ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)
 全1ページ
このページのリスト
--.--.--   カテゴリ:《 スポンサー広告 》
  スポンサーサイト   意外や意外?w   前々回の続き・・・?w
2009.07.27   カテゴリ:《 ぐぅ~たら日記 》
  今年は多いな~^^;   ニューゲーム?w
2009.07.19   カテゴリ:《 ぐぅ~たら日記 》
  さてさて・・・w
2009.07.17   カテゴリ:《 PCゲーム 》
  むふふ・・・w
2009.07.14   カテゴリ:《 ぐぅ~たら日記 》
  ふ~^^;
2009.07.12   カテゴリ:《 ぐぅ~たら日記 》
  今後の気になるもの・・・?w
2009.07.12   カテゴリ:《 PCゲーム 》
  あははは~イライラするッ( ´▽`)/
2009.07.10   カテゴリ:《 PCゲーム 》
  (・へ・;;)うーむ・・・・?
2009.07.08   カテゴリ:《 PCゲーム 》
  これもキタ^^w
2009.07.07   カテゴリ:《 PCゲーム 》
  ヤットデタマン^^w
2009.07.07   カテゴリ:《 ぐぅ~たら日記 》
  この後は・・・( ´▽`)/
2009.07.06   カテゴリ:《 ぐぅ~たら日記 》
  梅雨だすな~^^;
2009.07.04   カテゴリ:《 ぐぅ~たら日記 》
  やっと・・・^^;
2009.07.02   カテゴリ:《 ぐぅ~たら日記 》
  これもまた別の話・・・w
2009.07.01   カテゴリ:《 ぐぅ~たら日記 》
  む~・・・^^;

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2009.07.30    カテゴリ:  映画からゲームに・・・ 

   意外や意外?w

どもども^^

さて前に書いた「GhostBusters」ですが、
ちょくちょくやるどころか、意外に順調に行き、
クリアしてしまいました^^;

あの後からはフリーズ1回もしませんでしたw

ホントに自分のPC環境だけだったようですw
フリーズ後に怪しいソフトなど削除したのも功を奏したようです^^

結果そこそこ遊べるゲームとなりましたw
残念ながら重いのは変わりませんけどね^^;
前回の記事に書いた場所が一番重いというのも分かりましたw
その後は多少FPSが落ちる場所はあるものの、
20~30FPS辺りでなんとか遊べました^^w

内容的には英語分からないけど、いつものごとくなんとなく・・・w
映画は知ってるので言ってることもなんとなくねw

映画好きでハイエンドPC持ってる方なら1度はやってみてもいいかもねw

ということで今回で映画からゲームという作品・・・3作品目?w
GhostBustersに・・・X-MENで・・・007?w

こういうのをシリーズ化してみようかな?っと思ったりしてw
まあ~基本的に有名映画(洋画)はゲームになってるのが多いしね^^
アクションとかアドベンチャーものとか特にw

出来ればですが、面白そうな映画のゲームを
暇を見てはちょいちょいやってみようかと思ってますw

先日調べてみたら今までにもかなり出てるみたいだけど、
自分が面白そうだと思ったのしかやらないので
そこんとこ悪しからずw

そう言いながらもう手を付けてるものあったりするので、
それはまた今度^^w

では、また^^ノシ
web拍手 by FC2

2009.07.28    カテゴリ:  映画からゲームに・・・ 

   前々回の続き・・・?w

さて、なんとか落ち着き
またボチボチゲームをやってますが、
こないだ(前々回)のゲットした2つ目のゲームを紹介しときますw

これはかなり懐かしむ人も多い作品でしょうw
ghost_w32 2009-07-28 08-53-24-15
「GhostBusters」
です^^

先月ATARIから発売されたアクションゲームですw
言わずと知れた超有名映画ですね^^
自分もかなり懐かしくOPのあの聞きなれた音楽を聴いた時には
鳥肌もんでしたw
内容も映画のまんまのようです^^

しかし、このゲーム・・・ダメッス!w

このゲーム実際は買ったものではなく、
いただきものなので知らなかったんですが・・・
初めの方でやたら重かったところがあって、
グラはかなり綺麗なので普通に重いんだろうと思っていたんですが、
気になったので調べたら、
普通に動作環境でCore2DuoE8400だって!w
うちE8600ですが?w
グラボでも最低GeForce84だし・・・^^;
ビビったよw

映画覚えてる方なら分かるかもしれませんが
序盤のホテルでフィッシャーマン(船長っぽい釣り幽霊)が出ると
ホテルの廊下が水浸しになるんですが、
そこでうちのPCでFPS一桁を記録!w

そこをなんとか瀕死でクリアし、水の所を抜けるとなんとか戻りましたw
先が思いやられる・・・と思ったのもつかの間・・・

ゴーストバスターズのマスコット?
「マシュマロマン」登場!
ここで結構テンションUP!w

やる気も出て、マシュマロマンを追いかけに行ったら
ここで致命的なことが・・・
ゲームフリーズ・・・orz
ATARIめ・・・w

TDUと全く同じ様なフリーズの仕方^^;
お馴染みとはいえ・・・やる気なくす><
まあ~この場合は自分のPC環境が悪いのかもしれませんがねw

で、全くゲーム進んでませんw

しかし、良いとこもあります^^
先ほども書きましたけど、
グラフィックは本当に綺麗ですw
いつものゴーストバスターズのメンバーも
ghost_w32 2009-07-21 08-45-54-25
かなりのもので武器などもやけにリアルですw

ghost_w32 2009-07-21 09-03-58-93
こんだけ手の込んだことすればスペック上がるってw
基本的に画面上のオブジェクトが多すぎですw

それに映画好きなアラサー世代ならかなりの懐かしさでしょう^^

自分的には久々にあまりおススメ出来ない感じではありますが、
ゴーストバスターズファン?やこの時代の映画好きには
たまらない作品でしょう^^

スペックに関してはハイエンドPC持ってれば済む話なので
どうということは無いでしょうけど、フリーズがね~^^;

もし、自分以外の人も多々起きるようならちょっといただけませんなw

まあ~これ絶対やりたい!って人だけやってみてくださいw
自分もせっかくなのでフリーズに負けず、
ちょっとずつ進めてみたいと思いますw

では、また^^ノシ web拍手 by FC2

2009.07.27    カテゴリ:  ぐぅ~たら日記 

   今年は多いな~^^;

おひさです^^

先日の週末はちとムカムカしてましたw
というのも、自分の不注意でディスプレイが逝かれました><

予兆というか、もう駄目だなってのは分かってたんです^^;

うちはTV録画とかするためにほぼ常時PCはついているんですが、
寝るとき、ディスプレイのスイッチ電源は落としますw

なので、何年か使うと必ずスイッチの電源が壊れます^^;

これは使っている以上、仕方のない故障なのでどうとも思いませんが、
今回は自分の不注意で完全故障しましたw

先週の月曜ぐらいにその一歩手前の状態なのに気付き、
がんばって木曜までは点けっぱなしにしてたんですが、
木曜の夜にいつものくせで電源落して寝たみたいで・・・
新しいディスプレイ頼む前にご臨終になってしまった・・・orz

そのせいでうちの親からノートPCを借りるはめになってしまった><
まあ~親は今はまったく使ってないのでいいんですが、
借りに行く面倒と返しに行く面倒が増えた・・・orz

あのつけっぱなしの状態で今週末に新しいの頼むつもりだったのにw
それがすぐ頼むことに・・・
しかし、頼むまで多少時間がかかり、土曜の夜に注文、
ゲームの全くできないノートで週末を過ごし、
今日新しいのが届き、今は新しいディスプレイで見ておりますw

買ったものはBenQの「E2200HD」
画面サイズ的に自分は21インチ辺りが一番ベストw
24とか今は主流みたいですが、自分の環境だとやはり21~22w

前は21.1のワイドでしたが今のE2200HDは21.5みたいで
HD分横長になってるだけっぽいですw
しかし、これぐらいがちょうどいい^^

解像度もフルHDまでいけるんですが、
自分のPC環境から行くとちょっとキツイですw

現在までにインストしてあるゲームをいろいろ試してみましたが、
比較的に軽くやれてたゲームはいけそうなんですが、
GTAⅣなど元々重かったゲームはサイズ落とさないと無理のようですw

でも、これからは動画撮ったりするためにわざわざ解像度変更しなくても
よくなりましたw
HDサイズになったので^^

ということでこんな感じの週末を過ごしていました^^;
ディスプレイの方は綺麗なので買って満足しておりますよ^^w
今年はホント故障の多い年ですな・・・><;

さて、前回の動画UPの件ですが、
今回ちゃんと載せようと思います^^

あと、ついでにストⅣのOPからリュウvsケンの動画も軽くUPしますw

動画は下からw

では、またです^^ノシ
詳細を読む »
web拍手 by FC2

2009.07.23    カテゴリ:  映画からゲームに・・・ 

   ニューゲーム?w

久々な気がしますが・・・w
昨日やっとこさストリートファイターⅣで全キャラを出して、
豪鬼で瞬獄殺をCPU相手に決めて喜んでる・・・
StreetFighterIV 2009-07-23 19-28-37-84
今日この頃ですがw

また変わったものというか
映画好きの自分らしく?映画関連ゲームをゲットしたので
ちょっと書こうかと^^

それは2つありまして今回は1つw
「X-Men Origins:Wolverine」
これは読んでの通り「X-men」です^^
今度、9月かな?に日本でも公開される
「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」
のゲーム版ですw

販売元はCoDやこの前やっていたPrototypeのActivision
最近Activisionはこういうの多いよねw

内容などまだ日本では公開されてないので内緒ということでw
ウルヴァリンの知られざる過去が明かされるということで
X-MENファンには良いと思われますw

さて、ゲーム自体の方は普通のアクションゲームですなw
SSなども載せようかと思ったんですが、
以外にエグイのでカットします^^;
バンバン、あの爪で切り刻んでます><

最近のActivisionはCoDWaWからかな?
ゲーム内の表現が結構キツくなってます・・・w

それにしても、ホントこの主人公は自虐ですなw
いくら自己治癒能力がすごいからって無茶しすぎですw
それに身体能力が獣並みにあるくせに、
高いとこから飛んだり、爆発でフッ飛ばされたりしても
受け身すら取らないのは面白いw
まともにドサッて落ちてくるのはヒーローじゃないなwww
ゲームでは覚えてるのでは
ちゃんと着地したの1回くらいしかないしw

これはシングルゲームなのでクリアしたら終わりですw
内容はそれなりに面白かったです^^
インパクトは薄かったですが・・・w
一応チャレンジがあり、クリアするとアメコミお馴染みの
黄色いスーツ&色違い2種を着てプレイすることができます^^

画の方はさすがActivisionという感じでかなり綺麗です。
ムービーもかなりリアルに映画を再現してるんじゃないんでしょうか^^
それに、これはこれでゲームとして成立してると思いますw
映画が好きな人も行けると思いますよ^^

ゲーム内ムービーをここにUPしようとして
eyeVioにUPしてはいたんですが、
映画公開前だからか動画内容が悪かった?のかで
消されてしまいました><;
なぜだ?w
まあ~消されてしまったので仕方ない・・・orz

では、今度はもう1つを・・・また~^^ノシ

※記事投稿後約2時間後、追記

動画消されたと思ったらまだありましたw
ただ単に鯖エラーだったようです^^;
次の時に動画UPします^^ web拍手 by FC2

2009.07.19    カテゴリ:  ぐぅ~たら日記 

   さてさて・・・w

最近はこれといったものがなく、
自分の中ではHP用になんか面白いゲーム動画撮りたいな~と思っても
基本的には動画撮るには今はこれ!ってゲームは持ってないんだな~w
ってちょっと寂しくなっています^^;

今日はこの蒸し暑い夜を涼しくさせてくれるであろうゲームを・・・w

まず、1つ目は「F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN」
洋ゲーマーの方には何を今さら・・・って言われるでしょうが
たしかに海外版はもうとっくの昔・・・今年の2月に発売済みw
それがですね~日本語版が発売されるということなのです^^
発売は来月、8月27日。

究極のホラーFPSとも言われるこの「F.E.A.R.2」w
それなりに激しい描写表現に8割~9割方?画面が暗いというw

部屋を暗くしてやってみることをぜひお勧めしますw

そして、2つ目は「バイオハザード5」
PC版が決定されてはいましたが
発売日が9月17日に決まりました。

自分は4もPC版出てるのを知ってますがやってません^^;
この5は買おうかと今はまだ迷ってますが、
買うならば4もやってみようかと思っています。
3までは一応やってるし・・・w

それと発売に伴い、今Nvidiaサイト内でバイオハザード5の
ベンチマークソフトも出ていますのでよかったらどうぞ^^
4Gamerのとこからもリンク出てますのでw

自分もDLしてやってみたところ、一応大丈夫そうですw
自分の環境で平均約70FPS(正しくは68w)・・・
下がるとこでは30ちょいまでさがる・・><
Duoではもうそろそろキツイかな?w
GTX280がかなり助けてくれてるw

けど、自分とこの解像度(1680x1050)では、
今のCPUではやっぱギリギリのラインだな^^;
少なくとも今年いっぱいは頑張ってくれ・・・E86w

まあ~それはそれとしてw

来月~再来月とまだ残暑厳しいと思われる頃に
この背筋がゾクッとするような2作品が発売されるので、
良かったら違う意味での涼しさを味わってみたらいかがでしょうか?w

日本メーカーから発売なので2作品ともちょっとお高いですがねw

では、また^^ノシ web拍手 by FC2

2009.07.17    カテゴリ:  PCゲーム 

   むふふ・・・w

もう今日(金曜日)だけど、休みだ~~~w
で、4連休~(= ̄▽ ̄=)V やったねw

そんな中、最近はめっきり「FUEL」にハマり中なんですが、
今日、FUELもXfireに対応になりました~^^
てっきり対応しないものだと・・・w
しかし、まだinGameではチャットはできないようです^^;

なので、チョチョイッといじってそこは使えるようにしました^^v
まあ~すぐに使えるようになるでしょうw

だいぶ「FUEL」が面白くなってきました^^
クリアできず、イラッとすることも多々ありますが・・・w

現在、19エリア中12アンロック(今日4つアンロック)しましたw
で、エリアは最初に開いているとこ合わせて
今のとこ13エリア解放ですかね?w

1日頑張っても1エリアを行ったり来たりw
自分の性分で1エリアをちゃんとオールクリアしないと
先に進めません^^;
なので、オールクリアは今日で6つ目ですw
結構頑張ってると思いますw

車もちょいちょいアンロックしてます^^
全部で74台あるみたいですw(実績から引用w)

それにちょっと手の込んだレースも出てきました^^
悪天候でのレース・・・^^;
雷雨で雷が所々に落ち、木や鉄塔がコース上に倒れて来たり・・・
竜巻がしょっぱなから巻き起こっていて、コースの周りのものを吹き飛ばしてたりw
で、飛ばしたものがコースの上から降ってきたりと
もう大変ですw

竜巻の中からトラック出てきたときはビックリしたな~^^;

そんなレースも決められたエリアでだけですが最終で出てきたりします。

一応これまでやってみて、
やはり操作感やシステム的にも自分なりの不満が出てきましたが、
それでもやってて面白いですw

マップ的にはまだまだなので、
これからどんなところが出てくるのか楽しみですw

それと、HPの方なんですが、
現在動画も載せようかと思っております^^
つたない自分のプレイ動画ですがね・・・w

誰かさんはブログに
このHPにはプレイ動画も載っているとか書いてるし・・・
щ(゚ロ゚щ)オオオォォォ・・・

まあ~それで一気にやる気は出たんだけど・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>

でも、いきなり何個も載せられないので、
一応1つ、お楽しみ動画的にしようかと思ってます^^

構成上に余裕が出れば3つぐらいは?w

まあ~それはいいとして^^;
動画と設置構成はもうすでに制作済みw

早ければ今日か土曜には出来てるかと思いますので、
お楽しみに?・・・w

では、また^^ノシ web拍手 by FC2

2009.07.14    カテゴリ:  ぐぅ~たら日記 

   ふ~^^;

なんとか出来た感じですw
というのも、もう見てくれた方もいるかもしれませんが、
HPの方で自分が撮ったTDU以外のゲームのSSの
ページが出来ました^^

現在もやってるTheSims3とGTAⅣは一応専用枠を作っときまして、
自分の今までやったゲーム&やってるゲームを
気まぐれSSとして載せてみました^^
気まぐれと言ってもそれぞれサムネは
ゲームごとに分かれてますけどねw

まあ~あれで見やすければいいんですが・・・w

まだ専用枠の2つはフルサイズで見ることができませんが
それは明日にでも見れるようにしたいと思います^^

これだけでだいぶ労力を使いましたよ・・・orz
自分ホントはウェブスキルはないもので・・・^^;
調べまくってこんなもんですw

たまにそれぞれ新しいSSと入れ変えられたらと思ってますw
まだTDUガイドも完了してないしな・・・w
今度はそっちやろう・・・^^;

一応報告までw
では、また^^ノシ web拍手 by FC2

2009.07.12    カテゴリ:  ぐぅ~たら日記 

   今後の気になるもの・・・?w

さてさて、前記事書いてから無事に寝れて、
今日はちょいちょいHP関連をやってますw

そんな中、前に書いた気になるゲームが一通り発売され、
良くも悪くも買ったからには最後までやろうという意気込みで
やっているんですが・・・

ふと思うと、今後気になる作品というのがあまりない事に気付きましたw

まあ~一応ですが、今は・・・
Xfireで知り合いの外国人さんからプレイムービーを
いち早く教えてもらって、見てやりたくなった、
「Call of Duty : Modern Warfare 2」

発売時期が間近なのに最近メッキリ情報がなくなって心配な
「Need for Speed World Online」

で、同じ所で「Need for Speed SHIFT」

そして、最近制作&発売が決まった「Command & Conquer 4」

これぐらいですかね?w

ちゃんと発売日決まったのないな・・・w
でも、近々出るのとか出たのでは
これといったのがないんだよな~^^;

無料FPSとかやってみようかな?とか思ったんだけど・・・
CoDとかやってるとちょっとあれは無理だったなw

まあ~今やってるのがどれくらい持つのかにもよりますが、
斬新なゲームが出ることに期待しつつ・・・w

では、また^^ノシ web拍手 by FC2

2009.07.12    カテゴリ:  PCゲーム 

   あははは~イライラするッ( ´▽`)/

さて、変な寝方をしたせいで・・・こんな題名・・・
現在AM4:00でございますw

え~なんだかんだあった「FUEL」ですが、
オンラインの方は難しいようで・・・
周りでやる人ももういないようですしね^^;

まあ~それならそれで別にいいんですがねw

自分はいつもながら普通にシングルゲームとして楽しむことにします^^
だから、過度の期待は持っちゃダメって言ってるのにね・・・w

たしかに、今はオンラインシステムがなってないとゲーム全体が
ダメだという批判に変わるのが多いんですね~^^;
まあ~この広いマップを1人でやっても・・・ってことですねw
そりゃそうだ・・・w

たったそれだけの理由で終わらせるには勿体ないでしょうw
自分は元々、オン&オフロード全般好きなので
これはこれでかなり遊びがいのあるゲームだと思ってますw
現に今日はタイムリミットがあるレースで時間ギリギリのレースが
出来て焦ったけどかなり面白かったし・・・w

しかし、オンロード好き&リアルカー好きな方には酷でしょうw
ただ何も無い荒野、山を走るだけかよ!って思って当然w
しかし!w
今日?昨日?やってましてレースを多少クリアして
やっと他のキャンプを4つアンロックしました^^
fuel-20090711-165744.jpg
星印レースを中心にクリアすれば全然時間はかかりません^^;
実際、自分は2つのキャンプの星印レースクリアしただけですw

で、他のキャンプに行ってみると・・・
fuel-20090711-164923.jpg
初めての街並みらしい感じが・・・w
かなり大きな橋もあったりして^^

やっぱ何もないわけじゃないですなw

他のキャンプはというと・・・
fuel-20090712-032236.jpg
ぼやけてて分かりずらいけど大きな湖ですw

こういうのあるとやってる甲斐はあります^^

画も綺麗だしオンライン出来ないのは残念だけど、
これはこれとして楽しんでおこうかと思います^^

またいいSSが撮れたら載せようかな?w
では、また^^ノシ(今から寝れるかな?) web拍手 by FC2

2009.07.10    カテゴリ:  PCゲーム 

   (・へ・;;)うーむ・・・・?

ホント暑いですな~^^;
しかも、雨ばっか・・・
梅雨だからしかたないけどw

さて、先ほど「FUEL」のオンラインをやってみました^^

噂通りのダメダメさですw
というのも、Game For Windows Liveのボイスチャットでしか
対話できないという・・・?w
マッチングの方も以外にちょっと離れるととマッチしないっぽいですw
けど、ある程度近くならTDUとマッチングは変わらないです^^

しかし、ボイスチャットやらない自分たちからしてはいかんですなw
うちらの使ってるXfireも対応していないし・・・w
これは前にやってたBurnout Paradiseよりもたちが悪い^^;

それがXfireの方は自分なりに対策済みw
ついさっきですがオンラインやってからちょっといじって自ら対応させました^^v
UK版のみの発売のままだとXfireは対応しそうにないので・・・w
fuel-20090710-230414.jpg
Burnout Paradiseと同じようにinGameウィンドウ出しっぱなしでも
パッド操作も可能ですw
なので簡易チャットウィンドウはOKですが
周りの方はかなり意外だったようで意気消沈の様です・・・orz
自分もちょっとオンラインはがっかりしてますが^^;

でも、ゲームは自分的にはかなりいいと
思うんですがね~w
だいたいは想定内ですしw

まあ~自分はオフでまずは制覇しますかねw

では、一応報告までに^^w web拍手 by FC2

2009.07.08    カテゴリ:  PCゲーム 

   これもキタ^^w

今日も来ましたw
もう1つの待望のゲーム^^

「ストリートファイターⅣ」

昨日、在庫があったので頼んどきました^^
欲しかったDVDも頼めたしw

まあ~これは細かい説明はいいでしょうw

さっそくやってますが、
ストシリーズはこんなんだっけ?w
というぐらいご無沙汰w

やってみたら敵が強いのなんのってw
LVがMediumでボッコボコ^^;

まともな格ゲーっていつからやってないんだっけ?w
高校生の時ぐらいだから10年ぶりぐらい?www
う~ん。。。落ちたな^^;

久々にコマンド入力しましたが、
なかなか出ないもんですねwww

だけど、昔は難しい部類だったザンギエフの
スクリュードライバーが今は面白いほど出る出るw

ってかザンギエフ・・・・・・強すぎじゃないか?w
使っても敵でも強いではないかw

初めてMediumをクリアしたのはザンギエフでした・・・w

いろいろモードも追加されており、オンライン対戦も可^^
アーケードモード中に乱入って感じでの
オンライン対戦もありますw
家に居ながらゲーセン感覚で対戦ができるようになってるみたいです。

といっても360コントローラならゲーセンも何もないですけどねw

そんなとこですが、今回は動画をちょっと撮ってみました^^
それでなんですが、動画はこのブログの右上にあるXfireプロフから
自分のプロフのところにストリートファイターⅣと
FUELの動画をUPしてますのでもしよかったら見てくださいな^^
FUELの動画がなぜか重いんだよな~w

YoutubeにUP出来たらここに直接載せるようにしますw

では、がんばって精進しまうw

またです^^ノシ web拍手 by FC2

2009.07.07    カテゴリ:  PCゲーム 

   ヤットデタマン^^w

おっと時代を思わせる題名でごめんよw
先に言っときますよ・・・世代ではないよ・・・さすがにwww
俺が生まれた年にやってたアニメだからね・・・w

で、実のところはデタマンではなくキタマンですw
前々から言ってて先日確かに発売された「FUEL」です^^
来ましたよw
そして、やりましたよ!w

ですが、これから買う方、
買ったけど最初に致命的エラー(Fatal Error)が出てやれない方へ・・・

「仮想メモリ」は作っときましょうねw
↑で検索すれば対処法は出てきますのでw

俺は5分ほど戸惑いましたw
が、無事に出来ております^^

さっそくやってみた感想は、以外に軽いw
で、ホント広い!w

FUEL 2009-07-07 13-23-42-31
見た感じは前にやっていた「Pure」そっくりw

でも、
FUEL 2009-07-07 13-34-44-29
道はあるようでない?w
雨も降るし、雷も鳴る><;

FUEL 2009-07-07 14-35-17-03
そして、夜も来る・・・w

広いだけあって全体的に何区画かに分かれており、
区画内のレースポイントなどには、自動で飛べます^^

まだやり始めなのであれですが、
先ほどの夜の画像内にある緑の旗のマークなど、
一度行くと次からはマップから飛べるようになる
ポイントも所々にいくつかあるようですw

FUEL 2009-07-07 14-39-27-45
キャラがやはり世紀末的な世界背景なのでイカツイですw

FUEL 2009-07-07 14-40-07-73
風景はかなり綺麗ですよw
描写はやはり「Pure」そっくりだな・・・w
これでも、グラ設定は最高ではなく、高設定ではありますw
うちのPC環境でもFPSは60以上は出てます^^
快適に出来ていい感じですなw

FUEL 2009-07-07 14-40-55-71
で、落ちてみました^^v
迫力もありましたよwww

さてさて、ここでオンラインの方なんですが、
フリーライドで走ってみましたが、
寂しいもんです・・・www

広すぎですわw

まあ~フレンドがいたら面白いと思いますがねwww

しかし、ゲーム自体は自分的には十分遊べる範囲で楽しめそうです^^
それにしても、車の種類とか増えるまでにどれぐらいかかるのか・・・w

まあ~その辺はボチボチやっていきましょうw
もし、「Fuel」やる方は出会った時はよろしく^^v

では、また^^ノシ web拍手 by FC2

2009.07.07    カテゴリ:  ぐぅ~たら日記 

   この後は・・・( ´▽`)/

こんばんち^^ノ

え~これ書いた後にHPを一応リニューアルしたいと思います^^
まだ全然出来てはいませんが、
ホームといつものTDUページが少し出来たので^^w
掲示板とかは変わってません^^

内容はまったく変わっとりませんw
特にTDUページは全然・・・w

ただSSなどいろんなゲームのを貼れたらって
そこだけ考えて作っておりますw

かなりあっさりしてるのでびっくりしないようにw

では、一度さらばじゃ!^^ノシ web拍手 by FC2

2009.07.06    カテゴリ:  ぐぅ~たら日記 

   梅雨だすな~^^;

やっと、HPの方も構想浮かんで作り始めております^^
ちょっと・・・いや、かなり・・・前に比べると寂しくなりました・・・^^;
というのも、もともとコンテンツ自体まともに無いんだよね・・・w
まあ~昔のHPに元に戻った感じでもありますが、
もう少ししたら、更新しようと思います^-^

そんな中、先週ちょっと残念なことがありました><;

毎年うちに来ていた、ツバメが今年も来ました^^
今年はいつもよりかなり遅く、
先月の中頃からちょくちょく顔を見せてたけど
なかなか巣作りをしなかったんですが、
いつものうちの玄関のドア横のライトの上に作りだし、すぐに完成^^

しかし、完成後、2~3日の間に壊されてる!∑(゚□゚*川
なんとしたことか!

毎月来る、ここの管理会社から依頼受けた清掃のおっちゃんが来た気配はない・・・
たぶん、となりの小坊主だな・・・(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!

自分的にかなりショックを受けました・・・orz
そりゃ~フンの始末やらいろいろあるけど、
毎年ツバメはうちの部屋の玄関のとこに作るから、
うちのとこが段ボール敷いたり、後始末しとるやろがっ!w
おのれが壊す権利はない!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

それとも、階段周りが汚れるからか?
じゃあ~小坊主・・・階段のとこでたばこ吸うなッ!
しかも、階段に吸殻捨てよるし・・・ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

そう、勝手に1人でとなりに怒ってるのもつかの間・・・
壊されてから2~3日でツバメが今まで作ったことのないとこに新たに巣を・・・w

ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!

さすがだね~諦めないツバメに・・・感動したッ!w
しかも、今度は完璧に階段の真上に・・・w
もうツバメの仕返しだねっ!(`L_` )ククク
ってか、俺も食らうよねwww

まあ~なにわともあれ、これで一件落着でしょう^^


と、思いきや・・・!!!


また、壊されとる・・・orz
今度は例の清掃のおっちゃんだった・・・
うちの前から階段全部綺麗に掃除されてて、
ツバメの巣も綺麗に・・・

なんてこった・・・щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

去年は壊さなかったのにな~
さすがに階段の真上はいかんかったか・・・
これは怒るにも怒れんな・・・

現在、ツバメはもう顔を見せておりません(ノ△・。)
たぶん、急いで2個目の巣を作ってたから卵産んでたと思うんだけども・・・
どうだったんだろう・・・?

また来年、来てくれる事を願います。

かなり寂しい梅雨になりそうです・・・

では、また^^ノシ web拍手 by FC2

2009.07.04    カテゴリ:  ぐぅ~たら日記 

   やっと・・・^^;

最近、GTAⅣの達成率100%目指して、
今日やっと98%・・・
あと何やってないか、わから~~~~~ん!w
状態でマルチへ行ってはウロウロ・・・w

の、自分ですがw
やっとこさ、まとまった感じの情報が・・・w
それは「Fuel」ですw

4Gamerでは、US版は未予定になったと書いてあったんですが、
自分でいろいろと嗅ぎまわった結果、
UK版はちゃんと発売されたみたいですなw

US版の公式サイトでは販売サイトがなくなっていましたが、
UK版は多少増えてたので気になっておりましたw
しかし、疑問だったのはそれぞれ販売サイトごとに発売日が全部違うことw
公式からリンクしてるのに、発売日くらいちゃんと知らせとけッ!w

と、文句タラタラでここ数日監視してたら、
昨日の発売日の通販サイトから予約の文字が消えておりましたw

で、今日。
先ほど自分も使わせてもらってる日本の海外ゲーム通販サイトの方も
入荷待ちとなっておりましたw

たぶん、ちゃんと出たのでしょうwww

ということで、入荷したら注文してみようかと思います^^
面白いかどうか分からないけど、実際にやってみないとねw

他にも頼もうかと迷ってたゲームもあったので、入荷日までには決めないとw
2度手間注文ってやだからねw

来週はいろいろ大変かもですw

では、また^^ノシ web拍手 by FC2

2009.07.02    カテゴリ:  ぐぅ~たら日記 

   これもまた別の話・・・w

梅雨ですな~^^;
ホントムシムシして暑いです><;

さて、今日は最近仕事中、暇な時が多かったので、
いろいろとまた企んでいることを書こうかとw

今になってですが、HPをまた新しく変えようかと思っとりますw
というのも、年明けのリニューアルから一切更新してないという・・・
それも、更新するほどの変化もほとんどなかったからで^^;

いつもやってるゲームは基本的に年明けから変わらず・・・
あとはSims2が新しくSims3になったというのもあるし・・・w

で、新しくしようと思ってます^^w

ただ、今回はまだ構成を考えておりません・・・^^;
ゲームのSSを多くして見やすく、
BBSをみんなにもっと使ってもらいたいんだけどね~
気軽に情報交換できるようにって思ってますが・・・w
まあ~Flashもやめようかな^^;
凝ったつくりは重くなるしねw
かなりシンプルな感じにしようかと思ってます^^
いつになるか分かりませんけど・・・w

そして、あと1つw
前に言ってたキャラ作りの話・・・
一応作ってみましたw
(まあ~暇だったのでね・・・w)

MyChara01.jpg
顔文字でありそうな感じで作ってみましたがどうかな?^^
o(’^’o な感じ?w
こういうのいた方が気分的に持つかな?って^^;
名前は適当・・・自分のことなのか?w

かなり簡単に作ったんだけど、
大体はそこのブログのプロフのとこが居場所になると思いますw
だから、簡単にしたというのもある・・・楽だしw

まあ~こんな感じですね^^
HPはいつになるか分かりませんが、
やつはすぐ出ると思いますので^^v

こりゃ~ただの暇つぶしですなwww

では、また^^ノシ web拍手 by FC2

2009.07.01    カテゴリ:  ぐぅ~たら日記 

   む~・・・^^;

そうそう、明日はストリートファイターⅣの発売日・・・
予約忘れてた\(*T▽T*)/ワーイ♪
気付いた時には発売日1週間切ってたから
予約しても遅いので発売後に買おうかとw

まあ~買えても来週かな?
在庫あれば明日注文しよw

最近これといったゲーム出ないのでちょっと・・・w
今、マルチはGTAⅣとTDU・・・
シングルはPrototypeはクリアしたし、
Sims3は大体のことはやったのでちょっと拡張待ちを考えながら、
フッとなんかいい家の構図やら浮かんだら、ちょこちょこやってる程度w

では、いいゲーム見つけたらまた載せますw
面白そうなの見つけたら教えてください^^

じゃ~またまた~^^ノシ web拍手 by FC2


Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
