ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2011.02.24    カテゴリ:  ぐぅ~たら日記 

   思わぬ急展開・・・Σ(゚口゚;

どもです^^

なんか仕事が無くて今日、明日と休みになっちまったよ><;
仕方ないっちゃ仕方ないが・・・そんな中、
前に購入予定にしていた「バレットストーム」を予約で頼んじゃった(∀`*ゞ)テヘッ
今日配達されてくる予定です^^v
やることいっぱいなのにゲームへの抑えきれない衝動で買ってしまったw

で、ここ4~5日、頭ん中考え事でごっちゃごちゃになってきています^^;

というのも、ちょい前の記事で書いた作るのやめにしたと言ってたある方々のロゴの話w

今回も長くなると思うので前もって↓で^^; web拍手 by FC2
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

それで、ロゴの話の続きですw

最初の作ると言って書いた記事の時にはある程度ロゴは出来ていましたが、
実際にあの記事の後は意気消沈しててほとんど進んでいませんでした><;

あとから読み返すとあの記事ではホントいけないところが出ていましたね^^;
連絡くれたらお見せしますってw
受け取り方によってはかまってちゃんだなとw

自分自身あの記事を書いていた時には
4人の生主さんたちには一応ここを教えはしましたが、
どうせ見ていないだろうと思っていたので最初あれを書いたんです^^;
それに趣味程度のものなので自分から見せるなんてがめついこともあれですし、
連絡もらえたらってぐらいなもんかとねw

まあ~自己満足作品が一つでも増えればいいなという感じで記事にしたのでねw

そしたら、実際に見てる方がいた・・・w
しかも一番催促をしそうな方がw

案の定あとの人は見てなかったみたいですがね(´゚ c_,゚`)
まあ~それは予想通り寂しいことですが・゚・(ノД`;)・゚・ ・・・仕方ないとしてw

「期待しています」と言われてしまって、作り手としては作らないわけにはいかなくなったw

急遽、その翌日の1日でその人の分の新しいのを2つほど作り計4パターンお見せしました^^

なんと気に入っていただけたようで自分もかなりうれしかったですw

実は「連絡しれもらえば・・・」と言ったのにはもう一つ理由があって
今まで人のためにこういうのを作ったことがなく自信がなかったからで・・・^^;

自分用のはいくらでも好きなようにできますが
他の人のためとなるとそうはいかなくなる・・・
人それぞれの好みというのがあるので自信がないと難しいんですよね。

相手のことをよく分かっていればそういうのも大丈夫なんでしょうが
相手を全然知らない上にこっちが勝手に作ろうとしているので
自分からなんて普通言えませんよね?^^;

なんでそんな感じになりました・・・
どうもすいません^^;

で、この後も予想通りの展開でしたが残りの3人のうちの2人の方に広まりまして・・・
その内、PCが復活した方に1枚ですが渡したところ
かなりの勢いで喜ばれまして・・・w

あんなに喜んでもらえるとなんか・・・ホント嬉しかったですねw
作った甲斐があったというかなんというか・・・w

そんな感じであとのお2人も作って渡した方がいい流れになってしまいました^^;

しかし、今は正直どうしようか迷っています^^;
自分から話をきり出すのもおかしな話だし、2人はここを見ていないと思うので
このままだと渡さないままになっちゃうかな?

まあ~仕方ないか・・・^^;

そこで今回の急な展開による教訓は

「ここに何か作成するものを書く場合は自分事だけにする」

ですねw

物を作っている時の楽しさやそれを喜んでもらえた時のうれしさはすごくよかったんですが、
期待されてしまうとかなりプレッシャーを自分的に感じてしまうことが分かりました^^;
でも、いい刺激にはなりましたw

頼まれ事なら全然快く受けますが、今後は自分から蒔くのは控えようと思いますw

今も多少混乱中なので最近あったことをみなさんが理解できるような文章で書けているか
心配ではありますがこれもうちのブログの一つだと思って頑張って理解してもらえると
ありがたいですw

では、この事は一段落しそうなので今日はゆっくり休むことにしますw

では、また^^ノシ
次回は「バレットストーム」になるかな?w
ありがとうよぉ
かなりの勢いってwwww
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2011.02.24 23:44  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
だぁりぃ&びちょびちょさん、わざわざコメントありがとねw

2人でほぼ同時刻にコメントするなんて・・・
この話をしてた流れでコメントしに来た感じしまくりですよ?www

それと隠さんでも別に良かったのにw

だぁりぃさん・・・

かなりの勢いじゃないの?w
ロゴ渡してからあなたずっと(・∀・)ニヤニヤしてたでしょう?w

お2人に気に入ってもらえなかったら即退会するつもりでしたので・・・うそです(゚∀゚)
まあ~2人ともに喜んでもらえたようなので作ってよかったです^^

気まぐれの産物なんでねw
好きなようにお使いくださいな^^

もしリクエストあれば言ってください^^
こんな腕で良ければ手伝いますよぉ~w

またコメントの方よろしくお願いしますね(´゚ c_,゚`)
※この2人が例の生主さんたちですw






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
