ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2010.05.04    カテゴリ:  The Sims3 

   NewCar登場?w

GWいかがお過ごしですかな?w

昨日は疲れて寝まくってしまった^^;

さて、マッタリシムズ3ですが、
なんと公式サイトから新しい車がDLできるようになりましたw

今ならゲーム起動前のシムズ3ランチャーに記載されているので
そこからDLしに行けます^^

どんな車かは↓で紹介^^ web拍手 by FC2
さて、さっそくDLしてマイシムに購入させてみました^^

Screenshot-362.jpg
車はルノー製の電気自動車「Twizy Z.E」というらしいですw

一人乗りの小型車で電気自動車というだけあって
1台目購入時から世帯の光熱費の請求額が少し減額されます^^

減額の適応は1台目のみなのでたくさん買ってもダメですよw

さあ~これで我が家にはDLカーが2台^^v
Screenshot-360.jpg
プリウスと並べるとこんな感じw
ショールーム風にしててよかったよ^^
見やすいよねw

Screenshot-365.jpg
一方、マイシムはこんな感じでくつろいでたりw

そして、乗ってみると・・・
Screenshot-388.jpg
まあ~1人乗りだからかなり窮屈だよねw
でも、他には走ってないから優越感には浸れるかも?w

現在のマイシムは旅に行く時ぐらいしか車を使ってないから
出番は少ないかな?w
でも、飾ってるだけでもこれは画になるからいいね^^

良かったらDLしてみてください^^
タダなのでw

最近はネクター作りを必死でやっているマイシムですが
新築した家にせっかくなので?ちょっと細工をしてみましたw

Screenshot-366.jpg
ここは前回は紹介していなかった地下室w
今回はちゃんと地下室作成ツールで作りました^^
奥の部屋はうちの宝物庫ですw
このおかげでよく泥棒さんがおいでになりますw

その対策として宝物庫の入り口を細工しまして
それがどういうのかというと・・・
Screenshot-372.jpg
横にあるたいまつを引くと・・・

Screenshot-373.jpg
隠しドアが開いたりしますw

Screenshot-377.jpg
こんな感じに中に入れます^^

仕掛けを作るのにちょっとだけ手間がかかりますが、
難しくはないので1回作ってみては?w

作り方は「シムパーソンデータ倶楽部」さんのところに
載っているので見てみてください^^

いろいろな家具に仕掛けを施せるので
いろいろ試してみて自家製のダンジョンを作ってみるのも面白いかも?w

そんな感じの今現在の我が家でした^^

では、また^^ノシ






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
