ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2009.02.26    カテゴリ:  PCゲーム 

   バーンその後^^

バーンアウト100%コンプしました~^^

いや~大変だった^^;
このバーンはレースとかのイベントよりも
やり込み要素的なものの方がかなり大変><
すべての道を開放せよといって
全部の道でのロードタイムは測られるは、
そして、全ての道でショータイムをし、記録を更新するといって
ショータイムとは、これにやると一般車が増え、その車を壊したり
標識などを壊した被害額を競うというものw
これが慣れてくると時間掛かる・・・w

これが最後に残ったものでしたw
全部無事に終わったけど、
もう1つ残ってるものがある。
バーンにはアワードというのがあり、
ある条件を満たすともらえる賞みたいなものw
Xboxでは実績ですな^^

その条件とは、
ある車でこのレースを勝て!とか
車が瀕死の状態の時にオートリペア(自動修理)しろなど簡単なものから
ブーストを連続20回続けろ!や
スタントランで100万点を取れ!など技術がいるものなど様々w

その中で残ってるものが
スタントランでマルチx40をとれ!
というもの。
これがまだ残ってる・・・w
自分的にスタントランは好きなので残したというのもあるけど
x40は難しい・・・^^;

マルチとはマルチプライヤで倍率のこと。
ブーストやドリフトなどで得た基本点にこの倍率が加わると点が大幅に変わる。
ある条件を満たせばこの倍率が増える。

前にUPしたスタントランの動画を見れば分かると思います^^

これ達成したら動画UPだなwww
ぼちぼち挑戦するとしようw
と一応は一段落かな?

ということでバーンは置いといて

次はコマ&コンRA3ですが、
来月発売予定のDLCがEAストアで予約受付始まってました^^
まだ予約はしてませんが買う予定ですw
このDLCはPC版オンリーなので貴重です^^

しかし、このゲームはホンマ金かけてるな~w

公式サイトでは宣伝のムービーなど(もちろん実写)も結構UPしてるし、
こないだのバレンタインの時に
このDLCのムービーに出てくる女性陣の方のメッセージムービーが出てたり
すごい勢いだなwww

それに販売も来月なのにまだ日にちを公表していないという・・・w
なんだかよく分からんけど、とにかくすごい自信だw

でも、面白いのはたしかですw

まあ~期待しましょう^^

さて、最後にまた動画UPです^^
今回もバーンでw

では↓へ^^ web拍手 by FC2
============================================================

では、今回の動画は
1つ目は街中にちょっとした広場があって、そこをドリフトで回ってる動画ですwww


ホント変な輩になってますなw

そして、2つ目。


いろんな車でバレルロールをやってみたw
いろんなって4台だけだけどね^^;

んで、最後^^


こないだUPしたロードレイジ記録を更新しましたw
UPした次の日に更新なんて・・・テヘ
でも、調子よければ100行きそうかも?w

とこんなんでどうでしょう?w

また、なんか撮ったらUPします^^

では、また^^ノシ
コングラチュレ~ショ~ンw
100%紺コンプリートお疲れさん
です~(>w<)b

いや~このゲーム友人が
持っていたので強引に
借り手プレイしやしたw
(嘘ですorzちゃんとお願いしました^^;)

いや~最近目がやっぱり
追いつかない~TwT
最初は良いんだけど~
だんだんとペースが速くなると
もうダメorz
年にはやっぱり勝てない・・・
(-w-;)

なんか凄い誤字だらけ!?
Σ(゚Д゚;)アラマッ
やっぱり脳も年老いてきたか!!?Σ(゚д゚lll)ガーン
ごめんちゃいコメ連投で・・orz

もう・・・残念です・・・w

まあ~スピード感がTDUとは違うからね~^^;
TDUもたいぶ戻ったみたいだし
今度はTDUで遊ぼうね~^^
>もう・・・残念です・・・w

どういう意味だそれはw
なにが残念なんです?^^;
まさか、、、お爺ちゃん化
したことに対して・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

>TDUもたいぶ戻ったみたいだし
今度はTDUで遊ぼうね~^^

はいは~い^^
TDUはバリバリ頑張りやすw
はぁ~年をとるのは
いやだのぉ~^^;
永遠の20代でいたいじょ~
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
>まさか、、、お爺ちゃん化
したことに対して・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

それは・・・残念です・・・w

>永遠の20代でいたいじょ~
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

そこは10代じゃないのねwww






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
