ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2009.06.30    カテゴリ:  ぐぅ~たら日記 

   分からなくはない?w

最近、ちょっと話題にもなってるYoutubeの動画での少年の話w

オンラインゲームのアカウントを親に消され、
その怒りのあまりに修羅と化した少年の動画ですw

偶然にも自分もその動画を見たんですが、
まあ~単純におもろかったですw

ネタとしてしか見れないけども・・・w

まあ~ネタかどうかは別として、
少年の心中、分からなくもないな^^;

でも、親側からすればオンラインなんかやらないで
リアルを生き抜きなさいと言うことなんでしょうかね?w

それも気持ちがわかりますが、
この少年の積み上げてきたものはなくなってしまった・・・
う~~~ん・・・w

どちらも分かりますが、自分的にはたぶん少年の方がいけなかったんでしょう。
親が隠れてわざわざデータ消去をするぐらいだから、
少年がそのゲームにだいぶのめり込んでたのでしょうw

実際、MMORPGで怒り狂うぐらいだから、
相当時間と費用を費やしていたんでしょうな^^;

それをみかねた親が・・・って感じかな?w

こういうのはゲームをやってる人なら
少なからず気持ちが分かると思いますw

データを消されたショックは大きいからな~^^;

ファミコン→スーファミ世代として、
今までに数多くのこのような経験はしてるので、
あの苦い思い出が蘇ります><;

というか、PCでも多くありますよね?w
データがフッと消えてしまうときが・・・^^;
あ~泣きたくなるよね・・・w

こういうのがあると、ホント昔を思い出すなw

まあ~なんにせよ、世界中のみんなが共感できる事として
今話題になってる動画の話なんかしてみました^^

では、また^^ノシ
web拍手 by FC2

2009.06.29    カテゴリ:  Grand Theft Auto Ⅳ 

   Modつながりで・・・w

こないだからまたMod入れだしたTDUと同じくらいから
GTAⅣもModを入れ始めました^^w

gtaiv-20090628-201608.jpg
というのも、発売からしばらく経ち
パッチもVer.4まで出て、だいぶ落ち着いた感が出だしたので
友達とマルチをやったり、シングルではやり込み要素の方をやってますw

現在のModの方もパッチの更新とともに使えなくなったりするのが
ちょいちょいあったりします^^;

それに数自体もそれほど多くなく、
車や武器などのMod類はSAに比べたら、
それほど大したものはありません^^;

が、キャラの行動などに変化や好きな時に使えるようにするModなど
これがあると結構使えますw
特にマルチなどは・・・w

最初に貼ったSSもそのModを使っています^^
「座る」というModですwww
MMORPGなどではお馴染みですが、
GTAⅣでは基本的に主人公は車の中でしか座れませんw
が、このModを使えば町中至るとこにある
ベンチや椅子に座ることができますw

例えば・・・
gtaiv-20090627-161841.jpg
マルチだとこんな感じ^^
隣の方も座るModを使ってますw
なんかいいでしょ?w

普段からマルチではみんなでフリーで勝手にドンパチやって、
飽きたらみんなでヘリや車で観光ツアーをやっております^^

gtaiv-20090621-213603.jpg
基本的にこんな感じでおバカやっておりますwww
向かって右の方・・・この日、お初です^^w

たまにホストやって鯖開いてますので、良かったら気軽にどうぞ^^
ホントたまにですが・・・気まぐれなもんで・・・^^;

シングルの方では、昨日&今日で収集系のハトの抹殺を終了しましたw
ハトといっても普通のハトではなく、
「鳥インフルエンザにかかったハト」という設定ですw

街の人を鳥インフルエンザの恐怖から助けるという感じなのでしょうか?w
これがかなりの量で200羽います><;
しかも、普通にいるのもいれば隠れてるのもいるので探すの大変w
Modを使ってマップにハトのいる場所を出せるんですが、
大まかにマップに出るだけで実際隠れているところを探すのは自分なのです^^;
なので、これが思った通りに疲れた><;w

gtaiv-20090628-205357.jpg
ちゃんと実績解除できました^^

と、こんな感じです^^

前から様子見だった人も今ならもうパッチも数個出て
いい感じで遊べるんじゃないでしょうか?w
PCスペック(特にグラボ周辺)で悩んでた人も、パッチ修正で、
発売時よりもグラフィック設定も細かく設定できるようになってるので、
スペックに合わせた設定で快適に?出来ると思います^^w
日本語版もありますしw

gtaiv-20090629-010059.jpg
良かったらやってみてください^^

では、また^^ノシ web拍手 by FC2

2009.06.27    カテゴリ:  PCゲーム 

   ArmA2 Demo( ´▽`)/

昨日、公開されたArmA2Demoをやってみました^^
というのも、もうじきArmA2が出るということで、
もう一度思い返してみよう的な感じで、
友達とArmA1のDemoのマルチの方で遊んでたから・・・w
なぜ、Demoなのかというとタダなのにマルチができるからです!w

それにうちらは本格的にマルチを楽しんでるわけじゃなく、
基地にあるヘリや戦車に乗ったり、みんなで車に乗り合わせて
どっかいったり、基地をカオス状態にして終わるだけなのです^^;
まあ~それで基本的には満足してるのでOKですw

そんな中で、うちらではTDUでお馴染みのイタリアの黒猫っちも
ArmA1の方をやる時に誘ってはいたんですが、
ネット環境かPC環境のせい?でマルチできなかったんです^^;

それを悔いた黒猫っちがいち早くArmA2Demo情報を
おとといの夜にくれましたwww

4Gamerより断然早かったなw

それにびっくりしながらDLし、ワクワクしながらインストして
で、やってみました^^w

ArmA2Demo 2009-06-27 04-46-05-85
グラフィック設定もいろいろあり、細かく設定できますが、
やはりマップが広い分、高設定にするとかなり重くなります><;
ベンチマーク機能も付いていて、
自分の環境でもほぼ高設定でFPSが30~40ぐらいですね^^;

ブート・キャンプの一番上のミッションを選択^^
動き方から武器の撃ち方、サブの武器の切り替え、乗り物の乗り方など
教えてくれます^^
表記はもちろん英語ですから、気を付けて!w
ArmA2Demo 2009-06-27 04-47-42-76
現在、撃たれた仲間を治療中^^
治療中は無防備なので気を付けて!w

ArmA2Demo 2009-06-27 04-55-26-64
3人称視点もあるんだね^^
動くときはこれの方が見やすいw

ArmA2Demo 2009-06-27 05-03-25-93
結構シビアなFPSと言われるだけあって、
実践となると難しいな~w

ArmA1から思ってたことなんだけど、
敵の位置の把握が難しいんだよな~これw

このあとは実践ミッションの方もやってみたましたが、
ArmA1よりも遠くの敵も発見しやすいし、狙いやすいw
銃などの切り替えも使いやすい感じもあります^^
なので、自分的にはGood!w

そう思いながら、マルチの鯖も見てみたら思った以上に
立ってたのでびっくりしましたw

やはり、待ち望んでいた人が多かったんでしょうなw^^
これならDemoでもいい感じに遊べそうな気がしますw

このDemoでの内容と、自分たちが遊ぶ内容的にいうと
Demoで十分な気もしますwww

近々、みんなとマルチをやってみたいと思います^^v

では、また^^ノシ web拍手 by FC2

2009.06.23    カテゴリ:  The Sims3 

   どうですかね?w

あ~梅雨ですな~><;
ジメジメでムシムシ・・・
嫌~~~~~~~~~~~~~~っ!w

さて、そんな中ボチボチやってるSims3ですが、
メインシムの家を新築してみましたw

現在のメインシムは職業を全制覇するべく
いろいろと転々していまして、
ちょっとばかし作業的になりつつあったので
気分転換に家を新築しましたw

前回の家は地下室付き現代風一軒家でしたが、
今回の家のテーマは日本人らしく純和風^^

作る過程とか載せるとすごいめんどいので、いきなり・・・

Screenshot-177.jpg
完成でw
こんな感じになりました^^
どうでしょうか?
なんとなく和風な感じじゃありませんかね?w
あえて、平屋の作りにしてみました^^
これに飽きたら2階建てにしようと思っていますけどw

今のメインシムは職をいろいろとこなしてきてるので
かなりのお金持ちでもありますw
なので、いろいろと物言わしてこんなになりました^^w

そして、裏の方も・・・
Screenshot-180.jpg
こんなとこありそうじゃないですか?w
自分でもいい出来だと自負しております^w^
土地自体、広くはなく庭が狭いのが気に入ってませんが^^;

あと、やはり内装の方の洋風感が抜けませんw
家具にしろ、壁紙などにしろ和風のものって無いので
これはしょうがないですね^^;
なのでSS無しでw

Sims2では拡張入れれば床用に畳っぽいのもあったんですが・・・w
和室がほしいな~w
パターン作れれば作るんだけどね^^
やり方わからんし・・・^^;

と、現在Sims3はこんな感じで遊んでます^^

そうそう、Modの方もちょいちょい出てるみたいですね^^
前はSims2のModサイトだったとこも
Sims3も扱えるようにリニューアルされてましたw

でも、まだ自分がDLするようなものはなかったな~^^;
そのうち、またいろいろと出てくるでしょうw
それを期待してましょう^^

では、また~^^ノシ web拍手 by FC2

2009.06.20    カテゴリ:  Test Drive Unlimited 

   ひさびさにやってみた^^

昨日、暑苦しかった髪の毛を切り
いい感じでさっぱりしてますが、
いかがお過ごしでしょうか?w

ここ最近Sims3やPrototypeなど新しいゲームを楽しんではいますが、
そんな中でもやり続けているTDUw
周りでは3年目に入った方もいるし・・・w 自分はまだ2年目ですw

で、久々にTDUのModサイトを覗いたらいろいろと進んでるみたいだったので
気に入ったのを導入してみました^^

というのも、前にTDUModのことを書いたのがほぼ1年前w
1年近くも経ってたらそりゃ進むわな^^;
ってかまだやってるって感じの人もいるんだろうか・・・w

で、いろいろ見てたら自分的にとうとう来た!って感じのがありました^^

まずは軽く、いつものように・・・
20090620015458.jpg
MITSUBISHIのランエボ8ですな^^
かなりうまく出来てますw
元車が遅いのでそれほどって感じですw

20090620015733.jpg
続いてF40です^^
パッと見あまり変わり映えはないですが、ルーフなしになってますw
気分的にはいいですねw

さて、ここからは自分的趣味で導入MODであります^^w
まず1つ目w
20090620015955.jpg
ビートルでございます^^w
結構いい出来ではありますが、
思った以上に車全体が小さかったw
マッタリFクラス車なのでたまにはいいかも?

そして、2つ目。
20090620020552.jpg
Shelby GT500ですが、ちょっと違うのがわかりますかね?w
これは自分が好きな映画の1つ。
ニコラス・ケイジ主演「60セカンズ」に出てくる
Shelby GT500のエレノア(通称)仕様になってますw

これはたまらんです^^

というかたぶん出るだろうとは予想はしてましたけどw
これは見てすぐDLしましたねwww
実際TDUでは性能もそのままなので遅いですが、
それでも全然いいですなw

さて、もう1つ。
これも自分的に待ってましたって感じのModですw
20090620014800.jpg
自分が車の中でも1番好きなMINIがありましたw
外見の出来もよく元車がLotusのeliseなので
そこそこ走れます^^

ホントはローバーのMINIの方が好きですが、
こちらはこちらで好きなので全然OKですw

Sagarisからこれに変えようかと、かなり迷わされます^^;
eliseで走ってたらMINIを堪能してると思ってくださいw

では、最後にほぼネタ的なModを・・・w
20090619231713.jpg
手前の車・・・そう!F1ですw
これは昨日の夜のツーリングでのフォトですw
この時、みんな徐々にAクラス車に変えていったんですが、
うまい具合に同じ車がいなかったし、
実は、自分はこっちのF1で走っていたんですよ・・・ふふw

元車はMcLarenF1なので速さは十分ですw

こうやって見てみると、
やはり約1年前のModよりも断然質が良くなってると思いますw

良ければ試してみてくださいな^^

では、また^^ノシ web拍手 by FC2

2009.06.16    カテゴリ:  PCゲーム 

   以前の気になるゲームから・・・w

さて、Sims3を初めて&今回からまともにやりだした方には
そろそろ飽きが入ってくる頃ですが・・・w

以前書いた気になるゲームの中から
2つばかり書こうかと^^w

まず1つw
来月2日に発売予定の「ストリートファイターⅣ」からw
ゲーム情報サイトの4Gamerさんにベンチマークソフトが出てたので
やってみましたw

自分の環境・・・
CPU:Core2Duo E8600 3.33GHz
Nvidia GeForce GTX280(多少OCしてありますw)
解像度 1680x1050

で、各グラ設定最高(AAなども)にしてみてランクAでした^^v
垂直同期なども変更してみても快適に出来そうでよかったですw
描画スタイルは水彩画が自分では一番いいですなw

よかったら4GamerさんとこでDLしてみてくださいな^^

そして、もう1つ。
proto-20090614-171214.jpg
今月の9日に発売された「Prototype」。
買ってみましたw

これはホント人それぞれになるゲームですw
というのも、表現的なものがそこそこすごいので・・・w

ゲーム全体的にいうとGTAⅣ的なオープンなマップを
バイオハザード的な内容で、
デビル・メイ・クライ的な戦い方をするゲーム。
って感じですw

prototypef 2009-06-16 16-10-46-53
この主人公の特殊能力?により
建物の壁を走りながら登ったり、グライダーのように飛んだり、
普通に車を持ち上げて投げたり、たまに通行人の人も投げたりw
と、さまざまなアクションが出来るようになってます^^w

乗り物は道を走ってる車などには乗ることはできませんが、
軍隊の戦車や戦闘ヘリなどはジャックして乗ることが出来ます^^
prototypef 2009-06-16 15-55-59-31
扱いやすいですがこのヘリが意外と曲者です^^;

このゲームもしばらくやってみたところ、
そこそこ表現キツイですが、そういうのが気にならない人なら、
意外と楽しめるかと思いますw

prototypef 2009-06-16 16-13-48-32
街中を飛んで跳ねて颯爽と駆け巡るのはいい感じですw

ゲームもオープンワールドマップで
思った以上に街中の一般人の数も多いわりに
サクサク動くので、さすがActivisionといったところでしょうかねw

まあ~かなり好き好きが出る作品だと思うんですが、
気になった方はぜひw

では、またです^^ノシ web拍手 by FC2

2009.06.15    カテゴリ:  The Sims3 

   初の試みw

どもも^^w

ボチボチSims3も落ち着き、
今は服や家などのアレンジに凝りだしておりますw

そこで、Sims2の頃からあったSimsの共有公式サイトに
初UPしてみました^^w

といっても現在メインで使ってるシムを
自分の公式サイト用アバターにするために
UPしてみただけなんですけど・・・w

一応2つUPしてみたw
最初にUPしたのはアバター用に作ったシムで、
UPしてから、やっぱ気に入らなかったから、
現在使ってるメインシムをUPしてアバターにしてみました^^

最初UPの仕方というか、共有ファイルの作り方すら分からなかったけど
いろいろやって覚えましたw
海外サイトなので、UPファイル名とか適当すぎだけど
まあ~そこは大目に^^;

知ってる人は知ってるだろうけど公式サイトには、
シム以外にそれぞれ個人で作ったパターン違いのオブジェクトや服、
あとは家などもUPされています^^

こういうのってUPするのに
ちょっと恥ずかしい感じがするんだよね~^^;
いいのか、悪いのか、ってw
でも、これもSimsの面白いとこなんだよねw
またなんか作ったらUPしよう^^

オリジナルシムは結構いろんな人がたくさんUPしてるので
Sims3をやってる方はぜひ^^
俺のUPしたのも探してみてくださいなw

Screenshot-38.jpg
現在のアバターはこのシムを使っております^^
いいSSがなかった><;
分かりづらいw

では、また^^ノシ web拍手 by FC2

2009.06.13    カテゴリ:  The Sims3 

   いろいろやってみて(The Sims3)^^

まあ~最近といえばSims3ですなw
というのも、今いろいろ書いておかないと
そのうち、すぐに書かなくなると思うのでw

根を詰めてやりこまないこと!w
Simsとはそんなもんですw
やり込んだら終わってしまうので・・・ね^^;

いろいろ撮ったSSもXfireにUpしようと思ったけど、
InGame設定のせいで画像が薄暗くなるという友達と
同じ症状でUpれなくなったので、
ここにちょいちょい載せようかと^^w

Screenshot-53.jpg
一応前のメインシムの衣装チェンジしましたw
なんかかみなりさまっぽくなっちゃった^^;

Screenshot-51.jpg
あまり見ることのない自シムの自転車乗ってる姿w
この自転車ってめっちゃ速いwww

Screenshot-95.jpg
あと公式サイトにあった無料カーでTOYOTAの「Prius」w
で、なんかCMにありそうな感じのSSを撮ってみた^^v

Screenshot-97.jpg
しばらくやってみて、今回のこのSims3はホント良く出来てると思う^^
オープン的なマップの中に、数多くのシムが画面外でも
ちゃんとすべて動いてるんだからね~w

画も綺麗だし、それに建物やシム自体のカスタムも出来て
それも画面内にちゃんと反映されてるからね~w
今のゲームでもそうそうないと思うけど・・・w

まあ~オンライン出来ないのが一番今時ではないか・・・w

でも、Sims3やった人なら思うだろう・・・
このゲームがオンラインなら神だと・・・
しかし、このゲームをオンラインにするのは激難だと・・・w
出来そうで、出来ないだろうね^^;

でも、今まで通りSimsはこれでいいのかもね^^

またなんかSS撮ったら(ネタもw)載せましょう^^v

では、また^^ノシ web拍手 by FC2

2009.06.10    カテゴリ:  The Sims3 

   自分的The Sims3の楽しみ方^^

楽しくシムライフを送っている今日この頃ですが、
このSims3、発売から1週間で140万本も売り上げてるそうですw
(ついさっき見た情報・・・w)
さすが、1億本売り上げたゲームですなwww

さて、ここで改めて初めての方にも分かるように?
Sims3の楽しみ方を書いておこうかと^^w
(時々、自分も見失うので・・・w)

まあ~1つは、普通に自分なりのシムを育て生活させてみること^^

メインを作り育てるのは当たり前。

しかし、Simsシリーズが楽しくなってくるのは
メイン以外のシムを作り出して、その周りのシムとの関係性を作ると
楽しくなってくるw

その他シムを作る時はそのシムの存在理由をちゃんと決めとくことw
内容としては、メインとは別にメインの友達&恋人用シムなど・・・
特殊なシムとしては家の前を偶然にも通りすがるだけで
面白くなるようなネタ用シムもありw

外見、特質はそれぞれのシムに応じたものに^^w

スキル、職業などもそのシムのキャラクターに合わせておくw
アニメ系&海外ドラマ&映画のキャラなどシムにしやすいので
ネタシムとして作ると面白いですw

元があるシムの場合は外見なども、どれだけ似させるかというのも
出来た時の達成感はあるかな?w

こういう楽しみ方がこのSims2以降では基本的でしょうなw

もちろん、リアルに合わせた環境を作るのも良しです^^w

その他には、以外にやり出すとハマるのが家の建築です(^-^)w

敷地内に自分の好きなように建物を建てれるのがこのSims3^^
2階建てから、3階~4階建もOKw
西洋の洋館の様なのも出来るし、今時のデザイナーズ的なのも自由なままw
と言ってもすべて自分のセンス次第ですがね・・・w

かなり難しいように思われがちですが、
自分が思った通りに作ればいいだけなので、楽しいですよw

今回自分がこのSims3で一番最初に作った家をご紹介^^
Screenshot-28.jpg

Screenshot-27.jpg
一見普通の1階建ての家ですが、
画像の中の家の向かって左上の方に
上ではなく、下に向かっている階段が・・・w

Screenshot-29.jpg
そう!地下室があるのです!w
この地下室の作り方はどうぞ考えてみてくださいw

しかし、今現在この地下室はまだ模索中でして、
Screenshot-31.jpg
適当に宝石&現金などの保管場所となっております^^;

これからいろいろと変えていこうかと思っとりますw

が、あまり高価なものをたくさん置いておくと・・・・・・
sims3-20090609-211539.jpg
泥棒が入ってきたりします><;
一応、ちゃんととっ捕まえておきましたw
しかし、この泥棒、女性なんですな・・・w

まあ~何もともあれ自分で好きなようにいろいろと
考えた家もいいもんですよw

Sims3はガーデニングも出来るんで
好きなように庭を作るのもいいと思いますw

まあ~これが自分的な大まかなSims3の楽しみ方ですな^^
基本的な楽しみ方ではありますが、
家の建築は以外にハマりますよ^^v
創造力豊かにいきましょうw

では、また^^ノシ web拍手 by FC2

2009.06.08    カテゴリ:  The Sims3 

   楽しんでますか~?w

いや~災難は続くものですな・・・^^;
こないだのネット切断事件から数日後。
CPUクーラー逝かれて週末はSims3まともにできず><;
金曜に逝かれて新しいのを旧PCで頼み、
日曜の午後に復旧^^;

今はバンバンに動かしております^^v

前はリテール品で何度か外したのが悪かったな・・・w
抑えのプッシュピンが1本おかしくなっておりました^^;
まあ~これで今後は大丈夫でしょうw

さて、Sims3ですが、かなりいい出来です^^
前の2よりは拡張セットの分もあり、内容的にはやはり落ちますが、
それでもいい出来で周りで3からやりだした人も
かなりハマっている人がいますw

さて、いろいろ探り探りSims3をやってます^^
TS3 2009-06-08 12-49-22-45
一応これがファースト&現在のマイシムです^^
遠いですけどw
名前はHNのままでやってます^^v
こういう名前だとすぐ使えるので楽ですなw

TS3 2009-06-08 13-26-44-56
これが生涯の願望という一応目標的なもんですw
これを達成すると報酬がもらえます^^

やっとマイシムの仕事なども余裕が持てるようになってきたので
町の中をブラブラしていると・・・
墓地があって、霊廟(ほこら的なもの)もあったので・・・
TS3 2009-06-08 13-29-44-20
探索にレッツ・ゴー!w


・・・・・・


TS3 2009-06-08 13-30-24-92
こんなんになって帰ってきた・・・∑( ̄ロ ̄|||)
何があったかはわかりません・・・w

まあ~墓地というだけあって夜には・・・
TS3 2009-06-08 14-05-26-29
なんか白いのもちゃんと出るんですがね・・・†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

そんなこんなしながら遊んでますw
これは拡張とか出だしたらすごいもんになりますなw

よし、町にいろいろなシム徘徊させて遊ぶかな?w

では、また^^ノシ web拍手 by FC2

2009.06.04    カテゴリ:  The Sims3 

   では、さっそく・・・^^

さて、TheSims3が発売され自分もゲットしました^^

今日の朝にDLし、出かける直前までインストw
で、先ほどからやっております^^

ホントは昨日書こうかと思っていたことを
実際やってみて改めて実感w

過度の期待は持たぬこと!w

まあ~どんなゲームでも言えることですけどね^^;
でも、このゲームの場合は特にだと思うな・・・w

初めてTheSims3をやる人にとっては
いろいろと真新しいことがいっぱいでしょうが、
TheSims2からの人にとっては
ほとんどが前作からの引き継ぎw

ゲーム自体の内容というのは変わらないので
当たり前と言えば当たり前かw

でも、やってきた人だから味わう、
今作の画期的とも思える部分もあります^^

TS3 2009-06-04 17-26-17-37
この町を画面切り替わることなく自由に徘徊できるのはいいですなw

前作のTheSims2では区画というのでどの場所も区切られていたので
移動のたびのロード時間はちょっと難でしたw
それがまったくなくなるっていうのは素晴らしいw

TS3 2009-06-04 10-05-22-81
こんな感じでそれぞれの建物内に入れます^^
残念ですが、中は見れません><;

あとは、キャラメイクの時に選ぶ服や装飾ものがカラー変更だけじゃなく
パターンによる変更も出来るようになったことですかね?w

画で見てみると・・・
TS3 2009-06-04 17-37-15-23
このサングラスの淵の模様がこれから・・・

TS3 2009-06-04 17-37-23-01
こういうのに出来たり^^
それだけじゃなく、こういうパターン自体も
すべて細かくカラー変更も出来ます^^

こういうのでまた自分だけのキャラが出来ますね^^v

一応ある程度やってみて基本的なところは2と変わりはありませんw

TheSims3では、オンラインからのパターンやオブジェクトのDLや
公式サイトへムービーのUPなども出来るようになってます^^

一つの物語を作ってUPしてみるのもTheSims3の楽しみ方の1つですねw

まあ~なんにせよ、また新しい気持ちでTheSims3が初めれれば、
楽しくやれると思うんですがね^^w

では、また^^ノシ web拍手 by FC2

2009.06.01    カテゴリ:  ぐぅ~たら日記 

   もう6月か・・・

さて、6月に入りましたな~^^
いかがお過ごしですかな?w

こないだからの話でシムズ3なんですが、
今日EAストアで予約しました^^
今かよっ!wって言われそうな勢いでしょうが、まあ落ち着いて^^;

延期でもされた日にゃ~かなり凹むので
今まで様子見てました^^v
まあ~もう大丈夫でしょうw
海外版はもう出てるみたいですしね^^

さてシムズ2もだいぶ堪能したので、
ここ最近GTAⅣなんかやってみたりしてますw
Mod導入初挑戦しました^^
でも、SAの時とはやはり違い、結構面倒な感じですな^^;
一応入れて使えるのもあれば半分くらいは使えないという・・・orz

でも、久々に友達とマルチをやりましたが、
マルチはおもしろいですなw
うちらがやってるのはフリーモードなので
これといって目的はありませんw

でも、車やヘリでブラブラしたり、無駄に外人さんと闘ったりw
たまにはこういうのもいいですな^^

シムズが出るまであと数日。
いろいろやって暇つぶしw

では、また^^ノシ web拍手 by FC2


Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
