ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2012.02.07    カテゴリ:  The Sims3 

   ペットたちがいるホクレン家(・∀・)?

どもです^^

お久しぶりのシムズ3ぃ~(´∀`)ノ
遅れましてホント~に申し訳ない(; ・`д・´)

ここを見てくださってる方々には理由は分かっているとは思うんですが・・・
そう、CoD:MW3を買ってしまったのが悪かったんですねぇ~(;´∀`)

年に何度か来るFPS熱が発動しまして動画の方にも影響が・・・(; ・`д・´)

シムズの方へのモチベが下がってしまい今となってしまいました・・・
しかし、CoD:MW3も落ち着いてきたということでシムズへのモチベが上がってきましたので
動画を一気に作ってみました(´∀`)

仕事から帰宅後にプレイし録画、そのまま編集へと行き動画をエンコード・・・動画確認後に就寝。
そして、翌朝に動画をアップというね・・・なんという流れ作業w

ということでできたのが今回の動画ですw

※音量に気を付けてくださいね~(´∀`)

※YouTubeプレイヤー仕様によりブログでは360p表示がデフォルトになりました。
 できることなら高画質(720p)で見ていただきたいので余裕がある方は
 プレイヤー右下の360pから720pへ変更を。


さあ~来ました!ペットたちとの生活(´∀`)v
え~前回の動画でも書いてますが、一応世話係を自分の中で決めていまして
犬のボギーはレント君、猫のモチはマルガリータ、馬のロケットはホクレンとしていますw

え?ドリスとアーロンがかわいそう?w
大丈夫です(`・ω・´)あの2人は今のままでも十分濃いですからw

まあ~今回の動画ではドリスは一瞬のドアップのみw
アーロンに関しては声だけという出演となりましたがね・・・(;´∀`)w

世帯の人数が多くなってきましたので
1つの動画に映らない人も今後ちょいちょい出てくると思いますw

そういうのはちゃんと考えておりますので大丈夫です(・∀・)

さて、今回は思いがけないレント君の行動と
やはりペットは飼い主に似るということが分かりましたねぇ~(´∀`)

どうしてもホクレンはその場で寝る癖がありますね・・・w
( ゚д゚)ハッ!寝袋渡してるのが悪いのか・・・まあいいか(;´∀`)w

そして、それ以外にもう一つ・・・
「マルガリータvsモチのお風呂戦争」に決着は着くのか!( ゚д゚ )クワッ!!

一応、マルガリータとモチは「永遠の親友」なんですけどもねw
猫のお風呂嫌いは世界共通なんですなぁ~(´∀`)
成功したあかつきにはちゃんと動画を撮りますお(`・ω・´)b

という今年初のシムズ3動画でしたw

これからも波はあると思いますがシムズ3動画は作っていきますのでよろしくです(・∀・)ノ

では、またです^^ノシ web拍手 by FC2
どうもこんばんは~^^
今回も相変わらずのホクレン一家で、一安心(?)w
3月には、また新しい拡張パックが出るから楽しみですね~^^

こちらは、年末から先日にかけて、なんやかんや時間が取れなくて
ゲームらしいゲームもやってませんでした><

すでに二つ程積みかけているゲームがあるのに
simsの動画を見ちゃうと、遊びたくなっちゃうから大変ですw

また色んなゲームの動画を楽しみにしております♪
それでは~^^ノシ
> 今回も相変わらずのホクレン一家で、一安心(?)w
> 3月には、また新しい拡張パックが出るから楽しみですね~^^

ホント相変わらずの一家ですよ(・∀・)v
3月にショータイムが出るみたいですね~(´∀`)
トレーラーの方も見ましたが今度の拡張セットは
エンターテイメント性が増えるみたいなので楽しみですw
動画の幅もまた増えるかも?w

> こちらは、年末から先日にかけて、なんやかんや時間が取れなくて
> ゲームらしいゲームもやってませんでした><

そうですか~(;´∀`)
年末年始はどこも忙しいですからね~
うちもなんだかんだで忙しかったです(; ・`д・´)

> すでに二つ程積みかけているゲームがあるのに
> simsの動画を見ちゃうと、遊びたくなっちゃうから大変ですw

うちの動画の本来の目的は
「動画を見てプレイしたくなってもらいたいなぁ~」と思って作ってますので
うちの術中にハマりましたな(゚∀゚)v

> また色んなゲームの動画を楽しみにしております♪
> それでは~^^ノシ

ありがとうございます(´∀`)
がんばって作っていきたいと思いますw
コメントありがとでした(・∀・)ノ
はじめまして^^
PC版シムズ3はいろいろよさそうですな。移動中にロード無いのが特に(3DS版は持っているんですが区域から移動するときいちいちロードがあってうざいんですよ・・)ふと気になったんですが、ホクレン家の皆さんの特質なんでしたっけ?レント君は天才と神経質、アーロンは家族志向ってのわかっているんが。
最初のコメントペットの話題に全然触れてなかったので今コメント(忘れてた笑)。ペット可愛いですな~(´∀`)リアルで飼ってみたいけどしつけとかめんどくさそうなんだよね~(;´∀`)
初めまして~どもです^^

PC版はいいですよぉ~w
元々シムズシリーズはPCをメインに作られているゲームなので
より遊べる部分が多いのが特徴ですねぇ~(´∀`)

区画移動のロードはシムズ2の方ではあったんですけどねw
シムズ3になってやっと無くなってくれましたw

特質の方は特にちゃんとは記載しておりませんが
ホクレンには笑いのセンスありやフレンドリー、名演奏家など入れていて
マルガリータは元々、デフォのシムなので弄っていませんが
シャイや芸術家肌、誘惑的が入っていましたw

あとドリスは鍛錬されているや釣好き、爆睡するなどで
アーロンには他に勇敢や便利屋などが入っている感じですかね?

実はオリジナルで特質をちゃんと入れたのがホクレンだけでして
あとのシムたちはプレイしていて自動的に入ってきてしまったので
あまり覚えていないんですよね・・・w
レント君は適当でしたし(;´∀`)

そんな感じのホクレン一家をよろしくですw
はじめまして☆
ホクレン一家の動画楽しく見させてもらいました♪
続きがすっごく気になります|д゚)
動画の続き楽しみに待ってます(*´д`*)
初めまして~どもです(・∀・)

ホクレン一家を気に入ってくださったみたいでうれしいです(´∀`)
ホクレンたちもさぞ喜んでいることでしょうw

シムズの方も近々、動画を撮ろうと思っていますので
もうしばらくお待ちください(・∀・)

コメントありがとうございました(´∀`)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
