ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2011.03.07    カテゴリ:  Test Drive Unlimited 2 

   TDU2雑記^^ その5

どもで~す^^

昨日はホント滅多に怒らない自分も何年かぶりに腹が立つことがあり
久々過ぎて一日中ムカムカしてました。
朝っぱらというか起きて間もないときに某サイトであったことなんですが
今もまだムカついております・・・俺の我慢にも限界がある・・・

今朝もとりあえず行ってみましたがあまりいい印象はなく
今後どうしようか考え中・・・昨日の2人とも腹立つわ~ほんまに・・・
しれっと消えたろか・・・

まあ~自分も人間なのでね、そんな時はありますわなw
ということで気分を切り替えTDU2へまいりましょう^^


現在はある方(王子)がクラブを設立したということで所属させていただきました^^

クラブもTDU1の頃と同様、島の各地にクラブ用の建物が設けられており、
自分の好きなところを選んで設立することが可能ですw
TestDrive2 2011-03-07 07-57-47-38
これが建物の外観です^^

TestDrive2 2011-03-07 07-55-15-71
そして、内装w

クラブにもランクがあるらしくクラブ対抗レースなどをして
ランクを上げていくことができるそうですw
TestDrive2 2011-03-07 07-55-36-63

その中でクラブの建物などのグレードアップなるものができるみたいで
TestDrive2 2011-03-07 07-56-43-23
先ほどのクラブ対抗レースでポイント?経験値?を溜め
クラブメンバーから資金を集めるとアップグレードできるようになるみたいですw

そこでアップグレードするとクラブにガレージができ、
そこへクラブ用の車というのが置けるようになるみたいですw

この調子だとそれをゲットできるのは来年の春くらいかな?w
乞うご期待ッ!w

さて、自分の方はというとレースの方はC3、B3、A4まで終わりましたw
そして・・・
TestDrive2 2011-03-04 23-26-56-81
A3&A2ライセンスを取得したのでボチボチ始めようと思います^^v
残るはA3、A2、A1のチャンピオンシップとなりましたw
頑張っていこー!w

んで、終了したことが2つばかりありまして~
前回の記事でイベント動画をたくさん上げさせていただきましたが、
TestDrive2 2011-02-28 09-50-33-56
100個終わりましたよ~ヽ(´ー`)ノバンザーイ

面倒くさかったよ・・・ホントにw

資金集めとかよりノルマ達成感が強かったですねw

そして、もう一つはイビサ島の道路走破~!wヽ(´ー`)ノバンザーイ
99%からが大変でした・・・マップのどこを探しても走ってない道が分からなかった^^;
しか~し!根気よく探しまくってみたら・・・ちょろっとだけはみ出た道があった・・・w
行ってみたら100%に!
という感じで大変でしたよ~^^;

オアフの方は走り慣れているのである程度は分かりますが
問題は増えたオフロードの道となぜか至る所にあるレース用のコースw
見落としないように行こうw

と、現在の進み具合はこんな感じでしょうか?w

イベントもすべて終わり、イビサ島も走破し、
あとはオアフの走破とレースをこなせばあとは自由に・・・なるのか?w

とりあえずシナリオの着信がうっとうしいのでレースを終わらそうw

今後はそんな感じですかね?
オンラインツーリングの方は気まぐれでボチボチやっています^^

まだ友人Zがオアフで行方不明なので探さないといけないし・・・
どこなんだよ~~~!w マップに人多すぎてわかんねぇよ~~~!w
ASURANZAにフレ送ってくれよ~~~~~w

もうっ!w

ということで今回はこの辺でw
また^^ノシ web拍手 by FC2
フレンド登録の仕方が分かりません><
誰が送ってるのか確認の仕方も分かりませんw

コントローラーの設定を自動でやったのが悪かったのかもw

あ、まだ二日目なんでオアフにはいませんよw
駐車場に空きが無くて車もらえなかった><

昨日餅仲間のKさんと会いました^^

とりあえず、土日だけやってます。
おこんばんわです(=゚ω゚)ノぃょぅ

いや~TDU2満喫しているねw
でも、今回のクラブシステムってTDU1と比べ
ややこしくなっている感じですよねぇ~^^;
TDU1の時ってLVとか入会人数制限ありましたっけ?w

でも、クラブのLVを上げれば
フェラーリ FXX とかクラブ限定車が乗れるのも
良いですよねぇ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>まだ友人Zがオアフで行方不明なので探さないといけないし・・・

フレンド検索機能どうにかできなかったん
ですかねぇ~(-ωー;)
取りあえず今分かっている方法で
フレ登録良いですかね?(-w-)ムフ
以前のネームがなぜか使用できなかったので
頭文字T(幽幻道士のキャラネームw)なので
送っておきやす(*´д`*)アハァ

あ~Zunさん、まだオアフにはいないのね・・・w

コントローラーはハンコンかな?
ハンコン設定だと俺は分からないからな~^^;

フレンド登録はポーズメニューのプレイヤーを選択すると下の項目の中に
「Saech for a player」ってあるからそこを選択すると
フレンド検索枠が出るからそこに「ASURANZA」って入れてくれれば
俺のとこにフレンド申請できるよ~^^

もしコントローラー設定で出来ないなら一度キーボード&マウス設定に
戻してみるっていう手もあるけどねw

俺も最初それに手こずったからな~^^;

よし、レース終わったらすぐイビサに行くぞ!w
Shionちゃん、|ω・`)ノ ヤァ!

TDU2満喫しとりますよぉ~^^

>今回のクラブシステムってTDU1と比べ
ややこしくなっている感じですよねぇ~^^;

たしかにねぇ~w
TDU1はLVはなかったけど人数制限はあったと思うw
たしか16人だったかな?w

それにしてもクラブ限定車は魅力だよね~(*´д`*)

いつになるか分からないけども・・・^^;

>フレンド検索機能どうにかできなかったんですかねぇ~(-ωー;)

う~ん・・・ねぇ~w
今後に期待・・・できないかw
まあ~仕方ないな^^;

以前の名前が使えないだと・・・
そうか、以前の名前が禁止ワードになったのか・・・それも仕方ないことだ(゚∀゚)

頭文字Tの幽幻道士のキャラ・・・?
あ~トンボね(・∀・)

フレ申請送ってくれてもOKだよ~(´∀`)
>よし、レース終わったらすぐイビサに行くぞ!w
今日は居ませんがw
>現在はある方(王子)がクラブを設立したということで所属させていただきました^^
このクラブは入会金とか毎月お金取られるんじゃ・・・(え?
>そうか、以前の名前が禁止ワードになったのか・・・それも仕方ないことだ(゚∀゚)

そうそう!前のネームが禁止ワード引っ掛か・・・
んな訳ないでしょう!!Σ(゚Д゚;)アラマッ
なぜか分からないが登録されてますとか
出て使用できなかったです^^;

>頭文字Tの幽幻道士のキャラ・・・?
あ~トンボね(・∀・)

大抵の方はそっちを思いつきますかぁ~^^;
私はチビで黒い?あの子の名前ですw

> 今日は居ませんがw

今日いないんかい!ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
まあ~時間が合ったらでいいさ~w

> このクラブは入会金とか毎月お金取られるんじゃ・・・(え?

ん?入会金は要りませんが、毎週のお振込をお願いします(人∀・)タノム
と、あの人なら言いそうだけどw

そういうシステムはないから安心してw
>なぜか分からないが登録されてますとか
出て使用できなかったです^^;

そうなのか~モノ好きな方もいらっしゃるんだね~(゚∀゚)アハハ

>大抵の方はそっちを思いつきますかぁ~^^;
私はチビで黒い?あの子の名前ですw

十分分かってるよwww
チビちゃんね~OKOKw






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
