかぁ~いいなぁ(´∀`)
未だにシムポができていないのでよく機能を理解できない自分ですw

ホクレン一家をなるべく早く救出させたいと思います(`・ω・´)ゞ

PCに関して何かあったらいつでもコメントくださいなw
いつもありがとうです(・∀・)ノ
どもです^^

拍手コメントありがとうございました(´∀`)

いえいえw
こちらこそフレ申請ありがとうございました(・∀・)

やはりシーズンズの重さをみなさんも気にしてらっしゃいますねw
またON、OFF機能が付いてるといいんですが
OFFしてしまうとねぇ寂しいものがありますよねw

おお~NNN703さんも例のやつを知っていますかw
さすがですなぁ~(´∀`)
シムの妊娠の事も面白そうで期待していますが
自分的にはシムズ3のクオリティでどんな姿なのか気になりますw

自分もPCが持つかどうか心配ですが
やはり期待してしまいますよねぇ(・∀・)

良ければ次からこちらにコメントしてくださいなw
拍手コメントの方はよくスル―してしまうので(;´∀`)

コメントありがとうございました(´∀`)ノ
ASURANZAさんこんばんは^^

シーズンズは本当に楽しみですね~♪
スパナチュも予約はしましたが、スパナチュ飛ばして
シーズンズ出して欲しかったなぁw
私はシムズ3用に去年オーバースペック気味にPC買い換えたので、
多分性能的にはまだ拡張入れても大丈夫でしょうが、
魅力の少ない拡張を入れてPC負担を大きくするのは嫌ですね;
シムズ大好きなので、拡張だけは全部買っちゃうんだけど・・・

一番心配なのが、シーズンズでもペットの時のようにCCに
修正が必要になるかもという噂ですw
どうか噂だけでありますように・・・^^;

私は2は未プレイですが、「やつら」の事はレビューサイト等で
知ってます。
2をプレイされた方には懐かしくて楽しみでしょうね^^
ども~おはようです(´∀`)ノ

やはりミルモンさんはスパナチュ予約しましたかぁ(・∀・)
自分も飛ばしても良かったんじゃないかと思ってますw

シムズの場合はオーバースペックの方がいいんですよねぇw
拡張で追いつかれますので(;´∀`)
それになぜか全部買いたくなちゃうんですよねぇw
重くなるのが分かっているのにw

それがシムズの魅力ということでしょうかね(・∀・)

ペットではCCの修正が必要だったんですか・・・
シムとは違うペットたちが入ったことでそうなったんですかねぇ
シーズンズの方は噂であってほしいですな(; ・`д・´)

やつらのことは今は勝手な自分の推測でしかないので
ホントにやつらなのかは分かりませんが
もし推測通りなら楽しみが膨らみます(´∀`)

コメントありがとうでした(・∀・)ノ
おおお!?シムズに季節が来るんですか!
さらに箱庭観察が楽しくなっちゃうじゃないですか~~>ω<

…といいつつ、最近は別のゲームに浮気しちゃっているので
全然シムズをプレイしてなかったりするのですが^^;

でもでも、スーパーナチュラルもシーズンズも買いますよ~!

ホクレン一家が季節ごとの行事をどう楽しむのかなと考えると
自分のデータではないけれど、とてもワクワクしてきます♪

ではでは、また~(^^)ノシ
どもです^^

シムズ3にも季節が加わりますよぉ(´∀`)
楽しみですよねぇw

まだ発売までには時間があるので
他のゲームも遊びましょう(・∀・)

ホクレン一家もじっくり楽しめるよう、
発売までにちゃんと準備したいと思います(`・ω・´)

コメントありがとうです(´∀`)ノ






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
