ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2010.06.08    カテゴリ:  PCゲーム 

   悪には一切手加減なし!w

さて、久しぶりのレビューですw

今回は
conviction_game 2010-05-26 23-55-30-31
「Tom Clancy's Splinter Cell:Conviction」です^^

もうHPの方にはSSがちょっとだけ貼ってありますが、
シムズの方もやりつつだったのでクリアまでに
かなり時間がかかりましたw

ちょっと長くなると思うので↓で^^
今回は動画もあるよ^^v web拍手 by FC2
さて、レビューですが、
最近この手の渋いおじさん主人公が多い気がするのは気のせい・・・?w
ゲームもそうだけど映画とかも・・・
別に合ってるからいいんだけどね^^w

では、ゲームのジャンルの方はアクションなんですが、
基本的にステルスアクションになります^^

ステルスアクションとは
メタルギアソリッドシリーズなどのように潜入や暗殺を基本とした
隠れるということを軸に置いたゲームですね^^
自分の中ではBatman:Arkham Asylum以来になるでしょうか?w

こういうゲームはそれほどやったこともなく
得意ではありません^^;

そんな中、やってみました^^

conviction_game 2010-05-27 03-22-45-59
当然のごとくカバーアクションが基本となりますw

conviction_game 2010-05-27 03-27-30-89
最初のチュートリアルで出来るようになるEXECUTE。
敵キャラにマークを付ける事により位置の把握ができ、
特殊技としてEXECUTEが使える状態(敵のマークが赤の時)で発動すると
一瞬にして敵を倒します^^v

そして、ただ物陰に隠れるだけでは先には進めませんw
conviction_game 2010-05-27 03-33-36-75
これも当然のように壁によじ登り窓近くにいる敵を外へ放り出しますw
あとパイプを使い移動したり、天井裏に登ったりと
様々なところに隠れることができます^^

このゲームの中で自分的にいいと思ってる所が
ゲーム中の次へのヒント表示や回想シーンの演出がかなり好きですw

行動のヒントなどはゲーム内の建物の壁や物などに表示され、
回想シーンなどは昔の映写機風に目の前に映し出されるのがいい感じですw

そして、かなりインパクトのある尋問シーンもすごいですw
conviction_game 2010-05-27 03-29-32-75
片手で屈強な輩を絞り上げるおじさん・・・かっけえw

ある決められた場所でキーを押すと・・・
conviction_game 2010-05-27 03-29-46-29
キツイお仕置きを食らわせますw
容赦ないな・・・^^;

conviction_game 2010-05-27 03-30-15-48
なんだかんだで口を割らせ、先へと進みます^^

こういう感じで進めていきます。

グラフィックなどは見ての通りに周りのオブジェクト等、リアルで綺麗です^^
このグラフィックなので重さはありますが、
自分のPC構成でも無事に遊べました^^

このゲームにはCoopの協力プレイや
マルチプレイ用のミッションを共にクリアしていくなど
オンラインにも対応していますw

ステルスアクションなど好きな方にはいいかもですw
友達と共にやってみると面白いと思いますね^^

そして、最後に動画もアップします^^

かなり序盤のミッションなのですが、頑張って撮ってみました^^

音量に気を付けてくださいね^^

かなり長くて容量が多いので、
まず先に全部読み込んでからじっくり見てもらった方がいいかも?w
最後の方、操作ミスったな~><
下手ですんまそ^^;

YouTubeの最大10分までという規約のために
10分以内にミッションを終わらせる方に集中したために
内容そっちのけでやりましたw

なんとかギリ10分以内に収まったのでアップ出来ましたw

久々のレビューでしたが、分かってもらえたでしょうか?w
次回も違うゲームのレビューでもしようかと思っています^^

では、また^^ノシ
こんばんは。
動画、拝見させて頂きました。すごく面白そうですね。今やってるゲームが片付いたらおいらもプレイしてみようと思います~。また面白いゲームがあったら是非紹介してください~。
こんばんは^^

見ていただいたみたいでありがとうです^^

>すごく面白そうですね。今やってるゲームが片付いたらおいらもプレイしてみようと思います~。

結構面白いですよ~w
緊張感がいい感じです^^

良かったらやってみてください^^






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
