ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2009.08.26    カテゴリ:  ぐぅ~たら日記 

   おお~ちょい進化?w

どもも^^

最近はTDUの調子が戻ったみたい?で
夜はちょくちょくオアフに出かけてますw

自分が主に使っているコミュニティツール「Xfire」ですが
UPした動画のプレイヤーリンクが出来るようになったみたいなので
今回は貼りつけてみようかと^^

前までは文字リンクしかなかったんですが、
プレイヤー付きでその場で見れるようにやっとなったみたいですw

これがなかったので使わなかったというのもあったんですが、
これからはたまに使おうかと思っていますw
わざわざリンク先でしか見れないっていうのもね・・・^^;

さて、動画はいつものごとく↓でw

では、今回はこれで^^ノシ
詳細を読む »
web拍手 by FC2

2009.08.20    カテゴリ:  The Sims3 

   初のSims3の動画UP^^

どもども^^

相変わらず暑いですね~w
だいぶバテてきましたよ~><;

そんな中TheSims3の拡張パックの情報が出たみたいw
内容的にはやはりメインは探検w

エジプト、フランス、そして中国へと旅に出られるようです^^

TheSims2の方では「トラベラーズ」というので旅行がメインだったのですが
3では完璧にアドベンチャーですw

いいですね~^^
宝探しとか大好きですw
また期待が膨らみ待ち遠しくなってきましたw

そして、そういう情報が入ったり、パッチも出たりもして
またSims3をちょこちょこやっております^^

メインキャラでの全職業制覇も半分以上は終わりましたが、まだまだです^^;

拡張第1弾が出るまではほどほどにやっていく予定w

さて、そんな中、現在ゲーム動画を撮ることにまた凝りだしたので
初のSims3の動画を撮ってUPしてみようかと思います^^

動画内容的にはまったくもって意味はありませんwww

別にシナリオ付けしてるわけでもなく、面白い事が起きるわけでもないw
ただ撮ってみたってだけですので好きなように見てくださいw

撮りだして思ったこと・・・
NPCキャラ(自キャラでも)のくしゃみってちょっと面白いねw
あああ~~~~ぶっ!ってw
それだけ^^w

またなんか撮ったら載せますw

では、また^^ノシ
詳細を読む »
web拍手 by FC2

2009.08.15    カテゴリ:  ぐぅ~たら日記 

   気持ち次第・・・?w

皆さん、お盆休みは無事に楽しめたでしょうか?w
しばらくぶりです^^
書くことがなかったので書いてませんでした^^;
ゲームの方はちゃんとやってますよw

さて、今月に入ってからなんかいろいろと起こってますね~^^;
良い事ではないことが・・・w

芸能界やら天災やら・・・TDUやらw

芸能界の方はホントいろいろ騒がれてましたね~^^;

今後がどうなるか気になるところではありますが、
時間が経ったら知らないうちに・・・ああって感じになるんでしょうかね?w

見てただけあって自分にはちょっとショックな話題でした><

さて、問題の天災の方ですが、皆さんに被害の方はなかったでしょうか?
自分のとこは中部地方なので例の地震はそれなりに来ました。
実際は朝早かったのでやはり寝てまして・・・^^;
しかし、いつもの如く地震察知はかなり早い俺w
寝てても察知して起きるんですが、
今回寝てたのと結構早いこと去って行ったので2度寝してました><;

目を覚ました後は地震を察知したということだけ
頭に残ってました^^;
夢のような感じではあったんですが、
ニュースでもやってたので夢ではなかったですw

その前々日?に関東の方でも多少大きな地震があったのは、
知ってましたが、続けてこっちの方でも大きいのが起きるとは・・・
関東の地震の事は実際に番組と番組の間にやる
生放送のニュース番組でちょうど地震発生時を見てました。
あの女子アナの人、ちょっとかわいそうだったな・・・

それに台風の通過というのも重なってたりと
今までにないくらいの天災の重なり方がなんか怖いです・・・><;

うちのとこでももう何十年?も前から大地震が来るって予想されてますので
そういうのもあってか、今回は家屋などの被害もなかったようでさすがですね^^

しかし、その爪痕として高速道路に残していくとは・・・
まあ~東名であの辺りなら早めに切り替えて迂回できるので、
時間はかかるけど利用客には実際は支障はないですね^^
SA関係の方々は・・・気の毒ですが^^;

でも、この異常気象な感じは何か起こるのでしょうか?
今日もうちのとこは日中は良い天気だったのが、
日が落ちるころから雷鳴りだしました><;
もうどしゃぶり・・・変な感じです・・・w

予兆というのはあるそうですが、今回のが次に繋がらないことを祈ります。

繋がったら自分のとこが危ないんですから・・・w

そして、おまけですがまだTDUの鯖がまだ調子悪いです><
時間帯としては昨日は9時過ぎくらいから悪かったですw
友達とマッチしても走ってると切れてしまいます^^;

たぶんまたしばらくすると何もなかったようになるんだと思いますが、
なぜ今なのか、そしてなぜうちらがやりだす時間帯に悪くなるのか
いつも疑問です><;

今はみんなそれぞれでやっていたりGTAⅣなどボチボチやっています^^
TDUはこの休み中は昼間に走りたいと思います^^w

あまり良い話題ではなかったですが、
気になってたことをまとめて書いてみましたw

では、また^^ノシ web拍手 by FC2

2009.08.09    カテゴリ:  Grand Theft Auto Ⅳ 

   またですか・・・?w

こばんち^^

いや~最近またTDUの鯖の調子が悪いみたいですね~^^;
ここ1週間ぐらい?繋がったり繋がらなかったりを繰り返してますw
昨日からやってないので今日はどうなのか分かりませんw

TDUがダメならってことでGTAⅣをまたやってましたw
今は代わりになるのがこれぐらいしかないんですよね~^^;
GTAⅣなら十分遊べるし楽しいのでOKなんですw

ただ偶然会ったりとかTDU的な出会いは全くないですけどねw

部屋だけ作ってあとはどうぞって感じですw
稀に日本人さんとかも入ってきますしね^^

まあ~いいとこばっかでもないんですが、
それなりに遊んでますw

が、また新しいのに手を出しておりますw
それはまた今度紹介出来たらします^^

で、今回は昔GTAⅣ発売当初にゲーム内蔵エディターで
作った動画を久々に見つけたのでUPしますw

意味は全然ない動画なんですが、
あの頃はゲームでエンコするって感じが新鮮でしたw

内容もなにもないので気軽に見てくださいw
いつものように下です^^

では、また^^ノシ
詳細を読む »
web拍手 by FC2

2009.08.07    カテゴリ:  映画からゲームに・・・ 

   久々の当たり?w

さてさて、またゲーム動画を撮ることに凝ってきた
今日この頃ですがw

また一つ映画のゲームを見つけたので
やってみました^^

今回のは発売からもう1年も経ってるので
今更感はありますが・・・w

映画は「WANTED」。
ゲームソフト名は「Wanted:Weapons of Fate」
もうDVDやBlu-rayもとっくに出てまして、
内容はやはりアクションものw

ゲームの方も、発売当初気になっていた作品でもあったんですが、
買わずに忘れてましたw
それに自分の中で映画とゲームがリンクしてなかったので
その関連性すら気がついてませんでした^^;

で、1年経った今頃プレイw

なんか評判的にはボリュームが少ないというのが多いみたいなんですが、
自分の中ではボリュームはちょうどいい感じw
これは今までやった映画ゲームの中ではかなり良いと思います^^

Wanted 2009-08-02 03-23-18-23
画も綺麗でカバーアクション(物陰に隠れたりする)などがあるガンシューティングで
意外にサクサク動くゲームでした^^

ただ気になる人には気になる点がいくつか・・・w

まず、やり込みだすとアクションが乏しく感じてくる点w
なぜかというとアクションは
撃つ、隠れる、刺す、特殊2種の5点しかないと気付いたらアウトw

が、これをどう使ってうまく見せて敵を倒すかなど、
自分なりのやり方を見出すと楽しくなってくると思うw

もう一つは武器(銃)が2種しかないということw
ハンドガンとサブマシンガンっぽいのとの2種w

まあ~元が映画なので映画に出ない武器は使えませんからね~^^;
自分はそういうのは別に気にしませんw

Wanted 2009-08-02 03-22-51-32
でも、ゲームとしては全然イケると思います^^
だいたいこういうのは1度クリアするともういいって感じになってしまうんですが
珍しく何度もクリアしましたw
久々に普通のゲームで気に入ったのできたw

ということで動画もUPしますw
いつもの感じで下の続きから見てください^^

では、またです^^ノシ
詳細を読む »
web拍手 by FC2

2009.08.05    カテゴリ:  The Sims3 

   とうとう決定?w

久々のTheSims3情報w

今日知ったばかりなんですが、
今年の11月にTheSims3拡張パック第1弾
「The Sims 3 World Adventures」
が発売されるそうですw

日本語版も一緒だとは思いますが、
まだ発表があったばかりみたいなので
変わるかもしれません・・・w

ワールド・アドベンチャー・・・
冒険でもするのか?w

一体どういうものになるか・・・
しかし、期待は出来ると思います^^
楽しみが増えましたw

今回はこれだけw

では、また^^ノシ web拍手 by FC2

2009.08.04    カテゴリ:  ぐぅ~たら日記 

   たまには世間話?w

さて、やっとうちの地域も梅雨明けしまして、
平年より2週間ほど遅いとか・・・ホント、異常気象ですね^^;

最近はGTAⅣで友達とやったマルチの動画に
かなりの勢いでハマってる自分ですw
一人で毎日怪しく笑っておりますwww

それと今、ちょっとハマって見てる番組がありまして、
またCSではあるんですがw

前に話したゲーム番組をやってるMONDO21という
ちょっと男性目線のチャンネルなんですが、
その中でやっている山田五郎アワー「新マニア解体新書」という番組ですw

前からやってるのは知ってたんですが、なかなか見るタイミングが合わず
見てませんでした^^;
こないだ偶然合ったので見てたら結構おもろかったw

内容はその道のマニアさんを呼んで話を聞くというだけなんですw

自分の中ではマニアっていうのには肯定派なので
いつもどんなマニアがいるのかとちょっと期待して見てますw
まあ~それに自分もPCゲームマニア染みてますしねw

今現在は毎日(月~金の)夜にやってて、
今日は庭園鉄道マニアの74歳のおじいさんw
このおじいさんすごいよw

自宅内の狭い鉄道模型から今では庭にも出て庭中鉄道模型が
走ってるんだってさw
それに60歳超えてから模型作るために工業系高校の講義まで出て
勉強して作ってるってw

普通の人からしたらなんでそこまでするの?って思うんだろうけど
情熱なんだろうね~^^w
50年以上も情熱を注げるものあるってすごいな~って純粋に思いますw
大変なこともそりゃあるだろうけど楽しい人生送ってるんだろうな~w
うらやましい限りですw

そういえば普通にマニアとか言ってますが
おたくっていうのとどう違うんでしょうか?w

境界線と定義が未だに分かりませんw

自分では興味あったことについて
それについて何かしようとか思って行動した時点でオタクやマニアだと
思ってるんですが・・・どうでしょう?w
専門知識を持った人ってなればなおさらね~w

だから、自分の中ではこの世の誰もがオタクやマニアだと思ってますw
度合いなどは別としてね^^w

すごいとこなら科学者とか教授とかはどっぷりマニアに
当たるんじゃないですかね?w

○○専門家とか○○評論家もそうですよね?w

芸能分野ならモデル(ファッションやメイクなど)とか
アーティスト(音楽や芸術)辺りもマニアだと・・・w

だからオタクやマニアでも別にいいんじゃない?
って感じなわけです^^

が、皆さんはどうでしょうかね?w

ただ好きな物に熱中してる人はホント輝いてると
自分的には思いますw

良い顔してる人多いからね~w

自分もそうなのだろうかとちょっと心配です・・・^^;
自分では分からないのでw

でも、ゲームはずっと続けるさ~^^
いつまでも~w

では、また^^ノシ web拍手 by FC2

2009.08.01    カテゴリ:  映画からゲームに・・・ 

   ロボットは怖い・・・?w

さて、前回言っていた新しくシリーズ化しました
「映画のゲーム、どんとこい!」ですw

カテゴリでは「Game of movie」にしてますw

さて、一応順番は第4弾ですかね?
今回は現在も公開されている?
「Terminator:Salvation」
邦題では「ターミネーター4」ですね^^

実はもうクリアしてしまいました^^;
やった感想は面白いけど短すぎw

このカテゴリで今までやった中で一番短いですねw
その理由は最後に・・・w

ゲームジャンルは決められた道順を進むシューティング的なアクションですねw
TerminatorSalvation 2009-07-30 22-02-42-71
ゲーム内は結構綺麗な作りになってますw
映画の雰囲気を出すの大変だろうな~って
どの作品も思いますねw

TerminatorSalvation 2009-07-31 01-14-25-60
時折こういうシューティングタイプになったりします^^
こういうの得意な人も結構いると思いますw

内容は省略w

今回のこれはゲーム的にはちょっと今ではありきたりかもしれませんねw
悪くは無いんですけどね・・・w

戦闘時のSSの代わりに今回は動画をUPしますw
いつも通り別口なので良かったら見てくださいw

さて、最後に今回のこのゲームの一番気になったのが、
ロードの回数とゲーム間に入るムービーの多さですねw

ロードは前回の「GhostBusters」が少なすぎたのもありますが、
間に入るムービーが多いためロードも多く目立っています^^;
今回の場合はムービーだけでだいぶ話が進んでしますので
ゲームをやったって感じはほとんどなくなってしまってますw

出てくる敵などもほとんど最初から最後まで一緒なので
ここまで進んだ感がないと言えばないのかもしれないですね^^;

こういったために全体的に短く感じると思いますw

今回はゲームとしてはもうちょっとだったかな?w
もし、気になった方はどうぞ^^

では、動画は下ですw

またどうぞ~^^ノシ
詳細を読む »
web拍手 by FC2


Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
