ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2012.03.30    カテゴリ:  PCゲーム 

   俺は作k…いや、ゲーマーだ(`・ω・´) 1枚目

どもです^^
お久しぶりんこ(´∀`)

うちの地域でもさくらの開花宣言がありまして
ぼちぼち春らしい陽気になっては来ますかね~?w

さあ~新しい年度に入るということでうちのとこでも
ホームページをリニューアルしたりとしてますが
まだ終わっていない動画シリーズもありますので
徐々に作っていきたいと思いますw

現在はあのデッドラ2:オフ・ザ・レコードの動画の続きを構想練っておりますので
もうしばらくお待ちくださいませ(・∀・)

明日の土曜日がかなり久々の休みになりましたので
録画しようかと思っております(´∀`)

さて、それまでの間と言うのもなんですが
新しいゲームの紹介なんてものをしようかと思いますw

そのゲームは・・・『ALAN WAKE』(アラン・ウェイク)です

知っている人も多いかと思いますw
このゲームは2年ほど前にXbox360にて発売されていまして
自分も名前とゲームの雰囲気は知っていましたw

それが今になってPC版で発売されたということでやってみようかと思い立ったのです・・・
が、このゲーム・・・位置付けはホラーアドベンチャーとなっており
自分が苦手であるホラーなのですよ( ゚д゚ )クワッ!!

しかし、今年はいろんなジャンルを出していこうと思っていましたので
ピッタリのゲームかな?とw

ということでまずは動画です(`・ω・´)

※音量に気を付けてくださいね~(´∀`)

※YouTubeプレイヤー仕様によりブログでは360p表示がデフォルトになりました。
 できることなら高画質(720p)で見ていただきたいので余裕がある方は
 プレイヤー右下の360pから720pへ変更を。

※ゲームの仕様上、画面が全編暗くなっておりますのでご了承くださいませ。


さあ~ドキドキで始まった「ALAN WAKE」w

え~動画の説明にも書いていますが、
今回、このゲームはエピソード1だけを全3パートで紹介いたします。

その後が気になる方はぜひ購入してみてくださいませ(・∀・)
「ALAN WAKE」は海外ゲーム輸入サイト(パッケージ版)やSteamにて購入できます。

あと、アドベンチャー物なのでムービーがかなり多いですw
ストーリーの流れが把握しやすいようにムービーはすべて入れていくつもりです(`・ω・´)
全3パートを見ていただければエピソード1は完璧でしょうw

さて、灯台へ向かっていた途中で
轢いてしまったと思ったヒッチハイカーに追われることになったアランさん・・・

途中でそのヒッチハイカーは意味深なことを言っていましたね~
「俺を書いたのはお前だ!( ゚д゚ )クワッ!!」
という感じなことを・・・

作品の登場人物がなぜ作者を襲ってくるのか・・・?
そして、助けてくれたあの光は一体・・・?
あの後のアランさんはどうなったのか?(; ・`д・´)

エピソード1ではもちろん謎の解明はありませんが
ヒントは出てきますので
よければ次回もご覧くださいませ(・∀・)

では、またです^^ノシ
web拍手 by FC2

2012.03.20    カテゴリ:  ぐぅ~たら日記 

   心機一転(`・ω・´)v

どもです^^

いや~さっそくなんでございますがw
ほぼ一年越しでホームページの方をいじりました(´∀`)

まあ~ちょうどリニューアル時にも書いたと思うのですが改めてw
ブログよりも前からやっていたあの「AsuranzaG」なんですが
いろいろと迷った挙句にブログありきのホームページにしようということに・・・
その結果、ブログで掲載した動画やシムズ3のMODの置き場所になりましたw

それから約1年が経ち、最近ブログの方でも載せている動画リストが増えまして
そろそろ、ホームページの方のリストも増やさないとな・・・と考えてました(・∀・)

が、いろいろとやることがあったり、めんどくさかったりとでできずにいました(; ・`д・´)

そこで最近になって年に1度か2度、来るか来ないかの「モノ作り魂」が再熱しました(´∀`)v
かっこよくいえばクリエイティブ魂というのかね?(; ・`д・´)コレハイラナイネ

で、ですねw
いっそのこと大型アップデートをしようじゃないか!(`・ω・´)と思い立ちましてw

なんと!ここ6年?ほど使っていた「AsuranzaG」という名を変えることに。
それに伴い、ホームページ用の動画も作ってみよう!という考えになりましたw

ものすごく急な話で申し訳ない(;´∀`)

思い立ったが吉日・・・というじゃないですか?・・・えっ?違う?微妙?w

で、新しいホームページ名がですね~
「PC Game Inventory」
といいます(・∀・)

読み方は「インベントリー」と言いますw
まあ~ゲームをやってる方にとっては聞いたことある名前だと思いますのでw
以後、お見知りおきを(`・ω・´)b

そして、一番大変だったのがサイト用のムービーですね~(;´∀`)
実はこの動画は年明けぐらいから頭には浮かんでいたものだったんですが
まさか実際に作ることになろうとはね・・・(; ・`д・´)

今までゲーム動画ばかり作ってきた自分的にはこういう動画はどうも苦手なのですよ(;・∀・)
なんかいろいろとセンスを問われているようでね・・・w
元々、自分にセンスがあるとは思っていないので手が出せずにずっといました(;´∀`)

しかし、今回はそれにチャレンジしてみよう!とモノ作り魂が後押ししてくれましたw

では、よければご覧くださいませ(・∀・)

※音量には気を付けてください(´∀`)


初めてのゲーム動画以外の動画ですw
まあ~中身はゲーム動画なんですけども・・・w
こんな感じになりました(・∀・)

いろいろと迷いながら作りましたが難しかったです(;´∀`)
過去のPCゲームのプレイ作品からというのをメインで入れていますw

過去のプレイ動画はもちろんですが、今回のために撮りなおしたゲーム動画も何個かありますw

それとどうしても使いたかったのがこの曲なんですよね~w
この曲はPCゲームとは一切関係はないんですが、
ゲームの曲としては自分が一番好きな曲なんです(´∀`*)ポッ

10年前に発売されたPS2ゲームの「GUNGRAVE」より「GUNLOCK」という曲ですw
実はこのゲームが発売当時から大好きでして
OPに使われていたこの曲も大好きでサントラも買って持っていますw

元々、歌詞が付いていない曲なのでいつか何かで使いたいなと思っていました(´∀`)

自分的には好きな曲で自分のホームページの動画を作れたことに満足していますが
ゲーム動画の方はまだまだこれからなのでねw

え~ホームページのお知らせの方はこの辺にしてですね~
次なるゲームの方を少し・・・w

新しいゲーム動画候補は2作品あります(`・ω・´)
両方ともアクションものではありますが、一つはホラーも含みます(; ・`д・´)
しかし、まだ終わっていないシリーズ動画もありますのでその辺を考えまして
徐々にアップしていきたいと思いますよ~(´∀`)

ではでは、今後ともこのブログとそして、新しくなったホームページの方も
よろしくお願いいたします( `・∀・´)ノヨロシク

では、また^^ノシ web拍手 by FC2

2012.03.12    カテゴリ:  Call of Duty Modern Warfare 3 

   CoD:MW3の成長記録 そのラスト?(・∀・)

どもども^^

みなさんお元気でしょうかね~?(・∀・)

最近はですねぇ~
毎年恒例の花粉さんがね、ご飛来されましてね、多大なる悪影響を及ぼしております(´;ω;`)
まあ~毎年のことのなのでもう諦めておりますが
仕事に影響も出てくるんで、出来る範囲で緩和させておりまする(; ・`д・´)ズルズル

同じ花粉症持ちの方々の気持ちは痛いほどよく分かります(`・ω・´)

なんとかなるならしたいんですが、難しいらしいので時期が過ぎるまで頑張る所存でございます(`・ω・´)ゞ

さてさて、タイトルの通り久しぶりにCoD:MW3の戦場へと行ってまいりましたw

前の記事でも書きました通り、今回で成長記録としては最後となります(`・ω・´)
これだけ期間を開けて、成長もなにもないんですが・・・w
まあ~ゲーム内のLVのことということにしておいてくださいな(;´∀`)

ということで動画ですw

※音量に気を付けてくださいね~(´∀`)

※YouTubeプレイヤー仕様によりブログでは360p表示がデフォルトになりました。
 できることなら高画質(720p)で見ていただきたいので余裕がある方は
 プレイヤー右下の360pから720pへ変更を。

今回は特に「画面揺れ」が多いので3D酔いに弱い方は文字中心で見てください。


今回は一応カンストのLV80でございます(´∀`)

今回はこのブログから知り合いました、ブログゲーム70%の管理人をしてらっしゃる
Mrゼルエルさんと共に戦場へと行ってきました(´∀`)

初のPTプレイを録画ということなんですが
結局のところは大していつもと変わらないというね・・・(; ・`д・´)

まあ~通話とかしているわけじゃないのでこうなりますわなw

でも、同じチームに仲間がいると思うとなんか安心感はありますね(・∀・)ウンウン

さて、今回は外人さんがホストということで回線がひどいことになってましたねw
まあ~自分はCoD4時代から海外勢を相手にしてきましたので
それほど違和感なくやれてたと思うんですけども(`・ω・´)?

自分は回線に関してはping数表示にしてほしいな~と思うんですけどねぇ~(;´∀`)
その方が基準が分りやすいのでBOの頃がよかったですねw

CoD:WaWの頃なんかは普通に100以上のpingが出てた鯖に行ってたもんです・・・

そういえば回線で思い出しましたが、
昔ゲームで知り合った日本大好きなイタリア人の子とゲームをしたときに

こちらから向こう(イタリア)に繋げた時に余裕で300越えしながらも
ゲームをしていたのを思い出しましたw

MW3のアンテナ表示でいえば普通に1以下というところでしょうかね?w

まあ~そんなことはいいんですが
とりあえずこれで成長記録は終了致します(´∀`)

今後、時々になるでしょうけど
またCoD:MW3をプレイした際は動画を上げようと思っておりますので
その時はよければご覧くださいませ(・∀・)

では、今回はこれにて~
また^^ノシ web拍手 by FC2

2012.03.07    カテゴリ:  PCゲーム 

   最後のスパイダーマンは変わってました(・∀・)

どもです^^

最近は年度末ということでいろいろと忙しくなっております(; ・`д・´)
ということですが、またちょっと企んでおりますw

まあ~全容はまだ正式に決まっていませんので言えませんw
とりあえず全部の準備が整ったらにしようと思いますが
何のことかと言えばホームページのことですw

せっかくリニューアルしてから何もいじっていないというね・・・(;´∀`)
YouTubeの再生リストを載せてましたが
前の再生リストの大幅な変更によりまたいじらないとと思っていましたw

見た目は変えようとは思っていませんが・・・
それなりに変えようと思っていますので良ければ今の状態のホームページを
見ておいていただけるといいかとおもいますw

さてさて、最後のスパイダーマンを紹介しましょうかね~(´∀`)

※音量に気を付けてくださいね~(´∀`)

※YouTubeプレイヤー仕様によりブログでは360p表示がデフォルトになりました。
 できることなら高画質(720p)で見ていただきたいので余裕がある方は
 プレイヤー右下の360pから720pへ変更を。


最後の4人目のスパイダーマンの「アルティメット・スパイダーマン」です(`・ω・´)
このアルティメット・スパイダーマンは普通のスパイダーマンとは
時代そのものは同じですがまた別のお話、
要はパラレルワールドでのもう1人のスパイダーマンということですw

普通のスパイダーマンでは敵になった「ヴェノム」(映画「スパイダーマン3」で出てきたブラックスーツ)が
この作品ではそれをまだ着ている状態から始まりますw

動画の途中から使えるようになった「Rageモード」がその力を使ったモードということですねw

いや~このスパイダーマンも面白かったですよ~w
バッタバッタと敵を倒す様はかなりストレス発散になりました(´∀`)

この「Spider-Man Shattered Dimensions」を総合しまして
かなり面白かったですw

4人のスパイダーマンを使用してプレイできるところもそうなんですが、
ボリュームとしても1ステージ、初見プレイなら30~40分はかかり、
それが全13ステージありますのでこの手のアクションものにしては十分な感じですw

それぞれのステージに異なったチャレンジなどもあり
それを決まった数、クリアするごとにキャラクターのスキルをアップグレードできたり
ステージ内に隠れたクモがいたりとやり込み要素などもあったりと
かなり遊べる仕様となってました(´∀`)

ぜひ、気になった方は遊んでみてくださいな(・∀・)b

さて、この動画を作ってて思ったこと・・・
今回がこの「Spider-Man Shattered Dimensions」の最後の動画となりますが
それがなんか最後にして「おっちゃん動画」になった気がしてなりませんw

まあ~あの動画でのおっちゃんの働きはすばらしかったですけどね・・・(; ・`д・´)

ということで今回で「Spider-Man Shattered Dimensions」は終了となりますw
最後まで見ていただけたら、嬉しく思います(・∀・)

次のゲームはまだ決めてませんが、候補はありますので
もうしばらくお待ちくださいませ(・∀・)

では~今回はこの辺で~(´∀`)
また^^ノシ web拍手 by FC2

2012.03.01    カテゴリ:  PCゲーム 

   スピード感ありすぎのクモさん(; ・`д・´)

どもっす^^

最近は徐々に花粉の影響が・・・(; ・`д・´)
って、自分は元々慢性の鼻炎持ちなのでして・・・(;´∀`)

花粉の季節関係なくいつも鼻詰まりを起こしております(;´Д`)

でも、花粉の季節が一番辛いのは揺るぎない事実なんですけどねw

ということで、次なるスパイダーマンのご紹介をしたいと思います(・∀・)

今回の設定は未来のスパイダーマン(`・ω・´)b
時代は2099年のニューヨークとのことですw

では、見ていただきましょうw

※音量に気を付けてくださいね~(´∀`)

※YouTubeプレイヤー仕様によりブログでは360p表示がデフォルトになりました。
 できることなら高画質(720p)で見ていただきたいので余裕がある方は
 プレイヤー右下の360pから720pへ変更を。


いや~すごいスピード感溢れるスパイダーマンでしたね~w
自分もプレイしてみていきなりあの落下から始まったのはビックリしました(;´∀`)

そして、ガンガン空を飛ぶ車たち・・・w

未来というのはあ~いう風になるんでしょうかね~
自分ならあれで運転する自身はありませんよ・・・(;・∀・)

車が空を飛んでいる時代ということで普通の道はないんですねw
動画内でも言っていますがホントに最初は迷いましたよw

まさか何もないところが道だったなんて・・・(;・∀・)

それまでのステージでは下に道があったり、
空中を飛ぶにしても見えるところに次の降りる場所が見えていたりしていたので
最初はホントに行けるのか(; ・`д・´)と思ってましたw

まあ~慣れればなんてことないですけどねw

これはこれで新鮮で面白かったです(・∀・)v

スパイダーマンの格好やボスの全体像、ステージ全体の作りなど
発想はやはり海外な感じでよかったですw

さて、次は最後のスパイダーマンとなりますねぇ~(´∀`)

ということで次でこのゲームの紹介は最後となると思いますw
良かったらご覧くださいませ(・∀・)

では、また^^ノシ web拍手 by FC2


Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
