ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2012.09.18    カテゴリ:  Call of Duty World At War 

   1年ぶりにあの方に会いに・・・(CoD:WaW)

どもです^^

今日は台風の影響により近畿、中部地方が大荒れでしたね(; ・`д・´)
自分のとこも今日は外仕事の予定でしたが中止になり、事務所作業となりました。
帰りに家の近くのコンビニに行こうと思っていたら
軽く水没しており車で入るのは危険だったのでやめました・・・

コンビニ近くの小さな川が増水し氾濫したために駐車場が水浸し状態になっていたようです(; ・`д・´)

せっかくウェブマネーを買いに行こうと思ったのに・・・
明日に持ちこしです(;´∀`)

ということでタイトルに戻りますがw

今回は1年ぶりに「Call of Duty World at War」をプレイしてきましたよw

ゴア表現が結構キツイ作品ですのでご視聴の際はお気を付け下さいね(・∀・)
字幕編集で多少ゆるくなっているかもしれませんw

では、動画へ(・∀・)ノ

※音量に気を付けてくださいませ~(・∀・)

※YouTubeプレイヤー仕様によりブログでは360p表示がデフォルトになりました。
 できることなら高画質(720p)で見ていただきたいので余裕がある方は
 プレイヤー右下の歯車マークから360p→720pへ変更を。

※画面揺れがありますので3D酔いに弱い方は文字中心で見てください。


さぁ~1年ぶりにレズノフさんに会ってきました(´∀`)ノ
相変わらずのかっこよさでw

このゲームが発売されたのが2008年の11月ということでもうじき4年になりますなw

自分は「Call of Duty」シリーズは前にも書きましたが4からプレイしてまして
この「Call of Duty World at War」の海外版は発売日に買いましたw

なので、その頃からの付き合いになりますね(・∀・)
と言っても今は年に一度の付き合いとなってますがw

今回はホントに自分的にも不思議でして、
なんとなくプレイしたくなった・・・というのが本音(いつも同じw)なんですw

今回の動画を作成してから前回はいつアップしたのかな?と
自分のYouTubeで調べてみたら去年の9月でした・・・w
それからもう1つ前にアップしたのを調べてみたら一昨年の9月というね・・・w
なんか変な感じがしましたよ(;´∀`)

本当に年に一度のアップをしているこの「Call of Duty World at War」w
実は今、アップしている字幕動画を最初に作成したのがこのゲームなんですよ(・∀・)
もう2年になるんですな・・・w

初の字幕動画はこちらから→-Burn'em Out-

ゴア表現がキツい作品ではありますが母国に命を賭けているそれぞれの男たちの生き様が
かっこよくてかなり心に響く作品だと思っています。

PC版に関しては日本語化MODもありますのでプレイしたことない方はぜひプレイしてみてください。

え~っと近日、今後の動画についてお知らせを書こうと思っていますw
よかったらご覧くださいませ(・∀・)

では、今回はこの辺でw
またです^^ノシ
web拍手 by FC2

2011.09.22    カテゴリ:  Call of Duty World At War 

   今後の動画を考える(´ε`;)ウーン…動画もあるよw

どもども^^

みなさん台風の方は大丈夫でしたでしょうか?
うちの方はまったく被害はありませんが
割と近い地域では名古屋で避難警告が出るほどの状況になっていたらしいです・・・

今回は東京の方にも影響を与えたみたいですねぇ~・・・
ホント今年はおかしすぎる天候だ・・・
うちの方はこれからの冬(雪)が怖いです・・・

さて、最近はニコニコ動画のニコ生の方の参加コミュを整理していたところ、
ふとゲーム動画を見たくなり何気なくゲーム動画のランキングを見ていたところ
ホラーゲームのサムネの動画を発見し見てみたら爆笑してしまったというね・・・w

それからその方たちの動画を見まくっているという最近ですw

ゲームもいいゲームをやっているというのもありますが
何人かの大人がビビりながらもホラーゲームをちゃんとやっていく様が面白いんですよw

ノベル系のゲームでもちゃんと割り振りして読んでいくというのも
考えてやっているというのがよく分かりますw

こういうちゃんと企画として動画をあげている人は尊敬しますね^^

自分も企画はいつも動画を作る際には考えているんですよw
これでも・・・w

ただ、ニコニコ動画の場合は自分のやりたい企画ものとはちょっと違うかな?

自分の場合はゲームの面白さいうのをより面白く伝えたいというのがメインでして
ニコ動の方はどっちかというと実況している人が面白かったらそれでいいという感じ?w

要はゲームを見るよりかは放送している人をみたいという・・・
それでは意味がないんですよねぇ~w

といっても、自分ではそういうのも作れませんがw

なので、せめてゲームをより楽しく見てもらおうということで
いろいろ考えて文字入りにし、今に至りますw

実況という手もありますが
声を入れるというのは結構考えるものがありまして・・・
まあ~自分の声が・・・というのは置いておいてw

声を入れると声でそのゲームの印象が結構変わりませんかね?
それに淡々と実況するというのも面白くないですよね?w
あと、ゲームよりもしゃべりの方に意識がいってしまいませんか?w

よっぽど面白いしゃべりというのがあっての声の実況だと思うんですが、
それだとさっきから言っている実況者が面白いから・・・という方へといってしまうw

ということで文字入りという形をとっているんですよw
その中には自分なりの別の思案もあるんですけどねw

いかにも自分は面白いからとか言っているわけじゃないですよ!w
面白さとかは・・・よく分かりません^^;

それでもまだまだ動画作成にはいろいろと悩んでおりますが、
YouTubeの方ではかなり励みになるありがたい言葉をかけていただいているので
試行錯誤して制作していこうと思っております^^

という長々と書きましたがここで・・・

今までのことを考えながら?作った動画をw

※音量に気を付けてくださいね~(´∀`)

※YouTubeプレイヤー仕様によりブログでは360p表示がデフォルトになりました。
 できることなら高画質(720p)で見ていただきたいので余裕がある方は720pへ変更を。

※画面揺れがありますので3D酔いに弱い方は文字中心で見てください。


今回は久しぶりのCoD:WaWの動画ですw

CoD:WaWといえば初めて文字入れ動画にしたゲームなんですw

YouTubeのチャンネルから過去動画を見ていただけると分かると思います^^

文字入れ動画を始めてからほぼ1年ということ、
そして今もときどきプレイしているCoD:BOにも関連している人が
今回の動画には出てきますw

そういったのも込めての今回の動画ですw

良ければご覧ください^^

では、今回はこの辺でw
また^^ノシ web拍手 by FC2

2010.09.29    カテゴリ:  Call of Duty World At War 

   趣向変更?プレイ動画^^

どもです^^

いや~最近はめっきり朝晩涼しく一部寒くなってきましたねw

さて、前回の記事より動画作成ソフトの購入をしましたw

なぜ購入したのかというと
最近ある方が動画に移り変わったりしたので
自分にもいい刺激となり、プレイ動画の方を
少し変えてみようかと考えていたからでしたw

このソフトはその考えていた動画を作るには
打ってつけかな?と思いますw

で、プレイ動画の方なんですが
今まで普通にプレイしている動画を
撮ってアップしていましたが
これでは見ている人はつまらないのかな?
と今更ながらに思いだしました^^;

自分としてはいいと思っていたのですが
思い返してみると自分自身、他の人の普通のプレイ動画を
見ることがほとんど無いんですよね~^^;

なぜかと言われるとたしかにつまらないというのがあったりします。

なので、何か今のプレイ動画に足せる要素はないかと
考えましたw

そこで某大型動画投稿サイトによくある
「実況」的なことがいいんじゃないかとw

まあ~実況までいかなくとも
実際にプレイしているプレイヤーの心境が分かったら
面白いんじゃないかな?ってw

マイクで実況というのも自分的には嫌だったので
心境を文字にして出してみようと思い、
例のソフトを使い、今回動画を1本作ってみました^^

ゲームの方はここではお馴染みのFPSの「Call of Duty:World at War」

内容は普通のミッション動画になりますが、
自分的にはいい感じだと思いますので
良ければ見てみてください^^

では↓に^^
詳細を読む »
web拍手 by FC2

2010.09.08    カテゴリ:  Call of Duty World At War 

   疲れたね^^;

どもども^^

さて、今さっき(23時過ぎ)までCoD:WaWのライブをやってました^^
見てくれた方はいるのでしょうか?w

う~ん、ボロクソにやられましたね~><;

とりあえず戦果の一部をw
CoDWaWmp 2010-09-07 21-09-48-10
ここは毎回のことながらカオス状態にw
マップが狭いのにこの人数だと
あ~なりますね^^;
こういう状態では同じ武器でも
やはり低Pingの人が断然有利にw

CoDWaWmp 2010-09-07 22-21-12-11
実際はもっと人がたくさんいましたが、
撮る際に結構抜けてました^^;

ここは結構よかったのかな?w
まあまあだと思いますw

今回は全体的にイマイチでしたね~^^;
フリーズもしたし・・・w

Prestigeをやりだして間もないので
久々の低LV時の武器に慣れてないのがダメでした^^;

最近はSatchel Charge(リモート梱包爆弾)の快感を知ってしまい
ちょいちょい使っておりますw
ライブ中も1戦で使いましたが上手くいかなかった><

もっと頑張らねば^^w

今回ので気付いたことが・・・
よくよく考えてみたらライブをしてる状態だと
余計にラグが生じるということw

うちの家のネット回線は
ダウンロードに比べるとアップロードが極端に低いので
今回は途中で何度かカクカクしてた^^;

前回は夢中で気付いてなかったっぽいw

まあ~どうしようもないけど
そこのとこも慣れておく必要があるかな?w

今回は未熟さが出てしまい、申し訳ないです^^;
もう少し頑張ろうと思いますw

次回はシムズ3の方を書きますかね^^

では、また^^ノシ web拍手 by FC2

2010.09.05    カテゴリ:  Call of Duty World At War 

   やっと・・・^^w

どもです^^

またCoD:WaWの事ですがw

やっとこさLV65に到達しました^^v
CoDWaWmp 2010-09-04 00-46-55-27
ホントいつからやってるのか分からないくらい
長いことかかりましたw

途中、やってない期間の方が長い・・・かな^^;

左側のLV65が現在のLVですw

そしてNextRankと書いてあるのがPrestigeと呼ばれる
勲章がもらえるモードになってますw

前にも同じことを書きましたが、
Prestigeとはこのモードを選択すると
LVが最初に戻ると同時にアンロックされた武器や特殊能力が
リセットされる変わりに勲章がもらえますw
勲章は全10種類ありまして、決められた勲章をゲットしていくと
アンロックされた武器や特殊能力を自由に決められるスロットを
1つずつアンロックされていきます^^

このアカウントでは本来はこのままLV65で行く予定でいましたw

が、なんとなくハマってきたこともあり、
CoDWaWmp 2010-09-04 23-00-53-69
Prestigeに進んでしまいました^^;

昨日から新しくLV1から始めてますw
前と同じ鯖で通しで4戦ほどボロクソにやられましたが
なんとか頑張り、今はLV12まで来ました^^

どこまでやれるのか・・・?
分からないですが、またLV65目指してボチボチ頑張りますw

そうそう、前回の記事を書いてからあの鯖に日本人らしき人を
チラホラ見かけたりしますw

自分の記事が・・・?wっていうのは妄想にすぎないと思いますがw

だとすれば、ただのタイミングの問題ですねw
でも、一人でも多く海外鯖でやってられる日本人の方を
見れるのはいいもんですね^^

やはり、CoDではMWやMW2が強い中、
あえてWaWをやってる方もいるかと思うと
またやる気が出てきます^^

ボチボチですが、頑張ってみようかなw

たまにはライブもしましょうかねw
でも、最近WaWが調子悪いので分かりませんが
とりあえず火曜の夜ぐらいに一応やってみます^^

良ければご観覧を^^

では、また^^ノシ web拍手 by FC2


Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
