ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)
 全1ページ
このページのリスト
--.--.--   カテゴリ:《 スポンサー広告 》
  スポンサーサイト
2008.12.31   カテゴリ:《 ぐぅ~たら日記 》
  今年も残り3時間あまり・・・^^
2008.12.30   カテゴリ:《 ぐぅ~たら日記 》
  ねんまつ~( ´▽`)/
2008.12.27   カテゴリ:《 Grand Theft Auto Ⅳ 》
  終わってしまった・・・だが
2008.12.22   カテゴリ:《 Grand Theft Auto Ⅳ 》
  さてさて・・・^^w
2008.12.22   カテゴリ:《 ぐぅ~たら日記 》
  今年もM-1!w
2008.12.17   カテゴリ:《 Grand Theft Auto Ⅳ 》
  オンラインやってみた^^
2008.12.15   カテゴリ:《 Grand Theft Auto Ⅳ 》
  なんだかな~?
2008.12.14   カテゴリ:《 Grand Theft Auto Ⅳ 》
  いかん、いかんよ・・・GTAⅣ・・・orz
2008.12.13   カテゴリ:《 PCゲーム 》
  すみません^^;   買ってしまった^^
2008.12.09   カテゴリ:《 映画話 》
  たまにはゲーム以外の話^^
2008.12.08   カテゴリ:《 PCゲーム 》
  現在気になってるゲーム
2008.12.06   カテゴリ:《 Call of Duty World At War 》
  一段落?
2008.12.04   カテゴリ:《 Call of Duty World At War 》
  ちょっとおもろいwww
2008.12.04   カテゴリ:《 Call of Duty World At War 》
  やっと・・・?w
2008.12.02   カテゴリ:《 Call of Duty World At War 》
  またですが・・・w
2008.12.01   カテゴリ:《 PCゲーム 》
  ( ´▽`)/

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2008.12.31    カテゴリ:  ぐぅ~たら日記 

   今年も残り3時間あまり・・・^^

さて~今年ももう終わっちゃいますね~^^

ということでいろいろと今年を振り返ってみる・・・
いろいろゲームやったな~・・・
ってゲームかよ!(寂しい・・・www

いろいろあったような1年でした。

いいこともあったようでなかったような・・・?
出会いあれば別れあり・・・
まあ~いろいろあるのが人生ですw

今年の悔いは一切ナッシングぅ~~~~!゜Д゜)=b

結構自分的にはスッキリな年でしたね~^^

いつもながらゲームに明け暮れた1年w
来年も同じかもしれないけど、それはそれで^^w

見てくれた方々、今年はどうもありがとうございました^^

あと数時間、良いお年を~^^
web拍手 by FC2

2008.12.30    カテゴリ:  ぐぅ~たら日記 

   ねんまつ~( ´▽`)/

オハッす!w

ん?何か聞いたことあるようなフレーズ?w

まあ~良しとしてw

もう年末ですな~~~
これと言ってそんな気がしてませんが( ゜Д゜)

大掃除もしてないけど、日頃ちょいちょいやってるしね~-v(-=- )
車は洗わんといかんな~^^;

昨日から気分が悪いです。
年末なので我慢してますが・・・w

それにしてもあの方は直ったのであろうか?
昨日は途中で切れたみたいだけど・・・
Flashplayer入れなおしたのかな?
消すにはアンインストーラーが必要みたいですがw

Xfireのサイトの動画が見れなくなったというので、
俺も後々、いろいろと調べたんだけどね~^^;
たぶんFlashだと思うんだけど・・・?

たま~に起こるみたいなんよね~Xfireでw

Xfireね~まあ~便利ではあるけどね~
CoD4では鯖選ぶにも楽だしw
でもWaWでは、ゲーム起動後のアカウントチェックが入るので使えずw
フレンド機能も人によりけりかな?w
インゲームチャットは楽でいい^^
あとはSSと動画が撮れるけど、動画は重くて使えないw

リアルタイムゲーム動画配信もできるけど、
基本フレンド登録した人しか気づかないので意味はなしw

動画もXfireサイトにアップできるけど、
Youtubeやニコ動のようにブログに動画貼り付けはできない。
リンク貼り付けはできるけど^^;

まあ~海外ゲーマー向けだからね~^^;w

そういえばYoutubeもHD対応になったみたいです。
自分もアップしてみたらかなりの画質で見れます^^
やはりHDなのでビットレートは5000以上がいいようです。

これからはYoutubeから動画アップしようか迷っちゃうなwww

あとHPのリニューアルはもうじき完成ですw
と言っても一部ですがw
ホントちょっとづつしかやってないもので^^;
内容的には今までとほぼ一緒ですwww
大晦日か元日に変更します~^^

では、また~^^ web拍手 by FC2

2008.12.27    カテゴリ:  Grand Theft Auto Ⅳ 

   終わってしまった・・・だが

こばわ~^^

ついにGTAⅣクリアしてしまいました^^
これでも間々にサブミッションを結構入れて昨日クリアしましたw

やるとなると、ドンドンやっていく性質なもので・・・w

だけど、まだすべて終わったわけじゃなく
エンディングというかファイナルミッションは実際2通りあり、
まだ片方が終わっただけなのです!www

ファイナルもホント最後のやつはむずかったw

今までやったことの総決算みたいなミッションでしたwww

サブミッションも結構暇つぶし?w程度でやってたんですが、
かなりやってしまったよw

そんな中、昨日からちょっとハマリだしたのが
GTAⅣに内蔵されてるビデオエディター機能w

GTAⅣ内で撮った動画を編集&エンコできる機能で
これがかなり面白いw

ということで今日はクリア記念&年末特別サービスとして
動画をアップしようかと思いますw

全部、GTAⅣのビデオエディターで編集したもので
エンコ後、ここへのアップ用に再エンコしたもので、
画質なども前のよりいいのにしましたw

見たい方はどうぞ↓へ
詳細を読む »
web拍手 by FC2

2008.12.22    カテゴリ:  Grand Theft Auto Ⅳ 

   さてさて・・・^^w

さて順調にシナリオを進めてるGTAⅣですが、
この調子なら今週中?にはクリアしちゃうかも?w

そこで、やっと動画アップですw

かなりPCスペック条件の厳しいゲームですが、
自分のPCでも重いのはたしかw

これの動画を撮るとなるとやはり音ズレなど酷いもんです><;
一応いろいろと銃撃戦やらムービー部分やらと撮ってはみたんですが、
音ズレが一番気にならないのがやっぱり、車の運転中でしょうw

というのも、GTAものではおなじみ?のラジオ機能w
ラジオといってもホントのラジオではないですよwww
ゲーム用に作られたラジオですw
車に乗るとそれが流れるので音ズレもあまり気にならないです^^v

ということで、サブミッションの車泥棒?ミッションの様子をアップ^^

もしかすると人それぞれのPC環境があるので音がうるさいかもしれないので、
一応注意して見てください^^

では↓へw
詳細を読む »
web拍手 by FC2

2008.12.22    カテゴリ:  ぐぅ~たら日記 

   今年もM-1!w

さて今年もやってきたM-1の時期w

ってもう決勝終わりましたね^^;
今年もちゃんとM-1見てましたが、
なんか去年ほどいい勝負!って感じがなかったような・・・w

自分的に良かったのはやっぱ、NON STYLEかな?w
NON STYLEは前にCSでやってた番組で見て知ってたので
期待はしてましたw
オードリーも良かったけど、なんかねぇ~w
嫌いじゃないけど・・・w

ちょっと残念なのがザ・パンチだね~><
ネタ自体、悪くはないと思うんだけど、
めちゃくちゃ緊張しまくりの顔でしたね^^;
パンチ浜崎さん顔に出まくりで残念なネタな感じに・・・orz

キングコングはネタ選びに失敗?
去年の勢いがあったらね~・・・><;
モンスターエンジンは3人組の「にのうらご」の時から知ってるけど、
良かったとは思うんだけど~w

ダイアン、笑い飯、U字工事は・・・う~ん?w

と自分なりの見方でw
ということで、
NON STYLEさん、優勝オメ~~~~~~~~~~~!w
「しんにょ~~~~~~~~~~~~~~う!」
(NON STYLE 石田さんの体で部首のしんにょうを表すギャグw)

分かんないか・・・www

でした^^ web拍手 by FC2

2008.12.17    カテゴリ:  Grand Theft Auto Ⅳ 

   オンラインやってみた^^

問題山積みだったGrand Theft Auto Ⅳですが、
オンラインを昨日やってみました^^

やったのはレースモードとフリーモードですw

フリーは一度やったことがあったんですが、レースは初。
しかも、自分はパッド操作じゃなくキーボードなので余計不安ですw

初めは普通にスポーツカーでレースしましたw
しかし、一般車や通行人も普通にいる街中を走るというのは・・・w
案の定、狭い高速道路や橋の上では一般車を巻き込んでのカオス状態にwww

自分も2度ほど炎上www

けど、このレースモードはコースもいろいろ、乗り物もいろいろあって、
バイクでのレースはもちろん、ボートやヘリコプターなどでレースもできるみたいですw
あと、トラックのみのレースでは消防車も選べたりしますw

最後はフリーでマッタリと・・・となるかな?と思ったら
一人が暴れだすとみんな暴れだし・・・w
さっきレースを一緒にやった日本人さんや外人さんも混ざってカオス状態にw
しばらくするとみんな落ち着きだし、
ヘリを見つけてみんな(4人までw)で空中散歩に出かけ、
日の出やホットコーヒー?を持った自由の女神を見に行ったり
みんなでそれぞれバイク乗ってツーリング?したりとw

自由度はやはりGTAって感じでした^^

他のオンラインのモードではCo-opものがあったり、チームデスマッチ形式もあり、
といろいろと豊富に取り揃えてありますw

こんなにオンラインモードが豊富で、画のクオリティやGTAの自由度などを
考えると重くなって当たり前だなってつくづく思うよwww

今回マルチのSSとか無くてすんませんでした^^
まだ慣れぬ操作と初めてのオンラインでのレースなど、未だいろいろと必死で^^;w

でも今は、GTA4なら自分もホストをやれることがやれるのが分かって良かったw
と、ちょっと安心してる自分がいます^^w

結局のところ、オンラインをやってみて、かなり面白いと思いますw
マップは狭くなったけど、GTA:SAMP並みのマルチの良さもあるし、
チャットの文字も大きく見やすいし、ボイスチャットもできる。
それに重さを気にしなきゃ結構気軽にやれそうな感じもあるから、
どこかの鯖にポッと入ってワアーワアーやっても良さそうw
そいうことに関してはGame For Windows Liveも役に立ちそうだしw
オンラインゲームとしても前作のSAMPと同じくらい良いんじゃないやろか?www

では、最後に一応軽くゲームSSを・・・w
GTAIV 2008-12-16 10-26-36-82
主人公のニコですw30歳だってw

GTAIV 2008-12-16 15-29-09-98
ミッション中ですw街中も看板など細かく作ってあります^^

GTAIV 2008-12-16 21-42-53-09
これもミッション中。いい景色でありますw

とこんな具合ですw
また、ストーリーなど進めたり、マルチのSSなど張りたいと思ってますw^^

では、また~^^ノシ web拍手 by FC2

2008.12.15    カテゴリ:  Grand Theft Auto Ⅳ 

   なんだかな~?

なんとしたことか!

GTAⅣ直ったぞ!www
これまたやっかいなもんだったorz

オフラインで少し遊んでからいろいろとまた情報収集してたけど
いい案がなかったので、前に1回見たドライバ辺りをまた弄ってたら
うちで使ってるパッドとも関係ないのを見つけた。

ってか、前から気になってはいたんだけど・・・w

なんでそれがあるのか分からず触ってなかったのです^^;
もし、消してから他であれこれ動かなくなるのも困るし・・・w
しかし、これぐらいしか思い当たらなかったので
意を決して削除!w

そして、パッチ当ててみたら・・・・・・・・・

直ってる!!!!w
ってか、これなんかい・・・orz

セーブデータとかも移動させておいたやつを戻してまた起動・・・

OK!w

大丈夫だった^^
もう、せっかくの土日を返してくれ・・・

しかし、あのドライバはいつ入れたんだろ?
他のも全然正常に機能してるし・・・w
う~ん・・・分からんw

でも、最悪360パッドで何とかならんかと思ってたけど
買わずに済んだ^^

いや~お騒がせしました^^;

GTAⅣフォーラム見てきてよかったよw
これで普通に実績解除できる^^

よし!寝ようw
おやすみなさいm(_ _)v web拍手 by FC2

2008.12.14    カテゴリ:  Grand Theft Auto Ⅳ 

   いかん、いかんよ・・・GTAⅣ・・・orz

GTAⅣ良くないです><w

それはゲーム内容ではなく、システムが・・・w
GTAⅣの不具合報告が多数あるのはみんな知ってるとは思いますが、
その不具合を直す為?であろうパッチがリリースされました。

が、そのパッチが余計悪い!w

パッチはGame for Windows Liveというネット対戦などマルチ用のソフトウェアを
通してDLできるんですが、インストは基本的にはほぼ強制で、
インストしないとマルチがまったく出来なくなるという・・・
なんと横暴な!w

自分の症状はパッチ入れるまではなんともなく快適プレイしてましたが、
パッチ入れるとゲームスタートと同時に携帯電話が出っぱなしに・・・
しかも番号入力の画面まで自動的にいっているので、
この状態だとマルチも出来ないわ、走ることもできないわ、
武器の切り替えすらできない><

よく調べてみたらキーボードの↑キーが誤動作して
押しっぱなし状態になってる様子(常に連打状態><)。

1度ゲームを再インストしてパッチなしでやってみると
やはり大丈夫^^
しかし、パッチいれるとアウト~~~!
パッチ原因なのでさっそく情報収集してみることに・・・
いつも見ること無い大型掲示板を見てみると
やはり不具合出ている模様w

そこでは、ゲーム内のカメラアングルが上向いたり、
勝手に動くというのが多かった。
自分の症状と同じ人はいないかと探したら・・・あった!w

でも、直し方がパッドを抜くとか、USB全部抜くとか・・・
一応試してみることに・・・

結局、書いてあったこと全部試したが全然ダメ><
2日潰れた・・・orz

ということで、マルチを諦め、また再インストでストーリーを楽しむ事にします><
次のパッチまだ~?w

解決策は常時探そうとは思ってます^^

今はHPリニューアルも考えているので、ちょと忙しいかも?w
GTAⅣは気が向いたらSSや動画UPしますw

では、また~^^/ web拍手 by FC2

2008.12.13    カテゴリ:  PCゲーム 

   すみません^^;

いや~まいった><w

GTA4のこと書くって書いたのに出来ずにすいません^^;
いや~いろいろありまして・・・w

言い訳としては、
GTA4をやりだしてからブルースクリーンが出るようになりまして、
その影響で007の記事書いた何時間後に
マウスが逝かれました><

で、新しいのを買いなおしまして、
いろいろやってて出来ずじまい・・・^^;

それからGeForceドライバーも新しいのにして、
GTA4用に環境も多少整えまして今に至りますw

今は調子が戻った気がしますが、
それでも、GTA4は重いッス><;w

GTA4には一応ベンチマークもついていて、
クオリティなどHighにしてやってアベレージFPSが40くらい。
しかし、街中を車で走ると30以下くらいまで下がります><;

クオリティを変えてもあまりFPSは変わらないみたいです^^;

また次にでもGTA4のSSなり動画をアップできればと思ってます^^

それで、今回は前回の「James Bond: Quantum of Solace」の動画をアップします^^
お詫びではないですがw
今回の動画は短い1ミッションを全部撮ったんですが、
途中にチャックポイントが何ヶ所かあって、
その度にオブジェクトなどをロードする仕様なんですが、
チェックポイントを通るたびに画と音がずれていって
とてつもない音ズレ動画になってしまいました^^;

ですが、どういうゲームかは分かると思うので観たい方は↓へ^^
詳細を読む »
web拍手 by FC2

2008.12.10    カテゴリ:  映画からゲームに・・・ 

   買ってしまった^^

「James Bond: Quantum of Solace」
買ってしまいました^^
まあ~GTA 4もついでにw

GTA4は明日にでも書きますが、今日は007でw

007シリーズの新作のゲーム化ということで多少内容に心配どころもありますが、
ゲーム自体はFPSでCoDシリーズで名をはせたActivisionから、
ゲームエンジンがしかもCoD4というなんという贅沢な作品w

新作映画の方は本場イギリスの方では公開済み。
日本では来年1月に公開するようで、日本題は
「007 慰めの報酬」
というそうです。

さて、ゲームの方なんですが
画の綺麗さはやはりCoDゆずりというか当たり前かw

逆にオープニングに流れるCGムービーの方が粗くて、
そっちで手抜いたかってwww

さて画像、画像w
JBshot0001.jpg
普段移動などはFPS視点なんですが、
戦闘する際に岩やこういった壁などに身を隠しながら戦うこともできます^^

この時、視点が変わるので最初やりずらかったですw
CoDでは視点は変わらないけど覗くという感じかな?

ゲームを進んでいく中、こういった場面も・・・
JBshot0002.jpg
これは以外にかっこよかったw
映画のようなこういった場面はちょいちょい出てきますw

JBshot0003.jpg
ミッションの一部にCoDおなじみのスナイパーものもあり^^

あと、
JBshot0004.jpg
サーチライトに照らされないようにこんなとこを行ったり、

JBshot0006.jpg
敵に見つからないように危ないことを・・・w
落ちたらもちろん死にますwww(ここじゃないけど1回落ちたwww><)

そして、ちょっとびっくりしたのが
JBshot0007.jpg
素手での格闘シーンがw
映画ではお約束だけどこんなんもあるとは・・・w
戦い方は敵の所に丸のマークがシーン別で所々に出るので
制限時間内にマークにマウスで合わせてクリックすればOKw
これが以外にムズイw
失敗するとジェームズがどんどんやられていきますwww

と今の所はこんな感じですかね?w

現在のジェームズ・ボンド役のダニエル・クレイグがかなり似てますw
それに結構細部まで再現されてて
JBshot0005.jpg
爪の形とか実際にこうなのかってくらい細かいw

JBshot0008.jpg
敵を追いかけててこんな場面も・・・映画っぽくていい感じです^^w

このゲームにも、もちろんマルチもありますw
まだマルチはやってませんが、
このゲームは最近ネットゲームにちょくちょくみかけるWindowsLiveも使えるみたいw
たしかGTA4も使うんだよね~^^;
これからの主流になるのか?w
フレンド登録とか直チャットとかできるからいいのかな?w

まあ、そんなこんなでまだ途中までですがこの映画なゲーム、かなり良いです^^v
映画好きにもFPS好きにもいいと思います^^

では、また~^^ノシ web拍手 by FC2

2008.12.09    カテゴリ:  映画話 

   たまにはゲーム以外の話^^

たまにはゲーム以外の話でも^^

自分がゲーム以外で好きなものと言えば映画。
小さい頃から映画は好きで、
ほぼ邦画洋画ジャンル問わず見てます^^
昔は金曜ロードショーや日曜洋画劇場はよく観てましたw
劇場派じゃなくDVD派なので
ここ何年か劇場に足を運んだことがないですがw

で、最近Blu-Rayで2枚ほど買いましたw

「少林少女」と「ブレイブ・ワン」
「少林少女」は柴咲コウと岡村隆史に惹かれてw(サブの山崎真実もですがw)
「ブレイブ・ワン」はジョディ・フォスターのサスペンスと聞いて観たかったのでw
ですが「ブレイブ・ワン」はまだ観てませんw

「少林少女」は観ましたが、それなりに面白かったですw
アクション好きな自分としては、CG多様のアクションより、
ワイヤー使ってでも実写の方が好きなので、
柴咲コウと岡村隆史の戦闘シーンが一番よかったかな?

でも、チャウ・シンチーだなって感じが出てましたよw
話の流れも、少林サッカー&カンフー・ハッスルって感じw

「ブレイブ・ワン」は気が向いたときにでも観ますか・・・w

まだ家にも観てないDVDもあるので、
たまには見たって事をここに書いて残しとくかな?w

では~^^ web拍手 by FC2

2008.12.08    カテゴリ:  PCゲーム 

   現在気になってるゲーム

さて、今年ももう終わりとなってきましたが、
現在自分が気になってるゲームをちょっと紹介^^

まず現在発売されてるものから・・・

シュミレーション系
「コマンド&コンカー:Red Alert 3」
実写ムービーには海外コメディ映画やドラマに出てる俳優さんが出てたり、
一風変わった大日本帝国が出てきたりとちょっと面白そう^^

レース系
「PURE」
あのディズニーが贈るバギーレースゲーム。
レース中にスタントポーズを決めるなど、
64のエキサイトバイクを思い出させるw
スタントを決めるとその分ブースト可能になるなど追加もちゃんとありw

「Need for Speed: Undercover」
いわずと知れたニード・フォー・スピードの新作。
一応輸入版は発売してるということでw
画の綺麗さと街中の爆走、警察とのカーチェイスが自分的にいいかも?w
話の内容もちょっと気になる・・・w

FPS系?
「James Bond: Quantum of Solace」
あの映画007のゲーム化。日本では来年1月に放映予定。
観たところ、FPS系のゲームかと思ったら発売元があのActivision。
しかも、ゲームエンジンがCoD4だとw
映像も綺麗なのでかなり惹かれてます^^w
007も64のゴールデン・アイ以来だなwww

そして、発売前のもの・・・

FPS系?
「Mirror's Edge」
映像の綺麗さと街中を走り、飛び回るのはかなり面白そう^^
トレーラームービーで余計欲しくなってきたw

アクション系
「SaintsRow2」
GTAⅣと同じようなゲーム?w
キャラ設定や街並み、映像の綺麗さなどGTAⅣよりいいかも?w
自分的にはこっちの方が面白そうなんですが・・・w

とこんな具合ですw

あ、そうそう前から言ってるGTAⅣですが、
今ちょっと迷っとります^^;
それより、007の方が気になっちゃってw
GTAⅣ輸入版はなんかトラブルかなり多いみたいだし^^;
やっぱ問題児ですなwww

買うなら受け取り関係で今日の夜には、頼まないとな~w

迷うな~><w web拍手 by FC2

2008.12.06    カテゴリ:  Call of Duty World At War 

   一段落?

CoD:WaW、LV65達成~~~~!w

以外に早かったかな?^^
CoDWaWmp 2008-12-06 00-55-06-28
結構やってるか・・・w

それに火炎放射器も使ってみました^^
CoDWaWmp 2008-12-06 00-51-05-09
Perk1で使用可能。武器でも特殊武器扱いですな^^

で、さっそく使ってみたんですが、
範囲は近距離武器のショットガン並み、
ですが、HC鯖じゃないと1発で倒せないのでちょっと辛いです><w

特攻しないと火炎放射器が活用できないので
ショットガンとの組み合わせでいったんですが、
かなりムズイw

俺は、武器の切り替えもままならないのでダメですが
慣れてる人ならかなり有効に使えるでしょう^^

CoDWaWmp 2008-12-06 01-30-52-46
やられまくりですが、結構堪能しました^^v

で、CoD:WaWのマルチにはLV65になるとPrestige Modeというのがアンロックされます。
Prestige Modeはレベルやチャレンジがまた最初に戻る代わりに
勲章が貰えて、その勲章によってカスタムスロットが1つ増えます。

勲章は全部で10個あって全部取ると
カスタムスロットが5つ使用可能になるそうです。

決められた勲章を取るごとにスロットは1つずつアンロックされるようです^^

で、LV65になったばっかりですが、火炎放射器も堪能したし、
遊びのカスタムスロットが欲しかったのでPrestige Modeをやってみようかとw
勲章を貰うとマルチで最後の対戦結果の名前の横に
勲章がつくのですぐ分かります^^

CoDWaWmp 2008-12-06 04-07-13-25
また最初から・・・w
まあ~これからはボチボチやってくかな~?^^

でも、これで一応一段落ということで^^v

では^^> web拍手 by FC2

2008.12.04    カテゴリ:  Call of Duty World At War 

   ちょっとおもろいwww

先ほどCall of Duty: World at Warをやってて
ちょっとおもろいことがありましたw

動画でも使ってたマップなんですが、
そのマップは以外に広く、円形上っぽく道があって、
中央に建物が密集しているので、
特攻しても良しのマップでもあるんですが、
今回、チャレンジ達成が近くスナイパーもいけるとこなんで
スナイパーでGO!w

で、案の定、チーム内にスナイパーはおらず・・・一人でやることにw

そしたら、ボルトライフルの発砲音が・・・w
相手チームにもいたらしい・・・(゜A|
ということで、スナイパー対決だ!(勝手にw

周りをチェックしていたら、柱の影にいるのを発見!w

バン!

YEEEAAAH!

最近、だいたいスナイパーやる場所が分かってきてるんだよねw

と、自分の近くに来た人にはM-16対人地雷とマグナムで対処しつつ、
先ほどの場所を見てみるとちょっとズレたところになんか動くもん発見!

もしや・・・バン!

YEEEEEEAAAAAAH!

さっきのスナイパーの人でしたwww
またいたのか・・・w

もしかするとと周りを警戒しつつ時間を置いてまた見てみると、


あ!w


足が見える・・・wwwwwww
ということで、足を狙い・・・・・・バン!w


YEEEEEEEEAAAAAAAAH!w


その後もだいたい同じところで足が出たり、手が出たりと
ちょいちょい見えるところを狙って撃って倒してたら、
相手から
「F○ck ASURANZA!」
って言われた・・・・・・wwwwww

意地悪しすぎ?www

ってか、撃たれないようにするとか、
それよりかやられたらやり返すとか、すればいいのに・・・w
相手もスナイパーだからだいたい位置は分かってるとは思うんだけど・・・?w
相手のLVがどんなんか知らんけど、もうちょい頑張れ!w
俺ならLV低くても武器でスコープ無しでもやられたら、
そいつがいるとこ分かってたら勝負するんだけどね~^^(かなりの負けず嫌いw)

あとの方では分かりやすいようにずっと同じとこにいたのにw
(ちょっとの罪悪感があって?w)
それに後味悪いのが、あれ言われてすぐにフリーズしました・・・orz
あんま意地悪しちゃダメね^^;

せっかく面白くなってきてたのに~><w
それに一番嫌なのが、せっかくのチャレンジ達成が無駄に~~~~~~!!!w
またやり直し・・・><;

まあ~いいかw

ってな、ことがありました^^
でも、ちょっとおもろかったな~w
どうせなら最後までやりたかったのに~~~~~www

また、勝負しようぜ!(また勝手にw)ってか^^w

では~^^/ web拍手 by FC2

2008.12.04    カテゴリ:  Call of Duty World At War 

   やっと・・・?w

初動画UPですw
今までいろいろ試していたんだけど、これがなかなかw

エンコするのも大変だしね^^;

いや~YoutubeやらニコニコにUPしてそれ載せようとかも思ったりしてw

結局はここにUPして載せようかと・・・w

で、動画はやっぱり、最近やってる「Call of Duty: World at War」^^

ではでは動画を・・・↓のRead moreを押してください^^
詳細を読む »
web拍手 by FC2

2008.12.02    カテゴリ:  Call of Duty World At War 

   またですが・・・w

ホントやりまくってるCoDWaWですが、
だいぶ慣れてきてマップによっては時々スナイパーでキャンプってたりしますw

狙撃が楽しくなってきまして・・・w
WWshot0015.jpg
こんなんや、

WWshot0013.jpg
この時は途中参加でしたが、こんな時もw

このマップは基本的には狙撃手に回りますが、
チームのメンバーによりけりですw

でも、マップ変われば、超特攻に変わり、
WWshot0014.jpg
こんなんも多々ありwww

で、
WWshot0017.jpg
初めてMVP?も取れたり^^v

と楽しくやってるFPSなんですが、
実は、これでも元々FPSはかなり苦手のジャンルだったんよ^^;

初めてやったのは「Soldier of Fortune II」ってやつw

取っ掛かりはなんとなくw
FPS自体初めてだからか3D酔いも最初は結構あったw
けど、シングル進めていくうちに3D酔いは慣れていったけどね^^
でも、一番の問題が!
キーボード操作です><;
実際、今でもキーボードの文字打ちすら見ないとまともに出来ない俺が、FPSでっせw
今もすぐには伏せができませんが・・・orzw

で、マルチ初挑戦がCoD4なのです!w
TDUで知り合った人たちが結構やってたし、
FPS苦手って言ってた人もやりだしたので一緒にノッてみました^^

周りの人たちががみんなすごくて最初ついていけなかった^^;
けど、今は多少はついてけるようにはなったかな?w

慣れれば楽しくなるFPS。
やってみないと分からないFPS。
外人さん相手だとちょっと気が楽になるFPSw

CoDやりだして早何ヶ月・・・
未だに何戦かですごく疲れるけどおもろいよ~^^

一緒にいかが~?^^

では~^^/ web拍手 by FC2

2008.12.01    カテゴリ:  PCゲーム 

   ( ´▽`)/

こんばんわです^^

明日が仕事の都合により休みなのでちょっとうれしかったりw

そんな中、ちょい久のCoD4を昨日やったんですが、
CoDWaWとこんなに違ったっけ?ってくらい感覚が違いましたwww

WaWで慣れてしまった感がCoD4では効かずw
それに特攻しやすいx2www

人の動きも全然違って、足も速いし、武器も使いやすいw

武器に関しては、やっぱ全然違いますなw
当たり前ですが、連射速度や反動などCoD4の方が現代武器って感じがありましたw

昨日は久々な上に入った鯖が悪かったorz

キャンプがたくさんいるわ、一応HC鯖で当たればすぐ死ぬので無造作乱射はいるわ、
あげくはフラグの投げあいだわ、もうグダグダwww

2戦ぐらいですぐ引き上げました^^;

さっきも何戦かやってみましたが、これも久々に蹴られました^^;

何のやってないのに!
蹴られるときはいつもフラグ投げた後・・・もうw
で、別鯖で2戦ほどやって終了^^

動きに関してはやっぱCoD4はいいですな^^
ゲーム自体も軽いし、パッチも多く出てる分エラーもないしw

CoDWaWの方はDirectエラーがたびたび出ます^^;
DirectXは最新にしたのにまだ出る><

あ、それと前に書いたネット関連でWaWでホストができないと言うことなんですが
あれはうちのCATVが悪いようで結局出来ないみたいです^^;
残念です・・・><;

まあ~めげずに頑張っていきますかw

WaWもLV上がってきて楽しくなってきたので、
これから火炎放射器ゲットを目指して頑張りま^^v

では~^^/ web拍手 by FC2


Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
