ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2009.01.29    カテゴリ:  PCゲーム 

   ( ´▽`)/

どもども~^^

いや~Mirror's Edge一応区切りつきました~^^w
タイムアタック頑張ってたんですが、
やっぱきついっすな~w

難しいマップも慣れてきて動画も撮りたいと頑張ってみると、
Frapsで負荷がかかるとキー操作の反応が鈍る><w
飛びたい時にキーが反応しなかったり・・・
で、何度落ちたかw

で、そんなタイムアタック中に
MirrorsEdge 2009-01-29 01-34-28-82
明るく綺麗な風景を堪能してたりw

MirrorsEdge 2009-01-29 01-34-12-79
下みたら、Σ(゚口゚; だったりw

MirrorsEdge 2009-01-29 01-34-47-37
で、落ちてみたりw

遊んでましたw

そんな中、Mirror's EdgeのDLC(ダウンロードコンテンツ)が
2月に延期されたそうな・・・orz

結構楽しみだったのにな~・・・
レビューで見た幾何学的なマップw
でも、気になるのはDLCは即日本語版対応なのだろうか?
海外でのDLCは延期だけども、日本語版は?w
まあ~いいっか~w 延期だしw
現在はリリース日も未定らしいし、出てからでもw
マップだけだから大丈夫でしょう^^

それに新しいゲーム買っちゃったしw
前から気になってた
「Command & Conquer: Red Alert 3」
英語版だし、RTS系だし、かなり迷ったwww
内容はWiki見ながら把握して、操作はなんとか慣れるさw
で、買ってしまったのさΨ( ̄∇ ̄)Ψ

それはまた後日^^w
web拍手 by FC2

2009.01.26    カテゴリ:  PCゲーム 

   Mirror's Edge

さてさて、待望の?w
「Mirror's Edge」です^^

普通にハマってましたwww

この「Mirror's Edge」では、やはりPhysXが注目どころかな?
けど、PhysXなしでも十分の綺麗さ^^

MirrorsEdge 2009-01-25 01-43-50-71
サイズは動画用に16:9の1600x900なので^^;

自分はもちろんのこと日本語版を購入しまして、
ゲーム中のキャラクターボイスもちゃんと日本語で
日本語字幕もちゃんと出ますw

ゲーム内容的には、
主人公「フェイス」はランナーという、
機密情報や違法的な物などの受け渡しのために動く運び屋。
裏社会の中で動くため、もちろん危険な仕事もある中、
今度はランナー自身が標的に・・・
って感じですがw

ゲーム感覚はFPSとほぼ同じです^^
Xbox360コントローラーパッドに対応していますが、
せっかくのPC版なので、自分はキーボード&マウスでやってます^^v

自分的には、キーボード&マウスの方がやりやすいかな?と思いますw
FPSをやってる方は視点の向きを変えるのにマウス操作の方が早く
とっつきやすいと思います^^

このゲームにはシナリオの他、
各マップ別でのタイムアタックや、
シナリオチャプターごとのスピードラップのみ。

オンラインはこのタイムアタックなどのランキング登録と
上位ランキング者のタイムゴーストのDLのみ。

フレンド登録機能付きで
フレンドとのタイムアタックを競うことも出来る???www

まあ~ゲームはこんなとこですかな?

しかし、このゲーム難しいッス><w
難しい理由は動画でw

あと、ちょっと気になったのは、ゲーム内のムービーw

MirrorsEdge 2009-01-25 01-56-46-31
アメコミ風のアニメですw
さすがにCGムービーは無理だったか^^;
これはこれでありなんでしょうけど、俺的にはCGにして欲しかったな~w

MirrorsEdge 2009-01-26 20-58-39-40
さて、下手くそな動画でも貼っときますか~w

では、↓へ~^^
詳細を読む »
web拍手 by FC2

2009.01.24    カテゴリ:  ぐぅ~たら日記 

   寒いと思ったら・・・

おはようございますm(_ _)m

なんか寒くて起きて外見たら・・・
雪降ってんじゃん!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

たしかに昨日の天気予報では寒くなるよって言ってたけど・・・
今日は待望のミラーズエッジが来るというのに・・・
と思ったらかなり早くキタ~~~~~~(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ !

9時過ぎですよ・・・来たのw
宅配の人に今日は早いですね~wって聞いたら
雪だから早く来たってw

なんとなく・・・〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

さてさてゲームしようかと思ったんですが・・・
寝ちゃいましたwww
で、今ですわ^^;

現在ミラーズエッジ、インスト中^^

次はゲーム動画でも載せないとねw
でも、ミラーズエッジはレビューサイトで結構取り上げられてるからね~w
いまさらって感じがなくはない?w

PCゲームやる人がレビューサイトとか見てないことは
あんまりないとは思いますが、一応ねw

そうそう、自分的にはレビューサイトとか
かなり事前的にやけど見るのは見るけど、
評価とかあんま関係はなくw
自分的に面白そうなゲーム探しなだけで見てますw

まあ~ここ見てる人にはそれがよく分かってもらえてると思ってます^^w

じゃあ~ちょいとやってみますか~w
では~o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪ web拍手 by FC2

2009.01.21    カテゴリ:  ぐぅ~たら日記 

   大寒だってね~><

今日もまた一段と寒かった~

今日は急に入った休みの日だったんだけど、
また逆に仕事が入り、明日と明後日が休みに・・・w
暇なくせにこのっ!w

ということで大不況のこの世の中、仕事もある意味切羽詰ってきてるので、
仕事を替えるにもかなり難しい中、あえて替えようかと企んでる今日この頃ですがw
休みばっかになって、そのうち切られても困るしね~^^;

さてさて、休みになってゲームやらHPやらゲームやらでなにかと忙しい?w
Bullyは一段落した^^w

前から言ってたSaintsRow2はちょっと様子見することにしたんやけども・・・w
まあ~なにかといろいろあるみたいやし、
ちょっと重いゲームはしんどいですwww
面白そうなのは変わらないんですがねw

ということで、残るは今週発売のミラーズエッジに期待w
これは、もち購入ということにしてますが
未だに予約すらしてないしまつ^^;

明日にはAmazonで予約しとくか~w
あと邦画だけど見たいDVDもあるから、ついでにw

明日はかなり久々に車洗おうと思ったんだけど、
うちの方は雨の予報・・・orz
髪も切りに行きたいけど、たぶん風邪ひく><w

う~ん・・・
やっぱゲームやるかな~w

と今日の愚痴&小言でした^^

では、おやすみなさい^^ web拍手 by FC2

2009.01.18    カテゴリ:  ぐぅ~たら日記 

   ふ~( ̄ω ̄;)

なんとかHP移転完了しました^^

前のとこもまだ残ってますが、
直に消えると思います。

先にリニューアルしといて良かったと思いますw
Flashで作ってあるので、ファイルリンクなどはある程度
自分の元で簡単に出来るので助かりましたw
Flashで固めてあるのでファイルの数も少ないから更新にもいいかな?

まだ、これからSSなど更新したいと思うんだけど、
HPの容量も増えたことだし、いろいろ試行錯誤してみようかとw
基本的に何でもありのHPになってますが^^;

まあ~とりあえずは移転完了ということでした^^w
ここのリンクも変わってますので見たい方はそこからどうぞ^^

次はゲーム動画でも・・・??w

では、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪ web拍手 by FC2

2009.01.16    カテゴリ:  ぐぅ~たら日記 

   どな~いしょ?w

こばわ^^

ちょいといつ実行しようかと迷いっておることが1つ。
年末くらいから考えてたんだけど、
HPを移転しようかと・・・w

ホントはリニューアルする前にしようかと思ってたんだけど、
いろいろと諸事情がw

で、最近いろいろと発見したこともあり、
それとリニューアルできたこともあって、
今やってるとこでは容量が少ないし代えようかとw

移転先は一応決めており、ここのfc2ですw
フリーで容量が多いのがいいというw

今やってるとこはフリーで50MBしかないので、
次にSSも載せようと作ってるけど・・・正直全然足りんw

なので、近々HPの方、移転の予定です^^

実際、ここに書いた時にはもうほとんど決めちゃってたりするんだよね^^;
ここに書いて最終決定みたいなw
まあ~いいかw

面倒くさがりなので土日に一気に変わるかも?w web拍手 by FC2

2009.01.15    カテゴリ:  PCゲーム 

   新しく買ったゲーム^^

こんばんわ^^

先日新しくゲームを買ったのでちょっと紹介をばw
というのも、前から言っていたSaintsRow2ですが、
知ってる人も多いと思いますが、
海外版パッケージが購入出来なくなっております><

ということで仕方なく日本語版を待つ結果に・・・
で、もう1つの自分的注目ゲーム「ミラーズ・エッジ」の日本語版も
同時期発売ということで一緒に買うことになり、
それまでの繋ぎゲームを買うことにしまして、
前からちょっと気になってたこれを買ってみました^^

これはゲームはアクション物なんですが開発元がGTAシリーズの
Rockstarということでゲーム自体は縮小版GTAみたいなもんですw

しかし、舞台が学園、主人公が少年ということで過激表現もなく、
いたずら小僧がハチャメチャ学園物語を繰り広げるというのが主のテーマですw
学園というのでもちろん授業などがあったり、学園内の規則もあったり、
恋愛や、それぞれ季節ごとに学園内の行事などもちゃんとあったりと
変にリアルで昔を思い出させるところもちょいちょい出てきます^^w

GTAシリーズお馴染みの集め物や、レース、ミニゲームなども揃っております^^

では、まず時間的に制限される授業内容ですが、
英語や数学、体育や美術、科学や地理など、
ちゃんと科目別であって全10種類。

1日2科目受けることができ、時間内に指定の教室にいかないと
無断欠席ということで教師に追われることになりますw
行かなくても次の授業の時間までか、
夜の寝る時間までどこかで逃げ惑ってれば大丈夫www
ちなみに町へ行くことも行けるんですが、
町には監督者(警官)がいるので結局同じですw

ゲーム形式的にはGTAと同じようにミッション形式で進めていくのです。
メイン&サブとあり、縮小版GTAのわりにかなりボリュームがあります^^
内容も海外学園ものにありそうな内容ですw

あと、乗り物関連だと主人公が少年なので車には乗れず、
その代わり、スケボーや自転車、スクーターにゴーカートといった
GTAシリーズでは乗れないものもあります。
スケボーでは一般に走ってる車の後ろに隠れて掴まる事ができます。

そして、ゲームは残念ながらオンラインはできません。

まあ~だいたいこんなもんですかね?

自分的にメインミッションの内容とか、授業というミニゲームなど小物とかも
合わせてみるとGTAⅣにも惹けを取らないじゃないかと思うほど、
面白いゲームだと思います^^

さて、最後に今回は長めの動画をアップしてみました。

中盤あたりでのミッションと寮でのいたずら動画ですw
では↓へ。
詳細を読む »
web拍手 by FC2

2009.01.12    カテゴリ:  ぐぅ~たら日記 

   いたのね・・・w

先ほど夕方のローカル情報番組で、
地元のことで新たな発見がw

最近なにかとTVなどに出てくる「ゆるキャラ」w
うちの地元にもいたようですw

名前は「やなな」w

うちの地元、岐阜県にある「柳ヶ瀬」という
美川憲一さんの歌にもある商店街があるんですが、
そこの非公式のイメージキャラクターだそうですw
なぜ非公式?www

顔がなぜか商店街のアーケード型のダンボールで出来ていて、
体が柳ヶ瀬にある人魚像が元だそうですwww

設定では・・・面倒くさいので・・・w

普通の人型のキャラで行動が変わってるという・・・
宣伝活動よりか自分に興味持って岐阜に来て!って感じのキャラみたいw

こんなんいたんやwってTV見てからさっそく検索w
検索したらうちと同じとこでブログやってたwww

よかったら検索してやってください^^
ここに勝手にURL載せるわけにいかないのでw

実のところ、柳ヶ瀬は住んでるとこからは結構離れてるんですけどね^^;
けど、今までに何回かは行ったことありますよ^^
映画とかは見に行きましたね~w

人気出るといいですな~^^
ゆるキャラいっぱいいるから大変でしょうけど、
地元愛ということでがんばってください^^

ではっ!^^/ web拍手 by FC2

2009.01.12    カテゴリ:  ぐぅ~たら日記 

   あああああ~寒ぃ!w

あっ、おはようさんです^^

昨日早く寝てしまったので早起きですw
今日は成人の日ですな^^

そうそう、朝外見たら雪積もっとるじゃまいか!w
ここではこの冬初積雪だよw

あああ~今日も引きこもり決定w
寒い日は家にいるのが一番です^^

それにしても、また今年の新成人が何人か御用になったようで・・・(古っw
なぜ成人式で暴れるんだろうね?
成人するんだから少しはまともに(ry
と思う自分が違うんですか?w

そんな俺は諸事情で成人式に行けなかったんだよね~><
今も地元にいるのと変わらないんで、
これといって何も変わっとりませんw

さてと、変わらず飯食ってゲームでもしようかな?w

では、よい1日を^^ web拍手 by FC2

2009.01.10    カテゴリ:  PCゲーム 

   キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

こんばんみ~^^

いや~やりましたよ^^
やっちゃいましたよw

かなりうれしい出来事が^^v

宝くじとか当たったわけじゃないく、
記録を打ち立てましたw

それはというと最近またやりだしたゲームがありまして、
「Flatout: Ultimate Carnage」
という代物w

一応レースゲームなんですが、かなり変わってまして
ちょっとかすればバンパー飛ぶわw
フロントガラス、ボンネットが飛ぶのは当たり前w
しまいにゃ火が出て爆発するし、
正面衝突した日にゃ人が飛ぶw
それを利用したミニゲームがあるわw
ハチャメチャすぎて面白いw

こんなゲームなんですが買ってから今までほとんどやらず放置してましたw

しかし、最近FPSやらアクションやらでレースゲームをやってなく、
なんか無性にやりたくなってきたのでこれを再起動^^

普通の感じのレースゲームじゃ物足りないのでこれでw

で一応レースモードやらミニゲームがいろいろありまして
それぞれやってました^^

このゲームもオンライン対戦やそれぞれのコースのラップ記録ランキングなど、
オンラインも充実してまして、
その中でも自分が目を付けたのがミニゲームの記録ランキングw

しかしゲーム、レースのコースには障害物などが山ほどあり、
コースのラップタイムとかは良いか悪いかはほとんど運しだいw
なので、ある意味プレイヤーの実力が見れるのはミニゲームの方と思い
こっちにしました^^

ダメですな~w
世界のランキングで自分の位置が分かるとホント真剣になってしまう^^;

しかも、ちょい上に日本人さんがいると余計にwww

今までもミニゲームはやってましたがそこまでランキングは気にしてなかった。
けど、ゲーム自体に慣れていい記録とか出だすと欲が・・・w

で、必死こいてやってたら100位以内に入ったりして、
自分的にはウフフな感じでやってたらまだまだ順位が上がったりして・・・
これは狙うとこ狙ってみるか?って感じで2~3日w

そのミニゲームにはいろいろありまして、
基本的にはドライバーをふっ飛ばして距離を競うのが主ですw
ドライバーを飛ばしてどれくらいの高さまで飛ぶかとか、
水切りの要領でドライバーが跳ねて飛んだ距離とか、
ドライバーを飛ばして火の輪くぐりとか、
     〃      ダーツとか、
野球と称してドライバーをバットにぶつけて跳ね返った距離とかwww

その中で頑張って記録を打ち立てたのが最後に書いた野球ですw
それぞれのミニゲームの中で最高4位だったんですが、それがなんと・・・

1位取れました!^^v

かなりウレシスw

もちSSも取ってますので自慢げに張りますw
Fouc 2009-01-09 01-31-54-46
863人中ですな^^w
ちょっと少ないですが、でもかなりうれしい^^

このまま記録残ってくれるの祈りますw

動画撮りたかったんだけど、このミニゲーム
プレビューで見れるのは3回中の3回目だけ・・・orz
この記録、1回目で出てしまったので撮れませんでした(ノ_-。)
けど、たぶん知らない人が動画見てもよく分からないと思うwww

でも、この記録ではないんですが、
どんなミニゲームか一応動画アップしときます^^

見たい方は↓押してくださいな^^

じゃ~報告終わりw
では、またです|・△・)ノ バイバイ
詳細を読む »
web拍手 by FC2

2009.01.08    カテゴリ:  映画話 

   ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

今日はがんばって映画見たど~!

ってか、見るの遅すぎなんですがね・・・( ̄-  ̄ ;)

見た映画(DVD)は
「隠し砦の三悪人」
古いほうじゃないよw

昔から邦画は時代設定が戦国時代ものなどが好きでして
最近CSで「巌流島」(本木雅弘主演)をやってるの見てから
余計見たくなってましてw
自分自身古い人間ってのも原因か?w

家にあるDVDの中で時代的に同じようなもの見ていって
最後にこれですw

巌流島もCSでは途中からだったし、DVDも持ってたので
DVDで最初から見てしまったw

年明けから「座頭市」(ビートたけし主演)や「RedShadow-赤影-」など、
よく時代分からないものでいくと「どろろ」や「あずみ」も見てましたw

さて隠し砦の三悪人ですが、自分的にはGoodですw
内容も出演者も良出来だと思います^^

最後の最後がちょっと寂しい感じはありましたが、
まあ~良しとしようw

それにしても阿部寛さんはいいですな~w
何やっても似合ってます^^

ドラマ「トリック」から好きだけど、
この時代には濃すぎて合わないかと思ったんだけど、
だいぶ前の作品の「大帝の剣」から結構イケてたんじゃないかな?
でも、あんなデッカイ人は昔にはなかなかいなかったんだろうね~w

それに宮川大輔さんもいい味だしてたし、長澤まさみはホントかわゆいw
松本潤は・・・あの中じゃふつうかな?www

まあ~こんな感じで映画鑑賞後の独り言でした^^w

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪ web拍手 by FC2

2009.01.08    カテゴリ:  PCゲーム 

   ほほう・・・(-_-)

今さっきゲーム情報サイト4Gamerを覗いてましたが、
なんとなく見てたら、昔やってたSUNの情報が・・・w

まだがんばってるんね~w
今はペット飼えたり、特殊武具なども増えたようで・・・
今からやるとお得なんだそうですよ^^w

なんかアイテムがもらえるみたいですw

SUNのおかげでMMOはもう十分ですなw
全部分かった感があってもうやる気ないです^^;
目標がないというだけで俺はダメだ・・・w

まあ~それ分からせてくれたSUNには感謝です^^

さてさて・・・
そんなことはさておき、今月自分的に注目ゲームの1つ
SaintsRow2がSteamでトラブってる様子><

先日6日に北米版が発売されたんですが、
なんらかのトラブルによりSteamでのDL販売が中止されてるみたいです。
詳細は不明で再開の見通しもまだのようです。

自分はパッケージ版の購入予定なのですが、
パッケージ版は今のとこ問題は無いようです^^
ちょっと安心w

しかし、SaintsRow2は今月30日に日本語版が出るので
そちらを買おうか迷っております^^;

早くやりたいという思いと、内容をちゃんと把握したいという思いw

それにもう1つ自分が注目してるゲームの
ミラーズ・エッジもSaintsRow2と同じ時期に日本語版が出るし・・・
やっぱ我慢して日本語版待つとするかな~w

けど、クライムアクション系の日本語版って規制されてたりするし~
GTA4も規制うんぬんいろいろ騒がれたしねw

海外版SaintsRow2買って日本語版ミラーズ・エッジ発売まで繋ぐとするかな?

その他、気になってるゲームがいくつかあるけど、
その辺は気分しだいだなw

と今日はこういう感じでw

たまにはゲーム以外の話もしなあかんな~^^:
明日は違う話でも書きますわw

じゃ~また~^^ web拍手 by FC2

2009.01.06    カテゴリ:  ぐぅ~たら日記 

   おこんばんわ^^

どもども^^

新年明けてもいい話ないねぇ~^^;
そんな中、ゲーム動画作りに励んでますw

と、いってもただのプレイ動画なんですが、
音ズレにかなりの苦戦中><w

どうしてもズレるんよ・・・orz

FPSが関係してるだの、HDDの遅滞記録だの・・・
もうだめぽ^^;

まともに撮れるようになったのはCoD4だけ・・・
軽いからほとんど録画時の影響ないw

録画するとだんだんズレてくから原因はFPSだと思うんだけどさ~
CoD4はFPS固定も素直にブレ無く固定されるけど、
TDUやらCoD:WaWはFPS固定されるけどブレまくりで音ズレ><

ホントまいったよw

エンコソフトとかで修正はできるんだけどその分の手間が・・・w

修正ソフトに初めてPremiereを使った。
書き出しのファイル形式の少なさにびっくりw
慣れてないのもあり、かなり使い勝手が悪いしw
ファイル形式の細かい設定もいつも使ってるTMPGEncの方が簡単でやり易いけど、
音ズレ修正には向いてないんだな~^^;
Premiereはタイムレート自体長くしたり短くしたり、ピッチも調整できるけど、
TMPGEncは時間そのままでずらすだけだから向いてないんよw

でも、Premiereではネット用とかでmp4やflvで出すにしても
プリセットで勝手に決まってて細かい設定ができないのはいかんよ!
綺麗に出したくても出せないからイライラするw

これならUleadのVideoStudioの方がいいかな?
あれも重いからな~エンコも時間掛かるしな~w

と、年明けから悩んでおります。ここ3~4日でした^^; web拍手 by FC2

2009.01.01    カテゴリ:  ぐぅ~たら日記 

   謹賀新年!!!

明けましておめでとうございます~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

みなさんは無事新年を迎えられたのでしょうか?
迎えられてたらなによりです^^

自分はさっそく新年1発目の特攻に行ってまいりました^^
CoD:WaWへ・・・w

CoD4と迷ったんだけど、どっち行っても変わらんかって思いWaWの方にw
2戦ほどやってまいりました。
戦果の方はまずまずw

CoDWaWmp 2009-01-01 01-32-42-75
もう見飽きてると思うので1枚だけw

それにしても現在CSの某CHでは、
今日の0時から1stガンダムの全話一挙放送をやってる・・・
夜の9時半までやるんだって・・・
どんだけ~~~~~~~~~~~~~Σ(゚口゚;

まあ~そんなことは置いといてw

今年も皆さんにとっていい年でありますように・・・^^

あ、HPリニューアルしたので良かったら見てくださいな^^

さて、初夢でも見るかな?
では、オヤスミナサイw web拍手 by FC2


Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
