ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2010.08.10    カテゴリ:  Test Drive Unlimited 

   ひさしぶりに・・・^^

前回と言っても昨日の今日ですが・・・w
TDU(TestDriveUnlimited)を久々にやりました^^

TestDriveUnlimited 2010-08-10 20-32-17-63
数ヶ月ぶりにオアフを走りましたね~^^

数ヶ月ぶりということもあって
TestDriveUnlimited 2010-08-10 20-54-55-94
いつものように飛ぶw

TestDriveUnlimited 2010-08-10 21-13-26-87
そして、飛ぶw

念のために申しますと飛ぶゲームではありませんw

そして、いつものように今回も島1周を目標に走りました^^

TestDriveUnlimited 2010-08-10 21-14-47-99
相変わらずの全力疾走の爽快感はいいですね^^v

TestDriveUnlimited 2010-08-10 21-23-14-54
ついにゴールw

というのもこの画像の右側へ続いている道の突き当りの家が
この車の車庫となっているのでその家がスタート地点になりますw
ここでちょうど1周ということです^^

久々にやったわりに1時間少々で島1周できました^^
意外に腕が落ちていなかったのか?w

前から思っていて今回やって改めて思うことが1つ。
自分が入れてもらっていたグループのツーリングって
結構速かったんだな~ってw
すぐグダグダになるけどね^^;

よく外人さんにも追いかけられるけど、
相手がノーマルモードでも逃げ切ることが出来たりするのも
みんなとグダグダツーリングをしたおかげなのかな?と
よく思いますw

TDU2がもう来月に迫っていますが、またみんなと走れるのかな?

その前にTDU2がTDUと同じように遊べるものになっているのか・・・
期待半分、不安半分が正直なところ。

そんな気分で久々にTDUを遊んだ次第です^^

また時間あったら走るかな?

では、また^^ノシ
web拍手 by FC2

2010.04.17    カテゴリ:  Test Drive Unlimited 

   かなり久々です^^

また遊べるようになったTDUですが、
昨日久々にやりました^^

かなり久々でしたが
なんとかまだ操作や感覚は覚えているもんですねw

さすがに前ほどNPCをうまく避けたりはできませんでした^^;

ですが、やはりいいですね~w
自分の好きな曲を聴きながら海岸沿いを走ったりするのは^^

しばらく1人で走ってから友人の方のとこにマッチしにいきましたが
珍しい顔ぶれでしたねw

それに知らない外人さんとかもいましたが、
MAX人数だったので久々にしてはいい感じでしたよ^^v

tdu-20100416-233546.jpg
最後は南の灯台で記念撮影。
おつかれさんでした^^

新しく曲を調達したので今日の昼間に聴きながら走ってましたが、
こういうのができるのもTDUのいいところ^^

CDとかのパソコンに取り込んだ曲などをゲーム内で
走りながらラジオ感覚で聴くことができるんですw

しかし、その分動画を撮るのに苦労はしますね~w
分かりきったことではありますが、
いろいろと引っ掛かるといけないので
曲は消しておいた方が無難ではありますね^^;

自分の場合、走ってる時は曲が流れてた方が気分がノるので
消したくはないんですよね~w

なので動画をあまり撮れないというのがありますw

まあ~これからはたまにやると思うので
覚えていたら動画も撮っていこうと思いますw

明日は仕事だ~orz

次はいつかな・・・w

では、また^^ノシ web拍手 by FC2

2010.03.04    カテゴリ:  Test Drive Unlimited 

   ま・・・まさか・・・?w

花粉の飛ぶ時期になりました><;

小学生のころから花粉症で悩まされてる自分は
ホント辛い時期に入ります・・・

そんな中、花粉も吹っ飛ぶ情報が・・・w

なんとTDUの続編、「Test Drive Unlimited 2」の情報が入りました^^

ついさっき外国人フレンドさんからXfireで教えてもらいましたw


Test Drive Unlimited 2 公式サイトはこちら


サイトの方ではまだスクリーンショットのみみたいですが、
これからが期待持てそうですねw

舞台はオアフ島ではなく、スペインの島らしく
大きさも半分以下になるようです^^;

天候や夜間走行なども含まれ、
シングルモードも変化があるとか・・・?w

前作より4年も経ってるということで
グラフィックなども期待できそうですね^^

発売時期は今年の秋頃というので
たぶん、PS3・Xbox360の発売後になるでしょうねw

ただ、やっていた者として心配なのは、
不意に起こるフリーズなどのバグ・・・
無いように祈りますw

発売後の対応も今は違うのかな?w

何にせよ期待は持てるでしょう^^

現在&前にやっていた方なども
今後に注目ですな^^

では、また^^ノシ web拍手 by FC2

2009.06.20    カテゴリ:  Test Drive Unlimited 

   ひさびさにやってみた^^

昨日、暑苦しかった髪の毛を切り
いい感じでさっぱりしてますが、
いかがお過ごしでしょうか?w

ここ最近Sims3やPrototypeなど新しいゲームを楽しんではいますが、
そんな中でもやり続けているTDUw
周りでは3年目に入った方もいるし・・・w 自分はまだ2年目ですw

で、久々にTDUのModサイトを覗いたらいろいろと進んでるみたいだったので
気に入ったのを導入してみました^^

というのも、前にTDUModのことを書いたのがほぼ1年前w
1年近くも経ってたらそりゃ進むわな^^;
ってかまだやってるって感じの人もいるんだろうか・・・w

で、いろいろ見てたら自分的にとうとう来た!って感じのがありました^^

まずは軽く、いつものように・・・
20090620015458.jpg
MITSUBISHIのランエボ8ですな^^
かなりうまく出来てますw
元車が遅いのでそれほどって感じですw

20090620015733.jpg
続いてF40です^^
パッと見あまり変わり映えはないですが、ルーフなしになってますw
気分的にはいいですねw

さて、ここからは自分的趣味で導入MODであります^^w
まず1つ目w
20090620015955.jpg
ビートルでございます^^w
結構いい出来ではありますが、
思った以上に車全体が小さかったw
マッタリFクラス車なのでたまにはいいかも?

そして、2つ目。
20090620020552.jpg
Shelby GT500ですが、ちょっと違うのがわかりますかね?w
これは自分が好きな映画の1つ。
ニコラス・ケイジ主演「60セカンズ」に出てくる
Shelby GT500のエレノア(通称)仕様になってますw

これはたまらんです^^

というかたぶん出るだろうとは予想はしてましたけどw
これは見てすぐDLしましたねwww
実際TDUでは性能もそのままなので遅いですが、
それでも全然いいですなw

さて、もう1つ。
これも自分的に待ってましたって感じのModですw
20090620014800.jpg
自分が車の中でも1番好きなMINIがありましたw
外見の出来もよく元車がLotusのeliseなので
そこそこ走れます^^

ホントはローバーのMINIの方が好きですが、
こちらはこちらで好きなので全然OKですw

Sagarisからこれに変えようかと、かなり迷わされます^^;
eliseで走ってたらMINIを堪能してると思ってくださいw

では、最後にほぼネタ的なModを・・・w
20090619231713.jpg
手前の車・・・そう!F1ですw
これは昨日の夜のツーリングでのフォトですw
この時、みんな徐々にAクラス車に変えていったんですが、
うまい具合に同じ車がいなかったし、
実は、自分はこっちのF1で走っていたんですよ・・・ふふw

元車はMcLarenF1なので速さは十分ですw

こうやって見てみると、
やはり約1年前のModよりも断然質が良くなってると思いますw

良ければ試してみてくださいな^^

では、また^^ノシ web拍手 by FC2

2009.03.10    カテゴリ:  Test Drive Unlimited 

   いつでるん?( ´▽`)/

こんばんばん^^

なにやらTDU2の情報が流れたそうな・・・?w
だいぶ前にw

といっても今は自分的にあまり発売の期待はないんですが・・・w
だって前のTDU2情報が1年前だし・・・ねw
今年中に出るかも?ってぐらいなもんですから・・・
それに海外ゲームおなじみのXbox360先行のようですな^^;

流れた少しの画像を見ると舞台はまたオアフ?みたいですが
まあ~オアフだけってことは無いでしょうw

マップ的にもそれほど変わったというところはなかったかな?

それにしても、タイミングがいいのか悪いのかw
PC版のことですが・・・鯖の調子戻ってからのこの情報・・・
なんか引っかかりません?w
深読みしすぎかもしれんけど、なんとなく・・・ねぇw

まあ~なんにせよ、PC版が出てくれることを祈りますw

今年はこの手のゲームがちょいちょい出るみたいなので
一緒になって出てくれるといいかな?w

さて、最近のTDUは・・・
20090307235314.jpg
いつもと変わらずかな?
やっぱみんなと走るのは楽しいですね^^

そんな中、いつも俺を見つけると来てくれる外人さんがいます^^
いつものイタリーの猫ではないですが、東南アジア系の方だそうですw

毎回来てくれるけど、自分と国が違うというのを気にかけてか、
無口で短い顔文字?などで反応だけしてくれますw
こないだ2人になった時に英語で話しかけてきたw 初めてかな?
年を聞かれましたがちゃんと答えておきましたw
その後はいつものごとく沈黙です・・・w

そんなこともありつつ、全然英語もできない俺がブラブラしてます^^;

20090307220817.jpg
いつもオープンで走るのがいいんだよねw

まあ~今日もどっかで走ってると思います^^w

じゃあ~またです^^ノシ web拍手 by FC2


Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
