ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2011.02.21    カテゴリ:  Test Drive Unlimited 2 

   TDU2 プレイ雑記^^ その1

どもです^^

今日休み~~~(∩´∀`)∩ワーイw

TestDrive2 2011-02-20 21-16-51-70
さて、今回からTDU2はプレイ雑記としてレースやその他の進行状況と
オンラインでどんなことをしたかなどを書いていきたいと思います^^

さて、今回は前回記事からの進み具合と
TDU1のころからの友人と久々に走ったことを書こうかな?とw

久々にこういうドライビングシミュレーションをじっくりとやってみてなんですが
このゲームを普通のレースゲームだと思って見ている方がいるならば
ちょっと残念な気がしますね~w

実際に最初のうちは車や服、自宅の購入などの資金のために
レースやイベントをやらなければいけませんw
しかし、それを乗り越えた後がこのゲームの一番面白い所なんだと自分は思っていますw

いろんな車に乗りながら気の許せる仲間と自由に島中を駆け巡るも良し、
自分のお気に入りの場所を見つけて景色を見ながら物思いに耽るも黄昏ても良し、
嫌なことがあったりしたらストレス発散に思いっきり飛ばしてみるも良しw
車の運転が嫌い&苦手の人もこれはシミュレーションなので気にすることはありませんw

実は自分も実際の車の運転は嫌いだったりしますしねw

たくさんの異国の方がプレイしているゲームではありますが、
その中には日本人の方ももちろんいますw
しかし、リアル&ネット上で見ている限りやはり日本人は
「外人だから・・・」とか卑下している部分が多いように思われます^^;

実際に自分もそうだった一人なんですが、
TDUをやるようになって実際に外人さんとゲーム上ではありますが
遊んだりしてみてイメージが変わりましたw

大概は外人さんとFPSなどの対戦物をやっている人が多いと思うんですが
こういう競わない平和的なゲームで遊んでみるとだいぶ印象が変わりますねw

見ているかぎり当たり前なんですがなんら日本人と変わらないし、
毛嫌いする理由の1つでもあるでしょう海外特有のフレンドリーさもありますが、
意外にそれも最初だけだったりもするし、自分が日本人で英語ができないと分かると
相手にちゃんと合わせてくれる人が多いんですね~w

今までのTDUで一番印象の強い外人さんはすごく無口な方で
初めて会ってから1年以上も全く会話をしたことが無く、
連絡もしたこともないのに自分と時間が合う時はわざわざ探してまで
来てくれる方もいましたw

そういう外人さんとかしばらく連絡をしてなくても前と全く変わらず遊べる仲間との
出会いがあったからの~今のPCゲーマーへとなったわけですけどねw

っと、また勝手に無駄な話を長々とすいませんでした^^;
TDUには思い入れが強いせいか変にアツくなってしまうので少しは控えようかな?w
とりあえず「楽しいよ^^」というのを言いたいだけなのでw

では、↓で前回の続きですが今回はシングル編をw web拍手 by FC2
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

では、続きの方ですがTDU2が発売されたということで
TDU1の頃に一緒にやっていた友人もやっているだろうと久々にXfireへログインしたら
案の定やっていたので連絡を取って1年ぶり?くらいに一緒に走りましたので
現在のオンライン状況と共に少し報告をしたいと思いますw

とりあえずレースの方は前作ではなかったオフロードコースも設置されていて
TDU1の舞台だったハワイのオアフ島にもオフロードコースが追加されていますw

オフロードコースがあるということで、もちろんのこと
TestDrive2 2011-02-17 00-01-45-53
オフロードライセンスがありますw

TestDrive2 2011-02-16 23-54-00-85
オンロード(公道)と同じ様にいくつかの講習を合格すればもらえます^^

そして、オン&オフ両方ともにチャンピオンシップというのがありますw
いくつかのタイムアタックや通常レースなどの順位ごとでもらえるポイントの
総合ポイントを競うものでクリアすると多額の賞金がもらえます^^

自分はやっとA7とB4をクリアしたところです^^;

そこで少しお金が貯まったところで前回も言っていた我が愛車を無理にでも購入致しました^^v
TestDrive2 2011-02-18 22-34-07-42
「TVR Sagaris」・・・やはりこいつじゃなければいけないでしょうw
久々に会った友人にも「TDU2でもそれか!w」って言われました^^;
もちろん!これで行きますw・・・色も昔と同じようにねw

そんな中、LVが10を超えまして~
TestDrive2 2011-02-18 10-57-16-49
飛行場に呼び出されるイベント発生・・・まさかッΣ(゚口゚;

TestDrive2 2011-02-18 10-57-23-52
(∩´∀`)∩ワーイ

TestDrive2 2011-02-18 10-57-40-16
夜だからあれだけど・・・分かるかな?w
ハワイ、オアフ島に来ました ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

この後は少しだけ久々のオアフを走った次第です^^

その後は
TestDrive2 2011-02-18 09-44-23-83
高級車を目的地まで運んだり・・・

TestDrive2 2011-02-17 15-01-23-31
彼女の浮気を確認するために彼女の尾行を手伝ったり・・・
(そんなに落ち込むなって・・・なっ?w)

TestDrive2 2011-02-18 01-08-04-70
髪型を変えに行ったり・・・

TestDrive2 2011-02-17 23-00-10-80
整形をしに行ったり・・・(怯え様がハンパないなw)

TestDrive2 2011-02-19 05-50-58-52
服を変えに買い物に行ったり・・・

TestDrive2 2011-02-18 02-00-33-89
セクスィ~なお姉さん方が車を洗ってくれたりw

他にもできることがありますが一人でもこんだけやることがありますw

オアフ島の方もイビサ島とは別のレースやイベントが待っています^^
全部やるのにどんだけかかるのか・・・心配になるよぉ~(´・ω・`)

でも頑張るさっ!(`・ω・´)

ということで今回のシングル編はこの辺でw
オンラインの方は夜にでも書きますね^^

では、また^^ノシ






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
