ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2011.04.15    カテゴリ:  The Sims3 

   おひさしゅう~ホクレン一家(´∀`)

どももです^^

思った以上にDragonAge2が早く落ち着き、日本語化MOD待ちとなってしまったので
やっとこさシムズ3:レイトナイトを始めようかと思いますよぉ~(´∀`)

といっても、前回のSims3記事が去年の9月ですか・・・
久々過ぎてどこまでやってたのか忘れてます・・・v(・∀・)アハッ

とりあえずレイトナイトで新しく入った土地「ブリッジポート」に移る前に
未だツインブルックに住む、うちのメインシムである「ホクレン一家」を紹介がてら
久々のシムズをやっていこうかと思いますw

Screenshot-2368.jpg
ピアノ練習中のホクレン一家の主の「ホクレン」ですw
未だに自作のマッチョTシャツ(半そで)を着ております(;´∀`)

まあ~これから暑くなってくるのでいいかな?w

次に・・・
Screenshot-2370.jpg
なぜか急に増えた娘の「ドリス」ですw
ホクレンがタイムマシーンで過去へ行ったときに
何かしでかし未来が変わってできた娘だそうです(; ・`д・´)

せっかく増えた家族なので育てておりますよぉ~(・∀・)

今はいいお年頃の娘さんですw

そして、最後に・・・
Screenshot-2374.jpg
ホクレンの大発明!シムボットの「アーロン」君ですw
この子を作った時点で制作者の子供設定になるみたいで
この子は男の子だったらしくホクレンの息子ということになりましたw

というなんとも不可思議な家族のホクレン一家でございます(´∀`)

主のホクレンは結婚もしていないのに1男(機)1女の子持ちです(;´∀`)

さてさて、久々ということでどこまでやっていたのかと思い、
確認してみると・・・

Screenshot-2355.jpg
ホクレンは彫刻家が終了して実は建築家をやっていた・・・というところでしたw

一応仕事も少しですがやっていて建築家LVは4というところ・・・
ですが、願望に「自宅に50個の彫刻品を置く」というのがセットされていて
あと10個というところまで来ていたのでとりあえず仕事そっちのけで
彫刻作りをしてみますw

そんな必死でやっているときに息子のアーロン君は・・・
Screenshot-2362.jpg
お二人さん・・・あぶないよ?w

Screenshot-2365.jpg
ドッカーーーンッ!w

Screenshot-2367.jpg
まっ、そうなりますわな(;・∀・)w
っと、相変わらずハタ迷惑なことをしておりますw

そんな中、新たな発見がっ!w
ホクレンが必死に彫刻をしていると・・・
Screenshot-2350.jpg
なんと「魔法のノームの彫刻」ができた・・・後ろ向いてるけどw

「魔法のノーム」といえば飾っておくと知らない間に
敷地内のどこかに移動してポーズも変っているという未知なる置物w

これは彫刻なので大丈夫だろうと・・・
Screenshot-2351.jpg
分かりにくいですが、せっかく作ったのでとりあえず外に飾っておきましたw

その後はまた彫刻作りと仕事の建築とで数日を過ごし、
ふとあのノームの彫刻の事を思い出し確認したらいなくなってた・・・(; ・`д・´)

そして、くまなく我が家を探したら・・・いましたw
Screenshot-2352.jpg
これ分かるかな~?w
実際に見つけた時の画像なんですが、我が家の入り口の植木の角っこのところで
なんか背負っていましたw

なんと彫刻までも動くんですな(;´∀`)w

これはこれで面白い発見をしましたw

と、こんな感じの久々なシムズ・・・
レイトナイトのブリッジポートに移住するまでまだ少しかかるかと思います(;・∀・)
とりあえずは黙々と建築家をクリアして準備整ったら移住したいと思います^^

そしたらちゃんとしたレイトナイトの始まりぃ~ということでw

建築家さっさと終わらそうっとw
では、またです^^ノシ web拍手 by FC2
( ´ー`)ノ コンチャ

ノームちゃん・・置いたところから居なくなるとすっごく
焦るんですよね~。
もーいないサヨナラ・・っとすぐ諦めて
何気なくみつけてびっくりとかwww

だけどあの子かくれんぼのような所に・・( ´艸`)
なに背負ってんだ??
不思議子ちゃんですね☆
ぽよ~んちゃん ( ´ー`)ノ バンチャ

>ノームちゃん・・置いたところから居なくなるとすっごく
焦るんですよね~。

たしかに思い出していなかった時はちょっと焦るねw
けど、なんか唐突なかんくれんぼな感じで真剣に探しちゃうんだよね(;´∀`)

見つけた時の嬉しさときたら・・・(*´д`*)アハァ

背負っていたものはシムズのマークになってる宝石?石?みたいなのを背負っていたよw
ポーズもいろんなパターンがあるんだねぇ~w

見つけて移動してもまた移動するようになってた・・・w
さっきもやってた時にいなくなってたから探してみたら
あんな格好を・・・Σ(゚口゚;

また新たな発見を探してきます(・∀・)v






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
