ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2011.02.28    カテゴリ:  Test Drive Unlimited 2 

   久しぶりの動画UP&TDU2雑記^^ その4

どうもで~す^^

今日はうちのとこは雨ですね~^^;
風も強いのでちょっと外に出る気がしないです・・・
ゲオに中古PS2ソフトを見に行きたかったのだけどな~w
他は・・・何もないッス!w

ということで今回もTDU2の方ですが
今回は前作TDU1でできなかったことがTDU2でできるようになったことの紹介と
あとはTDU2雑記その1で少し書きましたイベントの動画をUPしましたので
その紹介です~^^

さて、前作ではできなかったことがこのTDU2になりできるようになったことを
紹介していこうかと思います^^

まず、ちょっと昔のレースゲームではすることが出来ていたのに
最近は車体のクオリティを目指すばかりですることが出来なくなっていたこととして
あげられることと勝手に思っていますw

車好きな人がかなり好きな代物・・・そう!ステッカーですねw

今回のTDU2はステッカーを自由に貼り付けることができますw

ということで・・・
TestDrive2 2011-02-25 17-06-34-54
貼り付けてみました^^w

自分は車好きではないのでどこにどう貼るといいとかが全く分かりません^^;
なので適当に貼ってみましたw

TestDrive2 2011-02-25 17-06-55-14
う~ん・・・w

TestDrive2 2011-02-25 17-07-49-03
名前入れてみましたw

TestDrive2 2011-02-25 17-08-04-87
なんかラリーカーってこんなんじゃない?w
派手すぎ?w

ルーフ部分にも書いてみた・・・
TestDrive2 2011-02-25 17-08-24-12
顔文字をね(`・ω・´)w

こんなんできるようになりましたよ^^

さて、お次は地味なんですが前にもチラッと書きました・・・
TestDrive2 2011-02-28 10-00-27-79
車体左側のライト周りにご注目・・・

TestDrive2 2011-02-28 10-00-24-34
分かった?w
そう、ウインカーですね~w

地味ではあるんですけどツーリング時などには重宝しますねw
ちゃんと曲がると消えるんですよ~地味ですね~w

で、次に紹介するのは一部の車にしか付いてない機能なんですが・・・
TestDrive2 2011-02-28 09-58-14-65
ベンツのオープンカーSLK55ですね~
スイッチ~オンッ!

TestDrive2 2011-02-28 09-58-32-85
お?トランク部分が開き~の

TestDrive2 2011-02-28 09-58-36-49
なんか折りたたんでたのが伸び~の

TestDrive2 2011-02-28 09-58-40-37
ガシャ~ンッ!w
ルーフ装着w
ということでルーフの開閉ができるようになりました^^

いつでも開閉は可能で走行中でもOKですw

では、最後なんですが先ほどの画像の左上に出ているのがそうなんですが
コ・ドライバーができるようになりました^^

コ・ドライバーというのは運転者の手助けする人なんですが
TDU2で言うと助手席に乗ることができるようになりましたw

これに関してはまだ画像がないんですが
昨日、友人たちが実際にやっていましたが
やってみると当人たちしか見えない状態で
他の人からは運転手しか映らないみたいですw

今後の修正を待ちましょうw

しかし、これはこれで面白いですねw
何人まで乗れるのか?w
RV車に乗ってみんなでオフロードを走る・・・なんて面白そうw
今度、みんなに乗せてもらおうっと^^v

ということで地味な物から驚きの物までいろいろできるようになり、
TDU1からのプレイヤーから要望が多かったんだなって思いましたねw

たしかに自分たちも1の頃からウインカーほしいな~とか
助手席乗れると面白いよね?とか言ってましたねw

ありがとうATARIw

さあ~お次はイベント動画を紹介したいと思いますが~
動画は↓でよろしくです^^ web拍手 by FC2
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、動画へまいりましょう~^^

今回は大量UPですw
というのもイベントの種類もたくさんあり、一つがそれほど長くないということで、
できる分だけ載せてみようということ全部で6つUPしますw

なので動画表示に時間がかかる可能性がありますので
気長に待ってご覧ください^^

さっそく行ってみましょう^^

※今回から音量を個人仕様から正規仕様にしたので
 音量自体、大きくなっていますので気を付けてくださいね。

※動画はすべて720p(HD)表示がデフォルトになっていますので
 動画が重い、DLに時間がかかるなどがある場合は480pか360pに画質を落してください。

では、まずは車を指定場所まで送るコンボイイベントから。

この車(Zonda)を指定された場所まで無傷で送るのがこのイベントの主旨。
最悪なことに雨が降っているというのにGPSのありえない指示が・・・w
これにはやってる自分も笑ってしまったw

次は、刺激を求める依頼者にスリルを味あわせるイベントw

その名も、「アドレナリンチャレンジ」
一般車への接近やドリフト、ジャンプをすることで依頼者を興奮の渦へ・・・w
結構大変だけど慣れれば一番早く終わらせることができるイベントです^^

3つ目は、車酔いがヒドイくせに車で運んでくれというイベントw

基本はゆっくり丁寧に^^
ちょっとした揺れでもゲージが上がるので注意が必要ですw
これやると肩こりますね・・・^^;

さて4つ目は、悲しい結末に何度涙をしたことか・・・(´;ω;`)

前の記事でも紹介した彼女が浮気しているかもしれないという依頼者。
確認するためにその彼女の車を尾行するというイベントですw

話の流れ上は面白そうではあり、結果は目に見えているのですが
これが意外に難しいのですよw
一定の距離を保つのはいいとして、目的地までは毎回違うようでNPC次第みたいです^^;
それがまた面白いんですけどねw

はい、5つ目で~すがオーソドックスなイベントです^^

依頼者を目的地まで事故などを起こさずに送り届けるのが目的。
イベントとして一番普通な感じですがこれが意外に難しかったりしますね~w

まあ~時間制限がない分ゆっくりいけばいいだけの話だったりしますけどw

さあ~最後もイベントとしては一般的なものです^^

ミーティングの時間までに送ってもらえないか?とスーツなおじさんに依頼されますw
そう、タイムアタックですw
これも一般的イベントではありますがコースによっては
気を付けながらもがんばって早く走らないとギリギリのもあります^^;

今回の動画はこの6つですが、他にもう1つスピートリミットというのがありまして
これだけはなぜが動画を撮るタイミングが合わず撮れませんでした><;
すいません・・・^^;

あとは~オーソドックスな人を送るのとタイムアタックが混合したものが
あったりするくらいですかね?w

こんな感じのTDU2イベントとなります^^

今度はレースの動画かライセンスの講習なども面白いかな?とか思ったりもしていますが・・・
どうしようかな?

まあ~暇を見つけてコツコツやってみます^^w

では、今回はこんな感じでw
近々「バレットストーム」の方を載せようと思いま~す^^

また^^ノシ
ふむふむw
審査されてるッ!Σ(゚口゚;

まだ結果は出ないのか・・・w
お久しぶりです。僕のブログ見ていただいてらもうおわかりだと思いますが、
3ヶ月間うつ病で入院していました。15分ぐらいしか集中力が持たなくなって
ほとんどゲームしてない日々が続いています(^^;
TDUいいですね。僕も購入検討してみますね。
それでは今日も良い一日をお過し下さいね(^^
お久しぶりです^^

しばらく更新がないな~っと思っていたらそうだったんですね。
でも、退院されたみたいで良かったです^^

何も考えずにゆっくりマッタリできるTDU2はおススメですよw
もし良かったら買ってみてくださいね^^
こんばんちゃ(=゚ω゚)ノぃょぅ
お久ちゃ(´・ω・`)

頑張ってミッションクリアしている
ようですなw
私も一生懸命道路埋めているのですが~
最後の最後で99%止まり・・・
目がかなり疲れる・・・orz

あ、見かけたら暇な
バカ猫と遊んでくださいなw


おお~ドMなShionちゃんだあ~(゚∀゚)
お久しゅう^^

ミッションの方は終わったよ~^^v
道路マップの方はイビサの方は埋まったお(´∀`)
俺も99%で止まったけどなんとか探しだして埋めたw
あとはオアフだな(`・ω・´)

そういうのばっかりやってるから今急いでレースクリアしてますw

>あ、見かけたら暇な
バカ猫と遊んでくださいなw

OK!会ったら即行呼んであげようw( ̄ー ̄)ニヤリ
ヶヶヶ。。。
審査するほど偉くないのさ~

日本語版より安い英語版w
でも今仕事忙しいのさ~
4月になったら人事異動がどうなるのかorz

R.Shionさんこんばんは、Youのブログも参考にしてるからね^^
Ψ(`∀´)Ψケケケってw
偉くなくてもそこは怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

たしかに日本語版は高いんだよね~w
俺もそこで英語版を買うことにしたからな~^^;

そうか~今普通なら仕事忙しい時期だよね~
俺も今月は中盤からだけど忙しくなりそうです。。。_| ̄|○

それに4月に人事異動がある・・・だとw
う~ん、あまり忙しいところじゃないことを祈ります^^
遊べないしねw

TDU2の大まかなことはShionちゃんブログで確認を!w
Zunさん・Asuさん>

・・・え?(゚A゚;)ゴクリ
参考になるのかなぁ~^^;
結論はもう出ているのですが、
ゲーム内容は申し訳ないけど
変に進化している感じですね(-ω-;)

詰めが甘いという感じなので
TDU1のイメージを忘れて
違うドライブゲームをプレイしていると
思ってやれば苦にはならないのでは
ないでしょうかねぇ~w

最近のゲームは有料DLCで
稼ごうとしているのが嫌ですね(#゚Д゚)ドルァ!!
別にDLCが悪いとは言いませんが、
最初から内容が豊富な状態で
出してきて欲しいんですよね(´;ω;`)ブワッ

TDU2を遊ぶのであればゲームを楽しむのではなく
ツーリング・ドライブを楽しむそんな感じ
ですねv(´∀`*v)ピース
長文失礼しやした~^^;
ほうほうほう・・・

なるほどね~厳しい意見ですなw
ゲーム内容なんかはTDU1から基本的に変わってないからね~^^;
俺的にはATARIにしてはこれで十分だなって思ったけどもw

詰めが甘いか~さすがに言うことが違うねぇ~(゚∀゚)

まあ~DLCに関しては同意見かな?w
DLCとして小分け販売みたいなのはやめてほしいよねw
なのでTDU2のDLCも今のところ無料以外は買う気がありませんw
よっぽどDLCが面白いものなら別だけどねw

DLCなくてもドライブを楽しめればそれでOKさ!(´∀`)b
アハハハ・・・

>TDU2の大まかなことはShionちゃんブログで確認を!w
あ、ASUさん、続きはどうした逃げたのかw

オアフ島で待ってるよ~~~探してね~~~^^
>あ、ASUさん、続きはどうした逃げたのかw
なっ!・・・に、逃げてなんかないやいッ!(; ・`д・´)

>オアフ島で待ってるよ~~~探してね~~~^^
ナッ!・・・まさかもうオアフに!?
今探すのは大変だが・・・探してやるぞッ!w






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
