ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2011.06.25    カテゴリ:  Test Drive Unlimited 2 

   息抜きでオアフへ(´∀`)

ど~も、ども^^

さて、さっそく今回の本題へw
最近はシムズで動画ということで動画制作していると
なかなかシムズの方が進まなくなってきました・・・(;´∀`)

慣れないことすると疲れてきますな~w
ということで息抜きで久しぶりにTDU2(Test Drive Unlimited 2)をやってきましたw

動画も一緒に撮ってきて編集しましたので久しぶりにアップw

前回はイビサ島でオンロード(舗装した道)を走り、いい景色のところを探しましたが、
今回はオアフ島でオフロード(舗装してない道)を走りました^^

では・・・

※音量に気を付けてくださいね~(´∀`)

※YouTubeプレイヤー仕様によりブログでは360p表示がデフォルトになりました。
 できることなら高画質(720p)で見ていただきたいので余裕がある方は720pへ変更を。

※画面揺れがありますので3D酔いに弱い方は文字中心で見てください。


久しぶりのオアフということでまだマップの道埋めも済んでなかった
オフロードの道を行ってきました^^
通ったことのない道だったのでちょっと心配でしたw

オアフのオフロードは基本かなりの距離があるので抜けるまで時間がかかります(;・∀・)

それを収録するとなると・・・と思っていましたけど案外早いこと抜けれましたw

まあ~内容的にも走っているだけと言われるとその・・・ねw
良ければ見てくださいな(・∀・)w

息抜きにはなりましたのでまたいろいろとやっていきましょう(´∀`)

では、今回はこれだけ!w
この辺で、また^^ノシ web拍手 by FC2
もう、TDU2は飽きたんですか?w
フレンドやり方覚えたんで送っといたw
では、また何処かでwww
これだけ走れるなんて広大な土地ですね!
テストドライブかぁ・・・
安くなってたら買おうかな・・・。
シムズ3も高くてACV LA BF3 CODMW3 インファマスが控えている今
買えないです・・・。
また面白そうなPCゲームがあったらレビューしてくださいね。
古いですがPC版のレッドファクション(ゲリラ)
がオススメです。
オープンワールドかつ建造物はなんでも壊せますのでw
ではまた
( 」゚Д゚)」Zunさん、こんちわぁ~w

>もう、TDU2は飽きたんですか?w

う~ん、飽きたというよりも今は熱が冷めてるという感じかな?w
まだ飽きるほどやってないからねw
それにZunさんを全然見つけれないし・・・う~w

あっ無料DLCのトレジャーの車と車運びのミッションはやってるよ~w
Zunさんは全部終わった?w

>フレンドやり方覚えたんで送っといたw

おお~ホントに!?
夜にでも確認しときますw

>では、また何処かでwww

コラッw
また、そんなこと言う(´・ω・`)
ちょいちょい行くから待ってなさいよ!w
( 」゚Д゚)」こんにちわ~w

> これだけ走れるなんて広大な土地ですね!

まあ~オアフ島を丸々再現してますからねw
今回の動画はほんの一部ですよw
オアフ島一周するのに速い車で慣れた人でも1時間近くはかかりますから・・・w
TDU2となってスペインのイビサ島という島も収録されましたw

> 安くなってたら買おうかな・・・。

近々、予定では日本語版が出ますので
買うとなると安くなるのは海外版ですかね~?

たぶんですが、PCの日本語版の方は安くなることはないかもしれません・・・w
TDU1はプレミアが付きましたのでw

> シムズ3も高くてACV LA BF3 CODMW3 インファマスが控えている今
  買えないです・・・。

なるほど・・・CoDMW3は自分も買おうかと思っていますが
たしかに目白押しですね・・・w

シムズ3はDL版にしろ、パッケ版にしろ買う場所は限られてくると思いますが
どうしても安く買う場合にはDL版ですかね~?
パッケ版の特に日本語版は今ぐらいから安くはならないかも・・・w

> また面白そうなPCゲームがあったらレビューしてくださいね。

OKですw
今もいろいろと調べながら探しておりますので
プレイしたらレビューしますね~^^

> 古いですがPC版のレッドファクション(ゲリラ)
  がオススメです。

あ~あれですねw
あれもいろいろ壊せて面白いですね~(´∀`)
前に一度プレイしておりますのでw

オススメありがとうです^^
また何かオススメありましたらお願いますw

コメントありがとう^^






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
