ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2008.08.18    カテゴリ:  Call of Duty 4 

   再始動?w

最近MMOやTDUでもマッタリしてて、
なんとなくスカッとしたくなってきて
前にやっててここ何ヶ月かご無沙汰だった

「Call of Duty 4」

を1週間くらい前からやりだしました^^

たぶん、半年くらいやってなかったかも?w
それでLVも中途半端に27だしw

やり始めの頃、友達に
「ショットガンって使ってる人少ないから・・・」
って言われ興味が・・・w

それ以来、超特攻タイプにw
ってかスカッとしたいってだけだから合ってたのかもねwww

ひさびさにやってみたら、やっぱ慣れてない操作で↓
cod4mp-20080814-194107.jpg
倒した数も死亡数も微妙w
けどショットガンだから元々死亡率はハンパないけどw

次は頑張ってみたw
cod4mp-20080814-195456.jpg
なんとか死亡数を抑えることができまんた^^v

そんなこんなでまたやりだして運がいいときは
cod4mp-20080816-091900.jpg
こんな数だったりw

もっと運がよければ
cod4mp-20080817-001046.jpg
こんな時もあったりなんかしてw

さきほどもやってて、たまには遠距離でやってみるかと勇んでみたら
cod4mp-20080818-200258.jpg
以外に倒せたw

とこんな感じでやってます^^
戦闘中のSSは必死でやってるので撮ってる暇無いです><;

ダメダメ鯖に入るとどのマップでも両方動きなしのとこもあるし((o("へ")o)) クーッ!w
それも戦略のうちなんだろうけどね~
やっぱ自分的に攻めないとおもろくない!w
相打ち必須の覚悟で迫るのがなんともw

全然まだまだな腕だけど、結構自分的に楽しんでます^^

飛天ほかりっぱなしになってるな~^^;

では、ヾ(*T▽T*)またねぇぇw web拍手 by FC2
おひさ~

今はrFactorにハマってますww
いつの間にかパッケージ販売してたもんで、ついww

やはりF1Cと同じチームの作品なだけあって、MOD作成者達もF1Cと同じ顔ぶれが多いです。

これもF1C同様、プレイするよりMODを導入すること自体が面白い!
入れるだけ入れて、ほとんど遊んでませんwww

つい先日まで、MINEサーキットというF1C用アドオントラックのコンバート作業をやってたりもしてますww 以外と面白かったですw 
これで終わるのは寂しかったもんで、別名義でYouTubeに上げてしまいましたwww
探せば見つかりますよwww

まだマルチはしてないので、次はマルチに挑戦かなw
ではでは~
ASUさんこんばんわ~w

おぉ~同じショットガン使いなんで
なんだか~ラブリ~な気持ちが~(ノ∀\*)キャ

私も最近ゲームやってないなぁ~^^;
でも、来週GTR:EVOが発売されるので
一生懸命練習して優勝目指すぞ~(>w<)b

その前にPCバージョンアップさせないと^^;
こばわ~^^

>Muさん
おひさ~^^
rFactorか~ざっくさんもやってるよね~w
結構みんなやってんのかな?w

MOD使えるのはいいね~
YouTubeも探してみる~^^

でも、実は俺あんまレースもん得意じゃないのよ><w
マルチがんばって~w

>Shionちゃん
Σ( ̄□ ̄;)ハッ!!
ラブリーになるな!!w
けどショットガンはいいよねw

ShionちゃんもClanAEON所属?w

俺はもっとCoD4練習しま^^v






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
