ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2009.03.04    カテゴリ:  PCゲーム 

   いろいろと^^

いつもながらのいろいろゲームの話を・・・w

やっとですが、CCRA3のDLCの発売日が出ましたね^^
今月の12日だそうで・・・w
今日EAストアの方をみたら日にちが出てました^^w
来週か~早くやりたいの~~~w

と言ってるそばから今日ゲームをネットで頼んだ自分がいます^^;

頼んだゲームは前に気になるゲームで書いた
ディズニーから出たバギーレースゲームの「PURE」
そして我慢できずにCCRA3とは別のシリーズになる「Command & Conquer 3」
2つ頼んじゃった^^;テヘ

「Command & Conquer 3」はRedAlertシリーズとは別のもの。
本当は本体だけ買おうかと思ってたのに、
IFG見てみたら拡張パックセット版なんてもんがあったから・・・もう!w

それと「PURE」の方は前からどうかな?って思ってたんだけど
デモ版をやってみたら以外に面白そうだったので・・・w
なんか昔ニンデンドー64から出たエキサイトバイク的なもんかな?(前にも書いた?w
って思ったのもありますw

まあ~この2つは長引きそうなのでぼちぼちやろうかと^^

さて、最後にもう1つ。
コンバットフライトシムの「Tom Clancy's H.A.W.X」
これは友達から一応?おすすめされたもんなんですが、
昨日?デモ版が4Gamerに掲載されてましたので
自分もデモをやってみたら面白くなってきて購入決定かも?ですw

こういうのは実際あまりやったことないし、
やったとしてもお馴染みの「フライトシュミレーターX」ぐらいw

ということで、さっそくレビューw
HAWX 2009-03-04 18-58-29-65
モデリングはいい感じですな^^
最初に選べる機体はこの1つだけw
ミッションマップでのみ選択画面がでます^^
このデモではチュートリアルマップと1つのミッションマップの選択ができます^^

さっそく大空へ・・・w
HAWX 2009-03-04 18-59-03-48
このマップはブラジルのリオだそうです^^
視点はこの後方からの視点と

HAWX 2009-03-04 18-59-35-01
もちろんコックピット視点もあり^^

しばらく飛んでると・・・
HAWX 2009-03-04 18-59-58-17
イベント発生w
ここから戦闘が始まりますw

HAWX 2009-03-04 19-10-04-75
SS中央の黄色の枠が敵戦闘機です。
こちらの武器は主に追尾ミサイルとマルチミサイル。
そして機関砲です^^

徐々に敵に接近すると・・・
HAWX 2009-03-04 19-01-16-26
あの枠が赤に変化w
この時にロックオンされたのでミサイルを撃つとボム!ってなりますw

このあと、船や地上の戦車などを倒していき、
一応ボス?的な戦闘機を数機倒し、ミッション完了/(’^’

HAWX 2009-03-04 19-12-21-48
ミッションクリア後、倒した敵の数などで経験値が貰え
規定の経験値を得ることでLVUPし、
すると・・・

HAWX 2009-03-04 19-23-48-20
新しく使える戦闘機が増えるのです!w

普通ですな・・・w

HAWX 2009-03-04 19-25-12-29
まあ~こんな感じで進むみたいです^^

こういうのあまり慣れてないし、英語版なのでちょっと詰まりましたがw
自分的には新鮮で面白かったです^^
スペック的にもデモ版はちょっと高めかもしれないけど
製品版もたぶん大差ないと思うので軽いかも?と思います^^

それに製品版ではフリーフライトもできるようだし、
オンラインはどうなるのか気になるので・・・たぶん
買うと思います!(天津の木村風)w

もし、興味があったら4Gamerで探してみてくださいな^^

次回は「PURE」をできれば書いてみたいと思いますw

では、今日はこの辺で~^^ノシ web拍手 by FC2






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
