ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2014.09.27    カテゴリ: アプリばな~しモンスターストライク 

   アプリばな~し・・・モンストの21

どもです^^

さてさて、怒涛の勢いでイベントが登場してきているモンストでございますがw

そのイベントの前に先日のアップデートにより・・・
LINE追加
マルチがLINE繋がりでプレイできるようになりました(∩´∀`)∩ワーイ

今まではスマホの位置情報を使って自分の現在地から近い人としかできなったマルチが
LINE仲間となら遠く離れていても一緒にマルチができるようになりました!(´∀`)b

ということで今まで全く使った事のなかったLINEをインストしてみましたw

そしたら、友人がわざわざ連絡をくれまして(*´σー`)エヘヘ
一緒にモンストをやってくれるようになりましたw

ホント嬉しいです(・∀・)
それに結構気に入ってくれたみたいでw

今は良いキャラをゲットしたようなので育成ができ次第、
一緒にイベントクエストや降臨クエストに挑戦できたらと思いますw

他のアプリ繋がりの方々もよかったらご連絡くださいな(・∀・)
遠くの方々ともモンストをやりたいでごわす(゚∀゚)

さて、イベントの方ですが先日からアプリゲームの「モンスターハンター大狩猟」とのコラボが始まってますなw

そのコラボですがモンストの方では「火竜炎舞!空の王者襲来!」というコラボクエストが登場し、
火竜炎舞空の王者襲来(リオレウス)極01 火竜炎舞空の王者襲来(リオレウス)極02
登場する敵はすべてモンハンに出てくるモンスターで、
このクエストのボスは「リオレウス」です(`・ω・´)

演出がかなり凝っていてモンハン特有のモンスターの「部位」ももちろんありますw
ボスにしか「部位」はありませんがその部位を壊すと敵の行動パターンが変わります。

このクエストは前に行われた「ゴジラ」コラボと同様にEXTRAステージが存在し、
極ステージをノーコンテニュークリアをするとクリア報酬をゲット後にEXTRAステージが登場します。

EXTRAステージのボスは・・・モンハンではお馴染みの?ジンオウガです(`・ω・´)
EXステージ(ジンオウガ)01 EXステージ(ジンオウガ)02
さすがEXTRAステージ・・・めっちゃ強いです(;´∀`)
というか自分の手持ちではなかなか勝てないというところでしょうか?w

しかし何度も何度も負けながらも・・・
EXステージ(ジンオウガ)03 EXステージ(ジンオウガ)05
8回目にしてやっとクリアしました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
しかも落ちないとか・・・_ノ乙(、ン、)_

でも、落ちるまでやってやるんだという気持ちだけで・・・
EXステージ(ジンオウガ)06 EXステージ(ジンオウガ)07
2回目のクリア(10回目の挑戦)でドロップしてくれましたε-(´∀`*)ホッ

何気にゲットしていたフレイヤさんが活躍してくれました(;´∀`)

ジンオウガステージではダメージウォールと地雷を出す「ビットン」が必ず2体出てくるんですが
そのビットンを「ビットンブレイカー」のフレイヤさんで壊すとかなり楽にはなりますなw

その他ではなるべく貫通を1体は入れることですかね?w
回復がなかなか出ないというのもありますが回復は必ず取れるようにはしたいということで
貫通は入れる。

で、ターン調整が合わなかった場合にビットンの出すダメージウォール対策で
アンチダメージウォール持ちでなるべく固めるかな?

できればストライクショットも使い勝手がいいキャラがいるといいですなw

自分は相変わらずアンチダメージウォール持ちでいいストライクショットを持ったのがいないので
倒しきれずに何度もやられました(; ・`д・´)

まぁ~なんにせよ・・・
(☆4)リオレウス (☆5)火竜リオレウス (☆5)ジンオウガ
イベントクエストから「リオレウス」と「ジンオウガ」を無事に(σ゚д゚)σゲッツ
ジンオウガさんはゲットしたのでもう十分ですw
リオレウスさんの方は普通に使えるそうなのでちょっとやっておこうかな?w

で、今回のコラボはこれだけでは終わりませんw

もちろん降臨クエストも登場です(`・ω・´)
降臨クエストの方は「闇を切り裂く轟竜の怒号」です!
闇を切り裂く轟竜の怒号(ティガレックス)究極01
このクエストの相手はあの「ティガレックス」ですw
それにこのクエストでは究極しかありません(; ・`д・´)

今回の降臨は初回登場時に挑戦するつもりだったんですが寝てしまって(;´∀`)
昨日初めて挑戦しましたw

そのパーティが上のパーティです。
その名も「ザ・超強ホーミング」ですw

3番目のハーメルン以外のキャラ3体共に友情コンボ「超強ホーミング」持ちw
しかもハーメルンは爆発持ちなので全てのターンでひたすらホーミングを敵に当てるパーティです(`・ω・´)b

それと事前情報でこの降臨ではダメージウォールは出ず、重力バリアだけというのを知ったので
アンチ重力バリアで固めてありますw

アンチ重力バリアで固めてしまったのでハーメルンのストライクショットの
「重力バリアを消す」というのが無意味になってしまってますがw

まぁ手持ちのアンチ重力バリアを揃えたら偶然超強ホーミング持ちが集まってしまったんですけどねw

で、このパーティで挑戦してみたところ・・・
闇を切り裂く轟竜の怒号(ティガレックス)究極02 闇を切り裂く轟竜の怒号(ティガレックス)究極03
あっさりクリアしてしまいました(;´∀`)
思った以上に簡単にいってしまった・・・w

というか超強ホーミングがこれだけ飛んでいくとホントに強いッスw
それに楽ですw
貫通のワールズエンドさんもいるので回復が出たら取りにいけるし、
神化ハデスさんの超強ホーミング+通常ホーミングもかなり強いし、
タスカンしていないのに元々の攻撃力が強いので当たりに行っても良しという万能さw

フレンドのオーディンさんもハデスさんと同じ友情コンボでストライクショットも威力があるので
ボス戦のラストゲージも一気に削れるのがかなり助かりました(´∀`)

そんなパーティで狙いのティガレックスさんの方は・・・
闇を切り裂く轟竜の怒号(ティガレックス)究極04
初回クリアから無事にドロップ(・∀・)
今回のこの降臨イベントでは事前にツイッターキャンペーンが行われ
ドロップ率が70%という高確率になっているのでこれはやらないとね(´∀`)b

それと情報によるとこのティガレックスさんのストライクショットはなかなかの威力があるというので・・・
闇を切り裂く轟竜の怒号(ティガレックス)究極05
期間中、できる時間帯ならドンドンやっていこうかと思います(`・ω・´)

そんなティガレックスさんはというと・・・
(☆5)ティガレックス
かなりかっこいい(・∀・)
爆発持ちのアンチダメージウォールというのはどうだろう?
うちの爆発要員のハーメルンさんはアンチ重力バリアなのでダメージウォールが出てくるクエスト用に使えるかな?

ただタスがかなりいるようなのでどうしたものか・・・(。-`ω´-)ンー
まぁその辺はのちのちw

とりあえず期間中はがんばってゲットしてラックを上げるだけ上げようw

今のところは・・・
ティガレックス経過01
上の画像とほとんど変わっていませんがこんな感じw
一応ガチャ限キャラたちと同じラックにはなったな(´∀`)
ここからどこまで上げれるか・・・
究極でしかも挑戦1回に付き1つしかドロップしないからなぁ~(;´∀`)

そうそう、今回のコラボイベントもゴジラコラボ同様にボスを倒した時のドロップでしか
モンスターをゲットできません(; ・`д・´)

ということはいくらスピードクリアしてもノーコンテニュークリアをしてもドロップ数は変わらないのです(ノω・、)ウゥ

なのでもしラック極まで作ろうと思うと残り90体をゲットしないといけないので
最低でも90回はクエストをやらないといけないとw

何気にランクだけは高い自分なのでスタミナがフルならば2回挑戦でき、
もしオーブを使ってスタミナ回復していくとすると最低でも50個のオーブがないとできないとw

それだけの根気は・・・もちろんありません(;´∀`)

肝心なクリアできるのかというのは自分の手持ちなら楽なのである程度は挑戦できると思いますが
あとはこの降臨の登場する時間帯ですなw

自分ができる時間帯ならいいんですが仕事などで出来ない可能性も大いにあるので
それ次第ですなw

でも、とりあえずやってみますか(´∀`)

と、こんな感じのモンハンとのコラボイベントでしたw
できたら友人たちともやってみたいんだけどなぁ|д゚)チラッ

今回はこの辺でw

またです^^ノシ
web拍手 by FC2

2014.09.23    カテゴリ: アプリばな~しモンスターストライク 

   アプリばな~し・・・モンストの20

どもです^^

さてさて、順調に言っているかと思いきやのモンストですがw
さっそく、現在行われている「戦国風雲絵巻 巻ノ弐」シリーズの降臨に挑んできましたよ(`・ω・´)ノ

まずは「敵か?味方か?木ノ葉天狗」の「天狗」退治です(・∀・)
実は今回のこのシリーズではこの天狗が欲しいかったのです!

理由はのちほどw

では、まず挑んだのはいつもの通り「極」の方ですw
敵か味方か木葉天狗(天狗)極01
何が出てくるのか分からないのでとりあえずこのパーティ編成でw

で・・・
敵か味方か木葉天狗(天狗)極02
無事にクリアはしましたがこの天狗退治ではダメージウォールが出てくるのが分かりましたw

ということで・・・
敵か味方か木葉天狗(天狗)究極01
安易ではありますがアンチダメージウォール持ちを揃えて行ってみますw

このシリーズは降臨だけではなく、イベントクエストにも新ギミックが登場していまして
それは今では友情コンボなどでかなり増えてきていた「ホーミング」を吸い寄せる敵キャラが登場しますw

それと今回の降臨ではかなりの頻度で「レーザー」を防ぐ「レーザーバリア」を持った敵も登場してきます。

今回のパーティでは「おりょう」と「エクリプス」がレーザー持ち、「フェンリル」がホーミング持ちという
完全に相手の罠にハマったパーティではありますが
アンチダメージウォールを持ったキャラがこれしかいないのです(;´∀`)

その代わり、フレンドさんから「プラズマ」を持ったクシナダをお借りしましたw

そのクシナダのおかげで・・・
敵か味方か木葉天狗(天狗)究極02
まさかの初回ノーコンでしたε-(´∀`*)ホッ
ホントクシナダさまさまでw

道中はダメージウォールの嵐に敵数も多く、カンカンできるキャラを入れないとかなり辛くなりますな(; ・`д・´)
それとストライクショットは使える時に使わないとダメというのも分かりましたw

運良く2体もドロップしてくれたのでかなり嬉しかったです(´∀`)

その天狗さんは・・・
(☆5)天狗
木属性でなんとアンチ重力バリア持ちという
自分的にはヤマトタケル対策でかなり欲しかったのですw

重要な進化と神化ですが自分的には砲撃型になる進化の方を選びました(・∀・)
進化すると友情コンボがホーミングからロックオン衝撃波になりますが
砲撃型なので1発が2万を超えるという威力(´∀`)
これはかなり頼もしいでしょうw

ではでは、天狗さんの次は「黄金色した童唄」の座敷わらしです。
こちらも通常通りの極からw
黄金色した童唄(座敷わらし)極01
何事もなくクリアしましたがこちらはダメージウォールに加え、ワープも出てきました(; ・`д・´)

その事も踏まえまして・・・
黄金色した童唄(座敷わらし)究極01
やっぱりお馴染みのこの3体w
というのもまたまた理由がありましてw

先ほどから中央に出しゃばっているエクリプスとフェンリルは実は「アンチワープ」持ちなのですw
ゲージショットにより、アンチダメージウォールとアンチワープを持つのがこの2体なんですよ(`・ω・´)

おりょうは安定してバランスがいいので入れています。

今回のフレンドさんはダークゼウスをお借りしました(´∀`)
回復のハート収穫のため、貫通キャラが欲しかったのですw

それに加え、注意することも極のプレイで得ました(・∀・)
それは相手の座敷わらしは「亜人キラー」を持っているということw
極には亜人の「ハーメルン」を連れて行ってしまったのでかなりのダメージを受けました(;´∀`)
そのため、友情コンボが爆発で貫通のダークゼウスをお借りしたというわけですw

で、やってみると・・・
黄金色した童唄(座敷わらし)究極02
あ~!めっちゃ危ない!!w

そんな瀕死になりながらも・・・
黄金色した童唄(座敷わらし)究極03
なんとかクリア~!!ε-(´∀`*)ホッ

黄金色した童唄(座敷わらし)究極04
これはホントに運が良かったとしか言えないな(; ・`д・´)
次は勝てる気がしないわ・・・w
でも、ゲットできたので満足ですw

この子は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・使わないかな?w

一応、進化の方は「亜人キラーM」という初めてのアビリティ持ちになります。
神化するとなぜか「獣キラー」と「回復S」持ちというキャラになりますのでちょっと悩みます(;´∀`)
ただ友情コンボが十字レーザーという今流行りの友情コンボなのでちょっと魅かれていますw

まぁしばらくは放置ですかね?w

それから数日経ち、獣神玉を節約するため神化をすることにしていた天狗さんの素材のため、
再度「座敷わらし」に挑戦してみたところ・・・完敗でした_ノ乙(、ン、)_

それに加え、天狗さんのラック上げができるかな?と再度「天狗」さんに挑むもまたもや完敗・・・w

ビギナーズラックで初回ノーコンさせていただいたようです・・・(ノω・、)ウゥ

でも、ゲットはしているので育てて使おうと思いますよ(ΦωΦ)フフフ…

そんな中ですがやっとあの方の神化が完了しました(`・ω・´)ゞ
ハデス神化01
待ちに待ったハデスさんの神化です(`・ω・´)

(☆6)死皇帝ハデス
あ~恐ろしや((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
今ではホーミングを吸い寄せるキャラまで出てきたというのに
完全ホーミングキャラの完成ですw

でも、まだ他のイベントや降臨では十分に使えると思うのでがんばって育てます(・∀・)b
それにアンチ重力バリアキャラなので何かと使えるかとねw

そのアンチ重力バリア持ちといえば先ほどゲットした天狗さん・・・
神化しようと思って素材になる座敷わらしに挑み、
完全敗北を喫し凹んでいたところに軽く参加したマルチでまさかの獣神玉がドロップw

「面倒くさい神化からのスライド進化などせずにこれで進化するがよい」と神のお告げがありましたw

ということで・・・
(☆6)木の葉天狗
進化させてしまいました(´∀`)b

そんな感じで天狗さんも育成仲間に入りましたw

と、これで安心する前に・・・?w

またもやチラッと引いたガチャから☆5キャラが御降臨致しました(∩´∀`)∩ワーイ
その方がまさかの・・・
(☆5)パールヴァティ
パールヴァティさんです(`・ω・´)

このパールヴァティさんもまさかのホーミング持ちですw
しかもこの方は自分が何気に大事に使っているアヌビスさんの木属性バージョンで
通常進化をするとゲージショットで「回復」を持つという方です。

ただ、この方はアンチダメージウォール持ちのアヌビスさんと違い
主は「マインスイーパー」持ちという使いどころが決まってしまっている感じですw

まぁ~最近のイベントクエストや降臨でも「地雷」がかなり増えてきたので
地雷処理のマインスイーパーを重宝はしますねw

この方は急ぐ必要はなさそうなので余裕が出てきたらボチボチ育てようかと思いますw

そんな感じの最近の戦力強化でした(´∀`)b

では、今回はこの辺でw

またです^^ノシ web拍手 by FC2

2014.09.20    カテゴリ: アプリばな~しモンスターストライク 

   アプリばな~し・・・モンストの19

どもです^^

さてさて、絶好調のモンストでございますがw

前回お伝えした宿敵であるヤマトタケル・・・(; ・`д・´)
15日に降臨してきましたが・・・惨敗でした(;´д`)トホホ…

オーブを使って6回ほど挑戦してみましたが・・・ダメでした_ノ乙(、ン、)_

ただ、前よりもラストのゲージを削ることには成功しましたが惜しかった・・・w
ラストのモスラの縦カンカンが上手くいっていれば(ノω・、)ウゥ

惨敗したが諦めないぞ・・・こうなったら勝つまで挑戦してやる(`・ω・´)

その為にはやはりモスラではなく新たな戦力がほしい・・・w

そんな感じでしたが、その結果もありまして・・・☆5のキャラを集めた獣神玉で進化させましたw
ヒカリ進化01 (☆6)螢光院ヒカリ(爛武)
まずは唯一の光属性でのアンチ重力バリア持ちであった螢光院ヒカリさんをw

この方、何気にステータスが良い(・∀・)

レベルを極にしてタスをちゃんと与えればHPと攻撃力共に2万を超え、
元々がスピード型なのでスピードも400近くなるというね(´∀`)b

これは頼もしいなw

それととうとう来ました・・・あの方です(`・ω・´)
(☆6)神童モーツァルト 極(☆6)神童モーツァルト
神童となったモーツァルトさんです(・∀・)b
即行でレベル極までしてみましたw

この方は使えるかどうかよりもストライクショットが使いたかったw

ということで・・・
モーツァルトSS01 モーツァルトSS02
使っちゃいましたよ!ホーミング100連発!!

モーツァルトSS03
ブッシュー!!

画像では分かりにくいですね(;´∀`)

使うには周りの雑魚敵の排除などお膳立てが必要とはなりますが
威力的にはなかなかのものでしたw

ディルロッテなどの一時的に攻撃力UPのストライクショット持ちを入れてやってみると
これまた面白い事にはなりそうですな(ΦωΦ)フフフ…

これはこれでかなり楽しいですw
モーツァルトは進化がオススメですw

ではでは、その後の降臨チャレンジですが、今回は自分的にはかなり嬉しい降臨がありましたw

まずは・・・「危ない!毒水蝶の美しき罠」のクイーンバラフライに挑戦。
危ない毒水蝶の美しき罠(バタフライ)究極01
前の極では全く落ちなかったこともあり、今回は1回目から究極に挑戦してきましたw
上のメンバーで無事にノーコンできましたよ(∩´∀`)∩ワーイ

モーツァルトさんの地雷処理のおかげもあってか何気にあっさりといきましたw

ノーコンということで・・・
危ない毒水蝶の美しき罠(バタフライ)究極02 危ない毒水蝶の美しき罠(バタフライ)究極03
ノーコンボーナスで無事に初ゲットできました(´∀`)
やっとですよwホントに・・・

この方は貴重なアンチ重力バリアなので育成しようと思っています。
自分的には通常進化ですが獣神玉を節約するため神化をしようと思いますw
まぁ~急ぎ必要ではないのでボチボチ育てます(・∀・)

そして、こちらもやっと来てくれました・・・「百鬼夜行の総大将」のぬらりひょんです。
百鬼夜行の総大将(ぬらりひょん)究極01
前回の降臨祭の時は降臨時間を逃してしまって挑戦できませんでしたが
今回は絶対にゲットするつもりで初回から究極に挑戦です!

ダメージウォールを出すシールドが出るということで
うちの魔王キラーL持ちのニーズヘッグさんを守るため
シールドブレイカーの勝海舟さんを入れシールド撃破しながら進めました。

すっかり忘れていましたがぬらりひょんは「神キラーL」持ち・・・ダークゼウスは「神」なので入れてはいけませんw

しかし・・・
百鬼夜行の総大将(ぬらりひょん)究極02
ニーズヘッグさんの活躍があってノーコンクリアしました(∩´∀`)∩ワーイ

百鬼夜行の総大将(ぬらりひょん)究極03 百鬼夜行の総大将(ぬらりひょん)究極04
こちらもやっと・・・やっとゲットできたよ(*´Д`)ハァハァ

この方が欲しかった理由は、
(☆5)ぬらりひょん
水属性で神キラーLということで対イザナミに欲しかったのです(`・ω・´)

ずっと欲しかったこともありまして・・・
ぬらりひょん進化01 (☆6)妖怪大将ぬらりひょん
獣神玉を惜しげもなく使い、進化させましたw

今は絶賛育成中でございます(´∀`)b

いや~嬉しい降臨ばかりで楽しいですw
今までヒヨッて極しか行っていなかった自分が今では究極もやるようになりました(´∀`)
ノーコンクリアした時のやったった感はホント良いものですw

楽しくなるのはこれからもしれませんな(ΦωΦ)フフフ…

で、最近になりやっと究極を挑戦し出した自分ですが
今回行われている新シリーズの降臨にも挑んだんです(`・ω・´)
しかも、全くの情報なしの初見でw

その結果は次回にでもw

では、今回はこの辺で(・∀・)

またです^^ノシ web拍手 by FC2

2014.09.14    カテゴリ: アプリばな~しモンスターストライク 

   アプリばな~し・・・モンストの18

どもです^^

さっそくですが、今回も挑戦の回となります(・∀・)b

今回挑戦したのは・・・・・・水駆ける天叢雲の皇子(ヤマトタケル)、超絶に挑戦してみました(`・ω・´)ノ

ろくに究極をクリアしていない自分がまさかの超絶に挑戦ですw
というのも他の超絶にはうちの手持ちでは挑むことすら難しく、
唯一挑戦できそうだったのがこのヤマトタケルだったのです(; ・`д・´)

ということで・・・
水駆ける天叢雲の皇子(ヤマトタケル)超絶01
いろいろ情報を得て組んだパーティがこちらw

タスカン(☆6)幕末の強女おりょう タスカン(☆6)乱獲神ハンターキング 途中(☆6)鎧モスラ
細かく見るとこんな感じですw

「おりょう」は前々からこのクエストでは有効だというのを聞いていたのでタスカンしておきましたw
それとこのクエストはダメージウォールが出てきますがそれよりも敵をカンカンして倒す方が優先されるというので
アンチ重力バリア持ちである「ハンターキング」とうちにはもうこの「鎧モスラ」しかいなかったのです(;´∀`)

フレンドさんには初回はハンターキングしかいなかったので借りましたが
その他に同じくおりょうや自分的にベストだと思っているのが「クシナダ」かな?とw

でも、これで行ってみるのだ!

水駆ける天叢雲の皇子(ヤマトタケル)超絶02
敵をカンカンしまくってなんとかバトル5まできましたが回復に恵まれず敗北・・・

次なるはと・・・
水駆ける天叢雲の皇子(ヤマトタケル)超絶03
2度目の挑戦(`・ω・´)

このクエストでカンカンするのが必要だと言われるのが上の画像内の手を出している鬼が厄介なんです・・・
この鬼の爆発攻撃を喰らうと一撃でやられます(; ・`д・´)
1体でも残すことは許されない代わりにこの鬼は必ず挟めるように敵の隣にいたり、
壁の近くにいるようになっているみたいですw

水駆ける天叢雲の皇子(ヤマトタケル)超絶04
そう・・・このように配置されております_ノ乙(、ン、)_

その後、慣れてきたのもありながら・・・
水駆ける天叢雲の皇子(ヤマトタケル)超絶05
ギリギリ敵を倒して、HP0で次のステージに行ったりもしながら・・・
水駆ける天叢雲の皇子(ヤマトタケル)超絶06
やっとボスまでキタ――(゚∀゚)――!!からの・・・
水駆ける天叢雲の皇子(ヤマトタケル)超絶07
またも回復に恵まれずにやられたw

そして、時間的にも最後の挑戦・・・(`・ω・´)
水駆ける天叢雲の皇子(ヤマトタケル)超絶08
運良く先ほどのステージもクリアし、2ゲージ目に突入し・・・
水駆ける天叢雲の皇子(ヤマトタケル)超絶09
ラストゲージまで来れた(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

そして・・・・・・
水駆ける天叢雲の皇子(ヤマトタケル)超絶10
もう少しのところでぇ~(´;ω;`)ブワッ
くぅ~悔しい・・・(ノω・、)ウゥ

でも、このパーティでもクリアはできそうなのが分かったので次に必ず成果出す( ゚д゚ )クワッ!!

上の画像のヤマトタケルの下にいるおりょうまで周っていれば勝てたかもしれない・・・
次は必ず・・・(`・ω・´)

という感じで挑戦していましたw
いや~このクエストは面白いですよ(´∀`)
カンカンするのに精いっぱいになりますがそれが決まった時の爽快感は今までにない感じでしたw

次は15日の月曜日に来るらしく、運良く?その日は代休日なので挑戦できたらしてみようと思います。

そして、今回ラストの挑戦は寝る前に挑戦してみた初降臨のバハムートですw
黒紫蝕の巨獣(バハムート)究極01

タスカン(☆6)マグス・ハーメルン タスカン(☆6)暗黒神龍ニーズヘッグ タスカン(☆6)ガイアの子テュポーン
全力で倒す気満々のこのパーティですw
育てておいた魔王キラーの「ニーズヘッグ」と「テュポーン」。
そして、爆発枠の「ハーメルン」です。
フレンドにも魔王キラーと闇耐性持ちの「ゴッドストライク」という完全ボス対策のパーティですw

このバハムートのクエストは一部シールドは出てきますがダメージウォールはボスが、
重力バリアも少ししか出ないので全力でボスを倒しにいくといいみたいです(・∀・)

ということで・・・
黒紫蝕の巨獣(バハムート)究極02 黒紫蝕の巨獣(バハムート)究極03
ラストは魔王キラーたちのストライクショット連発し、かなり楽にクリアしました(∩´∀`)∩ワーイ

そして、結果の方は・・・
黒紫蝕の巨獣(バハムート)究極04 黒紫蝕の巨獣(バハムート)究極05
なんと3体もドロップしてくれました(´∀`)b

実はこのバハムートさんは使うつもりは一切ないんですw
ただ単に挑戦してみたかったというだけなんですが・・・ありがとうございます(・∀・)

とりあえず持っておこうかな?w

進化するには獣神玉がないのと今は進化待ちがかなりいますので
余裕ができたらバハムートさんも使う時が来るかもしれませんw

そんな獣神玉も・・・
獣神玉ゲット09
1個ゲットできてたりしますが、まだ残り2個なので進化はおあずけです。
15日が過ぎたら誰かの新たな進化をお見せするかもしれませんので(`・ω・´)

それまで我慢です('A`)

では、今回の挑戦はこの辺でw

またです^^ノシ web拍手 by FC2

2014.09.13    カテゴリ: アプリばな~しモンスターストライク 

   アプリばな~し・・・モンストの17

どもです^^

最近またまた楽しくなってきているモンストですw

というのも・・・初のマルチ参戦してみました(∩´∀`)∩ワーイ

まぁ~マルチと言っても野良マルチなんですけどもね(ノω・、)
今まで見向きもしなかったマルチなんですが意外に自宅周りや限定の仕事場周りにもやっている方がいるようでw

先日あったラック+10イベントの延長日に┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしながらマルチ参戦しましたw

一応、ジャマにならないようにと思い参加したのは亀クエストです(・∀・)
うちにも安定のレチリ氏がいるので無難にいけるだろうとねw

そうしたら・・・
マルチ参戦01
やっぱマルチの力はすごいですなぁ(; ・`д・´)
しかもラック+10イベント中とあってこれは初めて見ましたw

マルチ参戦02
結果こんなことにw
数の割にマンケンチー率は悪いですが
そんな贅沢は言ってられないですなw

いや~そんなこんなでのマルチですが
現在も時折、亀クエなどでマルチ参戦しておりますw

でも、さすがに降臨などは自分一人で行こうと思っております(`・ω・´)
野良ではなかなか難しいと思いますのでねw

そんな感じでのマルチでした(´∀`)
皆さんもやってみてくださいませw

で、その降臨イベントの方ですが・・・またある降臨の究極に挑戦してきました(`・ω・´)ノ

その降臨とは今も愛用している「フェンリル」です(・∀・)
前に極の方でゲットして以来、愛用しているフェンリルさん。

ラックを上げたいとは思っていても、やはり降臨ということで極だけではいけないと・・・
で、極を挑戦していた頃とは違い、いろいろなキャラクターをゲットし、強化もしてきたので
今ならできると(`・ω・´)

ということでやってみたら・・・
神を喰う狼牙の邪光(フェンリル)究極01
意外にあっさりとクリアしてしまった・・・w

うちではお馴染みの幻獣キラーL持ちのロイゼさんと
先日神化をしたアンチワープとアンチダメージウォール持ちのグレート・エクリプスさん。
アンチ重力とダメージウォールを持ったおりょうに、
貫通でダメージウォール持ちのゼウスをフレンドさんからお借りしてクリアしました。

ボス戦では結構上手い具合にいい所にロイゼさんがいたりしてくれたおかげもあり、
最後は全員のストライクショットを放って楽々でした(;´∀`)

そして、心配の結果は・・・
神を喰う狼牙の邪光(フェンリル)究極02 神を喰う狼牙の邪光(フェンリル)究極03
ノーコンボーナスで無事にゲット(・∀・)

これでまた少しの自信が付きましたよ(ΦωΦ)フフフ…

神化したエクリプスさんの使い道があってよかったε-(´∀`*)ホッ
それにおりょうの安定性がハンパないですなw

火属性の降臨以外のどこでも使えるのはホントゲットできてよかったとw

一応、タスの振り具合はおりょうとエクリプスはタスカンしており、
ロイゼは攻撃力があと500くらいのところで止まっております。

次に来たときはもう一人の幻獣キラーL持ちを試してみようかと思っております。

そう!

あのリン・ツーさんが・・・
リンツー神化01 (☆6)マーティカル リン・ツー
無事に神化しました(∩´∀`)∩ワーイ

ビゼラーさんのゲットにまた苦しむのかと思っていたら
運良く1回目で落ちてくれたのですぐにできて良かったですw

現在はこのリン・ツーさんのレベル上げを中心にしています(´∀`)b

そこであることが起きました・・・(; ・`д・´)
それは実はちょいちょい貯まったオーブを使って引いていた昨日まで行われていたガチャイベント
「不滅なる交響曲(シンフォニア)」でのこと・・・

なんと!2人目のリン・ツーさんが現れました(;´∀`)

まさかの2人目・・・

画像は撮り忘れてますが本当に出てきましたw
のちに画像を出そうと思っております・・・

前回の記事でリン・ツーさんの今後の進路で迷っていると書いたのを神様が見ていたんでしょうか?w

まさか出るとは思っていなかったのですが
その2人目リン・ツーさんはラック上げには使わず、通常進化の方へと育成しようと思います(`・ω・´)

ただ獣神玉がないので神化させてから通常進化となると思いますw
画像はその2人が揃ってからということで(・∀・)

ホントにビックリしましたよw

今まで自分はガチャ運はないと思っていたんですが最近はやたらと☆5が出てきてくれているモンストw
嬉しい限りですと思っていたところに・・・

今回はラストだと思って先ほどの「不滅なる交響曲(シンフォニア)」ガチャを引いたら・・・
(☆5)モーツァルト
これまたまさかの「モーツァルト」が出てきてくれたぁ~(´;ω;`)ブワッ
初めてまともに対象キャラが出てきてくれた・・・(ノω・、)ウゥ

この子も大事に育てよう・・・ぅん((´д`*)ぅん

この子は進化と神化で全く違う子に育つのでどちらにしようか(。-`ω´-)ンー

自分的には通常進化のホーミング100連発が見たい!
でも、次回行われるイベントではそのホーミングを吸い取る敵キャラが登場するとか・・・

ということで獣神玉を温存するためも含め、一旦神化してから通常進化という流れを取ることに(`・ω・´)
ホーミングを吸い取る敵は倒せばいいのだよ( ゚д゚ )クワッ!!

ただ、このモーツァルトさんをゲットした時には素材となる降臨キャラがすでに終わっていたというね(っω`- )

あとは降臨キャラの「ミケランジェロ」だけなんですが・・・今度はいつ来るのでしょうか?w
ハデスおじさんをゲットした時もそうでしたw

まだ降臨を待っている方が早いとは思うけど、待ち遠しいなぁ+(0゚・∀・) + ワクテカ +

と言う感じでまたもや楽しみが増えに増えているモンストでございました(´∀`)

マルチ参戦や究極に挑戦・・・新戦力増加という充実したモンストライフ
みなさんもいかが?w

では今回はこの辺で(・∀・)ノ

またです^^ノシ web拍手 by FC2

2014.09.06    カテゴリ: アプリばな~しチェインクロニクル 

   アプリばな~し・・・チェンクロの26

どもです^^

とてつもなく久しぶりのチェンクロことチェインクロニクルですw
今年の2月からの約7ヶ月ぶりの記事ですな・・・(;´∀`)

一応、やめてたわけではなくホントぼちぼちやっていたんですよ(・∀・)
ログインもしてましたし、イベントもできるものは少しずつねw

その中でもレイドイベントなどはほとんどまともにやってませんでしたw

ただ、やっていたのは残りに残っているチェインストーリーやメインの方です。
第2部が配信されてから数ヶ月経っておりますが・・・ようやく
第1部ラスト01
第1部ラストまでこぎ着けましたw

ここまでに幾多の挫折もありましたが、なんとかここまで(´;ω;`)ブワッ
敵がホント強くて困る(;´∀`)

一応、最終章を挑んできたパーティの方なんですが・・・
メインパーティ03
結局、戦士&魔法使いパーティで落ち着いてしまいましたw
意外にいけるパーティなんですw

そして、ラストも・・・
第1部ラスト02
よっしゃ!フィーナ、ピリカやったるで( ゚д゚ )クワッ!!

第1部ラスト03
めっちゃギリギリで勝てた(*´Д`)ハァハァ
マナも全部使っちゃってたし、ピリカ持ってこないしでw

でも、これで・・・
第1部ラスト04
そんなん言うなよ(´;ω;`)ブワッ

第1部ラスト05
最後まで一緒だ(ΦωΦ)フフフ…

第1部ラスト06 第1部ラスト07
無事に第1部完結いたしました(∩´∀`)∩ワーイ

あのフィーナの言葉でホントに泣きそうになりました(ノω・、)

でも、これからは・・・
第2部開始01 第2部開始02
新たな章・・・第2部の開始です(`・ω・´)ノ

第2部は第1部終了から数カ月後でいいのかな?

それまでの戦いから時はみんなを成長させたみたいで・・・
第2部開始03 第2部開始04
義勇軍の主要メンバーであるみんなの見た目が変わっている!Σ(゚口゚;

みんな、大人になりましたなぅん((´д`*)ぅん

そして、第2部の1章の1話をクリアすると・・・
SSR主人公ゲット01 SSR主人公ゲット02
ただただツカム君として来ていたチェンクロの主人公がなんと新規SSRとして貰えます(`・ω・´)
新ボイスでも光を掴んでくれています(・∀・)b

コスト0で使えるSSR・・・ツカム君、すげぇよw 

がんばって育てるぞ(`・ω・´)ノ

その他、成長したキャラクターたちもレア度ノーマルからSRまでに成長し、
ストーリーを進めていくと貰えます(´∀`)

SR善良なる騎士カイン SR頼れる弓兵長ミシディア SR熱き司祭マリナ SR慈愛の商人パトリシア
こんな感じですなw

そんな感じで昨日、上の第2部まで進めました(´∀`)
自分的には新しい酒場ガチャをしたいがために進めておりますw

ただ、やり出してみたらストーリーに取り込まれ、またがっつりやってしまった感が・・・w

それに現在行われているコラボが面白いのでやっているというのもありまして・・・それが
バキコラボ01
まさか、まさかのバキとのコラボw
世界観の違いも面白いですがどういった流れになるのか気になりまくってましてw

とりあえず、コラボクエストの方は・・・
バキコラボ02
こういった感じで出ていまして最後のボスでバキが出てきますw

一番上の欠伸(あくび)をクリアすると・・・
SSR範馬刃牙
範馬刃牙が貰えます(・∀・)
この違和感が面白いですなw

前に行われたイベントで新たな武器「拳」が登場したのもこれが原因でしょうかね?w

で、何気に約7ヶ月前の記事からいろいろなキャラクターをゲットしていまして・・・
SSR腹ぐろ眼鏡シロエ SSRご隠居コックにゃん太 SSR火焔の剣士ソーニャ SSR魔法兵団師団長カティア SSR九尾の少女イナミ

SSR不沈給仕モアネット SSR灰狐の射手ソロ SSR海風の氏族長オルオレータ SSR不幸少女ソリティー 
SSRはこんな感じですかね?

前回の記事の後に行われたアニメ「ログ・ホライズン」とのコラボから「シロエ」と「にゃん太」。
何気に現在の主戦力でもある「ソーニャ」や育成中の「カティア」。
イベントキャラでどうしてもゲットしたくてここだけ頑張ってゲットした「モアネット」。
そして、別イベントの特攻キャラとして出てきたストーリーでも謎多きキャラだった「オルオレータ」
あとはフォーチュンリングとの交換キャラでありながらチャンスガチャでゲットした「ソロ」と「ソリティー」。
よく分からずリングガチャでゲットした「イナミ」
になりますw

フォーチュンリングの交換キャラもいますがモアネット以外はガチャでゲットしました(´∀`)

半分以上まだ育ててもいませんが、これからボチボチ育ててみようかとねw
なんだかんだでやっていたりするんですよ(ΦωΦ)フフフ…

これからも変わらずボチボチですがやっていこうと思っておりますので
たまにはチェンクロ記事も見ていただけたらと思います(・∀・)

では、こんな感じで今回はw

またです^^ノシ web拍手 by FC2

2014.09.05    カテゴリ: アプリばな~し天空のクラフトフリート 

   アプリばな~し・・・天クラの17

どもです^^

最近は地味に忙しく艦隊戦に遅れている天クラですが(;´∀`)

さてさて、来週から行われる・・・
第5回艦隊戦リーグ01
第5回艦隊戦リーグのエキシビジョンマッチとして
第5回艦隊戦リーグ04
今週は変則ルール適応週間となっております。

その今回の変則ルールとは・・・
第5回艦隊戦リーグ05
こんな感じになっておりますね。

今回は指定船でのTP半減とかはなく完全にレギュラーのみ適応の
変則ルールとなっています。

サポートスキルでの色は攻撃スキル以外はないので
基本的には関係がない変則ルールになりますなw

それとちょっといつものポイント制も変わったみたいで・・・
第5回艦隊戦リーグ02

第5回艦隊戦リーグ03
これを見る限り今回からは勝敗でのポイント制ではなく
リーグポイントの総獲得数でランキングが決まるのかな?

艦隊戦へのアクティブ数が多ければ多いだけポイントが貰える?
獲得GPの数でボーナスが貰えるということは勝敗関係なくある程度のGPを
稼げばそれ相応のボーナスポイントが貰えるのかな?

ということは毎回、全力のアクティブ数で全力でGPを稼いでいけば上位も狙えるかもしれないと?w

でも、これも微妙ですよねw

それなりのGPを稼いでいても常に上位にいる船団の人たちは獲得GPの桁が違うので
難しいですよね(;´∀`)

ある一定の獲得GP以上は固定にしてあるのならいいんですけどもねw

あっ! でも、それだと同位になる船団も出るということか・・・w
そうなったら同位同士でぶつければいい話か?w

まぁ~いずれにせよ、やってみないと分かりませんな( ´,_ゝ`)v-~

今回はどこまでいけるのかなぁ~?

例の連携が上手くいけばなかなかいい線まではいけると思うんですけどw
ただ、GP稼ぎがいるとなるとまた稼ぎ方を考える必要があるのかな?と。

相手をモグラ叩き方式でガンガン落としていって最後に落とすとか?
復活しなかったり、格上相手には難しいですなぁ~(;´∀`)

逆に相手に稼がせないという手もありますが。

ふと今、書いていて思い出しましたがそういうことならウラヌスの冥府は何気にいいのかもしれない・・・w

今の考えからすると逆に相手もウラヌスを持っているとなると
相手に稼がせまいとして落とされたままではいい餌食になってしまいますなw
特に青攻撃1.5倍の時に格上が冥府を使ったらと思うと・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

だとすると、拠点を落とせば相手が稼いだGP分も入るので
最後に落としたもん勝ちという流れだ・・・(; ・`д・´)

これで決めるという時の連携にウラヌス持ちの方を入れてみるのもいいのかも?w
タイミングはかなり難しいですが・・・(。-`ω´-)ンーどうなんでしょ?w

やはりやってみないと分かりませんなw

ということで今回はこの辺で(・∀・)

またです^^ノシ web拍手 by FC2

2014.09.04    カテゴリ: アプリばな~しモンスターストライク 

   アプリばな~し・・・モンストの16

どもです^^

さて、今回は結構がんばってやっているモンストですが。

前回お伝えした、うちの愛着ある「ハンターキング」と「エクリプス」が
神化合体できるようになったと。

そのお2人がやっとこさ神化しましたのでお伝えしますw

まずはハンターキングさんですが・・・
うちのハンターキングさんは現アカウントを始めた当初にゲットしまして、
そこから通常進化もしていて進化後の「モンスターハンター」となってました。

そして、レベルの方も極までしてあったので素材を集めるだけですぐに神化できる状態です(`・ω・´)

肝心な素材の方が厄介でした・・・w

その素材は、今も亀クエや曜日クエストなどでも使っている「ビゼラー」さんと
前からゲットするのに手こずらされている「ジライヤ」さん。

まずはハンターキングさんが神化できるようになってすぐ登場した「ジライヤ」さんから。
ガマ油山のからくり忍法帖(ジライヤ)極04
久々に挑むパーティはこちら。

相変わらず火属性がいない自分ですがとりあえず地雷とワープが出てくるので
タスカンさせてあるデストロイヤとフレンドさんからイザナミを借りて挑戦。

ガマ油山のからくり忍法帖(ジライヤ)極05
無事ノーコンクリアするも落ちず・・・

ガマ油山のからくり忍法帖(ジライヤ)極06
2度目の挑戦はこちら。
今度は地雷にワープも喰らうが木属性キラー持ちで強い坂本竜馬さんを借り挑戦・・・

ガマ油山のからくり忍法帖(ジライヤ)極07
そしたら、2回目の挑戦で無事に(σ゚д゚)σゲッツ

進化→神化なのでジライヤは1体でOKですw
すぐにゲットできて良かったよε-(´∀`*)ホッ

そして、数日経ち・・・待ちに待った「ビゼラー」さんが登場したので2体ゲットするべく挑戦(`・ω・´)
闇狼!ビゼラーの牢獄(ビゼラー)極01 闇狼!ビゼラーの牢獄(ビゼラー)極02
1回目では取れないよねぇ~(;´∀`)

それから・・・
闇狼!ビゼラーの牢獄(ビゼラー)極03 闇狼!ビゼラーの牢獄(ビゼラー)極04 闇狼!ビゼラーの牢獄(ビゼラー)極05
3回目で1体(σ゚д゚)σゲッツ

まぁ~このくらいは極だから仕方ない・・・

闇狼!ビゼラーの牢獄(ビゼラー)極06 闇狼!ビゼラーの牢獄(ビゼラー)極07
その後、2回スルーされ・・・

闇狼!ビゼラーの牢獄(ビゼラー)極08 闇狼!ビゼラーの牢獄(ビゼラー)極09 闇狼!ビゼラーの牢獄(ビゼラー)極10
ここで安定のレチリ氏が仕事した~!!w

ちょっと手こずりましたがなんとか2体(σ゚д゚)σゲッツ

そして、やっと「ハンターキング」さんが・・・
モンハン神化02 (☆6)乱獲神ハンターキング
神化しましたぁ~(∩´∀`)∩ワーイ

これまたかっこよくなって~(´∀`*)ウフフ
これでワンウェイ最強が手元に(ΦωΦ)フフフ…

いや~ホントこれは嬉しいw
欲しかったワールドさんをゲットした時より嬉しい(・∀・)

これは何かと使っちゃいそうw

さて、次はエクリプスさんだが・・・
素材となるのは先日から散々ゲットしまくっていた「ヒュドラ」さんと
前に欲しくてやっとゲットした「デスアーク」さんなんですが・・・

「ヒュドラ」さんの方はつい先日記事にも書きましたので割愛させていただきますが
「デスアーク」さんの方はものすごく手間がかかりまして・・・

うちのエクリプスさんは進化前の状態で止めてあって
素材を集めてそのまま神化をするつもりでした・・・
しかし、デスアークさんに手こずり、2体必要なところを結局は1体しかゲットできず・・・

なので・・・ハンターキングさんと同じように仕方なく通常進化をさせ、そこから神化をさせる作戦に出ました(´・ω・`)

ということで・・・
(☆6)暗黒星機神エクリプス
通常進化のエクリプスさんを極まで育て・・・

エクリプス神化02
神化させることに・・・(´・ω・`)
嬉しいんですがなんかね・・・w

いや~自分で決めたことだ! これであのエクリプスさんが神化をするんだ!!
やってやろうぞ( ゚д゚ )クワッ!!

(☆6)グレート・エクリプス
そんなこんなでエクリプスさんも神化ができました(∩´∀`)∩ワーイ

数少ない闇属性のアンチワープでアンチダメージウォール。
それと通常進化よりも強いというストライクショットの氷メテオ。
クロスレーザーは同じですが神化のおまけで貫通ホーミングが付きましたw

画的には通常進化の方が好きですが嬉しい限りの神化です(・∀・)

これでやっと落ち着けるか・・・と、思いきや( ゚д゚ )クワッ!!

新たな新戦力となる方たちが我が手元にやってきました。
その方たちとは・・・
(☆5)螢光院ヒカリ
☆5でも使えないと言われている螢光院ヒカリさん・・・w
ですが、よく見ると自分の手持ちでは全くいない光属性のアンチ重力バリアではありませんか(・∀・)
これは自分的にはかなり嬉しい(´∀`)

ただ、ヒカリさんは通常進化だけなので手持ちの獣神玉が・・・
もう少しだけ待っててください。
必ず進化させますから(`・ω・´)

そして、新しく始まった新シリーズのガチャイベントがあったので引いてみたら・・・
(☆5)ハデス
全然関係の無いハデスのおじさんがキタ――(゚∀゚)――!!

全然関係がないということでラックは1というね・・・w
初めてだよw

ただ、このおじさんは前のイベントで見てて欲しかったのです(・∀・)
このおじさんもアンチ重力バリアで神化するとホーミングだらけのおじさんになりますw

この人は神化しか道はないと思うのでがんばって神化させないと・・・
で、素材を見たら・・・またヒュドラさんがいるのかΣ(゚口゚;

しかも、今までで一番多い、まさかの4体・・・w
運がいいことにゲットしたその日にヒュドラさんが来ていたので・・・

星になった炎のけん属(ヒュドラ)極03 星になった炎のけん属(ヒュドラ)極04 星になった炎のけん属(ヒュドラ)極06 星になった炎のけん属(ヒュドラ)極05
スタミナ回復でオーブ使ってまでして4体ゲット(;´Д`)ハァハァ

残りはシャドウドラゴン2体なんですが1体は確保済みw
シャドウドラゴンが来るまでハデスおじさんは待機です(`・ω・´)

それから最後に来たのがこれまたまさかの・・・
(☆5)リン・ツー
リン・ツーさんです(; ・`д・´)

この方は自分が現アカウントを始めた時に一番最初に引いたガチャでゲットした
「ロイゼ」さんと同じシリーズの人ですw

この方は通常進化でアンチワープで神化するとロイゼさんと同じ「幻獣キラーL」持ちという
悩みどころのキャラクターですw
しかも攻撃力はロイゼさんの比になりません(・∀・)

今はアンチワープの時代でもありますがここは幻獣キラーLにしようかと思っております。

アンチワープも欲しいところですが今のモンストではアンチワープだけではなかなか難しいかと・・・
アンチ重力バリアなど付属してないとなかなか使えなかったりするので
とりあえずリン・ツーさんには幻獣キラーを持ってもらおうとねw

そこでまたも神化素材のチェックをすると・・・
自分的に見た目がかなり好きな「バクーレン」さんとまたもや「ビゼラー」さんw
またビゼラーさんともやるのか・・・_ノ乙(、ン、)_めんどいw

まぁ~仕方ないかw

そんなこんなで何気にドンドンやることが増えてきてるモンストでございますw

楽しくていいんですが結構大変です(;´∀`)
がんばってやりますかねw

ではでは、今回はこの辺でw

またです^^ノシ web拍手 by FC2


Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
