ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2009.01.26    カテゴリ:  PCゲーム 

   Mirror's Edge

さてさて、待望の?w
「Mirror's Edge」です^^

普通にハマってましたwww

この「Mirror's Edge」では、やはりPhysXが注目どころかな?
けど、PhysXなしでも十分の綺麗さ^^

MirrorsEdge 2009-01-25 01-43-50-71
サイズは動画用に16:9の1600x900なので^^;

自分はもちろんのこと日本語版を購入しまして、
ゲーム中のキャラクターボイスもちゃんと日本語で
日本語字幕もちゃんと出ますw

ゲーム内容的には、
主人公「フェイス」はランナーという、
機密情報や違法的な物などの受け渡しのために動く運び屋。
裏社会の中で動くため、もちろん危険な仕事もある中、
今度はランナー自身が標的に・・・
って感じですがw

ゲーム感覚はFPSとほぼ同じです^^
Xbox360コントローラーパッドに対応していますが、
せっかくのPC版なので、自分はキーボード&マウスでやってます^^v

自分的には、キーボード&マウスの方がやりやすいかな?と思いますw
FPSをやってる方は視点の向きを変えるのにマウス操作の方が早く
とっつきやすいと思います^^

このゲームにはシナリオの他、
各マップ別でのタイムアタックや、
シナリオチャプターごとのスピードラップのみ。

オンラインはこのタイムアタックなどのランキング登録と
上位ランキング者のタイムゴーストのDLのみ。

フレンド登録機能付きで
フレンドとのタイムアタックを競うことも出来る???www

まあ~ゲームはこんなとこですかな?

しかし、このゲーム難しいッス><w
難しい理由は動画でw

あと、ちょっと気になったのは、ゲーム内のムービーw

MirrorsEdge 2009-01-25 01-56-46-31
アメコミ風のアニメですw
さすがにCGムービーは無理だったか^^;
これはこれでありなんでしょうけど、俺的にはCGにして欲しかったな~w

MirrorsEdge 2009-01-26 20-58-39-40
さて、下手くそな動画でも貼っときますか~w

では、↓へ~^^ web拍手 by FC2
さて、動画ですが、
このゲームは順路的なものは一応ある程度で、
行き方はさまざまw

ホント探すのも苦労します><w

ゲーム途中で無線で入る仲間キャラが行き先を言ってくれるんですが、
土地名などを言うのでどこか分からなかったことが多々ありw

それで今回の動画の道順はあえて、遠回りしている部分がありますw

そんなこんなで動画 その1

オフィスからの脱出w
まだやり始めのころです^^;

動画 その2

ここの足場のあるとこはPhysXレビューなどでかなり使われてた場所です^^

動画 その3

同じマップでのタイムアタックの様子^^
結構失敗してますが、気にしないでw

これはFPSといっても今までのとはかなり違うゲームですw

PC版は特にですが、
FPS慣れしてる方でも、下手すると3D酔いになる可能性が高いかも?^^;

さて、現在の自分はシナリオは一応クリアしまして、
タイムアタックに没頭中w

では、次は新たなマップのタイムアタックでもアップしますw

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
Asuさんこんばんわ~です^^

おぉ~!
ミラーズエッジじゃないですかぁ~(>w<)b
購入されたんですねぇ~w
早速動画拝見したんですが~
高所恐怖症のワタスには
恐すぎですΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

いや~この技術を
次期BFに搭載して欲しいなぁ~
無理かもしれないけど^^;

しかし~
ほんと家に居ながら
ジェットコースターを
体験できるような感じで
スリル満載のゲームですね
(>w<)b

ちゃんと買ったよ~www

高所恐怖症なの?w
だったら買わないと・・・^^v
かなりリアルだからゲームで克服だ!www

もう敵に追われてる時なんか、
ホントドキドキもんだよ^^;

何度足踏み外して落ちたことか・・・w

かなり疲れるゲームですorzw






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
