ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2010.04.01    カテゴリ:  PCゲーム 

   んっ?w

さあ~結構楽しくやってる「MassEffect2」ですが、
何か知らないうちにもう終盤に入ってしまったみたいですw

英語版なのでまったく文章読んでないのが
よく分かりますねw

まあ~前作の方もやっていないというのもあって会話は適当に流してはいますw
キャラの動きやそのシーンでの雰囲気などだけで
どういう状況なのかはある程度理解していますが、
このゲームの仕様で主要ミッションをある程度まで進めると
強制的に次のミッションに入るところが何ヶ所かあるようで
それを知らずにクリアしていったら
何かもう佳境まで来ているようですw

たぶんその他のミッションをあまりやってなく
主要ミッションを進めてたのが原因でしょうな^^;

思った以上に少ない気もしてますが・・・w

けど、まだ行ってない星などもたくさんあったんですが
自動的に敵の本拠地に潜入してしまうそうで・・・w

2週目をじっくりやることにした方が良さそうですw

さて、SSを少し載せとこうかな?w

MassEffect2 2010-03-30 11-13-37-92

MassEffect2 2010-03-31 04-29-00-23

MassEffect2 2010-03-31 14-03-03-01

こんな感じで進めてましたw
簡単に進めてるように感じるでしょうけど
これがかなりやられているんですよ^^;

意外にダメージを食らう量が多いので
かなり必死でがんばってますw

もうじきクリアしてしまうかもしれませんが、
2週目の方で動画なども"撮る余裕があったら"撮ってみようかと思います^^
それか別のキャラでw

では、次はクリア報告でもw
また^^ノシ web拍手 by FC2
Asuさんこんばんみ~(-w-)

おぉ~MassEff2だぁ~
TPSながらかなりやり込める
ゲームと友達から
聞いてます~(>w<)b

最近ゲーム自分でせず
他人のプレイを見て
楽しむのが自分の中で
流行ってますw

プレイ動画楽しみにしてるねぇ~
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
こばわ~^^

たしかにかなりやり込めるかもねw
やり込み要素が武器やアイテムとか
コレクション的なものじゃなく、
選択肢での分岐点がたくさんあって
結末が変わっていくのが
いいんだろうね^^

動画鑑賞ばっかしてたら
ゲームの感覚忘れちゃうよ?w

2週目には入ったので
HP用とここ用に動画でも
撮ってみるかな?w
"撮れたら"ね^^






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
