ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2010.02.27    カテゴリ:  PCゲーム 

   どもども^^

昨日の雨はすごかったな~^^;

うちの地域は洪水警報が出ておりました。
もしや、またあの場所が水没してなければいいんだけど・・・

集中豪雨などが起こると決まって床下浸水を
起こす地域があります。

降った雨を流す下水の関係や
その地域の地形にも問題があるとのこと・・・

大変だよね・・・天災は^^;

さて、そんな中のMeet-Meですがw
昨日は久々に釣り三昧^^w

魚図鑑も結構埋まりました^^v

まだ体も本調子にならず、
知らない間に寝てたりして
無駄に時間つぶしてしまったりしてましたw

最近では釣りも上達して?
釣る魚の選別も出来るようになりました^^

選別というのも
魚はその種類によって動き方が違い、
針へ食いつくスピードや
食いついてからの引きが出来るまでの間の長さなどで
選別する事が出来ますw

引きというのは
魚が食いついてからリールを引く音がし出したことからをいいます^^

例として、淡水の10m付近の場合
食いつきまでの動きが早く、引きまでの時間が早い場合はメダカ、
食いつきまで上記と同じで、引きまでに1秒ほど(というか間が開くもの)はグッピー、

食いつきまでの動きが遅く、引きまでの時間が早い場合は金魚、
食いつきまで上記と同じで、引きまでに2秒位(思った以上に長い)はシシガシラ。

という感じですね^^

15m付近のコイとニシキゴイの違いもこういう感じで
見分ける事ができます^^

こういうのが分かりだすとまた面白くなってきますね^^

海釣りでも同じ要領ですが、
これを覚えると1回1回が時間かかるようになるので
制限時間がある時などは的確な判断が必要になります^^;

まあ~やってみると面白いもんですよw

そうそう、やっとココア(ゲーム内仮想通貨)に余裕が出てきたので
いろいろと買ってみました^^

まずはi-REAL^^
MeetMe 2010-02-18 13-17-30-15
ゲーム内を走るよりも若干早く移動することができますw
前書いたイベントよりも前に買ったんですが
駅チケのコンプにはかなり役に立ちました^^

そして、ちゃんと決めようと新しい服を購入^^
前は出先で見つけた店で適当に買ってたので
ちゃんと今買えるもので選ぼうと
いろいろ店を回った結果・・・
MeetMe 2010-02-27 05-46-13-15
こんなんになりました^^

ショップで売ってる男性ものの数が少なく
選ぶというのもこれぐらいしか自分に合ったものがないので
寂しいかぎりです^^;

帽子好きなんですがキャスケットよりハンチングの方がいいな~w
リアルでもハンチングはよく被りますw

ハンチングはないっぽい?
在庫がないのかショップにはないみたいなので
これで我慢^^;

まあ~服装も変わったので
また新たな感じで釣りに勤しみます^^w

またなんかあったら報告しますw

では、また^^ノシ web拍手 by FC2






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
