ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2010.01.01    カテゴリ:  ぐぅ~たら日記 

   謹賀新年^^

あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年もよろしくお願いします^^w

いや~ガキの使い見てたら知らないうちに年明けてた・・・^^;
今年はいいゲームに巡りあえる事を願いますw

そして、
皆さんにとっていい年になりますように(-||-)

そうそう、うちの方は大晦日から雪がすごく初詣にも行けそうにないです^^;
昨日の買い物もかなり大変だった><
年明けからこっちでは珍しく雪かきになるのか・・・?w

しばらく、こもってDragonAgeでもやろっとw

では、また^^ノシ web拍手 by FC2
あけおめ~~~!!
ほんよろ~~~!!!
(=゚ω゚)ノぃょぅ
(意味=あけましておめでと~!!
本年も宜しく~~~~!!!)

昨日のガキの使い面白かった
よねぇ~^^
親戚のおじさん達に
無理やり飲めないお酒飲まされ
ながら見ていたw
現在も飲まされ進行中www

親戚の悪・・子供達に
お年玉を脅・・・あげたり
酔っ払いながら初詣行ったり
と・・・・・

本年も絶好調であります!!
(`・ω・´)ゞ

今日は吐きまくるぞ~!!
(#゚Д゚)ドルァ!!

あけおめ~^^

大変だね~w
ってうちんとこは雪すごくて出れません><w
今日は朝っぱらから雪かきですorz

こっちは基本降っても大したことないんだけど
何年かに1回ドカッ!って降る・・・w

ん~腰が痛いのでゲームしますw

では、今年もよろしく!^^ノシ






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
