ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)
カテゴリー 《 Command & Conquer Red Alert 3 》   全2ページ
このページのリスト
► 次のページへ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2009.03.24    カテゴリ:  Command & Conquer Red Alert 3 

   Commander's Challenge^^

久方ぶりですw

ハマリにハマってるCCRA3:Uprisingですが、
ra3ep1_1 2009-03-17 22-12-39-71
無事キャンペーンの方はクリアしまして、
今はコマンドー・チャレンジなるものに精を出しております^^w

説明は、
ra3ep1_1 2009-03-23 09-36-54-26
読める方読んでくださいw

分かりやすいかどうかはあれですがw 一応説明しときますw

え~っと、これは最初からすべてのユニットを使えるわけじゃなく
ra3ep1_1 2009-03-23 09-37-11-25
最初はこれぐらいしか使えません^^;

ra3ep1_1 2009-03-23 09-37-02-10
で、一番最初のチャレンジがこれなんですが、
下にアタックドッグと書いてありますw
このチャレンジをクリアすると
このユニットが使えるようになるということですw

そして、その左側にパータイムがありますが、
まあ~目標タイムです^^

で、
ra3ep1_1 2009-03-23 09-41-47-53
クリアしまして
ra3ep1_1 2009-03-23 09-41-54-53
クリアすると先ほどのユニットがアンロックされ、

ra3ep1_1 2009-03-23 09-42-07-92
新しいチャレンジもアンロックされ増えていきますw

パー・タイムをクリアすと2%、普通にクリアで1%増えます^^
全部で50のチャレンジがあり、最終的に
ra3ep1_1 2009-03-24 02-28-52-00
こんなんなりますw

パー・タイム関係なくクリアしていくと、
49個目ぐらいでムービーが見れます^^
そして、全部クリアでボーナスエンディングが見られますw
これ、ちょっと面白くていいですw

そして、100%クリアで何もなしのようですwww

ただムービーが見れるようになるとメインメニューに異変が・・・w
ra3ep1_1 2009-03-22 20-50-18-34
チャレンジのとこに星が付きますw
1つ目のムービーで1個、全部クリアで2個、
100%クリアで3つ目が付きます^^

説明は簡単でしたが、
中身はかなり大変でした^^;
キャンペーンより考えたよw
チャレンジ1つ1つ戦略考えないと速攻で詰むw
だが、それがおもろいのかもねw

開発者もインタビューでハマると言ってるのが分かった気がするw

一応これでUprisingは一段落かな?w
これはかなりおもろかったですw

またDLC出してほしいな~w
期待してまっせ^^

では、またです^^ノシ
web拍手 by FC2

2009.03.17    カテゴリ:  Command & Conquer Red Alert 3 

   ユリコ・オメガの正体?w

こんばんみ^^

さて、昨日に続きまして
「ユリコ・オメガ」キャンペーンです^^

キャンペーンの方は
ra3ep1_1 2009-03-16 03-46-30-85
右端のピンクのがそうです^^

最初はUSのニュースムービーから始まりますw
ra3ep1_1 2009-03-16 15-12-06-02
全ユニットの中でも一際特殊なユリコ・オメガ。
特集を組まれておりますw

ra3ep1_1 2009-03-16 15-13-36-57
始めは施設からの脱出です^^

このキャンペーンは基本的にはユリコしか使用できません^^;
しかし、大人数相手できるほどの能力を持っているので安心ですw

ra3ep1_1 2009-03-16 16-48-57-59
画面中央下の4つのボタンがユリコの能力です。
左から自分を軸に円形範囲攻撃、指定範囲の敵の洗脳、
銃撃&ビーム攻撃を反射シールド、
そして周りにあるものを超能力で浮かせ敵にぶつけるといった能力w

最初から全部使えるわけじゃなく、
ミッションが進むにつれ使えるようになり、
それぞれ強化することができます^^

今までの他のゲームのことでもそうですが、
ゲームシナリオ的なものにはなるべく触れないようにしてますw
楽しみが無くなるし、やってもらって分かった方がいいもんね^^w

ということで、がんばってミッション進めまして、
ra3ep1_1 2009-03-16 16-51-02-59
最後のミッションですw

以外に細かいミッションが多く、
敵も歩兵から大きなユニットまでいろいろと
たくさん出てくるので先ほどの能力をどこでどう使うかが肝ですなw

ミッション数は4つほどでしたw
でも、内容的にはありがちだけど結構楽しめました^^

あと2つのキャンペーンも頑張ってクリアするど~^^/

では、また~^^ノシ web拍手 by FC2

2009.03.17    カテゴリ:  Command & Conquer Red Alert 3 

   はじめたお( ´▽`)/

やっとやりだしたCCRA3のDLC「Uprising」w
土曜からですが・・・w

けど、前のCNC3の拡張パックの方はまだ終わってません><;
というのも、本体の方でも多々あったことなんですが、
あるミッションになるとフリーズするバグ?がどうもダメです^^;

本体の方ではなんとか切り抜けてクリアできましたが、
本体から度重なるフリーズで拡張でも何度か頑張りはしましたが、
やる気がなくなってきまして・・・^^;

で、「Uprising」始動であります/(’^’w

ccra3u-20090315-192606.jpg
しょっぱなからのこの濃い画w

あ、そうそう
この「Uprising」は一応CCRA3のDLCですが、
CCRA3とは別物で本体が無くても動くそうですw
CCRA3のミニ版と考えてもいいかな?w

内容的にはCCRA3の続きっぽい感じですな^^w
それとキャンペーンも前の3つから1つ増え、
日本軍のリーダーユニット(どのミッションでも1人だけ生産できる特殊歩兵キャラ)
のユリコ・オメガというエスパーの女子高生にスポットを当てた
キャンペーンが追加されましたw

さて、例の如くソビエト軍キャンペーンから開始^^

ccra3u-20090315-192803.jpg
期待のムービーもどことなく画質上がったかな?w
相変わらず素敵な衣装で(〃∇〃)

ccra3u-20090315-192843.jpg
始まりは映画チック^^

ccra3u-20090315-192853.jpg
いきなり固定ユニットミッションでっか(’A’;;;
それにゲーム中の右上のムービー綺麗になっとるw

このミッションは敵に扮している仲間のキャラと合流しながら
最終的に捕らわれた3人のエンジニア?を無事救出することw

ccra3u-20090315-201130.jpg
真ん中の矢印ついてるちっちゃいフリーザみたいなのがそうですw

以外に時間のかかるミッションでしたw
無事クリアすると他のUSキャンペーンと日本キャンペーンが
アンロックされます^^
ユリコ・オメガのキャンペーンは最初からやることができます^^

で、淡々とミッションをやっていきまして
ra3ep1_1 2009-03-16 00-59-56-98
少数のユニットから始まるのや、

ra3ep1_1 2009-03-16 03-34-32-45
全戦力をぶつける総力戦など
真剣になって時間忘れてやっていったら・・・

ra3ep1_1 2009-03-16 03-46-30-85
クリアしちゃった^^;

今回はやはりDLCというので
1つのキャンペーンにミッションは5つほどでした^^;
クリアしたのは日曜日のこと・・・w

ちょっと寂しい気もしますが、
今回のはキャンペーンの他に
コマンドーチャレンジなるものがあって、
それぞれユニットごとのミッションが1つずつあり、
全部で30種類くらいあるとか?w
これで結構遊べるようになっているみたいです^^

今日は気になってたユリコ・オメガキャンペーンをやってました^^
その事は明日にでも^^

やった感じはCCRA3とは変わりませんが、
やっぱCNC3よりこっちの方が自分に合ってるなw

資金の集め方やユニット構成など、
自分的にはやりやすいです^^w

では、次回「ユリコ・オメガの正体?」に続くw

またです^^ノシ web拍手 by FC2

2009.03.13    カテゴリ:  Command & Conquer Red Alert 3 

   おほほほほっw

今、白いたいやきなるものを食べてます^^
中はあんこに、もう1個はチョコw
こういうのうちの近くにもあったのね・・・w

生地がモチモチで普通のたいやきとは全然違って、
チョコもうまいけど、夕飯前に食うもんじゃないな・・・w
で、2個食べて・・・これが夕飯になりました^^;

そんな中・・・

やっと来ました!CCRA3のDLC「Uprising」w
いや~連絡しなくてよかった・・・w

今日の昼頃にはDL出来るようになってたみたいですな^^

今はもうインストして準備万端ですが、
まだ昨日のCNC3の拡張パックの方が終わってないので
出来ません><;w

途中で終わらせるのは性格上無理なのでw
クリアしてからやろうかと思います^^

なるべくなら今日中には終わらせたいな・・・w
がんばらねばw

あ~白いたいやきが腹にこたえる^^;

ちょっと休憩後にCNC3をやろうw

では、後日^^w
web拍手 by FC2

2009.02.14    カテゴリ:  Command & Conquer Red Alert 3 

   コマ&コンRA3 その3

さて相変わらず調子悪いTDUですが、
そんな中、CCRA3クリアしました~^^
ちょっと前の話ですがw

最後は日本軍^^

これは結構すごいことになってますw
というのも、出てくるユニット&キャラなどいろいろとw

まず、やっぱり日本というのでベースが侍ですw

RA3_1 2009-02-09 00-35-57-96
さっそく出てきた、このおじさんw
一応日本軍のトップですw
ムービーに出てくる着物や習字など日本っぽいことをやってます^^

RA3_1 2009-02-09 01-13-50-65
この日本軍で戦いに勝つとちゃんと漢字で「勝利」
負けると「敗北」と出ますw

そして、肝心なユニットなんですが、
歩兵ユニットは一応、鎧などを模したの物を着ていたり、
リーダーユニットはなぜかエスパー女子高生w

戦車や戦闘機などは変形したりするものが多く、
陸→空や陸→海など扱いにくいものが多い。

戦闘機型のものはこれはマク○ス?と思うものなど、
大型人型ロボットに関してはこれは武者ガ○ダム?と思われるものもw

そして日本軍の切り札はおかしな巨大すぎるロボット
RA3_1 2009-02-09 02-08-28-75
上半身3人分、足3本のデカブツw
すべてのものをなぎ倒し歩きますwww
しかし、これは規定のミッションでしか使うことができません^^;

さてさて、日本軍は陸・海・空でどれが強いかというと、
ダントツで海軍ユニットw

一番強力な戦艦ユニットを作れば海戦ではほぼ無敵w
戦艦隊を作れば怖いものなし^^v
RA3_1 2009-02-09 03-23-19-34
こんな感じにw

操作や日本軍の特性など分かり始めたら、
だいぶ楽に進めれるようになりましたw

余裕が出来ると・・・
RA3_1 2009-02-09 03-32-21-46
敵の最後の砦を囲んで遊んだりしてましたw

まあ~こんな感じでクリアしました^^w

そして、やっとこさ動画UPw
一部のミッションの全容とまた一部のミッションの前半部分^^w
無駄に長いです><w

XfireにUPしようとしたんだけど、
10分以上は無理って言われたよ><;
前はよかったのに~・・・orz

なのでCCRA3の動画はここだけでw
横のブログパーツの方にも上がってるのでそちらからでもどうぞ^^

では↓へ^^
詳細を読む »
web拍手 by FC2


Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
