ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2009.01.15    カテゴリ:  PCゲーム 

   新しく買ったゲーム^^

こんばんわ^^

先日新しくゲームを買ったのでちょっと紹介をばw
というのも、前から言っていたSaintsRow2ですが、
知ってる人も多いと思いますが、
海外版パッケージが購入出来なくなっております><

ということで仕方なく日本語版を待つ結果に・・・
で、もう1つの自分的注目ゲーム「ミラーズ・エッジ」の日本語版も
同時期発売ということで一緒に買うことになり、
それまでの繋ぎゲームを買うことにしまして、
前からちょっと気になってたこれを買ってみました^^

これはゲームはアクション物なんですが開発元がGTAシリーズの
Rockstarということでゲーム自体は縮小版GTAみたいなもんですw

しかし、舞台が学園、主人公が少年ということで過激表現もなく、
いたずら小僧がハチャメチャ学園物語を繰り広げるというのが主のテーマですw
学園というのでもちろん授業などがあったり、学園内の規則もあったり、
恋愛や、それぞれ季節ごとに学園内の行事などもちゃんとあったりと
変にリアルで昔を思い出させるところもちょいちょい出てきます^^w

GTAシリーズお馴染みの集め物や、レース、ミニゲームなども揃っております^^

では、まず時間的に制限される授業内容ですが、
英語や数学、体育や美術、科学や地理など、
ちゃんと科目別であって全10種類。

1日2科目受けることができ、時間内に指定の教室にいかないと
無断欠席ということで教師に追われることになりますw
行かなくても次の授業の時間までか、
夜の寝る時間までどこかで逃げ惑ってれば大丈夫www
ちなみに町へ行くことも行けるんですが、
町には監督者(警官)がいるので結局同じですw

ゲーム形式的にはGTAと同じようにミッション形式で進めていくのです。
メイン&サブとあり、縮小版GTAのわりにかなりボリュームがあります^^
内容も海外学園ものにありそうな内容ですw

あと、乗り物関連だと主人公が少年なので車には乗れず、
その代わり、スケボーや自転車、スクーターにゴーカートといった
GTAシリーズでは乗れないものもあります。
スケボーでは一般に走ってる車の後ろに隠れて掴まる事ができます。

そして、ゲームは残念ながらオンラインはできません。

まあ~だいたいこんなもんですかね?

自分的にメインミッションの内容とか、授業というミニゲームなど小物とかも
合わせてみるとGTAⅣにも惹けを取らないじゃないかと思うほど、
面白いゲームだと思います^^

さて、最後に今回は長めの動画をアップしてみました。

中盤あたりでのミッションと寮でのいたずら動画ですw
では↓へ。 web拍手 by FC2
では、動画ですが、
今回もYoutubeから。
HDなのでYoutubeへ行ってから見てください。

まずは中盤辺りでのミッションの様子。


このミッションの名前が面白かったので、ちょっと撮ってみたw
ゲーム画質はGTAⅣと同時期発売なので結構綺麗です。
内容はあまり気にしないでくださいw

では、今度はいたずら動画ですが、

主人公が住んでる学園の男子寮内で暴れてみましたw


自分でやってから見てみて、
かなりいたずらの域超えてるなってw

まあ~良いとしようw

こんな感じのゲームです^^

また動画いいの撮れたらアップしますw

では、また~^^/






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
