ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2009.06.29    カテゴリ:  Grand Theft Auto Ⅳ 

   Modつながりで・・・w

こないだからまたMod入れだしたTDUと同じくらいから
GTAⅣもModを入れ始めました^^w

gtaiv-20090628-201608.jpg
というのも、発売からしばらく経ち
パッチもVer.4まで出て、だいぶ落ち着いた感が出だしたので
友達とマルチをやったり、シングルではやり込み要素の方をやってますw

現在のModの方もパッチの更新とともに使えなくなったりするのが
ちょいちょいあったりします^^;

それに数自体もそれほど多くなく、
車や武器などのMod類はSAに比べたら、
それほど大したものはありません^^;

が、キャラの行動などに変化や好きな時に使えるようにするModなど
これがあると結構使えますw
特にマルチなどは・・・w

最初に貼ったSSもそのModを使っています^^
「座る」というModですwww
MMORPGなどではお馴染みですが、
GTAⅣでは基本的に主人公は車の中でしか座れませんw
が、このModを使えば町中至るとこにある
ベンチや椅子に座ることができますw

例えば・・・
gtaiv-20090627-161841.jpg
マルチだとこんな感じ^^
隣の方も座るModを使ってますw
なんかいいでしょ?w

普段からマルチではみんなでフリーで勝手にドンパチやって、
飽きたらみんなでヘリや車で観光ツアーをやっております^^

gtaiv-20090621-213603.jpg
基本的にこんな感じでおバカやっておりますwww
向かって右の方・・・この日、お初です^^w

たまにホストやって鯖開いてますので、良かったら気軽にどうぞ^^
ホントたまにですが・・・気まぐれなもんで・・・^^;

シングルの方では、昨日&今日で収集系のハトの抹殺を終了しましたw
ハトといっても普通のハトではなく、
「鳥インフルエンザにかかったハト」という設定ですw

街の人を鳥インフルエンザの恐怖から助けるという感じなのでしょうか?w
これがかなりの量で200羽います><;
しかも、普通にいるのもいれば隠れてるのもいるので探すの大変w
Modを使ってマップにハトのいる場所を出せるんですが、
大まかにマップに出るだけで実際隠れているところを探すのは自分なのです^^;
なので、これが思った通りに疲れた><;w

gtaiv-20090628-205357.jpg
ちゃんと実績解除できました^^

と、こんな感じです^^

前から様子見だった人も今ならもうパッチも数個出て
いい感じで遊べるんじゃないでしょうか?w
PCスペック(特にグラボ周辺)で悩んでた人も、パッチ修正で、
発売時よりもグラフィック設定も細かく設定できるようになってるので、
スペックに合わせた設定で快適に?出来ると思います^^w
日本語版もありますしw

gtaiv-20090629-010059.jpg
良かったらやってみてください^^

では、また^^ノシ web拍手 by FC2






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
