ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2015.12.30    カテゴリ:  The Forest 

   The Forestいじり ~あるおっさんの生活~ Part.5 & 6

どもです^^

さて、年の瀬となってしまいましたがみなさん、いかがお過ごしですか?w

もう1年経ってしまうんですね・・・(ノω・、)
早いもんですねぇ~ホントにねw

これと言って大したことはしていない感じの1年でしたが
自分としてはというよりはこのブログとしては
今年はPCゲームのプレイ動画投稿が再始動という心機一転の年にはなったかな?w

まぁ~再始動と言っても大して動画も出せてはいませんね・・・(;´∀`)

ただ、自分としては1年半ぶりの動画を出した後に
前々から見てくださっていたみなさんからコメントをいただけてホント嬉しかったです(´;ω;`)ブワッ

まさか、あ~いったコメントを頂けるとは思ってもいなかったので・・・w
本当にありがとうございました(`・ω・´)ノ

そして、今年1年、本当にありがとうございました(`・ω・´)ゞ

ということで今年最後の動画となると思いますが・・・あの森動画ですw
仕事の都合で動画のアップが遅れまして申し訳ないです(;´Д`)

今回も2パート分でございます(´∀`)
前回からの撮り溜め分になりますw

※この動画はグロテスク表現を含みます。視聴の際はご注意ください。

※画面が激しく揺れますので3D酔いに弱い方は字幕中心でご覧ください。

※YouTubeプレイヤー仕様によりブログでは360p表示がデフォルトになりました。
 できることなら高画質(720p)で見ていただきたいので余裕がある方は
 プレイヤー右下の歯車マークから360p→720pへ変更を。

・パート5


・パート6

こんな感じでv0.26dは終了となりますw

拠点移動から初の洞窟探検まで・・・いろいろとありました(;´∀`)

洞窟探検の方は本当に動画を撮るまで入った事がなく、初見で進んでおりますw
なのであの天井に貼りついていた原住民はホントにビックリしましたよ(; ・`д・´)

それにビビりが発動し、特殊な原住民を遠くから爆破するというね・・・w
まぁ~今後も登場すると思うので頑張って対峙できればとw

で、今後は今回の動画撮影時よりもバージョンが大きく変わり、現在はv0.30bとなっています。

作れるものが増えたり、アイテムの場所なども多数変わっているとか・・・
そういったものの確認も含めて動画を撮っていこうと思ってますので
また良かったらご覧くださいませ(・∀・)

改めてですが、今年1年、ありがとうございました(^ω^)

そして、来年もよろしくお願いいたしますです(´∀`)ノ

では、今回はこの辺でw

みなさん、よいお年を^^ノシ
web拍手 by FC2

2015.12.05    カテゴリ: アプリばな~しモンスターストライク 

   アプリばな~し・・・モンストの46

どもどもです^^

かなり久しぶりのモンスト回でございますよw

というのも前回記事から約9ヶ月ぶりとなるわけですがw
全然やっていなかったわけではありません(・∀・)

うちのブログ等を見ていただいてる方なら分かるかもしれませんが
PCゲーム動画の方も復活?というか再開したのもあってモンスト記事を書けなかったのです(;´∀`)

たくさんの事を同時にできるほど器用ではないので申し訳ないです(;´Д`)

なので今回は前回からの約9ヶ月の間にゲットしたキャラクターや達成できたものなどを
一気に載せようと思いますw

そんなわけで今回は文字よりも画像で埋め尽くされると思いますのでご了承をw

では、まずはキャラクターから・・・
載せる画像は前回記事から今現在まででガチャでゲットしたキャラクターの
進化&神化後の☆6状態で載せていきます。

順番も適当ですw

みなさんが予想しているよりも多いですよ(ΦωΦ)フフフ…
(☆6)鞍馬の遮那王源義経 (☆6)碧朱神フレアヴァルキリー (☆6)維新の奇跡坂本龍馬 (☆6)ラピュータ・ガリバー (☆6)亡国の王アトランティス

(☆6)退廃の黒薔薇ハーレー (☆6)花ノ国の精 鈴蘭 (☆6)妖精皇ダークギムレット (☆6)無法者ビリー・ザ・キッド (☆6)モンストブライト

(☆6)森の歌姫白雪姫リボン (☆6)円卓の騎士ランスロット (☆6)半神の英雄クー・フーリン (☆6)夏ノ陣の猛将真田幸村 (☆6)純潔の騎士ダイヤモンド
あと、画像の撮り忘れで「プリンセス シンデレラ」と「エジプト神 オシリス」がいますw

それと現在、神化待ちでいるのが・・・
(☆5)ボルチモア
進化後の「モンタナ」こと「ボルチモア」と昨日なぜか出てきた「アポロ」ですねw

意外に多かったでしょ?w

それと先日というか自分がまた本格的に戻ったきっかけとなったのがこの方・・・
ルシファーゲット01 (☆6)反逆の堕天使ルシファー
まさか自分の元には一生来ないと思っていた「ルシファー」さんですw

それにこのルシファーさんが当たったのが前々回の超獣神祭で、その時のガチャ運は恐ろしく・・・
その超獣神祭の前に新しく追加された進化・・・「獣神化」ができるようになった・・・
ストライクゲット01 (☆6)獣神ゴッドストライク
ストライクさんも当たってしまったのですw

この2人が当たってからまた再開したわけですがそれからというもの・・・
(☆6)聖炎の女神アグナムート (☆6)霊獲神ハンターキング
手元に居てくれた獣神化ができるようになった2人もがんばってさせましたし・・・

1年くらいかけてですかね?やっとこさ・・・
ヴァニラ極完成 ヴァニラ極完成02 運極(☆6)破滅の魔女ヴァニラ
あのヴァニラさんが運極になってくれましたw

手持ちのキャラが豊富になってくれたおかげですんなりと運極にすることができましたよε-(´∀`*)ホッ

それとこの頑張りを見てくれていたのか分かりませんが先日の超獣神祭の方で
また「ストライク」さんと「ルシファー」さんが当たりまして(・∀・)v

ストライクさんはラック上げに、ルシファーさんの方は進化の方へと育成しておりますw

そんな中、またもや妄想話ではありますが・・・
上のゲットしたキャラたちを見てみるとやはりアレへの挑戦状になっているようにしか思えないんです(; ・`д・´)

その挑戦状とは「超絶」クエストですねw

前回記事の時の手持ちではあの「阿修羅」以降の超絶クエストには挑戦できませんでした・・・

が、これまでのゲットしてきたキャラたちの半数が超絶向きのキャラたちというねw

ルシファーやストライクみたいに「これは確実に強い」という万能キャラもありがたいことにゲットできましたが
それ以外ではこの超絶に「最適」までではなく、「連れて行ける」という範囲のキャラたちばかり・・・

やはりこのブログ用の試練なんでしょうか?w

ということで・・・行ってきてやりましたよ!超絶に( ゚д゚ )クワッ!!

そんなこんなで久しぶりの動画でございますw
2本立て続けにどうぞ(´∀`)ノ

動画はこちら・・・「叡智を統べし破魔の蒼天」

動画はこちら・・・「豊穣と破壊の双聖」

「毘沙門天」戦には神化した「コルセア」さんに前から前線で戦ってくれていた「茨木童子」、
そして、上の画像欄にいるゲットした「ダークギムレット」さんw
こちらは完璧なる勝利でした(`・ω・´)b

次が「大黒天」戦にはマインスイーパーとアンチワープが必要ということで神化から進化にスライドした「安倍晴明」
それに上にある「ガリバー」&「鈴蘭」で挑みました(・∀・)

まぁ~こちらはフレンドさんの力での勝利としか言いようがありませんが勝てたわけですよw

(☆6)蒼天守護毘沙門天 (☆6)天部の双聖大黒天
共に初回クリアでのゲットができました(∩´∀`)∩ワーイ

これで残る超絶は2つ(`・ω・´)

「摩利支天」と「不動明王」です・・・これがなかなかね(;´∀`)
またクリアできたら報告とさせていただきますw

それと動画を撮っていなかったせいなのか過去動画が投稿場所のLobiから削除されていました(´;ω;`)ブワッ
そのため、できたらですがまた過去にクリアした超絶なども新たな編成で撮って載せておこうと思いますので
お待ちくださいませ(・∀・)

では、今後の方ですが一応新しく目標として運極を目指すキャラを作りましたw

それは・・・
(☆6)魅惑の鳥人セイレーン
こちらのセイレーンさんですw

数少ない「鳥人」族で飛行&アンチワープ持ちというね(・∀・)
で、前回の降臨時に集めてみたら上の画像の通りになかなかの数が集めれましたので
これから時間が合う時は集めていこうと思っております(`・ω・´)ゞ

アンチワープ持ちと言えば前々から運極を目指していた「張角」さんがいるわけですが
なかなか時間が合わないのとやはり油断するとやられるんですよねぇ~(;´∀`)

張角さんの現状は運65まできましたのでこちらもボチボチ集めていこうとは思っておりますw

また経過のほどは後日ということでね(;´∀`)

さて、最後に先日行われた「第2弾エヴァンゲリオンコラボ」の方を(`・ω・´)

と言っても終わっちゃってますしねw

まぁ~第1弾の方は完全スルーをしてしまっていましたのでこの第2弾はがっつりとやってましたw
それでガチャの方もちょっと頑張りまして・・・

(☆6)アスカ&改2号機戦闘態勢 (☆6)レイx天草四郎 (☆6)シンジ&覚醒初号機 (☆6)反逆のカヲルxルシファー
アスカとレイは2体ずつ出ましてw

まさかカヲルシとシンジは出ると思いませんでしたw

シンジの方は最初、光神化をしていたんですがやはり反射タイプでストライクショット時の声が良いので
進化の方へとスライドさせましたw

とこんな感じに充実したエヴァコラボでしたよ(´∀`)

ということで今回はザッとこの辺でw
また良かったらご覧くださいませ(・∀・)

またです^^ノシ web拍手 by FC2


Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
