ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2011.10.27    カテゴリ:  The Sims3 

   タイトル新しくしました(・∀・)b -ザ・シムズ3-

どもです^^

とうとう明日、デッドライジング2:オフ・ザ・レコードが来ますよぉ~(´∀`)
CoD:MW3やらバトルフィールド3やらRAGEやらデッドアイランドやら
バットマンやらセインツロウ3やら・・・などなど
で影が薄くなってしまってもう半透明になってしまっているこのゲームw

やってあげようじゃないか!

前作はかなり面白かったじゃないか!!

スピンオフの今回でもいいじゃないか!!!

誰かピックアップしてくれるものはいないのか!!!!

・・・ハーイ(´∀`)ノ

ということで買うことにしました自分ですがw

まあ~動画ネタとしてはいいかな~?と思っている作品だし、
内容も前作をやっている自分としてはあの時フランクさんはどうしていたのか?
など気になりますからね~w

今回買ったのは海外版ですが前作同様日本語対応していることを願う次第です(・∀・)


さてさて、本題の方へいきますよ~w

久しぶりにシムズ3の動画を作りました^^
久しぶりということで前々から考えていたタイトルも変えましたw

変えるなら早めの方がいいかな?とw

それに伴い過去動画の方もタイトルを変えました^^

今回はちょっといろいろと進めましたw

ホクレン一家の自宅の移転からホクレンとマルガリータの関係など
短い時間ですがよければご覧くださいな^^

※音量に気を付けてくださいね~(´∀`)

※YouTubeプレイヤー仕様によりブログでは360p表示がデフォルトになりました。
 できることなら高画質(720p)で見ていただきたいので余裕がある方は
 プレイヤー右下の360pから720pへ変更を。


今回はホクレンさんに大きな進展がありましたね~(・∀・)

前回ヴァンパイアとなってしまった彼女、
昼間の行動には制限があるので今回あえての墓地でのプロポーズですw

暗く見にくい場面でしたが指輪の輝きが綺麗でしたね~(´∀`)

次回は結婚パーティーの様子でも撮りたいと思いますw

もしかするとこのブログでも出てきたシムたちがいるかもしれませんw
まあ~それは見てからのお楽しみ^^

アーロンのことはそっとしておきましょうw

では、またです^^ノシ
web拍手 by FC2

2011.10.23    カテゴリ:  Test Drive Unlimited 2 

   TDU2雑記^^ その17

どもです^^

最近、今頃になってゲーム実況動画にハマっておりますw
面白い動画を作るのってすごいですよね~(・∀・)

自分も頑張らねば(`・ω・´)b

さあ~TDU2雑記です^^

今回、アップロード上の問題が起きまして2作品を連投ということになりました(;´∀`)

本当ならこの2作品を1つとしてアップロードをする予定でしたが
問題が発生し、分割してアップロードしたという感じです・・・

ということで今回は2つを同時にw

※音量に気を付けてくださいね~(´∀`)

※YouTubeプレイヤー仕様によりブログでは360p表示がデフォルトになりました。
 できることなら高画質(720p)で見ていただきたいので余裕がある方は720pへ変更を。

※画面揺れがありますので3D酔いに弱い方は文字中心で見てください。





今回は明るい時間帯ですw

前に投稿した動画で一度訪れた灯台へとまたやってきましたw
今回はいい天気だったのでどちらもいい景色満載ですよ^^

最後は自分でもビックリの綺麗な夕日が拝めましたw

このシリーズもやっと半分を超えた感じなんですが
これからはちょっと目的地選びが難しくなります(; ・`д・´)

なぜかというとこれからはなかなか島の周りを周る道がなくなるというね・・・w

実はこの先の何パート分かはもう撮ったんですが
自分の中では意外に早く終わるんじゃないかな?と思っております。

よければ最後まで付き合ってくださると嬉しいです^^

では、今回はこの辺で^^ノシ web拍手 by FC2

2011.10.13    カテゴリ:  レトロゲーム 

   懐かしのゲーム・・・熱血高校ドッジボール部

どもです^^

せっかくの連休なのでTDU2を撮りだめしようとしたら
結局他事があって1回分しか撮れなかったこの3日間です・・・orz

もうじきデッドライジング2:オフ・ザ・レコードが発売されると思うので
その前にはTDU2の企画動画の方を終わらせたいと思っていますw

そのためにとりあえず撮りだめをしようと思ったのに・・・w

難しいですなぁ~(;´∀`)

今回のデッドラ2:オフ・ザ・レコードの方は前作のスピンオフタイプなので
内容よりも何か面白そうな動画を作れないかな~と思っていますので
購入した時はそちらに専念したいな~と・・・w

まあ~なんとかなるでしょうw

さて、今回は新しいというか古いというか・・・?w

懐かしのレトロゲームをやりたいな~と最近ちょいちょい考えていたところ
やってみることにしました^^

そして、単発シリーズで動画をあげていこうかな?とw

ゲーム自体はうちのメインであるPCゲームからは外れますが
昔と現在の時代を感じようというのもたまにはいいかな?とねw

ただ単にやりたかった・・・というのが本音ですけどねw

このカテゴリを懐かしく思える人は自分と同年代です(`・ω・´)v
古き良きゲームを思い出してみましょうw

では、動画です^^

※音量に気を付けてくださいね~(´∀`)

※YouTubeプレイヤー仕様によりブログでは360p表示がデフォルトになりました。
 できることなら高画質(720p)で見ていただきたいので余裕がある方は720pへ変更を。

「熱血高校ドッジボール部」パート1


※下の動画をご覧になる前に・・・
 下記の動画の後半に光のチラつきが酷い部分がありますので
 画面に近づかないようにお願いします。

「熱血高校ドッジボール部」パート2

動画のタイトルを見ての通り・・・そう!今回は「熱血高校ドッジボール部」です!!w

1988年に発売された「くにおくんスポーツシリーズ」の第1弾ですw
自分も実際に当時、これをこよなく愛しプレイしていた1人です^^

今回、クリアまでということで前後篇と分けることとなりましたw

自分も今年で30代となり約20年ぶりにプレイしましたが
やっぱり楽しいもんですねw

最後の最後で影の軍団が出てくるのはすっかり忘れていましたけどw

そんな中、レトロゲームの動画はどういう風にUPしようか迷った結果、
ゲーム画面サイズはそのままにしたかったので普通なら黒帯の入る左右のところに
自分でそのゲーム用の画像を作成し付けてHD動画にしましたw

綺麗な画質で8bit画を見てほしいというのが狙いです^^

また動画にできそうなゲームを見つけたらUPしますので
よければ昔を懐かしみながらご覧ください^^

では、また^^ノシ web拍手 by FC2

2011.10.10    カテゴリ:  PCゲーム 

   これって見た目ランb(ry

どもども^^

ブログネタのための動画になってきてるので考え直そうかと思う今日この頃・・・
でも、そのネタも尽きてしまいましたけども・・・(;´∀`)

今回は珍しいゲームを見つけたのでプレイしてみましたw

ゲームはバッタバッタと敵を倒しまくる横スクロールアクションの「Shank」です^^

内容的にはキル・ビルを思い出させるようなそのまんまな作品ですw

PCゲームの洋ゲーをやり始めて早4年くらい?初めての横スクアクションですね~w

では、とりあえず動画を見ていただきたいと思います^^

※音量に気を付けてくださいね~(´∀`)

※YouTubeプレイヤー仕様によりブログでは360p表示がデフォルトになりました。
 できることなら高画質(720p)で見ていただきたいので余裕がある方は720pへ変更を。

※画面揺れがありますので3D酔いに弱い方は文字中心で見てください。


見ていただいた通り画はアニメーションでございますw

アニメなので大量の敵が出てきてもサクサクです^^

タイトル通り見た目がランb(ryな方が主人公・・・w

アクションも結構豊富で動画内でも書いたとおり
サブ武器に銃器、手榴弾の他、かならず捕まえる飛びつきのアクションや、
敵の攻撃を避けるアクションなどもありますw
方向キーを入れることでアクションが変わったりもします^^

あと、このゲームでいい所はコンボをかなり繋げることができる点ですかね?

敵の数が多いので連打するだけでもかなりの数のコンボを繋げれますw
これは爽快感があっていいですねw

ただ慣れてしまうとやはり同じような戦い方で済ませてしまいますね・・・w
しかし、ボス戦ではただ単に倒すというのではなく、
それぞれに倒し方というのがあったりしてそれを探しながらプレイするのは面白かったですw

何も考えずにワーっと倒しまくるといい気分転換になりますよw

そうそう、このShankの続編の発売が決まったそうで
それもできたらプレイしてみたいなと思っています^^

とこんな感じで今回の気分転換は終わりますw

では、また^^ノシ web拍手 by FC2

2011.10.07    カテゴリ:  Test Drive Unlimited 2 

   TDU2雑記^^ その16

どもども^^

お知らせも済みましたのでTDU2雑記と行きましょうw

今回ので撮り貯めた動画は終わりになりますが
すぐにまた撮りますのでご安心をw

ではでは、今回はお知らせにネタを使いましたので動画の方へw

※音量に気を付けてくださいね~(´∀`)

※YouTubeプレイヤー仕様によりブログでは360p表示がデフォルトになりました。
 できることなら高画質(720p)で見ていただきたいので余裕がある方は720pへ変更を。

※画面揺れがありますので3D酔いに弱い方は文字中心で見てください。


今まで続いた夜間走行は今回でラストですw

またある程度進んだら夜の場面も投稿してみようかと思っていますけどw

今回が半分以上遊んでる動画になってますw
そのため、時間が短いので多少は見やすいかと・・・(;´∀`)

でも、あんな海岸があったら遊ぶしかないでしょうよ!( ゚д゚ )クワッ!!

飛んだ時の気持ちよさったらないよねぇ~(´∀`)w

では、今回はあっさりとこの辺でw
また^^ノシ
web拍手 by FC2

2011.10.07    カテゴリ:  ぐぅ~たら日記 

   ちょっとしたお知らせ^^

いや~どうもです^^

え~っと、まずお知らせの方なんですが
このブログ用としてYouTubeにUPしているゲーム動画がもうじき100となりますw
そこでこのブログ側でも見やすいようにと整理をいたしました^^

前から設置していた過去動画としてのYouTube再生リストを
ゲームごとに作り直しましたw

ゲームの方は・・・
テスト・ドライブ・アンリミテッドの1と2のセット。
そして、現在UPを進めているTDU2の企画動画「GPSで周ってみた」シリーズ。
コール・オブ・デューティ:ブラックオプスと
最後にシムズ3と最近ので数の多いゲームを再生リストにまとめましたので
このゲームを見たいという時に気軽に見ていただけるとこれ幸いです^^

あと、TDU2企画動画とシムズ3の方はシリーズものとしてますので
トップ動画はシリーズの最初のとなってますw

設置枠では小さすぎると思いますのでフルスクリーンで見てください^^
フルスクリーンだと他の動画なども簡単に探せますので便利ですw
その他、プレイヤーのTubeボタンを押すとその動画のYouTubeページへ飛びますので
そちらで見ていただいてもいいと思います^^

最終的に全動画確認はYouTubeチャンネルにてよろしくお願いします^^

これからも動画は増えていくと思いますので
みなさんの少しの暇つぶしにでもなれればと動画制作に精進していきたいと思いますw

では、これにてまた^^ノシ web拍手 by FC2

2011.10.05    カテゴリ:  Test Drive Unlimited 2 

   TDU2雑記^^ その15

どうもです^^

最近めっきり朝晩と寒くなってきましたねぇ~(;´∀`)
みなさん体調崩していませんかね?
季節の変わり目は風邪とかひきやすくなるので気を付けてくださいね^^

と、話題がないとこういう会話を繋ぎで話しますよね?w

今回はそう・・・ネタがありませんでした^^;

最近はまあ~変わらずニコ動でゲーム実況動画や友人の放送を見ている程度かな?・・・w

実況動画などで動画編集にも力を入れている人のを見ると
自分も頑張れねばとなんだか思ってきてしまいますね~w
参考になります^^

ではでは、動画の方へ~^^

※音量に気を付けてくださいね~(´∀`)

※YouTubeプレイヤー仕様によりブログでは360p表示がデフォルトになりました。
 できることなら高画質(720p)で見ていただきたいので余裕がある方は720pへ変更を。

※画面揺れがありますので3D酔いに弱い方は文字中心で見てください。


さあ~今回は夕方出発w
結局は夜になるというね^^;

まだまだ夜は長いですよ~w

今回から心機一転、車を替えて行くことにしました^^

心機一転ということで気合入れて2か所分を収録いたしましたw
2か所目はちょっと寂しい感じのところですが
景色を見ながら一人で好きな曲を聴く・・・
なんてのもいい場所かもしれませんねw

楽しいTDU2を知ってもらうにはいろいろ入れないとねw

ということで今回はこんな感じですw

では、また^^ノシ web拍手 by FC2

2011.10.01    カテゴリ:  Test Drive Unlimited 2 

   TDU2雑記^^ その14

どもです^^

さあ~作り溜めた動画を放出していきましょうw
と言っても、あと2つしかないんですけどね(`・ω・´)

最近はシムズ3のペットの発売が近いのもあってか
シムズ3の方も動画を作ろうかと沸々と沸いてきておりますよぉ~(・∀・)

ただ、TDU2もぼちぼち増えてきましたので
とりあえずTDU2をちゃっちゃとやって行って現在のイビサ島が終わり次第
シムズ3の方をやろうかと今は考えております^^

では、動画です^^

※音量に気を付けてくださいね~(´∀`)

※YouTubeプレイヤー仕様によりブログでは360p表示がデフォルトになりました。
 できることなら高画質(720p)で見ていただきたいので余裕がある方は720pへ変更を。

※画面揺れがありますので3D酔いに弱い方は文字中心で見てください。


今回は途中で雨が降ってくるという・・・ね(´・ω・`)
時間帯も暗いし・・・w

最後のとこは晴れてたらかなり景色いいんだけどね~(;´Д`)

まあ~まだまだ先は長いのでこういうこともあるさぁ~(´∀`)
ということにしておきましょうw

暗いのはまだまだ続きます・・・申し訳ない(; ・`д・´)
次回はとうとうアレを替えることに・・・!?
Youtubeの方には次回作もすぐにUPするので良ければご視聴くださいませ^^

ではぁ~これにてぇ~(・∀・)

また^^ノシ web拍手 by FC2


Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
