ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)
カテゴリー 《 The Sims3 - 自作MOD 》   全2ページ
このページのリスト
► 次のページへ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2010.08.07    カテゴリ:  The Sims3 - 自作MOD 

   初リクエストに応え^^

いや~夏ですねw

社会人のみなさんはもう盆休みとかに入られるんですかね~?
自分のとこは逆に来週がしんどいことになりそうです^^;

明日も仕事だしね・・・w
けど、月火は休みだからいいか^^w

さて、シムズ3で思いつきで変なTシャツばかり作らせてもらっていますが、
なんとリクエストを頂いたので頑張って作ってみましたw

リクエスト頂いたのが「吹き出し付きTシャツ」

前に紹介したのが気に入られて?配布することになりました^^

さて、改めてブツをw
Screenshot-1888.jpg
これですね^^
ちょっと改良し、枠を広めにしましたw

始めはブログのネタ用に作ったものだったので
適当に枠を作り、言葉を入れてましたw

自分用で配布って意識は全くなかったので
リクエストがあった時はビックリでしたねw
それにかなり嬉しかったです^^

で、配布物としては先ほどのヤング&アダルト男性シム用と
Screenshot-1878.jpg
女性シム用も一緒に^^

あとSS加工に幅をもって頂きたく、
Screenshot-1883.jpg

Screenshot-1880.jpg
男女ティーン用もセットにしました^^

そして、おまけとして男女共に胸の部分に思いつき一言が入ったものも
用意しましたw

男女共に5種類で男女で言葉が違います^^

気に入っていただけるものがあるのかというと・・・
大丈夫です・・・たぶんw
どんな一言が書いてあるかは入れてからのお楽しみということで^^

では、良ければこれで楽しいSS作りをしてみてはいかがでしょうか?w

DLの方はうちのHP「AsuranzaG」のシムズ3ページよりお願いします^^

また何かあればコメントやHPのBBSでお願いします^^

では、また^^ノシ
web拍手 by FC2

2010.08.01    カテゴリ:  The Sims3 - 自作MOD 

   さっそくw

今日はゆっくりできたので
ふと思いつきで作ってみたものがあります^^

前の記事で言っていたアニメTから
ドラゴンボールのキャラTを作ってみましたw

ドラゴンボールのキャラといえば・・・そう!

亀仙人ですね^^


・・・


えっ?違いますか?w

まあ~その辺は人それぞれということで^^w

で、作ったものが・・・
Screenshot-1820.jpg
これですw

分かりやすくしてみました^^

亀仙人と言えば、やはり
最大かめはめ波を打つ時のムキムキ変身w
それと普段の亀仙人を並べてみました^^

背中には亀仙流お馴染みの
Screenshot-1822.jpg
亀マーク^^

シンプルなので結構目立ちますw

お友達とキャッチボールをさせてみたところ
Screenshot-1831.jpg
意外といい感じで目立っていますw

背中も
Screenshot-1834.jpg
こっちは遠くからでもホントよく分かりますw

こんな感じで作ってみました^^

こういうのは普段何気に使ってても
面白いのでいいですねw

こういうキャラTも揃えると面白いのかも?w
キモさんに着させてみようかな?w

では、また^^ノシ web拍手 by FC2

2010.07.31    カテゴリ:  The Sims3 - 自作MOD 

   ちょっとやってみた^^

どもです^^

今週はいろんなことがあり過ぎて忙しかったです><;
まともに寝てない日が何日か・・・w
何日か家にもいなかったのでゲームも出来きず寂しかったです^^;

やっと明日、明後日と休みが取れまして
ゆっくりできそうかな?w

そんな忙しくなる前に作ったシムズ用の修正版吹き出しTシャツで
少し遊んでみましたw

まず、自宅で画描き中に・・・
Screenshot-1777.jpg
と言ってみたりw (古いw)

公園のリンゴを収穫中に・・・
Screenshot-1791.jpg
と発見してみたりw

そして、旅先で巨大ピラミッドを前にして・・・
Screenshot-1799.jpg
驚いてみたりw

とこんな感じで遊んでます^^

もう少し吹き出し小さくすれば良かったと
あとから思いましたがせっかくなので載せましたw

今は自分用に懐かしのアニメシリーズTシャツでも
作ろうかと思っています^^

ドラゴンボールやガンダム、北斗の拳とか、
候補を挙げたらきりがないですなw

まあ~適当に作ろうかと思ってます^^

では、また^^ノシ web拍手 by FC2

2010.07.26    カテゴリ:  The Sims3 - 自作MOD 

   やっとこさ・・・^^;

いや~先週は暑かったですな~^^;

暑さにメッポウ弱い自分はホント倒れるかと思いましたよw
そんな時に限って忙しいし・・・
また多治見が日本一か・・・
すごいね~気温40℃になったら記念に倒れるよw

さて、やっとこさのタマランシリーズ第01弾の配布です^^v

前回の配布と同じ様に我がHPにて配布してますw
とりあえず前にキャラ紹介をした5人?をTシャツにしてみました^^
前回の紹介したデザインにまたちょっと手を加えましたw

今回のセットは若年&成人の男女別で共に
5種類(5キャラ分)をパッケですw

そして、おまけとしてティーン(10代)用も作りました^^
デザインは全く上記と同じですw

それとこれはすべてのTシャツに言えることですが、
Tシャツのパターンは適当に決めているので
使用される方が好きなように変えて使ってください^^

で、前回と同じように圧縮(Zip)ファイルにしてあります。
今回の中には成人男女用で2ファイル。
ティーン男女用で2ファイルの合計4ファイル入っていると思います^^

入れたい性別or世代のファイルだけ使用してくださいねw

自分で作っておいてはなんですが、
なんか初回にしてはボリュームがあるような・・・?w
気のせい?w

まあ~いいか^^

またなんか浮かんだら作ってみよう^^

期待せずにw

では、また^^ノシ web拍手 by FC2

2010.07.20    カテゴリ:  The Sims3 - 自作MOD 

   テスト配布^^

やっとテスト配布ですw

現在HP「AsuranzaG」にてテストでTシャツMODの配布をしてみました^^

※トップページの右上の「ゲームMOD」をクリック、
ゲームMODページの右下よりダウンロードしてください。

配布しているのは、前に紹介した赤富士Tシャツと猛人Tシャツです。
両方をセットにパッケして圧縮(Zip)ファイルにしてあります。

自分的には何事もなくシムズで
使用しているので大丈夫だと思いますが、
もし何かあればここへコメントしてもらうか、
HPのBBSにて教えてください。

とりあえずHPの方はOKとして
次はタマランですな^^

では、また^^ノシ web拍手 by FC2


Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
