ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2011.02.21    カテゴリ:  Test Drive Unlimited 2 

   TDU2 プレイ雑記^^ その2

どももです^^

そういえば足の捻挫が治りましたよ~^^
4日間、家でじっと籠っていたのが良かったのか?w
一応軽いマッサージをし続けてはいたのでそれが効いたのか?w
どっちにせよ良かったです^^v

さてさて~今回はオンラインの話~^^

これからはオンラインでの話が多くなるかもしれませんね~^^;
久々にあった日本人の友人もそうなんですが
海外の友人とも久しぶりに昨日遊びましたね~^^

イタリアン猫とポーランドのアニメオタクw
二人とも日本が大好きということでフレンドになったんですよね~^^
ほんのちょっとだけ日本語が通じるので遊んでると面白いことになりますねw

イタリアン猫はホントいい子ですw
ポーランドの子は結構行き過ぎる時がありますが^^;
まあ~悪気があるわけではないと思うのでねw

ちょいちょい昔の仲間が集まりつつあるので
今後面白くなっていきそうです^^
もちろん面白く新しい出会いも期待してますw

では、↓で細かいオンラインの話を^^v web拍手 by FC2
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さて~ここからは細かいオンラインでのお話を^^
かなり久しぶりな友人たちとちょっといろいろ試したので、そこんところの報告をw

現在、やはりTDU2を待ち望んでた方が多いせいか
オンラインで遊んでいる方がかなりの数いますw

マップ見ただけでも相当な数w
特定の方を探すのがホント一苦労かかります^^;

友人たちと初めてオンラインした時はサーバー上のフレンドリストが壊れていたらしく
フレンド登録ができませんでしたが、今回のAtariは一味違う!って感じで
次の日には新しいパッチが出て修正されましたw

フレンド登録すればマップ上にフレンドが色違いで表示されるので
どこにいるのかすぐ分かるようにはなっています^^
これは見やすくていいと思いますねw

マッチングもマップからマッチしに行くよりもメニューからフレンドに
Join(フレンドのところに参加しに行く)かinvite(自分の方へフレンドに参加の招待を送る)を
選んだ方が早くマッチできますねw

前作からあった特定の人とマッチングが切れないようにする「ロック」ですが
今回は少し面倒になってますね^^;

しかもロックしてもサーバーがまだ不安定なせいか切れることもあるみたいですw

まあ~今後のパッチに期待をw

さて、前々回の記事にも書きました~自宅にフレンドを呼ぶということなんですが
実際に友人宅に招待してもらってみましたw

TestDrive2 2011-02-19 05-09-01-81
※本人の希望により目線を入れています。(´゚ c_,゚`)
目線の入った女性アバターの方の自宅に招待されましたw(中身は純粋なおっさんですw)
実際にアバターで家の中を移動ができるようになっていますw
が、これと言って遊ぶことはできないようです^^;
ホントにコミュニケーションを取るという専用な気がしますねw

この舞台になっているイビサ島とオアフ島の至る所に購入できる家があるので
豪華な家に招待されれば何かできるものがあるかもしれませんw

それとTDU1ではできなかったことの1つで家具などの模様替えもできるようになっていますw
椅子やテーブル、壁の色替えなどできるみたいですw

そして、もう一つみんなでいける場所がショップですw
カーディーラーはもちろんのこと服屋や美容院、カーペイントも大丈夫だと思います^^
TestDrive2 2011-02-19 05-09-27-61
※本人の希望によr・・・(ry
これがカーディーラーで撮った写真ですw

TestDrive2 2011-02-19 05-09-41-33
そうそう、アバターにいろんな仕草をさせることはできるみたいで
手を振ったり踊ったり、泣いたりポーズ取らせたりと写真用の仕草ですかね?w
右側の方のクールなことw

そんなこんなで最後にみんなで走って景色のいいとこを見つけて撮った写真を数枚^^
TestDrive2 2011-02-19 05-10-07-42
TDU2で初めてみんなで走った日の最後に撮った写真ですw

TestDrive2 2011-02-20 00-33-37-61
久々のオアフで見知らぬ道に入り迷子になった時に出会った日の出^^

TestDrive2 2011-02-20 23-34-29-73
そして、昨日。これまた久々に遊んだ海外フレと^^
手前から日本、イタリア、日本、ポーランドの順w

いろんなところをみんなで行けるようになったので写真撮るのが楽しくなりますねw
いい記念がたくさん撮れそうな感じですw

でも、基本ハチャメチャツーリングなので
最後に撮る写真はみんな車がボコボコっていうね・・・(ノ∀`)アチャー

そんな感じの今のオンラインですね^^

今後、出来れば動画を載せたいと思っています^^
フレンドの方々に了承もらえたらの話ですがw

その方が自分たちがどんなグダグダツーリングしてるかなどよく分かるかな?と思いましてw
楽しんでるのが良く分かると思いますw

では、今回はこの辺で^^ノシ
こんばんわ^^

>※本人の希望により目線を入れています。(´゚ c_,゚`)
これって、王子だよねw
と言うか、王子以外ありえんww

TDU2はTrackIRに対応してないみたいだねw
おおぉぉぉ~~~щ(゚ロ゚щ)
Zunさあ~~~~~~んっ!久しぶりぃ~~~~ッ!w

生きてたんだね~良かった・゚・(ノД`;)・゚・

>これって、王子だよねw
と言うか、王子以外ありえんww

そう!我らがHentai王子だよ(゚∀゚)w

>TDU2はTrackIRに対応してないみたいだねw

今のところは対応してないみたいだね^^;
βでは対応してたみたいだから今後のパッチで対応するかも?w

ZunさんはTDU2してないの~?
良かったらまた一緒に走ろうよ~(・∀・)w
やっぱりwww

新年早々ぎっくり腰でいまだ通院中><
だいぶ良くはなったんだが、TDU2は日本語版にしようか検討中(弱気w

シナリオモードとかってどうなんだ~~~
今後のレポートよろしくw
レポートしだいで購入するか決まります(え?
>新年早々ぎっくり腰でいまだ通院中><

なんと、それは年明け早々痛いことに・・・
日本語版か~そっちの方がいいのかもしれないよ?w

>シナリオモードとかってどうなんだ~~~
今後のレポートよろしくw
レポートしだいで購入するか決まります(え?

なんというプレッシャーを・・・w
ものすごく書きにくいじゃないか!w

シナリオモードはね~なんというか・・・
一応あるんだけどね・・・ていうw
とりあえずZunさんが買ってくれるようがんばってみるッ!w






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
