ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2013.02.17    カテゴリ:  Test Drive Unlimited 2 

   TDU2 全力で流れる景色を楽しむ パート3 (ラスト)

どもです^^

さてさて、さっそくですが動画へいきましょう!w

※音量に気を付けてくださいませ~(・∀・)

※YouTubeプレイヤー仕様によりブログでは360p表示がデフォルトになりました。
 できることなら高画質(720p)で見ていただきたいので余裕がある方は
 プレイヤー右下の歯車マークから360p→720pへ変更を。

※画面揺れがありますので3D酔いに弱い方は文字中心で見てください。

※読み込みDLに時間がかかると思いますので全て読み込んでからまったり見てください。


今回がラストのこのシリーズ(・∀・)
楽しんでいただけたでしょうか?w

いや~やはりオアフはこうやって飛ばすと楽しいですなw

昔と変わらずのこんなスタイルで走っております(´∀`)

よくよく思い返してみるとTDU2の動画で
こうやって走っているのは初めて出しますなw

TDU1の方は1度出したことがありますが
島1周は出したことなかったですからねw

こんなおバカなことをしながら走っておりましたw
楽しいですよぉ(・∀・)

よかったらこうやってオアフで走ってみてくださいw
きっと日頃のウップンなど吹き飛んでしまうでしょうから(´∀`)b

それにしてもいや~またまた長くなりましたw

YouTubeに動画を投稿しだしてから3年が過ぎ現在、4年目となりますが
最長の収録時間となりましたw

今回の動画1本の容量が5GBというね・・・w
DVDを超えましたよ(・∀・)v

でも、そこはさすがはYouTubuというか、すんなりと投稿できましたw

時間はかなりかかりましたけどね(;´∀`)
アップロードからHDが見れるようになるまで3時間かかりましたw

一般でもこうやって画質を上げた動画を投稿できるという事はありがたいことですなw

みなさんに公式にも負けない画質でお届けできたらと日々精進していきます(`・ω・´)
もちろん楽しんでもらえるような動画が一番ですがw

よかったら見ていただけたらうれしく思いますです(・∀・)ノ

では、今回はこの辺でw

またです^^ノシ
web拍手 by FC2

2013.02.04    カテゴリ:  Test Drive Unlimited 2 

   TDU2 全力で流れる景色を楽しむ パート2

どもです^^

みなさん、体調の方は大丈夫ですか?

ホント寒い時期になりますと体調を崩しやすくなりますからね。
結構うちの周りでも今年に入ってから救急車が何台も通っていますので
気を付けていきましょうね(`・ω・´)ノ

今は自分が小さかった頃の昔と違って
若いから大丈夫とかそういったのも全く関係なくなってますからね・・・
全年齢気を付けた方がいいらしいです・・・(; ・`д・´)

家に籠っていても外に出て行ってもあんまり変わらないというこのご時世w

なんか嫌になってきますよね(;´∀`)

そんな気分を吹っ飛ばせ!って感じで今回も行きましょう!w

前回のTDU2動画からの続きです(´∀`)

※音量に気を付けてくださいませ~(・∀・)

※YouTubeプレイヤー仕様によりブログでは360p表示がデフォルトになりました。
 できることなら高画質(720p)で見ていただきたいので余裕がある方は
 プレイヤー右下の歯車マークから360p→720pへ変更を。

※画面揺れがありますので3D酔いに弱い方は文字中心で見てください。

※読み込みDLに時間がかかると思いますので全て読み込んでからまったり見てください。


いや~また長くなってしまいましたなw
今回は初の20分越えの動画です(´∀`)

本当は予定してたのはあの後半の塀があるハイウェイに乗る前に
字幕でも言っていたマーケットで休憩を取る予定だったんですよw

けど、時間を見ると結構早く着いてしまったので
いけるかな?というちょっとした希望を胸についつい行ってしまったのです(;´∀`)

そしたらこんな感じにw

じっくりマッタリと見ていただけたらなぁと思いますw

それでですね(・∀・)

このシリーズは次回で最終回となりますw

もう?って思う方もいるかもしれませんが、
次回はまた収録時間が長くなっていますw

そして、一気にゴールの自宅まで行ってしまう訳なんですねぇ(´∀`)

パート1の冒頭でも言っていましたが自分のルートなら1周するのに通常1時間かかりませんw
なので、今回の動画でもう全体の3分の2近く行っているので
残りが今回と同じくらいしかないんですよw

ということで次回で最終回なりますのでよかったら見ていただけたらうれしく思います(´∀`)

今回、運悪く(運良く?)天候が崩れてしまったので
次回はいい天候の時を選んでからとなりますw
グダグダ加減は変わりませんのでご安心を(・∀・)b

では、今回はこの辺でw

またです^^ノシ web拍手 by FC2

2013.01.29    カテゴリ:  Test Drive Unlimited 2 

   TDU2 全力で流れる景色を楽しむ パート1

どもです^^

いや~今年は雪が多いですな(;´∀`)
今年は普段あまり降らない地域でも降っているみたいで
交通網のマヒなどでいろいろと大変ですよねぇ(; ・`д・´)

自分も昨日、名神を吹雪の中走っておりましたw

いやぁ~月一のことが雪の日に当たるというね・・・
なんという運の持ち主なんでしょうかw

こういった運をね・・・パズドラで見せていただきたい(; ・`д・´)

まぁ~そんなことはいいとしてw

こんな寒い日が続く中、
みなさんには少しでも暖かい気分で過ごしていただきたいと思い
またあのゲームが帰ってきた( ゚д゚ )クワッ!!

「Test Drive Unlimited 2」

で新企画?が始動!(`・ω・´)ノ

今回は「全力で流れる景色を楽しむ」という・・・普通のツーリングの企画w

昔からプレイしているこのゲームですが
普段どういった感じで走っているのか・・・というのは意外に動画にしていなかったので
今回、動画として作ってみましたw

では、さっそく見ていただきましょう!(´∀`)ノ

※音量に気を付けてくださいませ~(・∀・)

※YouTubeプレイヤー仕様によりブログでは360p表示がデフォルトになりました。
 できることなら高画質(720p)で見ていただきたいので余裕がある方は
 プレイヤー右下の歯車マークから360p→720pへ変更を。

※画面揺れがありますので3D酔いに弱い方は文字中心で見てください。

※読み込みDLに時間がかかると思いますので全て読み込んでからまったり見てください。


どうでしたでしょうか?w

収録時間がちょっと長かったかもしれませんが
見てみると意外に早かったでしょ?w

動画内でも言っていますが
今回の目的は「全力でオアフ島を1周する」というねw

オアフ島の外周をメインに飛ばしに飛ばして飛ばしまくるという今回w

TDU1の頃に一緒に走ったことがある方は知っていると思いますが
あんな感じでいつも走っていたんですよねぇ(´∀`)

ぶつかるのも、飛び込むのもゲームのうちw

みなさんも日頃のウップンを晴らすかのように見ていただけるといいかと思います(・∀・)

また次回も見ていただけると嬉しく思います( ´,_ゝ`)v-~

それでは今回はこの辺でw

またです^^ノシ web拍手 by FC2

2012.06.29    カテゴリ:  Test Drive Unlimited 2 

   TDU2雑記^^ その28

どもどもです^^

さぁ~さっそく今回の本題へ(`・ω・´)

「Test Drive Unlimited 2」のシリーズ動画、
「いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる」の最終回です(`・ω・´)v

※音量に気を付けてくださいませ~(・∀・)

※YouTubeプレイヤー仕様によりブログでは360p表示がデフォルトになりました。
 できることなら高画質(720p)で見ていただきたいので余裕がある方は
 プレイヤー右下の歯車マークから360p→720pへ変更を。

※画面揺れがありますので3D酔いに弱い方は文字中心で見てください。


最後にして短い動画となってしまいましたがw

いやぁ~長いことかかってしまいましたね(; ・`д・´)
約1年という歳月をかけてなんとかやり通しましたw
途中何度も他のゲームへと浮気をしましたので
こんなにかかってしまいました・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

それに前回も書きましたが自身初のシリーズものにして、まさかの20パート越えというねw
これもやり始めの頃は全く思っていなかったことですw

5~7パート目くらいを作った頃に何度もしれぇ~っと
フェードアウトでもしようかと思ったんですよねぇ(; ・`д・´)

でも、やり始めたのは自分だし、
イビサを1周するまではやると言ったのでやめられないというのがあったりしました。

けど、やっぱり一番やる気にしてくれたのが
見れくれてる方々のコメントでしたねぇ(・∀・)

楽しんで見てくれていた方がいるならやろうと(`・ω・´)

それでここまでこれたようなもんですw

まだ1つしかシリーズものを終えてないのに大きなことに言っているかと思いますが
初シリーズをやり終えたからこそ、そんな感じに思うのかもしれませんw

これからもまた何か企画ものを考えてシリーズものを作ってみたいと思います(`・ω・´)

あっ!シムズ3の動画は拡張データセットが出る限り続きますのでw

では、これにて「いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる」シリーズ終了(・∀・)ノ

もし、1から見たいと言う方は右側のTDU2と書かれたサムネをクリック!
か、再生リストを貼っておきますねw

Test Drive Unlimited 2 - 「いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる」
再生リスト←クリック!w

TDU2雑記の方はまたプレイしたら載せますので続きますw

では、この辺でぇ~またです^^ノシ
web拍手 by FC2

2012.06.23    カテゴリ:  Test Drive Unlimited 2 

   TDU2雑記^^ その27

どもです^^

いやぁ~台風すごかったですねぇ(; ・`д・´)
うちの方、直撃ということでね・・・しかも会社帰りにあってしまいましたw
車で通勤しているんですが、雨がすごくて前がほとんど見えませんでしたよ(;´д`)トホホ…

その後の5号が熱帯低気圧になってからも風がすごくて・・・(; ・`д・´)
っていつも風は強いんですけどねw

今日も風がすごい中、歩いて10分ほどのコンビニまで
ジャケット着て歩いていきましたよw

風のせいもあって暑さ的にいい感じでしたw

さてさて、またTDU2動画ですw
もうラストスパートですよぉ~(`・ω・´)

※音量に気を付けてくださいませ~(・∀・)

※YouTubeプレイヤー仕様によりブログでは360p表示がデフォルトになりました。
 できることなら高画質(720p)で見ていただきたいので余裕がある方は
 プレイヤー右下の歯車マークから360p→720pへ変更を。

※画面揺れがありますので3D酔いに弱い方は文字中心で見てください。


さぁ~記念すべきパート20までやってきましたw
記念すべきとはいえ中身は全然変わっていませんがね( ´,_ゝ`)フヒヒ

今回は人気のない場所の隠れた名店を紹介しました(・∀・)

あ~いう場所があるとツーリングの目的地に設定したりしやすいですよねw
いろいろと周ってあ~いう場所で最後にフォトでも撮ろうって感じでw

結構、使い勝手のいい場所なのかもしれませんなw

さて、次回でとうとう最後を向かえるこのシリーズですが
来週中には動画をアップしたいと思っております(`・ω・´)b

良かったらまた見ていただけると嬉しい限りです(・∀・)

では、この辺でw
また^^ノシ web拍手 by FC2


Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
