ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2011.07.07    カテゴリ:  Call of Duty Black Ops 

   今回でホントに区切り、CoD:BO動画(・∀・)

どもです^^

知らない間にここのブログに来て今月で丸3年が経ってしまいますw
ブログ自体をやり出してから丸4年ですか・・・
結構やってますなぁ~w

最初は1年続けばいいかなぁ~とやりだしたブログw

なんだかんだで4年も続くとはねぇ~
でも、まだまだこれからな感じですねw

動画もここに来てから作り出しましたからね~
YouTubeに本格的にアップしだしたのが2年ほど前ですか・・・
いろんなゲーム動画をアップして今では今回のを合わせて計80本になりましたw

今は動画ブログになってますからw
今年中には100本超えといきたいですなw

ということでタイトル通り、今回でホント区切りにしようと思っています・・・
次に行こうと言っていて行かなかったCoD:BO動画w

本当は前回の対チーター戦動画で終わっておこうと思っていましたが
今回、知り合いの方との会話から自分的に今まで使ってなかった武器のヒントを頂き、
せっかくなので動画作成もしてみましたw

今回は頂いたヒントはかっこよく?2丁拳銃でどう?というねw

使用する拳銃は、コルト・パイソンというリボルバー式の銃で、
今までサブで1丁を使っていましたが、意外に2丁拳銃は使用してませんでしたw

ということで同じくNukeTownのマップで暴れてきましたw

※音量に気を付けてくださいね~(´∀`)

※YouTubeプレイヤー仕様によりブログでは360p表示がデフォルトになりました。
 できることなら高画質(720p)で見ていただきたいので余裕がある方は720pへ変更を。

※画面揺れがありますので3D酔いに弱い方は文字中心で見てください。


YouTubeのコメントでも頂きました・・・
他のマップをやってるのが見たいと・・・たしかにw

実は前々回の動画から自分でもそう思っていましたが、
実際に自分ではストレス発散的にやっている、このCoD:BO。
どうしても楽に遊べるここを選んでしまうんですよね~(;´∀`)

一応、今回で区切りになりますので、次にBO動画を作る時は
別のマップでやってみようと思います!w

で、コルト・パイソンの方ですがなかなか使えるではありませんか!w
威力的にも十分で2丁分が同時ヒットすれば一瞬で倒せるっていうねw
使い勝手もショットガンよりも軽い分、動きも良くなるのでいいですね~(´∀`)v
これからも使えそうな組み合わせでメインに組み込んでみようと思ってますw

ということで、記念すべき?中途半端な80本目の動画でした^^

では、またです^^ノシ web拍手 by FC2
パイソンですね・・・二梃持ちこそこいつの本領発揮ですからね・・・。
スピードローダー+早業でもいい仕事してくれますよ。

TDU2始めたのですが英語わからなくてタジタジです・・・。
外国のドライバーさんがすごい速さでぶつかって来たりして
車がぼろぼろですw
初期の赤い車です。
何をやったらいいでしょうかね・・・。
( 」゚Д゚)」こんばんわ~

パイソンいいですね~今度から使っていこうと思いますw

> TDU2始めたのですが英語わからなくてタジタジです・・・。

まあ~自分も最初は同じですよw
英語は今になっても全く分かりません(; ・`д・´)v
シナリオに関しては字幕も出ないので画を見ながら
なんとなく予想で終わらせていますよw

> 外国のドライバーさんがすごい速さでぶつかって来たりして
> 車がぼろぼろですw

これはTDU1の時からの仕様ですねw
外人さんの中では構ってほしいとしてぶつかってくる方が
結構いますので放っておけば大丈夫ですw

そこで嫌にならず、
「世界には60億もの人がいるんだからこういう人もいる」
と大きな心を持ってゲームを楽しみましょうw

そのうち、ゼルエルさんも運転に慣れて来ると思うので
そうすれば追いつかれなくなるでしょうw

ボロボロになるのは仕方ないですね・・・
自分は普通に走っていてもボロボロになりますからw

> 何をやったらいいでしょうかね・・・。

う~ん、最初はやはりレースですかね~?
最初のイビサ島ではシナリオ通りに進めれば
GPSでライセンスを取るところまで指示が出ると思うので
ライセンス取ってレースをクリアすればお金も貯まると思うので
そこから新しい車を・・・という感じですかね?w
あとはレースに飽きたらイベントをやりに行くのとか、
TDUシリーズの車屋やイベントなどは必ず一度はその前を走らないと
マップに表示されないので島中の車屋探しのために
道埋め感覚で島をブラブラするのもいいかと思います^^
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2011.07.08 23:01  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
了解しました^^

わざわざありがとうですw
自分はASURANZAでやってますので
もしマッチしても気付かず夢中で走っていたら教えてくださいねw
(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

4年目突入~~~~→GO!!!
記念すべき80本?!
゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

バンバン難しいですね~
やっとレギュラーで3位くらいになってきました・・
でも咄嗟に出てきたときに切るボタンがまだすぐ押せない><w

初めてのオンはモンハンですからね~
アクションは好きなはずですが、毎日コツコツがんばってますw

動画数は数えた事なかったですが今・・50でした・・
そんなに作った?!って感じです(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
ストーリーだもん・・増える罠
それにしてはうまくならないよぉ~~~
なんでだw
( 」゚Д゚)」ばんちゃ~!

> 4年目突入~~~~→GO!!!
10年続けてやるぜぇ~GO~GO~!(`・ω・´)ノ

> バンバン難しいですね~
> やっとレギュラーで3位くらいになってきました・・
> でも咄嗟に出てきたときに切るボタンがまだすぐ押せない><w

おお~いいですなぁ~(・∀・)慣れてはきましたなw
ナイフの感覚に慣れるにはとりあえず今回はナイフで倒すという目的を持って
戦う時は銃は持ったままで出会いがしらに会うというのを想定して
指はナイフボタンに置いて走り回るといいかもねw

ナイフで慣れてきたら銃も使うようにするとかして
両方の感覚を覚えると吉(・∀・)b

> 初めてのオンはモンハンですからね~

おお~モンハンですかぁ~w
自分はモンハンは一回もやったことがありません(`・ω・´)v
オンラインの方はもっと慣れてからの方がいいですなw
負けず嫌いなぽよ~んちゃんなら大丈夫だと思うけど
とりあえずへこたれないことですなw

自分だって今でも何回もボコボコにされる時はありますので(;´∀`)

> 動画数は数えた事なかったですが今・・50でした・・
> そんなに作った?!って感じです(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

ストーリーは数増えるよね~(・∀・)w
ぽよ~んちゃんの作品ならそのうちDVD-BOXが出ると思います(`・ω・´)b
いや、作りましょうw

今作の「さきーせの風」も面白い出だしでいい感じじゃないですかw
期待しています(`・ω・´)v
三年目突入おめでとうございやす

ほんとに二丁やるとはww
おもろかったです
( 」゚Д゚)」おはようございやすぅ~!

> 三年目突入おめでとうございやす

えぇ~一応、今月で3周年で4年目に入りますw
いや~ありがとうですよぉ~ブイv(゚∀゚)vブイ

話に出た時に「ん?そういえばやったことないなぁ」とふと思ったので
あの話の後、忘れないうちにすぐプレイして動画にしましたw

コメントありがとう^^






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
