ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2011.06.28    カテゴリ:  Call of Duty Black Ops 

   息抜きで戦場へ(´∀`)v

ど~もども^^

最近、ブログ更新率を上げようとやっきになってゲームしています・・・
というのはうそですw

今回も息抜きということで・・・え?長いですか?w
まあまあ~いいじゃないですか~w

前回はオアフへドライブしに行きましたが、
今回は戦場で大暴れしてきました(・∀・)v

たまには暴れようといううちの家訓に基づいて・・・ん?w
いいFPSでもないかな~?と探していたんですが
最近のはいいのがやっぱりないんですよね~(;・∀・)

自分はどちらかというとCoD派の個人野良プレイヤーなので
チーム型&サバイバル型のFPSが好きじゃありませんw

前には「Brink」というゲームを買おうと書きましたが
いろいろとシステム的な悪さとチーム型FPSというのがありで買うのはやめましたw

チーム型は気を使うので自分には全く向いていませんなぁ~(;´∀`)

まあ~そんなこんなで結局CoDへと足を運ぶ形になりましたw
もちろん動画も撮ってきましたよぉ~(・∀・)v

では~

※音量に気を付けてくださいね~(´∀`)

※YouTubeプレイヤー仕様によりブログでは360p表示がデフォルトになりました。
 できることなら高画質(720p)で見ていただきたいので余裕がある方は720pへ変更を。

※画面揺れがありますので3D酔いに弱い方は文字中心で見てください。


今回も前アップした動画と同じくデュアルショットガンで走りまくってきましたw
マップも暴れるならこのマップがちょうどいいかな?と思いまして(; ・`д・´)v

時間も短いのでさっと暴れてスッキリできるのでこのマップは大好きですw

何も考えずに特攻もできるのでいい感じですw

先ほども同じマップでナイフ持って走り回ってきましたが
そこそこいい感じでしたw

これもアップしようかと思いましたがどうしましょうかね・・・?w
う~ん、考えておきますw

さてさて、ここで動画を見られた方でお気づきになった方はいらっしゃいましたでしょうか?w
動画の発色がよくなりましたw
ちょっと前から自分でも気になっていたんですが、
文字入れ後の動画の発色が薄くなっていたんですよね~(;´∀`)

これはオリジナルの動画を知っている本人しか分からないことではあるんですが、
発色が悪いとノイズやら動きで出てくる荒さが目立ってしまうんですよ・・・w
そこでどうしたもんかと文字入れしているエンコードソフトでの出力設定を変えたところ
綺麗に色が出るようになりましたw
カラーのモード選択が間違っていたようです(;´∀`)

これがオリジナルに近い色合いです(´∀`)v
どこが?と思う方は過去動画を見てもらうとすぐ分かると思いますw
他の動画でも同じようになってたので今回の動画制作でまた勉強させてもらった気がします(・∀・)b

まあ~こんなところですかねw

では、この辺でまた~^^ノシ web拍手 by FC2
ば━(●'v`)b━んちゃ!!!!!

あれ・・
見たことあるぞっと思ったら
最近専用にBOXを買い与えられこのソフトのみ・・

トレーニングモードのルーキーでもバンバン撃たれ
咄嗟に出てくる敵に撃とうとして飛び上がったり(〃ω〃)
ボタン操作がまだわかってないのですよw

どうしてあんなに早く走れるの?
レベル上げると何か装備ができるの?
しかし・・うますぎる

レギュラーモードでやってみたらいつもビリ
2-12とかですよ?
やっぱむいてないわぁぁぁぁ~~~
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
Asuさんこんばんみ~(-ωー)vブイ
お久しぶり~☆(ゝω・)vキャピ

CoD:BO頑張ってるねぇ~w
面白いムービーで楽しめたよ~(>ω<)b
最近仕事が忙しくなってゲームできなくて
(´・ω・`)ショボーンというよりも
暑さなども加わり'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァという
感じです^^;

何か面白いゲームでもあったら
また一緒に楽しくプレイしようよw
ほんじゃまた遊びに来ますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

( 」゚Д゚)」こんこんよぉ~w

なんとぽよ~んちゃんがCoD:BOを!?Σ(゚口゚;

いいじゃないか(・∀・)いいじゃないか(´∀`)

俺も最初はトレーニングでバンバン蜂の巣にされましたよ・・・(; ・`д・´)
急に鉢合わせした敵の前でキー間違えてジャンプなんていくらでも・・・(;´∀`)
トレーニングのキャラは正確に標準を合わせて撃ってくるから結構上手いよw

早く走れるのはPerk(パーク)という特別な技能が付いてて
パークは1~3まであってそれぞれに1個ずつ付けれるんだけど
その中のパーク1のライトウェイトっていうパークを付けると足が早くなるんだよw

レベルが4になるとパークが付けれるようになって
最初は少ないんだけど戦うことによって獲得できるお金的なのがあるんだけど
それで他のパークを買えるようになるよ^^

最初は難しいだろうけど操作と狙い方などが分かってくると
だんだん面白くなってくるよ^^

やっぱ大敗を喫すると誰でも凹むさぁ~w
でも、めげないであと少しやってみると面白くなると思うw

やられたって全然いいんだよ!w
どうしてもムカついたら仕返ししてやんなさいw
そんなんでいいのさぁ~ゲームだもの^^
オオ~щ(゚ロ゚щ) Shionちゃんだぁ~(゚∀゚)

> CoD:BO頑張ってるねぇ~w
  面白いムービーで楽しめたよ~(>ω<)b

おお~w 本当かい?
そこまで頑張ってはないかも?w

今日は久々にズタボロにされたさ・・・(´・ω・`)v

仕事忙しいのかぁ~・・・俺暇になってきたお(・∀・)b

やっぱ暑いと'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァになるよね~
俺も先週くらいからずっと'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァになってるなw
昨日も'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァだったし・・・クドイ?w

最近、良さそうなゲームはことごとく外れてます(´・ω・`)

Shionちゃん、面白いゲームあったら教えてぇ~(`・ω・´)
ジャンルはなんでもいいからw

今度、来るときまでの宿題だッ!m9っ`Д´) ビシッ!!
ちょっとBO二回目の購入してきます

それと4:32に誤字はけ~~~ん!!!m9
  • グリーンティーさん( ゚д゚ )?
  •  Asuranza 
  • 2011.07.14 11:25  
  •  [ 編集 ]
( 」゚Д゚)」<彼女とは上手くいってるのかぁ~!

> ちょっとBO二回目の購入してきます

おお~マジで?w
今度はマルチもちゃんと放送にのっけてね(゚∀゚)w

> それと4:32に誤字はけ~~~ん!!!m9

m9するなっwww
アップした時に気付いたけど面倒くさかったからそのままにしたのだよ(´・ω・`)
以後気をつけます・・・(;´∀`)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
