ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2011.02.24    カテゴリ:  Test Drive Unlimited 2 

   TDU2 プレイ雑記^^ その3

どもです^^

今日は前の記事で書いた通り「バレットストーム」を注文したので
昼過ぎから宅配されるのを待っているんですが・・・全然来ないのよ・゚・(ノД`;)・゚・

もういいっ!っていうことでTDU2の記事を書こうかとw

TestDrive2 2011-02-20 21-25-11-64

え~っと、あれから何かといろいろやっていましたが
なにかと進んではいるのでその報告と気になっている人もいるかな?と
シナリオ部分の流れを少しねw

今回も一応長くなるので↓でよろしくお願います^^ web拍手 by FC2
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ではでは、さっそくいきたいんですがシナリオ部分の方を先にしますかね?w

これによって昔の友人が帰ってくるかが掛っている・・・頑張るぞ(`・ω・´)

しかし、シナリオ部分の方ですが・・・・・・あるようなないような感じです^^;

最初の記事で書いた高級車をプレゼントされたという夢オチから始まり、
そんなに乗りたいならチャンピオンシップに出てお金稼いだら?って流れから
ライセンスを取得し、実際にチャンピオンシップに出場することに
という流れになっていきます。(TDU2英語版なので自分的解釈ですw)

その後、イビサ島の各ランクのチャンピオンシップに出るごとに話は進んでいきますw

途中、プレイヤーがLV10に達するとハワイオアフ島へ行くことになり、
イビサ島よりも高いランクのチャンピオンシップに出れるようになりますw

そして、各ランクごとのチャンピオンシップにライバルが設定されていて
そのライバルが相手となり話がちょこっとありますw

まだオアフのチャンピオンシップは出ていないのでどうなってくるか分かりませんが
たぶん同じ様な流れになってくると思いますw

こんな感じですがどうでしょうか?w

実際にやっているとシナリオ部分はほとんど入ってこないんですよね・・・英語版だし・・・w
それにオンラインで走っている状態の方が長くなるので
シナリオというかライバルを倒せ!というチャンピオンシップレースを
やっているだけの感じになりますかね^^;

う~ん、こんなの買う気でないわな・・・m(。_。;))mスイマセン

シナリオ部分の印象が薄いんだよッ!ヽ(`Д´#)ノ
ごめんなさい取り乱しました・・・でも、ゲーム自体が面白いのはたしかですよ!w

・・・ということで今度はチャンピオンシップ状況の報告ですw

とうとうイビサ島のレース終わりました^^v

最後はチャンピオンカップなる、それまでのレースの総決算的なレースが開催され、
その中にはTDUプレイヤーならおなじみの・・・
TestDrive2 2011-02-22 19-57-46-10
島1周レースがありましたw

ホント恐怖でしたw
TDU1プレイヤーなら一度は経験したことがあるでしょう・・・ゴール間際のフリーズをw
TDU1は不具合の宝庫でしたからね~w
長時間のレースをするとゴール直前や半分以上走ってからのフリーズが結構あったんですよw
何度涙を呑んだことか・・・(´・ω・`)

まあ~TDU2はフリーズの不具合が今のところないので大丈夫でしたw

さて、今回はイビサ島の島1周ということでどれくらいの時間がかかるのか・・・
TDU1の島1周は1時間くらいだっけ?w
しかもあの時はAランクのS7(普通に300km以上出る車)使ってだからな~
ということで気持ちを整理していざ出陣!w

TestDrive2 2011-02-22 19-59-53-01
とりあえず手持ちの車では一番いい車のインプレッサで行きましたw
時間を見ると目標タイムが54分・・・(右上をご覧くださいw)
結構かかるのね・・・w

TDU1の時はレースでしたが、今回はタイムアタックになっており
しかも通常の公道を走るので一般車もちゃんと走っているというね・・・w

何度も勢い余って事故りながらもがんばりましたよw

TestDrive2 2011-02-22 20-41-36-10
42分かかりました^^;
でも、急がず普通に走っても簡単にクリアできる感じでしたね~w
これでとりあえずイビサ島のレースは終わりなのかな?w

イビサ島のレースをやってみて初心者用にだいぶ簡単になっていると思いましたw

島全体のコースは起伏の激しいところがオアフよりも多いですが
ちゃんと速度を落とすところは落せば誰でもクリアできる感じですね^^

そして現在、オアフの方でライセンスを取得中ですw

久々のオアフもオフロードコースも増え、みんなと走れるコース選択肢が増えました^^
オフロードコースがかなり良く、高い山が多いオアフでは綺麗な景色が見放題ですw

今後のTDU2雑記はオンラインの報告が中心となっていくと思いますので
その辺はご了承を^^

SSも無い中途半端なホント報告ですいませんでした^^;
次回はちゃんとSSを載せれるように頑張りますw

では、また^^ノシ






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
