ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2011.05.23    カテゴリ:  ぐぅ~たら日記 

   昔のように・・・(`・ω・´)

どもども^^

さあ~最近暑くなってきましたねぇ~(;・∀・)
今日はうちのところは雨でして朝はいい感じに涼しく目覚めが良かったですw

しかし、自分の嫌いな夏がやってきます・・・
親譲りでもある超汗かきなので暑いのが苦手なのです・・・
去年はホント酷かった・・・まあ~その分、痩せましたがw

今年はどうなることか(; ・`д・´)フゥー・・・

さて、ここ2カ月ほどなんだかんだでスランプ気味な今日この頃・・・
なぜかと思っていたら、やはりあの災害が原因のようで
自分では調子を戻したと思っていたけれど、
ブログやゲームに関して知らず知らずにまた調子がおかしくなっていたようですな(;´Д`)
動画も作ろうかと思うんだけれど、そこまでのモチベーションにならない・・・
ブログの更新率の低さもそうなんですね~(´ε`;)ウーン…

まあ~仕方ないとはいえ、気分屋の自分的にもこれではいかんと思い
昔のモチベーションを思い出すべくがっついてゲームをすることにしましたw

面白そうと思ったゲームをとりあえずやる・・・そう。それが俺ッ!w
ということで昔のように自分の流れでいろいろとやっていくことにw
周りに合わせるのもやはり性に合ってないようです(;´∀`)(空回りばっかw)

なので、現在改めて動画を作ろうと2年前(YouTube登録し始めのころ)に動画を作った
Bully Scholarship Edition(噂のブリーw インスト済み)

話題の「アリス・マッドネス リターンズ」(PC日本語版)の発売が7月ということで
前作にあたるアリス・イン・ナイトメア(日本語版)をAmazonで購入予定w

そして、これまた話題の7月発売になる「ウィッチャー2:王の暗殺者」(PC日本語版)の前作の
The Witcherの日本語化MODの存在を最近知ったので
「ウィッチャー2:王の暗殺者」の発売前に内容把握のためプレイしてみることにw
現在「The Witcher」プレイ中(´∀`)

前作が面白く、自分にあっていれば「アリス・マッドネス リターンズ」&「ウィッチャー2:王の暗殺者」を
購入してみようかと思っておりますw

ブリーの方は希望があればYouTubeに動画アップしますが
過去動画の方に2つほどあげていますのでそちらでどういうゲームかご確認の上、コメントでどうぞw

その他、近々発売したゲーム&発売するゲームの中では
5月20日に発売されたFable Ⅲ(日本語版) 4Gamer記事

6月2日発売のザ・シムズ3 ジェネレーションズ(日本語版) 4Gamer記事

某海外PCゲーム販売サイトでは6月21日発売(海外版)になっているハック&スラッシュ系RPGで
スクウェア・エニックスのダンジョン シージ3(日本語版あり?) 4Gamer記事

あと自分的にやった方がいいだろうと5月24日に発売のDiRT 3(英語版)

という感じになっておりますw
(ここの挙げたゲームはすべてPCゲームを基準に書いておりますw)

いろいろと挙げてみましたが全て買うわけじゃないのでご心配なくw
まあ~気分的に購買意欲がMAXに達したものから買おうと思いますよw
また買いすぎと言われるだろうな・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

だが、これが俺流ということでねw

で、とりあえず次回は前回に続き、シムズ3の経過報告をしますw

ではでは、この辺で^^ノシ web拍手 by FC2






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
