ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2010.09.09    カテゴリ:  The Sims3 

   いろいろ、おまちかね?w

さてさて、おまちかねの(誰が?w)
シムズ3です^^

Screenshot-2216.jpg
最近、穴掘りに夢中で近隣住民の方々に
怒られている毎日ですw

たしか、彫刻家が終わったところでしたね?w

実は彫刻家をやっている最中に
念願のチャンスが訪れました^^

それは大発明のチャンス!w

そう!シムボット関連のチャンスです^^

結構長くなったので、
どうなったかは久々の↓で^^ web拍手 by FC2
さて、この「大発明」というチャンスは
段階を追ってクリアしていくようで
最初の指令はパラジウム(金属)を探しもっていくこと・・・w

パラジウムってありそうでないよね・・・?w

ということでとりあえず街に出てあちこち金属を
拾いまくりましたw

が、結局見つからず・・・

途方に暮れていた時に思い出したこと・・・

そうだ!穴掘りって掘っている最中や掘った穴の探索時に
結構金属をゲットできたな・・・w

ということで穴掘り再開w

無事穴掘りでゲットしましたが、
次なる指令は生命の果実を10個w

これは楽勝^^

このシムは前のサンセットバレーにいた時に
家で山ほど生命の果実を作ってましたから^^v

でお次がピンクダイヤモンドのハート型・・・
これが心臓ってことか!w

これはもっていなかったので
とりあえずまた穴掘りw

そして、何度も穴掘りをして掘った穴を探検中
いつものことながら探検中は放置w
戻ったというメッセージを見て
当人を見てみたら・・・

Screenshot-2222.jpg
なん・・・だと・・・w
何があったかちゃんとメッセ見てなかった^^;
しかし、楽しんでいることはたしかだなw

穴の探索ばかりしているとこうなるようですw

さて、そんな原始に戻った親父は置いといて、
今回は娘にも手伝ってもらったw

娘はちょうど武術の隕石割りをやっていたので
ひたすら割ってもらうことにw

Screenshot-2224.jpg
こんな状態になってたりしたので
収集機で一気に吸う!w

これ楽でいい!w

んで、無事に集まり(余分なもの大多数w)
ハート型にカットして届ける^^

最後はスクラップを100個w
これも余裕^^

あれだけ爆破してましたので
スクラップは実に2000個以上保有してますw

で、これで配達は全部終了^^

Screenshot-2230.jpg
最後は自ら発明に取り掛かりますw

しばらく待つと・・・選択肢がw
シムボットが完成し、家族に加えるか破棄するか・・・

せっかく作ったので家族に迎えることに^^

Screenshot-2232.jpg
おお~~~シムボットw
シムズ2のサーボロボットよりこっちのシムボットの方がいいな^^

名前は最初に出たアーロンにしました^^

Screenshot-2235.jpg
「ソレ、ウケマスワ!w」(なぜ、関西弁w)
と、爆笑のシムボット^^

一応、作ったシムの子ども設定になるらしく、
このアーロンは息子になるようですw

発明家になった結果、
結婚もしてない我がシムは1男(機)1女の子持ちに・・・w

子どもたちは・・・
Screenshot-2257.jpg
ども^^

Screenshot-2268.jpg
仲はいいようですw
(そんな顔せんでも・・・^^;)

とりあえず、その頃まだ彫刻家だった親父が
Screenshot-2290.jpg
娘に続いて息子にも氷像を作ってあげました^^

Screenshot-2307.jpg
さて、今後が心配なこの家族w

どうなることやら・・・^^;

では、この辺でw
また^^ノシ






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
