ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2011.03.30    カテゴリ:  映画話 

   なんか映画を見たいんだけれども?(メモも兼ねて)

どもっす^^

今週末からもう4月なんですね~早いもんですね・・・(;・∀・)
今年も無駄に歳をとることになりそうですな・・・参ったねぇ~(*´д`*)アハァ
まあ~仕方ないですな(・∀・)

さてさて、久々に映画を見たくなっております今日この頃w

ここ何年も映画館に足を運んでおりませんw
元々、昔からビデオ派(現在はDVD&Blu-ray派)なのでいいんですが
それすら何年も見てないって言うね・・・w

映画好きはどこへやら・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

昔はホント映画好きだったんですよッ!w
家にはビデオ何本あったことか・・・w
たしか200本以上はあったんですが
当時はビデオだったのでかさばり過ぎで場所を占領しまくってたのを
どんなけ親に怒られたことかw

ある種の反抗期ですよ!・・・(えっ?違う?w)
まあ~過去の栄光ですな・・・(栄光でもないか?w)

まあ~そんな時代もありましたが
最近の映画を映画をまともに見てない気もしていて
これではいかんと勝手に意味の無い危機感を持っておりますw

そこで何か新しい刺激となるような映画を探そうと思いまして
Amazonで見ておりますw

昔はレンタルOKな自分でしたが、現在の家の近くにはレンタルショップがないのと
返しに行くのが非常に面倒くさいのが壁となり、今はDVD購入派になっていますw

さて、とりあえず自分の中では見たい映画のジャンルから言いますと、
アクション、SF、ファンタジー、中世か西部物がいいですかね~?w
他のでも全然いいですがとりあえずこんな感じですかね?w

一番好きなのはやはりアクションになりますかね?

さて、Amazonで見てみたところ、現在発売されている中だと・・・

「エクスペンダブルズ」、「キック・アス」、「ソルト」、「ナイト&デイ」

これぐらいかな~?w

往年のアクションスター好きなら見たくなるでしょう「エクスペンダブルズ」
自分もこのメンバーの映画はそれぞれ見ましたからね~w
見たくもなりますってw

「キック・アス」はなりきりヒーロームービーと聞いてますし、題名も題名なのでちょっとねw
前からチェックしてましたw

あと、「ソルト」と「ナイト&デイ」は面白そうだなというくらいですかね?w
アンジェリーナ・ジョリーとキャメロン・ディアスが好きだからというのもありますw

あと発売はだいぶ前の去年になる作品ですが、
前作が面白くて自分の作品にも使わせてもらったことのある
「処刑人Ⅰ&Ⅱ」のセットが今になって購入しようかな?と迷っていますw

たしか自分が専門学生の時に処刑人Ⅰの放映時で
主人公たちが唱える言葉の一部を作品に使わせていただいたことがありますw
それからⅡが出たとは聞いていましたが忘れていました・・・(*´д`*)アハァ

う~ん、あとは~微妙に気になっているのは「パンドラム」ぐらいですかね?
SFスリラーという内容的に自分が好きな感じですねw

この中から何作を買うことになるかまだ分かりませんw
実のところ買うことになるのは来月に入ってからになると思います^^;

それはもうじき発売になる作品でどうしても見たいのがあるからでしてw
今回の記事はメモを含めた記事ということでご了承を・・・^^;

管理人が気になる今後発売の作品の紹介は
ここまで長くなりましたので↓でしたいと思いますw

いつも無駄に長くてすいませんね・・・(;´∀`) web拍手 by FC2
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さて、今後発売となる作品から自分が個人的に気になるのをピックアップ!w

まず最初は自分の好きな映画の一つ「300(スリーハンドレッド)」のジェラルド・バトラーが
主演しているという「Gamer (ゲーマー)」ですw
発売日は2011年4月6日です。

とりあえずお分かりの通り?題名に惹かれてしまいましたが、
ジェラルド・バトラーが出ているというのもあって見てみたいな~とw

そして、同じくジェラルド・バトラーが出演している作品で
「完全なる報復」という作品も見てみたいと思っていますw
この作品は7月6日の発売予定です。

自分的にはこちらの方が見たい度数は高いのですが
7月ということでまだ分かりませんね^^;

さて、次はアクションに挟むにはちょうどいいかもしれない
もうお馴染みになったダークファンタジー映画「ハリーポッターと死の秘宝パート1」ですねw
発売日は4月21日です。

発売日が発売日なだけに買うつもりでいますw
が、ハリポタシリーズはなんだかんだで全作見ているので
ここまできたら見ないといけないでしょうが( ー`дー´)キリッ
という感じですねw

あとは~5月18日発売予定のブルース・ウィルス主演の「RED」
6月2日の「イップ・マン」、6月8日の「グリーン・ホーネット」という感じですかね?
さて、実際見ることになるんでしょうか?・・・w

では、先ほど書きました、どうしても見てみたい作品というのにいこうと思いますw
それは・・・「マチェーテ」という作品ですw

ロバート・ロドリゲス作品と言えば分かる人には分かるでしょうか?w
これでう~ん・・・という方には「エル・マリアッチ」、「デスぺラード」に似た暑苦しさの作品といえば分かるかな?w

ロバート・ロドリゲス作品でメキシコを舞台にした
マリアッチ3部作(「エル・マリアッチ」、「デスぺラード」、「レジェンド・オブ・メキシコ」)
というのがありまして、もう映画内の雰囲気全体が暑苦しいったらありゃしないw
しかし、その中で行われるド派手なガンアクションが自分にはかなりツボで大好きですw

特に「デスぺラード」のバンデラスのかっこよさったら~もうねぇ~w

前にも書いた気がしますが
途中で出てくる主人公のかつての仲間の戦い方のかっこよさもハンパないなw
すぐやられてしまうけども・・・(;´Д`)
あのギターケースからのロケットランチャー&マシンガンという発想w
しかもあの構え方といったら・・・クゥ~ッ!w

・・・おっと自分もアツ苦しくなってしまいましたね^^;

中身よりもアクションにアツくなってしまうという感じで好きなんですが
その新作が出るということで期待しておりますw

最新作の主役がなんと「デスぺラード」「レジェンド・オブ・メキシコ」などで悪役で出てたダニー・トレホw
ロドリゲス作品には結構出てますが、こういう主人公もたまにはいいんじゃないですかね?w
しかも、ロバート・デニーロやスティーブン・セガールも出演w
あと大好きなジェシカ・アルバも出演していると言うので買わねばなるまいてw

自分的には購入決定の作品ですねw
イカツイおじさんのド派手なアクションに期待してますw

と結局は長々と書いたわりに「マチェーテ」を買いたいという報告になってしまいましたね(;・∀・)
今後、今回書いた気になる映画の中で何作か買って見ることになると思いますが、
レビューやおススメなどは致しませんw

ゲームなら長年やってきているので自分でも多少のレビューやおススメはできますが、映画となると話は別ものw
もっと深く見ている方々がたくさんいらっしゃると思いますのでそちらの方を参考にして下さいね^^

映画に関していえば自分はエンターテインメント作品としか見ていないらしく、
どんなジャンルの作品にしろ、ここの話の流れがどうとか、この配役がどうとか、ここがちょっとおかしいなど
映画レビューをする方々が疑問や不満に思うことを全てそういうものなんだと受け入れて見てしまうんですよね^^;
だからか分かりませんが、大概の映画は楽しんで見てしまいますw

なので基本的に映画をあ~だこうだと言える人間じゃないんだなと最近気付きましたw
ゲームに関してもあまり大差ないかもしれませんが・・・w

まあ~そんな感じの見たい映画の話でしたw
もし、この映画面白かったよ!っていうのがありましたら教えてもらえるとうれしいです^^

ホント長くなりましてすいませんね^^;

では、また^^ノシ
師匠っ ( ´ー`)ノ コンチャ

おぉー師匠の記事に映画がぁぁぁ~♪
ぽよ~んも映画・・だ~いすきなんですよねぇ~
でも買いませんっ!w
常に100円レンタルで、酷いときは1週間で15本見ますwww
どんだけだよーw
師匠とはちょっと好きな作品がずれているかな?
ってかんじですね~
マシンガンとかロケットランチャーをぶっぱなすのも
いいのですが、なんていうか中世の戦い方の方が好きでww
城壁をまもれー投石と火矢が飛んできたり騎士が
剣をあげて合図するなんて・・マジで文明の逆行です(*≧m≦*)

1番最近に見たのはちょっと古いんですが
2007年物かな?まだ見てなかったので借りました。
ちょうど震災の番組しかなくて心が落ちていたので
家族がレンタル行こうと連れ出してくれました。
ブラピ&アンジョリーナ主演の「Mr.&Mrs.スミス」です。
恋愛ものは好きじゃないのですが名前の通り夫婦ものです・・
でも恋愛ではなくまったくのアクションものw
さすが このアクションの二人・・
なんというかもぉ~~スッキリ楽しく爽快な気分になりました。
最近の1押しという事で・・
こんな感じはいかがでしょうか(⊃∀`* )

ブラピのにやり顔・・最高に好きですw

今日のパスワード・・ロクろくロクゴ で・し・た。
ろくなことがないな・・いやろくがあるのか(*≧m≦*)
ぽよ~んちゃん ( ノ゚Д゚)<こんにちわ

ぽよ~んちゃんも映画好きなんだねぇ~(´∀`)
じゃあ~これからちょくちょく書いた方がいいかな?w

>常に100円レンタルで、酷いときは1週間で15本見ますwww
どんだけだよーw

おお~いいねぇ~w
やっぱ数見るにはレンタルだよね~・・・う~ん
レンタルねぇ~・・・返すのめんどい(・∀・)w

>師匠とはちょっと好きな作品がずれているかな?
ってかんじですね~

なんだって~~~~っ!Σ(゚口゚;
ちょっと残念(´;ω;`)ブワッ

・・・ん?中世物が好きなのかっ!
大丈夫!実は中世物も大好きだッ!w

今回は現代的なものが多かったから
中世物は控えてたのだよ( ゚д゚ )クワッ!!
実は4月15日に出る「ロビン・フッド」も・・・って思ったんだけど
あまりにも浮いちゃうから書かなかったんよ・・・(m´・ω・`)m ゴメン…

中世物が好きなら見てるかもしれないけど
メル・ギブソン主演の「パトリオット」よかったら見てみて!w
かなり古いけどいい映画なので^^

>ブラピ&アンジョリーナ主演の「Mr.&Mrs.スミス」です。

おお~あの映画ですか~w
夫婦共に殺し屋という設定じゃなかったかな?w
そういえば見てないなぁ~あの2人のアクションなら面白そうだねw
よし!2007年物ならもう安くなってるな!安いの探してくるっ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

>今日のパスワード・・ロクろくロクゴ で・し・た。
ろくなことがないな・・いやろくがあるのか(*≧m≦*)

またネタ探しですか・・・もう好きなんだから(´∀`*)ポッ
ロク・なな・ゴ・きゅう、だったら"ろく、な、こと、ない"だけどね( ´,_ゝ`)クックック・・・
ロクろくロクゴってあれじゃないか・・・あれだよあれっ!・・・
・・・わかんねぇ(∩´∀`)∩ワーイw

またこれはよかったよっていう映画あったら教えてねぇ~!w






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
