ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

2009.02.12    カテゴリ:  Test Drive Unlimited 

   ちょっとあぶない?

最近マッタリTDUですが、
ちょっとおかしなことになってきています><

TDUを知ってる方は大げさかも?って思うかもしれないけれど、
ここ1週間ほど夜間での回線がつながりにくくなってます。

昼間はなんなくつながったんですが、
夜間になるとつながらない・・・><

今日は特に酷かった^^;
ゲームリセットで鯖を変えれるんですが、
ある鯖に行くとつながったりするけど、
大丈夫かと思い、ゲームやり出すと鯖メンテの警告が出て吐き出される始末^^;

周りの予想では鯖に制限かけだしたのかも?とか・・・
鯖数減らしたのか?とか・・・
この調子だとオンライン自体できなくなるかも?と
最悪の状況まで予想しだしました><

たしかに昔のやり始めの頃はよく鯖メンテの警告が出たり、
ゲームの回線自体おかしいのは当たり前でしたが、
ここ何ヶ月は何事もなくみんなでワイワイやれました^^

しかし、なぜ今になっておかしくなったのか・・・
それが疑問です^^;

やはり、そろそろ終了?って感じがしないでもない><;

発売してから約2年。
TDUの公式HPも前はFlashでちゃんとあったのが、
今や普通のページで1ページのみw
まともなサポートももう無い?感じだし^^;

TDU2開発中から約1年経ちますが
どうなりましたか?ATARIさんw

TDUみたいにフリーランマッチングがあるゲームって
全然ないんだよね~^^;

自由にってなると今はGTAⅣとかSaintsRow2とかになるんかな~?
あの辺は重いし、起動がかなり面倒なんだよね~><w
スッと始めれて画がキレイでたまにマッタリできるのがいいw(贅沢?w

と、愚痴ってみましたが、ちょっと危なげな現在のTDUでした^^; web拍手 by FC2
TDU終了のお知らせですね
分かりますw

嘘嘘!!^^;
でも、最近マッチングシステム
おかしいよねぇ~(-w-;)

まあ~
Need for Speed Online出る
までの辛抱ですよw
あっちは完全オープンワールド
だから団体でのツーリングも
できそうですね
(>w<)b

てか~私も誘ってくれ~~!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
こんばんわw

終了しちゃうかな~?w
おかしいのはたしかだしね~><;

やっぱNFSのOnline待ちか~
完全オープンならいけそうだね^^
重くなければいいのだが・・・w

今日バーンアウトの新しいやつ買っちゃったよw
TDUのウップンばらししてますw

>てか~私も誘ってくれ~~!!
 ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

・・・だってXfireしてても最近はFallout3じゃん?w
それにめったにいないしw
誘えないじゃん?w(A|
まだ空きは全然あるからキテキテ~^^w
さっきTDUにいたから
遊ぼうと思って起動したら
サーバーが繋がらないを
20回言われたため断念orz

やっぱりTDUの
終結は近いかも・・・
(-w-;)
いい加減サーバーどうにか
して~~~!!TwT

そっか~残念><;

もし繋がっても、
鯖メンテの警告?のやつ
1回でも出たらマッチできないんだよね・・・^^;

俺はその後、それで落ちた><;

たぶん、TDUリセットしても繋がらないと思ってw
繋がっても同じことの繰り返し・・・orz

もう、ホントヤバイっす><w






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。