ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2010.09.14    カテゴリ:  ぐぅ~たら日記 

   気になるゲーム

どもです^^

最近は土日に仕事が入るので
平日に休みのこの頃ですw

さて、久々に気になるゲームを書いておこうかとw

いつものように優柔不断に買うか迷ってるので
どうなるか分かりませんがねw

今回は珍しく日本製が多いですw

普段はなかなか買わない日本製品ですが
今回は迷ってしまってますw

さて、まずは今月に出るとされる商品から^^

1つ目はスクウェア・エニックスの
「フロントミッション・エボルヴ」
公式サイトはこちら↓
フロントミッション・エボルヴ 公式サイト

言わずと知れたフロントミッションの最新作ですね^^

フロントミッションはスーファミ時代の1・2・3とやってまして
久々に聞いた名前&珍しくPC版ということで気になりだしましたw

最初はシミュレーションRPGであれはかなりハマったw

今回の作品はシューティングに属するらしく
トレーラーを見る限りバーチャロン的な感じw
(バーチャロン・・・w)

シングルプレイは面白そうw

ヴァンツァーと言われるロボットを使うのですが
カスタマイズによりスナイパーや接近専用などできるようで
そこも良さそう?w

マルチもあるらしいのですが、
最大8人という少数なのでそこはやらないと思いますねw

しかし、全体的にはかなり興味がそそられているので
買うと思いますねw

今週の木曜日(16日)に発売になります^^

では、2つ目^^

10月28日発売(日本版)のカプコンから出る
「デッドライジング2」
公式サイトはこちら↓
デッドライジング2 公式サイト

これはサイトを見てもらった方がいいかと思いますw

これまたCoD・WaWが出た頃から続く、
PCゲームのゾンビブームに則った作品の1つw

ゾンビがわんさか出てくるアクションゲームになります^^

いろんな身近なものを武器にしてバッタバッタと
ゾンビを倒せると聞いてちょっと気分転換にいいかな?と
候補に挙げてみましたw

サイトを見る限り、いろいろなゲームモードがあったり
Co-opがあったりと最近のアクションゲームの標準装備はあるようですw

これはこれで楽しそうですw

さて、最後は最近の自分のゲーム事情により気になりだした
「Medal of Honor」
公式サイトはこちら↓
Medal of Honor 公式サイト

こちらはシムズシリーズでお馴染みのEAから発売になります^^
ジャンルはFPSで10月12日(海外発売)に出るようなのですが
Amazon(日本)では14日に発売の様ですw

これも知ってもらうにはサイトを見てもらった方が早いですねw

最近、FPSをやっているせいか
ゲームのモチベーションが上がってきて
これらのゲームが気になりだしましたw

とりあえず現在で買うと思われる作品は
「フロントミッション・エボルヴ」だけですねw

もう今週に発売されるので迷ってられませんが
まだ予約はしてませんw

ただ、踏みとどまっている原因として
どうしても日本製品の値段の高さが頂けない・・・

エボルヴの定価はなんと8000円を超える・・・

海外PCゲームをやっている自分からしたら
まずあり得ない・・・w

洋ゲーなら高くても6980円でしょう?

そこだけで迷ってますが、
やはりやりたいという衝動には勝てないんでしょうね^^;

まあ~今回はこんなところですw

もしよかったら一緒にやりませんか?w

では、また^^ノシ web拍手 by FC2
「デッドライジング2」出ちゃうのですね~。これは間違いなく旦那が遊ぶはず^^;
そういう私はホラー映画の中では唯一ゾンビ物だけは好きなのでよく観ます。
やっぱりゾンビはゲームの中でも相手にはしたくないものです^^
ども^^

旦那さんはこういうの好きなんですか?w

ゾンビ物はわんさか出てくるのが基本なので
倒す爽快感は良いんですよねw

夫婦でゾンビ物好きなのですかw

自分の場合はホラー映画は
心霊物の方がいいかも?ですw

ゲームのゾンビはたちが悪いですから
(某ゲームのダッシュゾンビとかw)
気を付けたいものですね^^w
こんばんは^^
旦那はAsuranzaさんが遊ばれているようなジャンルのゲームが好きだと思うのですが、家庭用ゲーム機が中心なので今遊んでいるのは「龍が如く」とかプロ野球ゲームですね。
私とは全く遊ぶゲームが異なってます^^;
私はホラーはゾンビ物以外は怖くて苦手なんです。
心霊物はまだいいのですが、テキサスチェーンソーみたいな殺人鬼物(?)はもう二度と見たくないです(笑)。
ゾンビは昔ながらの動作がのろい方が正統派な感じでいいですね~^^
ばんわ^^

やはりゲーム機ですか・・・w
龍が如くとかはいいですね~^^
自分もやりたかったな・・・w

家庭用&携帯ゲーム機の類は一切持ってないので^^;

ホントのPCゲーマーですw

殺人鬼物はゾンビ&心霊とは
別の怖さがありますよねw

変なリアリティが怖いw

ゾンビは基本ノロくないとおかしいですよねw
普通のゾンビは腐ってるはずなのに・・・w






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
