ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2011.05.17    カテゴリ:  The Sims3 

   いろいろ試そう(・∀・)v

どうもどうも、アシュランザと申しますよぉ~っとw

今年のゲームの豊作具合に(・∀・)ニヤニヤしている今日この頃・・・w
最近になってほしいゲームもいろいろ出てきたので
前に書いたゲームの情報も入れながらまた近々書きたいなと思っております^^

最近、ちょっと下火になってきているので更新遅くて申し訳ないです(;´Д`)

思った通りにできないというのは歯がゆいもんですな・・・w

さてさて、今回もシムズ3の報告でございます^^
今回はさっと行きましょうかね?w

前回の2度目の自宅紹介でありました、屋上のホットタブ。
入ろうとしたらグレードアップできることに気付きましたw

最初に作った自宅の屋上に設置したホットタブ・・・というか名前は温泉になってましたが
あれはグレードアップできなかったんですよねぇ~
今回、設置したホットタブはグレードアップができるようなんですw
ということでホクレンかアーロンにグレードアップしてもらうことに・・・w

しかし、ホクレンは前の家の時から
Screenshot-2539.jpg
暇がある時はピアノのレッスン中でしてw

空いているのがアーロンしかいなかったのでアーロンに頼みました^^
グレードアップの種類もアーロンの方が少ないのでいい機会かとw

さあ~みなさんはこの後どうなったか分かりますかね?w
分かる人には分かるでしょうw

アーロンは前から書いている通りシムボットですw
そう、ロボットなんですよね~ロボットがホットタブ(風呂)をいじるわけなんですw

ハイッ!予想通りの~
Screenshot-2642.jpg
ショートしました(; ・`д・´)

ということで結局ホクレンに修理を頼み・・・
Screenshot-2646.jpg
ノリノリで修理をするホクレン・・・(・∀・)

Screenshot-2651.jpg
無事直りました( ´∀`)bグッ!
大喜びのホクレンw

結局、ホットタブのグレードアップもそのままホクレンがしましたとさ・・・w

さて、そんないい親父っぷりのホクレンなんですが
前回の記事で気に入ったバーテンダーのお姉さんを
Screenshot-2597.jpg
家に招待してみましたw

いい仲になってもらいたいと思って招待までは自分が手助けして
あとはホクレンに任せてみましたw

ボチボチ交流は図っているようで
徐々にですが友好度も上がっているようです( ´∀`)bグッ!

子供たちともなかなかいい関係のようなんですが
この方、バーテンダーということで招待できる時間が結構短く
しかも招待できる時間帯が朝方の6時からというのがなんとも・・・w
長話なんかしてしまうと・・・
Screenshot-2603.jpg
知らない間に話の途中で仕事着になってたりw

まあ~とにかく招待してもなかなか友好度が上がらないので
地道にホクレンに頑張ってもらうしかないですねw
自分も地道に招待しましょうw

そして、最後に久々にMODを1つ入れてみました(´∀`)
前回の記事にも使いました・・・
Screenshot-2712.jpg
この画像の絵ですねw

これはMODを使ってシムに書かせた絵になりますw

そのMODというのが「LoadImageToPhoneMemory」というMODです^^

これを使うと自分で好きな画像をシムに書かせることができるというね・・・(´∀`)v
もともとある絵画オブジェクトを好きな画像にするというのもいいんですが
書いている過程からその画像が出てくるというのもおつなものw

Screenshot-2761.jpg

Screenshot-2763.jpg
こんな感じにw

ちょうど自宅に絵を飾りたいと思っていたので好きな画像を飾れるので入れてみました^^

Screenshot-2723.jpg
いいんじゃないですかね?・・・ネタにもなるしw

気になった方はぜひ「LoadImageToPhoneMemory」で検索を(`・ω・´)

ということで久々のシムズ3報告でした^^

今回も長々書きましてすいません(;´Д`)
諸事情により今回はこの形でw

では、また^^ノシ web拍手 by FC2
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

ちょっとそれは面白いものを教えてくださいましたねっ!
ん~・・
はたしてぽよ~んにも出来るのかどうかわかりませんが・・
ちょっとチャレンジしたいですっ!
いあ、もー完成させたいですっ!

かなりイイ!!Σ(QДo´b)b
がんばるぞーっ!
わからなければ聞きゃーいいんだ(ぇw
ぽよ~んちゃん、( ノ゚Д゚)こんばんわよぉ~い

>はたしてぽよ~んにも出来るのかどうかわかりませんが・・
ちょっとチャレンジしたいですっ!
いあ、もー完成させたいですっ!

大丈夫だよw
配布先の所にちゃんと説明も載っているしw
ただ自分は1回だけミスったけどね・・・(;・∀・)

ぽよ~んちゃんの作りたいものがなんとなく・・・w |д゚)チラッ

もし分からなかったら遠慮せず聞いとくれぇ~w
ども!お邪魔します!
ザ・シムズのMODですか~
PC版はいろいろいじれるし面白そうw
来年になったら超高性能PC(自称)を買うので
そんときはやってみたいと思いますよ。
モナリザとか書いてもらいたいなw
とても面白いMODですね^^
私も早速入れて遊んでみようと思います!

そして、ホクレン君の踊って悦っている表情とか腰つきがとてもイイ!!
チラチラっと何度も画像を見てしまいますw
これは…恋!?w
( ノ゚Д゚)こんにちわ~

>ザ・シムズのMODですか~
PC版はいろいろいじれるし面白そうw

シムズはPCゲームの中でも1、2を争うほどのMODの多さですからね~
楽しいですよぉ~(´∀`)v

NEWPCにしたあかつきにはぜひぜひやってみてくださいな(・∀・)

ただし、MODの入れ過ぎにはご注意を(;´∀`)
いくら高スペックでも落ちる時は落ちますのでw

( ノ゚Д゚)こんにちわ~い

>私も早速入れて遊んでみようと思います!

これは面白いと思いますよw
どんなものでも書いてくれますから(・∀・)
もしMODのことで分からないことがあれば、遠慮なく聞いてくださいな(´∀`)v

>ホクレン君の踊って悦っている表情とか腰つきがとてもイイ!!
チラチラっと何度も画像を見てしまいますw
これは…恋!?w

それはまさに・・・鯉?あっ恋?w
あんなTシャツを着ていてもモテるホクレンに嫉妬( ゚д゚ )クワッ!!w
なるほど
ほどほどに・・・ってことですね。
ああ!!!まちきれない!!
師匠・・DLし解凍しました。
ハイ!おしまい・・(ノω・、) ウゥ・・・

フォルダがでてきたーよ
それをどこに?インストールっていらないの?
サルマークも1個あったよ・・

描きたい・・

キーワードが
イチイチゼロゼロ・・っていちいち面倒でゼロゼロ言うぜ!に
見える・・・(ノω・、)
ハ~イ!こばんちわ~w

ぽよ~んちゃん・・・DLサイトの説明はちゃんと読んだのかな?w

という前にサルマークが・・・ある?
うちのところにはないんだけども・・・w

「LoadImageToPhoneMemory」でググると
ファーリーのなんたら置き場というサイトがDLサイトですよ~w
そこに「LoadImageToPhoneMemory 1.3.1」が置いてあると思う・・・

それをDL&解凍して使ってみてw

そこに丁寧な説明が載ってるから大丈夫だと思うけど・・・w
(このMOD勝手に載せてるから言葉足らずになってたね、ごめんよ(ノД`;))

もしできんかったらまた言ってちょw
ぽよ~んちゃんのために頑張って教えるから(`・ω・´)
絶対あきらめちゃダメだッ!

イチイチゼロゼロってまたいい数字を・・・さすがだね(´∀`)b
ちょいちょいうちのとこで結構いい数字を引き当ててないかい?w






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
