ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2014.03.28    カテゴリ: アプリばな~しパズル&ドラゴンズ 

   アプリばな~し・・・パズドラの44

どもです^^

さて、そろそろ3月も終わるということで
とうとう4月が参ります(`・ω・´)

そう!消費税が上がるんですよね(;´д`)トホホ…

みなさんは何を買い溜めしましたか?w

自分はこれといって買っておりませんw

実際に消費物は元々ある程度は買い溜めするタイプなので
もう買うつもりもありませんし、
電化製品などは今あるものでまだ十分持つと思うので買うものがありませんw

まぁ~何か買うなら今でしょ?という感じになっておりますが
今週末の買い物は出ない方がよさそうですねw

さて、前回のパズドラ日記にて自分の中で一番お気に入りにドラパ
緑ソニア主体のガッツリドラパを紹介しましたが
前回の記事の後半に書きました、その緑ソニアパにて挑んだ最初の降臨の話を
今回はしたいと思いますw

実際これといった大したことはないんですけどもw

その緑ソニアパで挑んだ降臨が先日、満を持して登場した最後のヘラ降臨。

「ヘラ・ベオーク降臨」です(`・ω・´)v

木ソニアパーティ
挑んだパーティはもちろんこのパーティw

挑んだ後に思ったのがサイクロンデビルドラゴンの代わりに
エキドナさんを入れればよかったかな?とw

フレンドにはLVMAXの究極エンシェントドラゴンナイト・セロ(スキルLVMAX)をお借りましたw

画像は無いんですけども・・・一応、流れだけw

最初のケンタウロスに苦戦しつつもなんとか倒し、
次の究極アルラウネさんはソニアの回復力のおかげでスキルを溜めながらもクリア。

しかし、次の究極光ハーデスさんは怖いくらいに落ちコンが決まり
攻撃を喰らう前に削りきる。
念のため、ファフニールのスキルを使い木属性の攻撃力をUP、
エンシェントの木変換を使用してました。

その次のリヴァイアサンで木ドロップが全く落ちてこず
4ターンで削れず1コン。
コンテニュー後は次の攻撃で1撃でやられるために泣く泣くエンハンスを使って撃破。

ラストのヘラ・ベオーク戦は意外に余裕があって回復しつつスキルを溜め、
エンハンスまで溜めたらソニアの木闇変換からゾンビの木闇強化からの
ドラゴンエンハンスを使用し、木闇の4列で1撃(・∀・)

で、結果が・・・

ヘラ・ベオーク降臨!地獄級クリア
なんとか1コンでしかもドロップしたよぉ~( ゚д゚ )クワッ!!
もちろん地獄級での挑戦でしたが
初挑戦でしかもドロップするとテンション上がりますよね(´∀`)b

ヘラ・ベオーク
ヘラ・ベオークさん、カワ(・∀・)イイ!!
育てようかな?(*´Д`)

ただスキルが全ドロップ木変換なのでパーティメンバーに困りますな(; ・`д・´)
自分の手持ちに合うのがいただろうか?w

さて、今回の降臨の方はこのパーティでも意外にいけるかも?という印象がありますねw
先ほど書いたようにサイクロンデビルドラゴンの代わりにエキドナさんを入れれば
もう少し余裕ができるかな?とw

意外に最後のベオークさんは弱いのでいけるかなw

そんな感じのお気に入りの緑ソニアパの降臨話でした(´∀`)

お気に入りのパーティというのが今までなかったので
そんなパーティで大きなダンジョンをクリアできると一際嬉しいですね(・∀・)

みなさんもお気に入りのパーティなどありますか?
よかったら教えてくださいませ(´∀`)ノ

ではでは、今回はこの辺で( ´,_ゝ`)v-~

次回は最近ハマっている別のアプリ話でもw

またです^^ノシ
web拍手 by FC2

2014.03.18    カテゴリ: アプリばな~しパズル&ドラゴンズ 

   アプリばな~し・・・パズドラの43

どもです^^

かなり久しぶりとなってしまいました(;´∀`)

なにかと忙しく例の動画も作ることができない状態でして(;´д`)トホホ…
それとこの時期は我々の脅威でもある「花粉」と持病の「腰痛」との戦いも勃発・・・(; ・`д・´)

そんな中でも気軽にできるのがアプリですね(・∀・)

ということでここ半年以上ぶりのパズドラの方の記事になりますw

というのもチェンクロの方がとうとう落ち着いてしまいまして(;´∀`)
次回はチェンクロの方としたいと思っておりますが
大したことがありませんw

追加された外伝の方もほとんど進めていないので
またパズドラの方の記事を書いていこうかと思っておりますw

では、最近のパズドラの方でも書こうと思います(・∀・)ノ

ここ最近は結構前にゲットしたゴッドフェス限定のキャラ・・・
緑龍喚士・ソニア
木ソニアこと「緑龍喚士・ソニア」さんのパーティを作っておりましたw

このソニアさんは火、水、木と3色のソニアさんがいるんですが
一番の人気薄のこの木ソニアさん・・・

でも、自分の中ではかなり大事にしているんです(・∀・)

このソニアさんが実装されたゴッドフェスで1回だけガチャをした時に出会ったのがこのソニアさんなんですw

その運命を大事に育成し、現在では・・・
(現)悠久の緑龍喚士・ソニア
進化もし、フル覚醒でLVMAXまでになりました(´∀`)b

そこでこの方をメインで活躍できるパーティがないかと思っていたところに
年明けに登場した謎の降臨ダンジョンの「ドラゴンゾンビ降臨」。

こちらに登場したドラゴンゾンビなんですが、
楽にクリアはできたんですがこのドラゴン・・・

主属性が闇で副属性が木(ソニアは逆)、スキルが闇と木属性のドロップ強化という
なんという木ソニア向きにのドラゴン(・∀・)

ということで・・・
屍霊龍・ドラゴンゾンビ
ソニアパーティに入れるべく、がんばってスキルLVMAXまでしましたw
しかも最初に降臨ダンジョンが出た2日間でスキルLVMAXまでになりましたw

いや~スキルLVUP2倍だった時ではあるんですが12体でLVMAXになるとは(;´∀`)

もうこうなったら作るしかないということで今の時期まで待っていたんです(`・ω・´)b

ということで現パズドラキャラクターの中で木と闇属性のドラゴンタイプを探し、
木ソニアとドラゴンゾンビの手助けになるキャラクターを探した結果・・・

木ソニアパーティの候補に挙がったのが、
「カオスデビルドラゴン」の究極進化「サイクロンデビルドラゴン」と
「ファフニール」の最新究極進化である「風天双極星・ファフニール」と
最後に究極進化が最近できるようになった「エンシェントドラりんナイト・せろ」
の3体です(`・ω・´)

なぜ今の時期になったのかというと究極進化が最近になってできるようになった
「エンシェントドラりんナイト」を待っていたからですw

スキルLVは全く上げていないんですが、やはりドラゴンタイプの攻撃力を2.5倍にしてくれる
「ドラゴンエンハンス」は攻撃力の倍率的に低いソニアパにはかなり欲しい・・・
ということで究極進化が決まったと聞いてから今まで待っておりました(´∀`)

ただ問題点はそこではなかった・・・

問題はあとの2体のモンスターの方・・・
「カオスデビルドラゴン」と「ファフニール」が
狙いの究極進化するには必要な素材がかなり大変だということ・・・(; ・`д・´)

しかもこの2体とも必要な素材が被っている・・・w

大変なのはここからでした(; ・`д・´)

その素材というのが・・・
グリーンドラゴンフルーツ
このグリーンドラゴンフルーツ。

この素材をゲットするには現在では木曜ダンジョンで登場している
「夢見洞」という超地獄級のダンジョンでゲットしなければならないんです(;´∀`)

しかもこの素材は3種類あり、「グリーンドラゴンフルーツ」で「グリーン」がいるということは、
「レッド」、「ブルー」のドラゴンフルーツもいるんですよ(;´д`)トホホ…

3種類いるということでもちろんダンジョンの最後にはその3体のドラゴンフルーツが出るわけですw
超地獄級なので道中も大変なのに最後は3体からランダムドロップというね・・・
なんという鬼畜仕様( ゚д゚ )クワッ!!

しかも狙いの2体を究極進化させるにはグリーンドラゴンフルーツを4体もゲットしなければならない・・・

気が遠くなるような試練・・・

ここを乗り越えれば楽しいパズドラライフが待っている・・・
そう、言い聞かせ自分は頑張りました(`・ω・´)

ただ、自分の腕でクリアというのができるのか・・・
そこが一番の問題でしたw

そこでいろいろと調べた結果、昔にゲットしたサタンを基軸としたパーティにすると
クリアがしやすいというのでさっそくサタンを育てていき、
パーティメンバーも運良く自分が持っていたので専用パーティを作りました(´∀`)

サタンパーティ01
このメンバーで挑んでみたところ・・・

木曜ダンジョン夢見洞クリア
なんとかクリアでき、しかもグリーンドラゴンフルーツもゲット(・∀・)b

ただこのパーティでも、運任せでもあることに気付きましたw

どんなに頑張ってもドロップが枯渇すれば、即死だということ(;´∀`)
それで何度もやられていましたw

でも、頑張って魔法石でスタミナ回復などしながら4体集め、無事に2体とも究極進化できました(´∀`)
2週間(木曜2回分)かかりましたが、それでもまだ運は良い方だと思いますw

で、完成した木ソニアパーティはこちら・・・

木ソニアパーティ

変換にエンシェントドラゴンナイト・セロやカオスドラゴンナイト・ヴォイスの方がいいんじゃないかとも
思ったんですが、自分的には俗に言う「列強化」の「属性強化」が欲しかったのでファフニールと
回復力に関しては木ソニアのおかげで自動的に2.5倍になるので攻撃力重視で変換もできるデビルドラゴン
にしたわけですw

まぁ~その辺は挑むダンジョンの仕様により入れ替えるということでw

(現)悠久の緑龍喚士・ソニア サイクロンデビルドラゴン 風天双極星・ファフニール エンシェントドラりんナイト・せろ 屍霊龍・ドラゴンゾンビ
現在はこんな感じになっておりますw

利点といえば全員がスキルブーストを持っていて、合計で6ターン縮めることができますw

ドラゴンゾンビのスキルが4ターンで発動できるのと
このパーティ内での最長であるドラゴンエンハンスも15ターンで発動できるようになりますw

このパーティでの最大攻撃になると木ソニアのスキルで全ドロップが木闇の2色変換からの
木の列強化3つ分と闇の列強化1つ分にドラゴンゾンビの木闇のドロップ強化とドラゴンエンハンス
という流れになりますね(・∀・)

自分が精魂込めて作ったパーティなので結構楽しいですw

フレンドにはエンシェントを入れるも良し、カオスドラゴンナイトを入れるも良し、
他のドラゴンタイプのキャラでもOKですw

威嚇系がないのがキツイですがそこだけは他のキャラを入れるしかないです(;´∀`)
マイメロがいると一番いいんですけどねw

まぁ~そんな感じで自分用パーティ作りに励んでいた、ここ最近でしたw

長くなりましたが、そんなパーティで挑んだ降臨のお話はまた次回にw

では、またです^^ノシ web拍手 by FC2

2013.09.12    カテゴリ: アプリばな~しパズル&ドラゴンズ 

   アプリばな~し・・・パズドラの42

どもです^^

ちょっと年に数回以来されるお仕事がありまして
それが今日終わってかなりお疲れモードでございます(;´∀`)

そんな中、今更ながらに前のイベントでありました新和神シリーズのゴッドフェス報告だけしておきますw

今回は3回だけ引きました(´∀`)

その中で1回目に出たのがなんと・・・セイレーン_ノ乙(、ン、)_
即行で元々コスト制限でいるかも?と取っておいたセイレーンに食べさせましたw

今回はちょっとダメかも?と思いつつ2回目・・・

オオクニヌシ
ちょい悪おっちゃんキタ――(゚∀゚)――!!
地味に欲しかった「オオクニヌシ」さんですw

スキルやステータスもかなり微妙と言われているこの方w
ただ自分的にはアテナパーティに入れたかったので
かなり嬉しいです(´∀`)

この方は貯めておいたキンメタやイベント期間中にあった超キメタも食べさせて
国造の神・オオクニヌシ
どっかの組のお頭っぽくなりましたw

この方は進化すると体力タイプが付くので
体力パーティでの唯一のターン伸ばしができる方になるんですねw

1ターンだけ伸ばすということですが
今後実装されることになっている「覚醒スキル」とか合わせると
意外に使える方になっているんじゃないかと勝手に期待してたりしますw

さて、今回最後に引いたのが・・・
クシナダヒメ
今回の新和神の中で新たなロマンキャラとされている「クシナダヒメ」キタ――(゚∀゚)――!!

なぜ新ロマンキャラになっているのかというと
この方のリーダースキルは3コンボ以上をすると攻撃力が上がるんですが
コンボ数が上がっていくとそれに応じて攻撃力の上がる倍率も上がっていくというねw

3コンボから小刻みに上がっていき、10コンボで5倍、20コンボで10倍となるようですw
コンボ数の半分が倍率で攻撃力を上げるようですね(`・ω・´)

これはロマンですw

うちではお馴染みの「アヌビス」に変わる新しいロマンの誕生です(`・ω・´)v

この方も上げておいた方がいいだろうということで・・・
稲田の女神・クシナダヒメ
進化させておきましたw

それにこの方は普通のスキルも微妙に使えるのでこちらもアテナパーティでもいいかな?とw
逆でもいけますねぇ~アテナは副属性に木がありますのでねw

なんか今回もよかった感じではありますが
聞くところによると今回のゴッドフェスは意外に新和神は出やすかったんじゃないかとw
その分、旧和神は出なかった・・・(´・ω・`)
スサノオさんが欲しかったんですけども・・・w

まぁ~それはまたの機会にw

ということでこんな感じで終わりましたw

現在はチェインクロニクルのプレイ時間が増えてきていますが
パズドラの方は待ちに待ったポリンの塔が出ているので
スタミナの回復をチェンクロをプレイしながら待ち
念願のマスターリングをゲットし、スキル上げをしておりますよw

次のイベントまではこんな感じでボチボチやる感じになりますかね?w

まぁ~今回はこの辺でw

では、またです^^ノシ web拍手 by FC2

2013.08.23    カテゴリ: アプリばな~しパズル&ドラゴンズ 

   アプリばな~し・・・パズドラの41

どもです^^

現在、ゴロゴロ雷さんが鳴っております(; ・`д・´)
週末はうちの方は天気が悪いらしいので注意が必要ですなw

そんな中、かなり久しぶりにオンラインゲームをやってみようかと思っているのがありましてw
自分的にはあまりやらないオンラインゲームになりますが
そのゲームは現在かなりの人気を誇っている「艦隊これくしょん」というのですねw

結構プレイされている方が多いという事で自分の友人はなんとか始めたらしく
自分もやってみようかと思っているんですが・・・

自分的にはあ~いった萌え系?の画というのは得意ではなく、
どれだけの期間持つかというのが問題になるわけですw

ただ逆に艦隊とかそういった方は好きなのでそっちで繋げればとw

現在はプレイはできずでサーバーの方が全部一杯ということで
空きができるのを待っている状態ですね(;´∀`)

まぁ~プレイできればやろうというくらいの感じですw
こちらの「艦隊これくしょん」の方はレビュー的なのはしませんw

たぶん途中で飽きてやめるのが見えていますのでw

さて、そんなことは置いておいてw
パズドラの方にいきましょう(・∀・)ノ

今日までが1700万DL記念のイベントは終了ということですが
これといったことはありませんw

今、スペシャルダンジョンで「水の神秘龍」というのが出ていますが
まだ挑戦をしておりませんw

というのも地味にモンスターBOXが危ういのと今回の神秘龍シリーズのダンジョンは
現在の自分にはあまり助かる部分がないので挑戦はしないかもしれませんw

それよりも前に挑戦した「グルーヴコースター」コラボなどのダンジョンを
やっておこうかと思っております(・∀・)

それと今回のイベント中は自分のモンスターの育成の方を
中心にしたいと思っており、
合成経験値がめちゃめちゃもらえる「超○○ドラ降臨」ダンジョンが
今回は多く登場するというのを聞き、育成をメインにやっていこうとw

今回、メインで育てるのが前回の新降臨ダンジョンでゲットした・・・
アテナ
こちらのアテナですね(´∀`)

育てるのが大変な光属性というのもあって他色のモンスターを食べさせて
なんとか・・・
覚醒アテナ
進化させることができましたw

素材の方は運良く揃っていたので早かったですw

その後の超○○ドラをたくさん食べさてまして・・・
(現)覚醒アテナ
今日でここまで育ちましたw

プラス卵もボチボチ食べさせてなんとか使えるようになりましたw
攻撃力がかなり高いので使いやすくていいですね(´∀`)b

でも、ここから育てるのが大変でまだ約300万ほどの経験値が必要です(;´∀`)
それでもこのアテナは絶対にLV最大まで育ててみせる(`・ω・´)b

ということですがアテナ以外もちゃんとボチボチ育てていて
アテナパーティに入れている「天空の騎士・ヴァーチェ」や「覚醒ゼウス」なども
育ってきていますw

そこで新しくゲットしたモンスターを1体出しておきますw
今回のイベントで登場した新しいガチャの「女の子ガチャ」を1回だけ回してみたんですw

「女の子ガチャ」とはパズドラグッズの「パズドラステッカー」に封入されていた
当たりカードの5体の回復タイプの女の子モンスターが当たるというものw

5体の女の子は・・
火の「ミツキ」、水の「ルカ」、木の「カノ」、光の「フウ」、闇の「クロネ」ですw

で、今回は1回ということで引いてみたところ・・・
クロネ
黒猫の「クロネ」が当たりました(´∀`)

自分はホントに猫さん系に縁があるw

この子は育てやすい闇属性ということで・・・
闇の案内人・クロネ
「闇の案内人・クロネ」からの~

宵闇の猫又・クロネ
一気に巨大化の「宵闇の猫又・クロネ」になりましたw

かわいいですねぇ~(´∀`)

この子たちは今回のイベントで新しくスキルが追加され、
「ダブル防御態勢」というのが付いたので進化させておきたかったんですよw

スキルが使えるかどうかは別としてBOXに華ができましたw

今回はこんな感じであまり進展はなかったですが
地味にプレイがしやすくはなったかな?w

こういうのからまたいろいろと先へ進めるといいかなぁ~?w

そんな感じの今回のイベントでしたw

では、またです^^ノシ web拍手 by FC2

2013.08.13    カテゴリ: アプリばな~しパズル&ドラゴンズ 

   アプリばな~し・・・パズドラの40

どもです^^

さて、また昨日の今日の更新になりますがw
明日はへばって更新できそうにないので今しておこうかとw

昨日の21時に登場した新しい降臨ダンジョン「アテナ降臨!」に挑戦してきましたので
その報告でございます(`・ω・´)

とその前にw

現在も登場中の新しいコラボダンジョン「グルーヴコースター」の方を報告(・∀・)

難易度は「中級」、「上級」、「超級」、そして「宇宙」Σ(゚口゚;

宇宙というとてつもない感じの難易度ですが・・・
グルーヴコースターコラボ宇宙クリア
なんとかクリアしましたw

ここは昔に一世を風靡したあの「インベーダー」がメインで出てくるという
コラボダンジョンになっていますw

コラボしている「グルーヴコースター」というゲームは音ゲーらしいのですが
もちろん未プレイです(`・ω・´)b

自分はあの「インベーダー」世代ではもちろん無いのですが
小さい頃に喫茶店に置いてあったテーブルゲームでやった記憶はありますねw

そんな思い出もありながらも・・・
UFO.jpg
ボスの「UFO」も(σ゚д゚)σゲッツw

このボスがちょっと気になるスキルを持っていて
「敵1体に300の固定ダメージ」というものなんですがなぜかちょっと引っ掛かっていますw

「300」という微妙過ぎる数字もそうなんですが
しかも敵1体という制限・・・何か引っ掛かる・・・(; ・`д・´)

今後、必要になるかも?ということで
今回はこの「UFO」のスキルをちょっと上げてみようかと思っていますw

それにしてもリーダースキルの「名古屋撃ち」とか・・・w
今では知らない人が多いでしょうにw

あの「インベーダー」ゲームの方で「名古屋撃ち」という戦法があるんですよw

それと上のクリア画像で最初にゲットしているヘッドホンを付けた敵なんですが・・・
GC CRAB
「GC CRAB」という一応レアモンスターになるようですw

自分は意外に出てくれなくて5回目くらいで初登場しましたw
こちらは「UFO」をゲットしていく流れで溜まればスキル上げをしてみようかと思いますw

そんな感じの「グルーヴコースター」コラボですが
ちょいちょい余裕があれば回そうかと思います(´∀`)

それにしてもBGMがアレンジされていてかなりいい感じになってます(・∀・)b

さて、本題の「アテナ降臨!」に行きましょう(`・ω・´)

今回もニコ動の公式放送の「パズドラ究極攻略」の「アテナ降臨」攻略の
放送を見てから挑戦しましたw

今回は先日ゲットした「太陽神・ラー」様を使って挑んでみました(´∀`)

アテナ降臨!アテナ戦
最終の「アテナ」戦での危な気な戦いを制し・・・

アテナ降臨!クリア
なんとかクリアしました(`・ω・´)ノ

今回の「アテナ降臨!」は全部でバトル4ということで
スキルよりもその場の攻撃力重視で攻めようと決めたのでラー様を使いましたw

この降臨ダンジョンではガチムチ「ギガンテス」さんや
究極進化の「ジークフリード」さんに「クーフーリン」さんが登場します(; ・`д・´)

かなりキツい戦いになると思っていましたが
面白い仕掛けもあってジークさんはHPがMAXの時にこちらから攻撃をしなければ
攻撃をしてこないというものや、
最初の「ギガンテス」さんは攻撃までにカウントダウンしてきたりしますw

それに最初のギガンテスさん以外は最初に必ずこちらのHPを全回復してくれます(´∀`)

最後の「アテナ」はスキルの「シャイニングスピア」というの使ってきて
攻撃の際にランダムで1色を光のドロップに替えてきたりと面白い仕掛けがたくさんありますw

今までの降臨ダンジョンの中でもかなり楽しい降臨ダンジョンだなと思いましたね(´∀`)

正々堂々と騎士道精神に則って戦ってきてくれますw

そして、戦士な乙女の・・・
アテナ
「アテナ」をもちろん(σ゚д゚)σゲッツ

この「アテナ」なんですがかなり強いです(; ・`д・´)
リーダースキルの「神タイプの攻撃力3倍」というのはホント強いですw

神タイプなんて強いのばかりなのでアテナに合わせて光&木属性の神を揃えるも良し、
他の属性を揃えてオールラウンドに使うも良しというねw

スキルの方は光&木属性の強化をするというものなんですが
自分が事前に予想していたスキルが当たってしまったw

こちらもかなり使えるものかと思いますw

そんな感じでアテナをゲットしたわけなんですが
そのアテナにちょっと惚れ込んでしまいまして・・・(´∀`*)ポッ

これからアテナを中心に育成していこうかとも思っています(;´∀`)
ある程度育ててリーダーに置いてみようかとねw

なのでしばらくはアテナの育成をがんばろうかと思いますよw

あっ!そうそう、ちょっと報告忘れがありますので最後に簡単ですがしておきますw

かなり前に挑戦したけど地味にやられてしまって放置していた降臨ダンジョン・・・
「ヘラ・ウルズ降臨!」

先日、プレイした際に初クリアでゲットしていましたので
ヘラ・ウルズ降臨!地獄級クリア
報告だけねw

ヘラ・ウルズ
火属性のヘラさんですねw

こちらもアテナ同様に2色のドロップ強化と攻撃力3倍のスキル持ちですw

先日からこのウルズさんも進化させて育てていまして
覚醒ヘラ・ウルズ
画像はLV1ですが現在はLV50くらいにはなっていますので
最近は悪魔パーティでリーダーにして使っています(・∀・)

もしよかったら使ってあげてくださいませ(´∀`)

では、また長くなりましたがこの辺でw

またです^^ノシ web拍手 by FC2


Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
