ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2011.03.03    カテゴリ:  ぐぅ~たら日記 

   無計画な予定?w

どもども^^

また今日は休みとなりました(;´Д`)
何をしようか・・・アッ!ホームページ忘れてた・・・
それと「バレットストーム」も・・・w
最近TDU2ばっかりでしたのでね^^;

え~「バレットストーム」の方は少々お待ちを^^;
動画も一緒に載せたいと思っているのですがまだ撮っていないもんでw
今日撮りたいと思います!w

ホームページはまだ構想も練れていません^^;
ほんのり浮かんではいるんですが、まだ作るというテンションに至っていませんw
ボチボチ始めないといけないのだけども~w

ゆっくり考えていこうと思います^^


さてさて~予定ということで先日いきなり両親から報告を受けましたw
それはうちのばあちゃんのところに来月かさ来月あたりに行こうというものw
それに一緒に付いてこいと・・・

どうせ車で行く気だと思うし、うちの親ももういい歳なのでね
長時間の運転はキツイだろうから一緒に行くのは全然いいのだけど急だな・・・

まあ~思いつきの多い親なので今更何とも思いませんけどねw

それでうちのばあちゃんは島根にいるんですよね~
今回はばあちゃんを連れて近場を旅行でもしようかという話ですw

うちのばあちゃんの家は島根でも西(山口県)寄りなので
宍道湖辺りにしようというのが親の目的のようですが
自分が生まれてから今までに20回近くは島根に行っていますが
宍道湖は今まで行ったことがないというね・・・w

出雲辺りまでなら出雲大社へ2度ほど行っていますが宍道湖まで行ったことがないので
見に行こうという感じですかね?w

どこに行って何を見るかなど全く定まってなく出た話なので行かない可能性が大ですが
行くとなったら自分的には松江城とか見たいな~とか
ばあちゃん家から松江の方へ行くならしまね海洋館アクアスのシロイルカを
また見たいな~とかねw

何年か前のソフトバンクのCMに出ていたあのシロイルカですね~w

バブルリング(水中で空気の輪を作る)をイルカが作るっていうことで
有名になった頃に一度見に行ったことがあって感動したんですよね~w

3頭のシロイルカが作るバブルリングが見事でした^^

それをまた見たいな~っと思っていたら・・・
現在はシロイルカパフォーマンスやっていないらしいです(´;ω;`)
育児中とのこと・・・普通に見ることはできるみたいですなw
(これを書きながら調べていましたw)

ちょっと残念ですが仕方ない・・・w

まあ~どっちにせよまだちゃんと決まったことでもないので
今後どうなるかは親次第ですなw

もし行くことになったらまたあの夕陽も見たい・・・
yuuhi001.jpg
これがばあちゃん家の2階から見える夕陽です^^
これは夏の夕陽なので今時期だとまた違う夕陽でしょうね~

今度はいいデジカメで撮るぞw・・・行くことになればだけどね^^;

という感じの急すぎな計画性ゼロの予定の話でした^^;

実際にばあちゃんに何年も会っていないので元気なうちに会いたいとは
思っているんですが遠いとなかなか難しいんですよね~><;

行くことになればまたちゃんと報告しようかと思います^^

では、また^^ノシ web拍手 by FC2
どもでぇーすッ♪

きれいですねぇ~~海の夕日・・
大好きです☆
金色にキラキラ輝く海面をずっと見ていたら
いやな事も辛いことも忘れちゃいますね!

なんか吸い込まれそうになりましたぁ。
やばいやばい・・
あっ!きなこばぁちゃんにも会いに来てくださいね(*≧m≦*)

ゲーム買いすぎだと思うよ・・。師匠ッ!!
「大きなお世話だっ!」
ハイ・・すません・・w
ぽよ~んちゃん |ω・`)ノ ヤァ!

夕陽綺麗でしょう~?w
ホント綺麗なんだよね~(*´д`*)アハァ
うちのばあちゃん家、ホント純粋な田舎だから
流れる時間もマッタリしてるんだよね~w
一日が長いことw

あの夕陽見ると嫌なことも辛いことも溶かされ流れて行く感じです^^

>あっ!きなこばぁちゃんにも会いに来てくださいね(*≧m≦*)

大丈夫だよぉ~w
きなこばぁちゃんにはもう何度も会いに行ってるから~w
また会いに行くよ~(^ω^)

>ゲーム買いすぎだと思うよ・・。師匠ッ!!

そ、そうかな?w
まだレイトナイトも買ってないからまだ買い足りないのだよ(´・ω・`)
それにまた今後の購入予定のゲームも記事にしようかと・・・w
いつもこんな感じなのだよ・・・ぽよ~んちゃんもついてきてね(∩´∀`)∩ワーイ

でも、ちゃんとクリアはしてるから安心して(´・ω`・)エッ?チガウッテ?

いつもコメントありがとうね(・∀・)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
