ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2011.03.11    カテゴリ:  Test Drive Unlimited 2 

   TDU2雑記^^ その6

どもです^^

先日発売された「Dragon Age 2」を買おうかかなり悩んでおりますw
デモ版も出ているのでそっち先やってからにしようかな・・・?w
そういえば昨日、台湾の方にも「DragonAge2?それいいよw」って言われましたw

それにやっと今になってSims3の拡張パック「レイトナイト」の方もほしくなってきたので
どっちにしようかと悩んでいるしまつ・・・こうなったらどっちも!?(∩´∀`)∩ワーイ

またぽよ~んちゃんにゲーム買いすぎと言われるな・・・(ノ∀`)アチャー

だって・・・だってやりたいんだもの( ー`дー´)キリッ

まあ~実際にまだ注文はしていないので悩んでいる間にまた気分が変わると思いますw
TDU2もまだまだあるのでねw

ということでTDU2雑記(その6)を行きたいと思います^^

現在、まだ友人Zさんとはお会いできていませんが、地震の方は大丈夫だったのでしょうかね?
あと巷で"ドM"と噂される方とはフレンド登録は出来ましたので今度会えると思います^^
会ったら助手席にタダで乗せてもらおうと思いますのでよろしくです^^v

今回はレースをメインにご報告w

無事にA3&A2を連続してクリア~!!
TestDrive2 2011-03-09 22-44-22-49
ハイ~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

意外にすんなり行けましたね~w
自分的にチャンピオンシップはそこまで難しくない感じですw
いや自分が上手いからとかそういうわけじゃなく
チューンすれば誰でもクリアできる感じな仕様になっているのでクリアはしやすいとw

やっとクリアしたということで急いで・・・
TestDrive2 2011-03-08 23-32-01-01
A1のライセンスを取りました^^
自分的にはチャンピオンシップをクリアするよりも
ライセンスの講習の方が緊張するのはなぜでしょうか?w

まあ、とりあえずこれにてライセンスは無事全部取得しました^^

さあ~このままの勢いで~
TestDrive2 2011-03-09 22-57-01-63
A1チャンピオンシップ開催~w

A1を挑戦するということはやっぱりブガッティ・ヴェイロンで行くべきでしょうなw
ヴェイロンとは画像の車ですw

で、なんだかんだで苦戦もしながらも・・・
TestDrive2 2011-03-10 14-52-19-03
クリアしちゃった( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

ここ2日くらいはレースに集中していたのであっさりここまで来てしまいましたw

オアフの道路走破や他のやっていないことをする前に
レースだけはクリアしておきたいと思いまして一気にやっております^^v

あと残るは・・・
TestDrive2 2011-03-10 14-59-32-17

TestDrive2 2011-03-10 14-59-22-95
オアフカップのみとなりました^^v

例の島一周タイムアタックもあるようなので心していきたいと思っていますw

という流れで現在に至ります^^

たぶん明日か明後日くらいにはクリア報告しているかもしれませんが
頑張ってクリアしていこうと思いますよ~^^

では、またで~す^^ノシ web拍手 by FC2






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
